07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

大人のオキテSP

わ~~あと9日に迫ってきました。BANDAGE!!
板東英二さんがCMに出られるとか、日テレ+で特番があるとか、いろいろ細かい情報が入ってくるのですが、
どうも私は、TVをチェックするのが苦手で、あとから 某サイトで見ようかな~って組なんですが、見られますかね~?

昨日の「大人のオキテ」はもちろん見ましたよ。

スマスマSPが神だったので、ちょっと物足りない感が・・・ま、それはおいといて。

KAT-TUNメンのロケも楽しかったんだけど、
あの有田さんが仁たちに指導してくれる「バラエティ番組でズル賢く目立つオキテ」が結構好きかも。

黒木瞳さんとの絡みでは、ダンスに入っていくときのわけ分からないスペイン人とか、ちょこちょこおもしろかったかな。
それから、仁とジュンノと黒木さんが一緒に歩いている図。仁が痩せて見えた~。超かっこよかったわ。
今度東京に行ったら、あのラーメン屋「味七」に行きます~?(>私信)
で、「11歳の子って、何に興味があるのですか?」って仁が聞いたときの黒木さんの答え「仁くん」ってあの仁くんって言う響き、妙に色っぽくなかった?ま、いいか。
来週は、カツカツで仁達の未公開が見られるのかな?

そうそう、とうとう、仁さん「テンション低」キャラになったの?
水川さんすご~~い。言っちゃったよね!(スマ兄さんからも言われてたけど)
でも、そのあとの「バラエティー番組ズル賢く目立つオキテ」で、仁さんのスイッチがパチって入って(てか、このコントは、いつも仁さんちゃんとやるよね)よかったわ~~。
声ハッてたし。

やっぱり、仁のスイッチが入った状態が見られるとなんか嬉しい。

続きに、拍手コメレスをしました。お心当たりのある方は、ご覧下さい。
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

06:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06(Wed)

新曲 Love yourself!!~・・・・・なぜ、今RE BORN(再生)

みなさま、おはようございます。
寒いですね~。今日から、娘は新学期です。
雪が降ってないか、後で見てこよう。

では、まず、昨日書けなかった雑誌のことを少し。

TVライフ、TVぴあとも仁が素敵でした。ギャオマガは、1面ナツの素敵な顔がどーんと載っていたかと思ったら、映画『BANDAGE~バンデイジ』の1シーン(鏡の中の自分を見る仁)もありました。テキストの内容は、だいたい今までと同じ感じかな~。
comoもやっと見たのですが、こちらは、自分の結婚観なども語っていて、ちょっと妄想してしまいました~~(爆)
以上、4冊どれも買ってません・・・ごめんなさい。

で、「すすめる!ぴあ」は買おうと思ったのですが、ありませんでした。土曜日に大きな書店に行って来よう。
岩井さんとの対談もいいそうですが、仁がニット帽でかわいいくてたまらないそうです。
かと思うと
かわいい仁だけじゃなくて、かっこいい大人の仁のショットもあるらしくて・・・うふふ~楽しみです!

私は、昨日が初仕事の日でした。
やっぱりスマスマに出るということは凄いです!たくさん同僚が見ていました。よく芸能ネタを話す同僚が「KAT-TUN、かっこよかった」と言ってました。(わたしが仁オタとは知りません)
「ほんと、かっこよかったし、一生懸命やってたね」と、さりげなく好感度アップをねらって一言付け加えて言っておきました。
昨晩、リピしようと思ったけど、旦那がTV占領・・・さっさと諦めて、さきほど早起きしてリピリピしました~~!
何度見ても、仁が、かわいい!無意識に、首筋やら腕をぽりぽり掻いてる。
風船リレーSMAPの魅力で、「後輩にKAT-TUNがいる」ってキムタクが言った後、仁とキムタクが笑い合ってた!
で、今日も、最後のメドレーでうるうる。仁、緊張してたけど、嬉しそうに歌ってたね!他メンもみんな幸せそうにとびきりの笑顔で歌ってたね~!KAT-TUN、よかったね~!

スマスマの終わりに、「今年は、何かが起こりそうだ」と年男のカメちゃんが言ってましたが、
まさかその翌日に新曲が来るとは!(新曲お知らせメールありがとうございました!)
しかも3種類も!!
これは記録狙い?
今年はKAT-TUN推し?
ヤマナデ主題歌とデコトモの曲(どちらも、いい曲だそうで)
で、カップリングが3種類あって、PVが一曲ずつ違うのが入ってと、ややこしいです。

アリーナツアーで披露した、カメちゃんのあの曲ですよね。とってもステキだったのを覚えてます。ギター弾き語りで。
仁のは、友&仁ソロライブで歌う曲なんですってね!仁の作詞作曲だったら泣くーー!

