04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10(Sun)

公式写真集 オフィシャルブック   追記(仁メッセージ)

追記
「BANDAGE」のチケット持ってる方へ。なくさないよう大事にしましょう!Jin

昨日の仁からのBANDAGEメッセージです。
「はいわかりました」って返事しました。
今、息子待ちなんです。
さっき、このメッセージについて書くの忘れていたので、
携帯からアップしました。

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、娘が観た映画は「のだめ」でした。友達みんなが観たいと言った映画が「のだめ」だったと。
娘自身は、のだめはすぐにTVでも見れそうだし、アバターを3Dで観たかったんだけどと言っていました。
3D、わたしも、観てみたいです。で、そこの映画館はTOHOではないのですが、でっかいBANDAGEのポスターが貼ってあったけど、写メしてくるの忘れたって・・。フライヤーのようなものは無かったらしいけど、どうもnotジャニの友達と一緒に行ったので、自分だけそういう行動とれなかったらしい・・・。

娘が帰ってくるときちょうど、公式写真集が届いて見つかってしまって、先に読まれてしまいました。
で、娘の感想~「ネタばれしてるっぽいから読まない方がいい」娘、ネタばれが嫌い(映画)で、きのうのズムサタも「あ~~何で流すの~~~」って言ってたくらいだからね。コンタクトレンズのところとか・・・。

ネタバレ・・・わたしも、もうこれ以上はいいって感じなので、まったく文章は読んでません。

で、写真ですが、これは、この公式写真集のために撮りおろしたのですね。
だから、1年後のナツくんって感じですかね~。
とってもたくましくなって・・。男くさくて、ドキドキ・・・

表紙を開いたところにいるドアップのナツくん(仁くん)なんて、肌の細かいところまで写っていて、触りたくなる。やばいです。なぜか、苦しくなってきます。手のひらの質感とかたまりません。
それから、眉間にしわを寄せて、ピックをくわえている写真は、画像を送ってもらったときから楽しみにしていたんですが、これ、ず~~っと見ていても飽きません。ほんと、仁さんってそのときそのとき、感覚でポーズや表情を作っているんでしょうけど、見ているこちらとしては、そのたびに違う感情を呼び起こさせられて、翻弄されますね。

さて、今日は息子が帰ってきます。
そういえば、去年は成人式に出席するために帰省したので、たしか、このころに帰ってきたんですよね。
私は、Hanakoの仁さんを見て、きゃーきゃー言ってたころです。
そうそう、こんどまたHanakoに仁さんが出るそうですが、この予約はまだできないのかな?また調べてみようっと。

また時間が出来たら、他の雑誌についても書きに出てきます。・・・と言っても、明日になるかも・・。
では、
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

10:32  |  BANDAGE  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんこんばんわぁ~
携帯からなので改行が変かもです。
あたしも写真集は見ただけで読んでません。
ドキドキが薄れちゃいそうで…(^^;
ん~~っいい男ですよね!

まだまだ雑誌も出るみたいですね~
選んでお持ち帰りしなかったのもあるに
この雑誌の山(ダブって買ったのもあるし…笑)
何時になったらファイリング出来るんでしょか?

いいとも~来週出ないかと期待してます!
yun | 2010.01.10(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
