04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

冠!長野ロケ後半などなど・・・

あれ~~?オリコンのHPから、Tacticsの文字が消えていますね。
は~~どうなってんの??
オリコンの情報なら、大丈夫と思ってアップしたのですが・・・・
ごめんなさい。
同じドラマの主題歌なので、かめちゃんと同じようにきっちり段取り踏んでくれると思っているのですが、ちょっと遅いかな?

息子が東京に戻って、日常も戻ってきました。
やっと、おおっぴらにHanako仁さんを堪能できる気がする・・・・
やっぱり息子がいると、なかなか萌え萌えできないわね~。
on my mind を聞きながら、Hanako仁さんを見ると、ちょっとやばいっす。
仁さんの腰!あの細くない腰が~~~~やばい。
それと、おひげ!ハット仁さんのおひげが~~~。なんともセクチーだな~。

すみません。

そうそう、息子が『スピードレーサー』のDVDをいたく気に入りまして・・。
でも、字幕の方。
しかも、本編よりも、メイキングのようなところをリピして見ていました。(私は全然見ていなかったのですが・・)
映画製作についてや、車のデザインについてかなり興味を示していましたね。
驚いたのは、カートゥンって言う言葉が2,3度聞こえてきたのですよ。
漫画・アニメという意味で使っていましたよ。
予期しないところで、カートゥンって言う言葉を聴くと、ドキっとしますね。

で、息子、最後になぜか、仁の吹き替えでスピードレーサーを見てくれました。
私が、体中耳にして、家事をしていたとは、思いも寄らなかったでしょう。
しかも、萌え萌えしていたなんて・・・。

さて、その息子もいっしょに見た『神の雫』!面白かったですね~。
これは、毎週見るわ~。
スーツのかめちゃん、おぼっちゃまのようで、品がありましたし。
かめちゃんの台詞じゃなかったけど、「しずくん」って言う言葉が気に入りました。

しずくん・・・・かわいい~~!

はい、長野ロケ後半ももちろん見ましたよ。
田口さん、さすがKY王子!(敬意をはらってます・・・)
仁さんが、最後はわざと、ADになろうとしてたように思えて仕方ないのですが、
幻の仁亀ADでしたね~。
「大丈夫、大丈夫?」
「えびいったべ」に萌え~でした。
そして、やはりサングラス仁様にぽーーーーです。
運転姿もかっこいい。
聖くん、体調崩して、長野ロケに思うように参加できなかったって聞いていたのですが、
一人で罰ゲームを受けていましたね。
このやり方おかしいと思いませんでした?
みんなに突っ込まれながら、罰ゲームするほうがいいよね~。

拍手コメで、
こんどのプラスXのCMで、りんごさん、KAT-TUNとコラボしてますね~って言われて、
あ、そうか~ってちょっと嬉しくなりましたが、
りんごより、KAT-TUNがたくさんうつった方がいいな。

で、さっそくガムを買ってきらきらケースに挑戦してみたけど、
あの美しい背景を3枚ゲットして、終わってしまいました。
また、やってみよう。



コメレス遅れています。ごめんなさい。

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います
00:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

目の保養

お誘いいただいたオフ会に行かれなくなったので(自分の都合で)
思い立って夕方美容院に行ってきました。
いつもは、カラーリングのとき気持ちよくてすぐに寝てしまうのですが、今日はたまたま手に取った雑誌『ミセス』の内容が良かったので、一気に読んでしまいました。そのあと、寝ましたけどね・・・。
美容院では、他に「VERY」と「Grazia」と「STORY」を読みましたが、今月は『ミセス』がよかったです。
ミセス1月号
わたしの好きな人がずらりと並んでいました。
南果歩さん、工藤直子さん(詩人)江ぐに香織さん、表紙の鈴木保奈美さん、五嶋龍(ヴァイオリニスト)さん、内野聖陽さんも。
そして、わたしの大好きなマリーロランサン(正しくはマリーローランサンの描いた絵がすきなのですが)の記事もありました。
一度、マリーローランサン美術館に行ってみたいと思っています。
マリーローランサン美術館
こういう雑誌は、普段あまり目にすることのできないきれいなものがたくさん載っていて、観るだけで目の保養になりますね。
もちろん、仁さんもですけど・・・。
ただ、仁さんは目の保養になるというよりも、わたしにとっては、ずいぶん刺激的です。

美容院を出てから、CDショップの入っているショッピングモールへ・・・。

だらだらな文になってしまいましたので、続きに畳みました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あっこさん、yunちゃん、コメレス書きました。(自分にしては早いぞ!)いつもありがと~~。
23:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

いよいよ、ホワクリ祭り本番!

みなさん、いよいよ12月ですよ。
ホワクリ祭り本番が始まりますよ~。
体調はいかがですか?
HDDは空きましたか?
というわたしが一番危ない

え~、またまた、ホワクリ祭りに追加がでましたね!
カートゥンKAT-TUN HPに12月3日、カツカツでもホワクリ披露!と書いてありました。

えっと今日は、
ジャニwebに、明日(今日)のHEY×3の収録レポ(またまたわちゃわちゃと楽しそう)と
ホワクリPVトピックスvol.5もアップされました。
さっき急いで読みました。
聖くんのこと、金色のサンタのことが書いてありましたね。

「りんごさんは、竜ちゃんソロコンのマスコットどうでしたか?」っていくつかメールをもらったのですが・・・
実は、わたし頼めなかったのです。
いつも、「ただいまアクセスが集中しております」だったけか、つれない文字が出てくるだけで・・・
注文するのを諦めてしまいました。
仕方ないです・・・。
でも、番長とアキバくんは仁友ちゃんのおかげで手元に届きそうです。
ありがと~。

娘がお守りに番長マスコット作ってくれというので、もしかしたら冬休みにフェルトで作るかも~。

時々、頭をかすめては、ス~って消えるKAT-TUNごと・・・・
それは、TVぴあのことです。
明日時間があったら、書店に聞いてみよ。
月刊ソングズの方は予約したよ!これは絶対に買う。きれいだものね~、紙質が!

続きは、日常のことです。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
00:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

ぶるぶるー寒かったですね~

今日は寒かったですね

みなさんお元気ですか?

私は今ベッドの中です。

会議中から
なんかお腹が痛くなってきてさっきまで病院に行ってました。
急性胃腸炎でした。

点滴打ってもらったから
だいぶよくなったけど…

今日は、もどした子が二人、お休みの子が一人いたんだけど、流行ってるんだろうね。

昨日ゆっくりできたから
大丈夫だと思ってたけど
ばかだよねーこんなに仁ごと忙しいときに
点滴うつはめになるなんて
明日も休めないから
今日は今からもう寝ます。

娘から
スピードレーサーはまだ?て聞かれて思い出した。

まだお金払ってなかった。
amazonから発送準備できたから振り込めって番号送ってきたんだった。


仁の声~楽しみ


パソコンも開いてないし
こうやって携帯打ってるだけでもう眠くて仕方ないし仁さん情報
完全に浦島状態です。


コメントやメールで
何かあったら教えてくれるとうれしいです

PVはもうすぐ解禁なはずなんだけどいつかな~
TVぴあはいつもうしこんだらいいのかな~とか
調べたいことがいっぱいなのに。
あーはやく治らないかな
では

お休みなぱい

みなさんも気をつけてね~
19:32  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
