10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18(Mon)

BANDAGE公開初日から1日経って・・・と拍手コメレス

今日は、私は、仕事にでかけ(明日出張なのでその準備に)ましたが、娘は友だちとBANDAGEを観に行きました。
で、帰ってくるなり、「お母さん、よかったーーー。BANDAGE良かった」と興奮気味でしゃべり始めました。
それから二人で、「勇気はだれがつくったんだろう?」とか、「BANDAGEという曲は、アサコが練習を見に来たとき、歌っていたから、あれはランズの持ち歌だったんだ」とか、「どうしてユキヤは、アサコにあんなことしたんだろう」「アサコとユキヤのあのシーンも凄かったよね」「ランズの曲やりたい」とか、語りました。語りました。そして、私も娘も、LANDSは続いてると思うという結論に・・。
ユキヤもケンジもリュージもナツもアルミも結局ランズが大好きだから、あれからいろいろあっただろうけど、ユカリさんとともに再出発したんじゃない。ってとっても発展的な終わり方にしてしまいました。
皆さんは、どう思われますか?
それから、娘もあのナツとアサコのキスシーンがとっても印象に残っていて、「きれいだった」「感動した」と頬を紅潮させて力説。わたしもそう思ったよって言うと喜んでいました。

いや~ほんとに、世代を越えて楽しめる映画ですね。
わたしは、娘と話していて、やっぱりあれはナツで、仁ではないなって思えてきました。
初めて見たときは、ほんとに重い気持ちになったんだけどね・・・

そうそう、今日の「 ボクらの時代」。
良かったですね~。ニット帽の仁は幼く見えるんですよね。そして、仁が目を伏せると長いまつげがくっきり見えて、ほんとにかわいいんですよね~。

仁が言うことをお二人がうんうんと頷いてくれて、聴いてくれて、
仁もいつもの通り正直に、しかも、お二人に敬意を表しながら話せていましたね。
いろいろ雑誌で書かれていたことだけど、仁の肉声で聴けたことが大きかったな。

小林さんや、岩井さんが、
天分を全うするということについて語った後、
仁がまだプラベと仕事を分けてると言う話をしたんだけど、
お二人が家族というバックボーンはある意味大事だと認めてくれたからか、
仁、
「将来的に、仕事の仕方とか、お二人をみて、そういう風になっていければいいな。うらやましいな」
って。
仁の仕事に対する考え方が、少しずつ変わってきているのかな?って嬉しくなりました。

この前のananにも、仁の仕事に対する考えが書いてあったけど、これからどんなことにトライしていくのか、とっても楽しみです。
そういえば、新曲の仁ソロは、仁の作詞作曲編曲でしたね。
これ教えて貰ったときは「やったー」って叫んでしまいましたよ。嬉しくて。
どんな曲なんでしょ。

BANDAGEの台湾や韓国での配給もなんだか決まったみたいだし、
それこそ、昨日ひなちゃんとそんな話もしていたんですよね~。あっちでも凄い人気なんだよね、仁。って。

☆続きに拍手コメレスを書きました。
お心当たりのある方は見て下さい~。

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

00:20  |  BANDAGE  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17(Sun)

BANDAGEの感動・・・・・・・ちょっと付け加えました。

待ちに待った公開の日。
なのにわたしは、もしかしたら観に行けないかもっていうくらい大変な気持ちを抱えていました。息子のことで・・・
でも、私は、BANDAGE主役に抜擢されてから仁がどのようにこの映画に関わってきたか私なりに見てきたからこそ、やはり初日に観に行くべきだと言い聞かせて、行ってきました。

外に出たら、一昨日までとはうってかわって、ぽかぽか小春日和。
まるで公開の日をお祝いしているかのように、日差しがキラキラと輝いて見えました。
旦那がいなかったので、
息子と娘と私3人で電車に乗り、ある駅まで行きました。
その駅で、息子は新幹線に乗り換え、東京へ帰っていき、
娘はその駅では降りずに、あるホールで行われたマリンバコンサートに一人で出かけ、
私は、映画館へ・・・。

