10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

仁から発信された言葉・・・・拍手レスも。

昨日発売された3誌読みました。
教えて貰っていた言葉だけでなく、他にもたくさん仁の言葉が・・・。

ソロライブに対しての不安や期待を正直に飾らない言葉で、
これからの意気ごみを前向きに力強い言葉で、
ファンに向けてのメッセージを穏やかで優しい言葉で話してくれていました。

自分にとって今が一番いい時期じゃないかって思う
この言葉に、興奮しました。・・・・・・仁さん、充実してますね~。頼もしいです。

昨年の福岡ライブではいろんな方と交流しまして・・。
その繋がりは、まだずっと続いていて、仁友さんの縁の不思議さを感じているのですが、
その昨年の福岡ライブの後、タクシーに一緒に乗らせていただいたのぞみさんから、拍手コメントをいただきまして、
仁の縁ってすごいな~~ってまたまた感激している次第です。
・・・続きにお返事を入れています。

それから、え~~っと、
拍手コメント欄も、普通のコメント欄も閉じました。
何かお話がある方は、
carelove@mail.goo.ne.jpの方にメールを送っていただいたら、お返事できます。
00:51  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04(Tue)

仁から発信されたもの・・・追記あり^^

追記:そうそう、大事なことを忘れていました。今度の3誌の仁さんの言葉・・うれしいですよ。
仁さんが、いろいろ語ってくれています(一月ほど前の言葉ですけど~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん、お久しぶりです。GWまっただ中ですが、楽しんでいますか~?
わたしは、仁さんのこと、またまた、いろいろ考えてました~。
で、今さらながら、仁さんから発信されたもの、それを信じていれば大丈夫っていうことを確信したわけです・・・・

15:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/27(Sat)

二つの世界進出・・・すみません、はじめの記事にちょっと書き加えています。

おめでとう!仁くん

やっとこの言葉が心から言えます・・・。



こんばんは。みなさん、お元気ですか?
お久しぶりです。
私は、26日に修了式を終え、ほっとするまもなく、新学期の準備に忙しくしております。



ブログをお休みする前の記事に拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございました。

携帯から見られている方は、下のアドレスにメールを書いていただければ、私の方からお返事が書けますので、よろしくお願いします。
carelove@mail.goo.ne.jp

続きには、「おめでとう!仁くん」と言える今の私の気持ちを書きました。
01:42  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30(Sat)

ご挨拶とお礼

お久しぶりです。
みなさんBANDAGE見てますか~?
私は・・・・・・・見てませ~ん。あれから。
非国民じゃ~!ってお叱り受けそうですが、甘んじて受けます。
仕事に忙殺されてました。しかも、疲れが溜まってて、今日はやっとゆっくりしています。映画館にはやっと明日には行けるかな~って感じです。
ナツ君に会いたい~!
でも、体も大事。。。。あ~~体が二つあったらなあと本気で思います。

あ、昨日のMステのKAT-TUNかっこよかったですね~。
リピが止まりません。
おしゃれで粋で、斬新で、外国のかっこいいユニットみたいで
ソロで歌うところユニゾンで歌うところのメリハリがとってもきいてた。
初め10回くらい仁くんガンミでリピしたんだけど、全然飽きなくて・・・。やっぱり仁くんのダンス好きだ~。それから、仁くんの英語~!超クール!!おばさんも、きゃあ~ですよ。しかも、歌うとき、体揺らして気合い入っていましたよね。
岩井さんじゃないけど、もう、ステージにいるその佇まいがかっこよすぎ~~~!!

この曲はKAT-TUNのかっこよさが前面に出てますよね~。
リズムや音楽性としては、初めての感覚だけど、
印象としては、SHE SAID・・・やGOLD、ネバアゲを初めて見た感覚と似てる。
ひ~~~~~かっこいい~~~~って感じ。

ここのところ、仕事や家事のお供はもっぱらナツ君のアルバムOLYMPOSだったから、
久しぶりの6人の声(加工してあるものの)の重なりを聴いて興奮しました。
ソロも良いけど、グループもやっぱりいい!!
LANDSの仁。KAT-TUNの仁。わたしは、両方好き!
さらりと二つの顔を使い分けてる仁くん。
凄いな。
使い分けてる訳じゃないのかな?両方仁くんで、ほら、仁くんて、多様な魅力を持っているから、その一つを見せたかと思ったら、また違う面のスイッチが入ってって感じなんだろうね。
そうそう、もうすぐソロライブの仁も~!この仁もまた、違う魅力で迫って来るんだろうな~。

と、いつものように書き進めていますが、
ちょっと、このブログについて続きに・・・・

19:43  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04(Mon)

雑誌の感想を書いて思ったこと・・・

雑誌の感想、それまでに下書きをしていたものもあったのですが、だいたい、昨日1日で、一気に読み、感想を書いていきました。
で、一夜明けて、思うことがありましたので続きに書いています。

独り善がりな考えなので、嫌な方はスルーで。
12:52  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