で、なんで今、再生なんですか?だれか教えて下さい!


続きに詳細です!!
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

05:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

ありがと~SMAP!ありがと~KAT-TUN!・・・スマスマ史上最大!4時間30分生放送!超ド級の新春ドリームスペシャル!!

感無量とはこういうことを言うんでしょうね~~。
一緒にゲームして、一緒にドミノ見て、一緒に歌って!!

こっちまで緊張して、でも、楽しくて大笑いして、
終わったとき、ど~~~~っと疲れていました。

で、ちょうど終わりごろ、旦那が新年会から帰ってきてばたばたしてたものだからもうこんな時間。
楽しかったところだけ書きます!
01:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31(Thu)

今年もお世話になりました。~カウコンうちわなど

こんにちは、寒いですね~。この3日間、旦那の実家に行って、餅つき、大掃除、お節づくりと、頑張りました~!
今日は、久しぶりに自宅に戻っています。
自宅の大掃除をちょっと休憩して、ご挨拶です。


みなさんにとって、2009年はどんな年でしたか?
私は、公私ともに大変充実した年でした。
公の方はいいとしまして、私(プラベ)の方!
これはもう、ひとえに仁くんやKAT-TUNの活躍のおかげで、大変楽しいものとなりました。
仁くんに関して言えば、もともと素晴らしい力を持っている仁くんですが、昨年BANDAGEのお仕事をいただいてから、仁くんの器量はまたまた大きくなったと感じました。
ブレコンの仁、wonderやhelplessnight、ananのヌード、それから、BANDAGE関連の数々のお仕事、
と、仁は常に新しいものに挑戦し、一つ一つ納得のいくものにして私たちに披露してくれましたよね。
そのたびに、私はわくわくドキドキ、心躍らせてもらいました。
ほんとうに、仁やKAT-TUNにありがとう~です。

そして、このような辺境ブログを覗いて下さるみなさま、
この1年ありがとうございました。
みなさまのおかげで、なんとか続けてこれました。
私の偏った書き方にお叱りのコメントをいれていただいたこともありました。
また、読んでいて嫌な思いをされたかたもいらっしゃったそうで・・・。申し訳なかったと思います。
その意味では、ブログの難しさも感じました。
でもまあ大半の方は、わたしの独り言に快くお付き合い下さっていただいたようで・・ありがとうございました。
コメントも受け付けず、拍手コメレスさえもろくにしない、とっても閉鎖的なブログだったのですが、
これからは、ときどき時間的に余裕が出来ましたら、コメ欄も開けようと思います。よろしくお願いします。
メールは受け付けておりますので、何かお話したいことがありましたら、どうぞそちらもご利用下さい。

みなさま、2009年、ほんとうにお世話になりました!
来年も仁やKAT-TUNの活躍を楽しみに私たちも頑張っていきましょう~!

さて、あと8時間で今年も終わろうとしています。
今日は、カウコンの中継で今の仁に逢えますね!
あ、ドームに行かれる方もいらっしゃいますよね。とっても寒いようです。暖かくしてお出かけ下さいませ。
何を隠そう、来年は年女なんですよ。
いろいろやりたいことがあります。がんばりたいな~。

そうそう、もうご存知の方も多いと思いますが、カウコンのうちわの画像をいただきましたので、アップしておきます。(>aさん、ありがとうございます~)
6人なんですよね~。珍しいですね!
カウコンうちわ
では、よいお年を~♪


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

15:41  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

TV出演もたくさん~!

みなさま、こんにちは。
寒いですね~。こちらも、雪が降りました。
さて、もうTOHOシネマズに行かれましたか?
わたしは、明日(20日)雪が降らなければ、一番近いTOHOシネマズに行って来ます。でも、地方なので「T.」が置いてあるかどうかとっても不安。電話で問い合わせてみようかな?

学期末ということでいろいろばたばたしていて、1日PCに触れなかったら、かなり浦島気分です。
とりあえず、これからのTV出演に関してを続きにまとめました。
楽しみがいっぱいですね~。
まだまだ仕事の方も、冬休みと3学期の研修の計画・まとめと気が抜けませんし、(そちら関係の本や資料を読まなければいけず、BANDAGEの雑誌が読めないの)大掃除、年賀状、年越しの準備と、主婦としての仕事も大変です!
でも、KAT-TUNに癒されながら、がんばります。

まだ、ブレコンDVD見てないです~~!・・・「二十歳の戦争」ばかり聴いています・・・・。

こちらも更新しました。参考にどうぞ。
★BANDAGE雑誌関連はこちら
★BANDAGE雑誌以外についてはこちら


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。






12:41  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