観に行ってよかった。
今も感動に浸っております。
昨日は、2回観たんです。
本当は、3回観ようと思えば時間的には観れたんです。
でも、1回目を観た後、心にいろんな感情が沸き起こって、整理できなくて続けて観ることが出来ませんでした。
一度とにかく今の気持ちをなんか書かなきゃと、スタバに入って、思いつくままに手帳に書いていました。

ここからは、少しネタバレになっているかも・・・・・
03:42  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16(Sat)

祝!BANDAGE~バンデイジ公開!

「BANDAGE」公開おめでとうございます!

今日まで、ほんとに長かったですね。
やっとやっと公開です。コバタケさんのブログにも、笠原さんのブログにも、お気持ちを書いて下さってます。
大切な大切な作品が今日、一般のかたにお披露目です。
大ヒットを祈願しております。

昨日のオールナイト日本でも、仁たち「長かった」っていうようなこと言ってました。
あ~~昨日のラジオの仁、お疲れなのに、ほんとにしっかり頑張ってました。
楽しそうで、鼻声でしたけど、すみませんね~って言ってて・・・。
それ聴いた私、
「いいですよ~。それより仁さん大丈夫?」って思わずつぶやいてしまいましたよ。
金子さんがそばにいてくれてほんとに安心した感じでしたね。

で、昨日のWSまだチェックしてないくらい、私も超忙しいのですが、(ほんと、こんな大事な日にいろいろありまして)
今から、やっと映画館に向かうことが出来ます。

LANDSのタオルとストラップとイヤホンアクセサリも届きました。
うれし~~~。

着ボイス・・・まだですけど、予想通りの言葉だそうですね・・・。



仁さんたちの舞台挨拶も、もうすぐですね。


何て言ったらいいのか・・・

感無量・・・・

では、行ってきます!
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




11:04  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/15(Fri)

BANDAGE公開直前大祭~♪ 

「BANDAGE~バンデイジ」いよいよ、明日公開ですね~!
この数日間の祭りは、はんぱないですね!
でも、私が住んでる田舎では、チェックができないものが結構あって・・・・
今日の放送も半分くらい見れるかな~?どなたか、救済プリーズ!
あ、でもオールナイト日本はばっちり聴けます。

13日のFMも聴けました。
仁さん、鼻声だったので、一気に心配になっちゃって。きっと袴ロックのときに、ポニテにして首筋が冷えたんだわ~って勝手に思ってたけど、違ってましたね。
寒さと疲れで、風邪引いちゃったんでしょうね。
明日のTVジャックも心配です。
あ、でもラジオでは、イエーイとかランズで~すとか、3人そろって言ったりして、終始楽しそうでした。
あっくん(金子さん)の声がなかなかソフトでいいな~って思ったり、いや仁さんが一番ですけど。
バックにBANDAGE OLYMPOS、スカバージョン元気、勇気、それから、20歳の戦争など、ずっとかかってました。
それだけで、テンションあがるって~!

この映画はなかなか監督をする人がいなくて、立ち消えになりそうになったりしたそうで、
でも小林さんが引き受けることになって、一気に制作が進んだと。
金子さんには、早くから「ドラムやってね」と頼んでいたと。

物作りを一緒にした仲間なんで 今でも仲がいい。

仁は、ランズで歌うときは金子くんと小林さんがバックにいるので緊張すると。
で、歌い終わったら「おれどうだった~」って気持ちですぐ後ろを向いちゃうって。
Mステの時もそうだったですね~。
で、後ろを見たら、あたりまえだけど、「あ、あっくんだ!」って思うって
そしたら、金子さんが、
「そうですよ。そうだけども」って感じで笑い返すって言ってたような~。
「あ、あっくんだ~」って仁の天性の甘え上手な感じが出てたし、金子さんのちょっとお兄さんぽい言い方が萌え。
ぐちゃぐちゃのシーンで、仁が歌ったところは、小林さんが監督やりながら音を入れてくれたというのは、どこかで話してたけど、
そのとき、小林さん、仁さんの歌を聴いて「ぶわーーーーーって鳥肌がたった」ってラジオで言ってました。
これって、あの、サンキューのあとに入ってるあの音ですかね~?(想像ですけど)



