05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

15日新潟コンも始まりましたね。

ライブの翌日14日は日直でしたが、定時に帰宅できたので、福岡コンの感想というか覚え書きを少し書くことができたんだけど、
今日15日は、大学生のむすこが東京から帰省してきたので、家族で夕方から旦那の実家に行ってたものだから、更新できないかも~って思っていたら、むすこが友達と会うから連れて帰ってくれと~!ラッキ~家に帰れる!!というわけで自宅PCから、ちょこっと更新しています。

02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20(Sat)

あれこれ・・・・

皆既日食が、KAT-TUN沖縄公演の日に見られると・・・!素敵!!
気持ちは、アリーナツアーに飛んでいますが、その前にやらねばならないことが山積みorz

一つ前のエントリーにたくさんの拍手・コメントありがとうございます。
お返事、遅れてすみません。今晩にでもまた、出てまいります。

先日から始まったプール指導。
このすんばらしい天気のもと、2日続けてプールに入り、大声出して指導しました。
07:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

春満喫してきました。

ただいま~!

さて、いきなり問題です。
17986と18933ってなんでしょう?

正解は、
11日の歩数と12日の歩数です。
すっげ~~~。
我ながら、よく歩いたわ~~。あの暑い中・・・。
お天気良すぎでしたよ。
はい、お察しのとおり、今,足にはサロンパスが貼ってあります。

11日は、神戸の街を食べ歩いたあと、夜は大阪で仁友さんたちと楽しい仁会!
mさんに予約していただいた美味しい天ぷらやさんで、乾杯!
ビールの美味しかったこと~!
mさんとは、女王コンのチケットがご縁でドームで隣に座らせていただいて、すっかり意気投合!
それからのお付き合いなんです。
tさんとは、初めてお逢いしましたの。
tさんは、なんとあのPOPEYEを目印にロビーに立ってらっしゃって!
さすが仁担!
お二人ともほんとに楽しく気さくな方で、何度大笑いしたことか。
私がお逢いする仁友さんって、ほんとにみなさん素敵な方で・・・・
恵まれてるな~って感謝しています。
例のごとく仁さんの話は尽きませんで、お別れするときの名残惜しかったこと。
お土産までいただいて、恐縮です。ありがとうございました。
そして、仁担ならではの萌え名刺!大事にさせていただきます。
私も作りたくなりました~。
tさん、mさんわざわざこのためだけに大阪に来ていただいてありがとうございました。

12日は、京都の春満喫の旅~!
11日の仁会で仁友tさんから聞いた
「仁和寺の御室桜だけじゃないですか?満開なの」の貴重な一言を今回同行のリアル友ちゃんに伝え、12日はめでたく仁和寺、竜安寺、金閣寺コースに行くことに決定しました。
仁和寺・・・本当に素敵な名前だわ!

京都と言えば、仁さんのanegoのときの京都の旅!!なのですが、
今回は、リアル友さんとの旅でしたので、我慢しなきゃって思ってたの。
でも、仁和寺にいけたので、満足!!

続きに写真をアップしています。
23:42  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

飲んだ~~。

りんごさん、久しぶりに酔っ払っています。

今日で、懇談も終わりますた。


で、飲み会だったの~~~


ふえ~~~


寅年の会です。リアル友です。みんな同じ職業です。
気が合う仲間です。


仕事の話に萌えました。もとい、燃えました。


でも、わたし、JINばっかり飲んでました。


もう少しで、カミングアウトするところでした。



じ~~ん


いまから、カツカツ見る。


かっこいい仁見る~~~。

かっこいいんだよね~。

で、みなさん、
わたしこんなに酔っ払ってるのに、
ちゃんと、Hanako予約したんだよ。
頑張った

23:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

ちょっとお疲れモード

やっぱり仁さんに助けられてる・・・・。
未熟者だな~私。



お風呂から上がってやっと今、ちょっと回復したのでパソコン開いています。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
22:39  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
