09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31(Fri)

ベストアーティスト2008と仁マニュ!

仁マニュ~のhappy halloweenのが、パンプキンに変わってるよ~~ってメールもらって
早速見てみたよ!

ほんとだ~。
かわいい~
仁さんの計らい?

仁がhappy halloweenって言うから、ほんとにhappyになっちゃった。

こんなにhalloweenのことを嬉しく思ったの初めてだな!(今まで祝ったことなかったよ)


ベストアーティスト2008
の投票が始まっていますとのお知らせが入りました。
もう、そんな時期なんですね。

これから、年末特番の投票やらなんやらありますね。
そういうの、全く疎いので、お知らせいただけると嬉しいです。

ちょっとでも、仁さんたちを応援したいの~

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
19:41  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

happy halloween~仁マニュ

今年は、どんなコスチューム?
わくわくしながら考え中?

私の頭の中は、長い前髪をふーふーふいてるセフィロス仁様が・・・。

あっ映画やりますって仁さんらしくさらりと~。
ぜひチェックしてくださいって、

何回観に行くんだろう、私。



仁さん、今日のお仕事はもう終わったかな。
映画にかかわる方達とお仕事だったのかな?
いろんな人たちと関わって、緊張してるけど楽しんでる。
そんな感じかな~?

って、妄想は尽きません。


『仁くんのマニュって、かわいいね。』
ってこれは娘の言葉です。
『絵文字が、かわいい!きらきら入ってるよ。』
 

では・・・・
ciao

コメント、メールたくさんありがとうございます。
お返事ちょっと待ってくださいませ。

さっそく、ゆっくりペースでやっております。
ごめんなぱい。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
23:28  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

喜びに浸っております。

あまりにも嬉しくて、また出てまいりました。

皆様、お久しぶりです。
りんごです。

仁さんの嬉しいお知らせに乗っかってしまいました。





仁さんの美しいお姿がスクリーンいっぱいに!

考えただけで、身震いがしてきます。

嬉しいですね。ほんとうに。


仁さんの夢がまた一つかなおうとしている。そんな気がして、

仁!おめでと~~~!と叫びたくなりました。




今度は、ゆっくりとできる範囲でぼちぼち更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
とりあえず、2010年仁さんの映画公開までは、続くかな~って思ってますが、
どうなることやら・・・。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
00:33  |  BANDAGE  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29(Wed)

仁さん、おめでとう!・・・各スポーツ紙

スポニチ 
 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が、10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。

 赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツを演じる。90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。撮影は来月3日スタート。「KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」と気合十分だ。

 小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で、今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。劇の演出は初めてとなるものの、北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

サンスポ
 KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。 
 監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

 小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。 
 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。

スポーツ報知
  赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演! 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。


仁さん、かっこいい~!
 
よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
23:04  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29(Wed)

仁様 おめでとうございます!

赤西 仁さま
映画初主演 決定!!
おめでとうございます




よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング





やっと正式発表されました。

下にアップしているのは正式発表が来たら・・・・と思って書いていたものですけど
ちょっとずれてるけど記念にアップします







KAT-TUN赤西仁、小林武史初監督作「BANDAGE」で映画初主演!
[eiga.com 映画ニュース] 人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁が映画初主演する音楽ドラマ「BANDAGE バンデイジ」の製作が決定した。奥田誠治エグゼクティブプロデューサー(日本テレビ)によると、11月3日または4日にクランクイン。都内を中心にロケを行い、2010年公開を予定している。

本作は、90年代のアマチュアバンドブームを背景に、人気バンド“LANDS(ランズ)”のマネージャーとなった女子高生の目を通して、リードボーカルのナツ(赤西)と他のメンバーとの友情や確執、周囲の大人たちの欲望などを描く。タイトルには「BAND AGE(バンドの時代)」と「BANDAGE(包帯)」という2つの意味が込められており、夢を追う若者たちが傷つきながら成長していく青春群像ドラマになりそうだ。

企画の発端となったのは「スワロウテイル」で一世を風靡した映画監督・岩井俊二。アマチュア作家の小説をもとに脚本を執筆した岩井は、同作や「リリイ・シュシュのすべて」で音楽を担当、元MY LITTLE LOVERのメンバーで音楽プロデューサーである盟友・小林武史に共同プロデュースと監督を依頼した。

映画初監督となる小林は脚本を読んで、「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った」と、赤西起用の理由を説明。現在、衣装合わせに入っているという赤西は、ビジュアル面やセリフに関しても自分なりの意見を出すなど積極的に取り組んでいるようだ。

奥田プロデューサーは「音楽分野で経験豊富な小林さんが、どんな映像を作るか、楽しみにしている。赤西さん自身と主人公の生き方が重なるように描かれるのではないか。今まで誰も見たことがない音楽映画になると思う」と、映画の完成に大きな期待を寄せている。

ファンのみなさん、
待ちに待った仁さんの映画主演!
しかも、
歌手の役!!
仁さんが映画の中で歌う!!

映画初監督となる小林さんの言葉
「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った」

嬉しいじゃないですか!

ああ、仁様、
あなたの美しいお顔が、あなたの美しい指が、あなたの美しいすべてが
スクリーンに~~~
考えただけで、くらくらしてきて
倒れます!



ほんとうに おめでとう
仁さま




よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

06:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