それから、グータンも見て(仁、たくさんしゃべったね~)グータン終わったら、ラジオをまた聴いて、それからZEROをチェックして(逆だったっけ?)カツカツ見て・・・(黒木さん、仁さん誘ってたね。)
袴ロックの仁さんを見てひ~~ってなったんだけど、あれはほんとにかっこよかった。ハットとくるくるの髪と袴とが何とも言えない、非現実的な美青年を作り上げてました。襟元がきちっと閉まってて、いつも胸元を開けてる仁さんとはまた違った印象~♪
その美しいお方が笑みをたたえて、しゃなりしゃなり参道を歩いてましたね。そのわずかの画像でも、私は倒れそうでした。
で、今度はハットを脱いでパンパンって手をたたいているところが映ったけど、あの仁さんは、またしても超絶美でした。
スッキリでは、そのあとのインタビューを受けてる可愛い仁さんも映ってましたね。

報告が後先になりましたが、
12日にはolymposフラゲしまして、はい、2枚(娘が1枚買ってくれた~)
地元は新星堂なので、仁のポスターは無かったけど、コーナーを作ってくれてました。
そこには、仁がいっぱい!!うれしかったわ~。


1枚予約していた分にはフライヤーみたいなのが付いてきて、ラッキー!でした。
OLYMPOS・・・お風呂の中と車の中でひたすらリピしています。
なぜかというと、今息子が帰省しておりまして、息子と飲んで語っていたら、あっという間に時間がなくなってしまうのです~。で、お風呂の中と車の中は私一人ですので、聴けるというわけで・・・。
これ聴いてたら、
仁が、LANDSというバンドで楽しそうに歌っている図が浮かんできて、
KAT-TUNとは全然違う音楽だけど、大好きになりました。LANDSのナツのファンになったって感じなのかな。
歌詞も、メロディーもリズムも楽器もほんとKAT-TUNの音楽性と違うし、仁さんの世界とも違うけど、
そんなの拘らずに、スーパー素直な仁さんが、ナツになって歌ってる。

やっぱり、ランズのライブに行って、ナツを見たい、聴きたい・・・・って切なくなってしまいました。
映画を見たら、また違う想いが沸き起こってくるのでしょうね。

早くみたい。

anan買ってきました。ぱらぱらっと見たけど、雰囲気ある~。この仁さんも、好きな仁さんです。
dazed~は映画を見に行ったときにチェックする予定。かなり良いそうですね。




さて、息子は16日の朝までいます。
実は、仕事の方では、同僚が一人ダウンして(同学年の若い方)その対処に大わらわ・・・。
で、ブログの更新もできなかったわけですが、まあ、マイペースで出来る範囲でやっていこうと思っています。


こんな私に、たくさん、情報をお知らせいただいてほんとにありがたく思っています。
メール返信や拍手コメレスは、明日いたしますので、今しばらくお待ち下さい・・・。

では・・・
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

01:52  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11(Mon)

雑誌~「cinema☆ cinema22」「 POPEYE 」「 SWITCH 」

おはようございます。
昨日は成人式が行われたところが多かったのですね。おめでとうございます。
「スッキリ」こちらでも見れました。よかった~~。「音楽面では、しごかれた」「刺激になった」っていうところが映ってよかったです。テりーさんが、「楽しみ」とか「観たい」とか言ってくれて、嬉しかったですね。

雑誌については続きに書きました。
09:30  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
