--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

工場長ネタに学校ネタ!!?

はるな愛さんの回のカツカツをはじめから流していたら、突然
な~ぜ~ 
って仁がアップで出てきた!
キューーーーン
胸がしめつけられました。
あ~~こんなに切なく歌ってたのね。

さっきはじめてPVの「な~ぜ~」を大画面で見ました。(遅すぎ、しかたないよ~)
いや~~ん泣きそう・・・
切ない仁さん・・・
仁さん、誰を思ってあんなふうに歌ったの?


「お前の大ファンなんだよ~~!」
って・・・
だから仁ひとりの設定にしたの?
大西さん。もといはるなさん。

あのやわらかくてかわいい~仁さんの笑顔を引き出してくれてありがとう。

え~~っと
今日は、ホワクリトピックス読んで、PV見るのがますます楽しみになりました~
それから、Mステレポも、読んでて楽しかったし、温かい気持ちにさせてもらったよ。
わたしが仁さんばかり気になるからかもしれないけど、
仁さんって、いつもみんなが思わず嬉しくなるようなことをしてあげてるよね~。
ジュンノにも、ゆっちにも、竜ちゃんにも、聖くんにも、そしてカメチャンにも。
ほんとに、仁さんって人の気持ちがよくわかる優しくて思いやりのある人


寝転がって両手を天に伸ばして歌う赤西はリラックスして準備万端
ダクトのむきをさっと調整してあげる赤西の姿。
萌え萌え~
工場長、学校ネタ~~~楽しみすぎる。



コメントを入れて下さった日にコメレス入れました~。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

00:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

ジュンノ!ハピバ!

1129の日(良い肉の日)・・・・わたし、いつもこの日が聖くんのお誕生だったらばっちりなのにな~って思っているんだけど・・・。

って馬鹿なこと言ってないで

田口淳之介さま
23歳のお誕生日おめでとう~!



今回の新曲「White X'mas」はジュンノつながりというか
NAOさんといえばジュンノって思ってしまうわたしです。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング


11:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

Mステ♪2回目

みなさん、ちょっとお久しぶりでした。
わたしは、おかげ様で元気です!

ただ、ちょ~~~~~~忙しかった!

ご心配かけましたが、Mステは無事リアルタイムで見ることができました。

さあそのMステのKAT-TUN。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング
21:23  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

ちょっとお疲れモード

やっぱり仁さんに助けられてる・・・・。
未熟者だな~私。



お風呂から上がってやっと今、ちょっと回復したのでパソコン開いています。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
22:39  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

ウヒョヒョ~~!マルチアングルだって!女王コンDVD発売決定!

何が嬉しかったって、マルチアングル!しかも、「SIX SENSES」と「愛のコマンド」ですってよ。お姉さま方!贅沢を言わせてもらえば、「HELL,NO」もやって欲しかったわ~。まあ、あれは全員のパフォーマンスとしても、素晴らしかったから許す。(何目線だよ~)

DVD発売決定!
2009年1月1日! ~うれしい『お年玉』だね~

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドームの4日目。ツアーオーラスの映像です。実は今回コンは5回行ったけど、いつも仁さんガンミなもので、他メンがどんなパフォーマンスをしたかほとんど記憶にないのよね(もったいない)。だから、じっくり他メンを見れるこのDVDの発売を首を長くして待っていました。
クリスマスプレゼントに続き、お年玉とは!このご時世に明るい話題をありがと~!KAT-TUN!!
タワーレコード
新星堂



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
21:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

地に足をつけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!

仁さんが、「地に足をつけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!」って言ってた。

仁ちゃんがこういう言葉を言うと、なんか不思議な気がする。
あんまり、こういうことをおおっぴらに言わないからね~。

でも、私は、仁さんは、野望というより夢をちゃんと持っていて、
それを実現するためには、目の前のことを一つ一つこなしていく事が大事だって
そういうことをちゃんと分かってて、
それを実行してきたと思うよ。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング


00:05  |  仁語録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

P誌にM誌にスピードレーサー♪~きれいな仁~

Mステのホワクリ、リピしながらの家事。
仁のブレスが好きすぎて、おもわず手が止まります。
はかどるのか、はかどらないのかよくわかりません。


みなさん、こんばんは。連休中日の今日、こちらは、ぽかぽかいいお天気でした。
みなさんがお住まいのところは、いかがでしたか?


さて、なぜかうちには、ポポロが2冊あります。
そうです。私と娘の分です~

いつもはP誌を買わない娘が買って帰っていた。そう、娘は仁亀萌え~です。
わたしは仁亀萌えではないですが、仁亀がらみは嫌いじゃありません。しかもPとの対談とくりゃね~。今月号ははじめから買うと決めていましたよ。

とは言うものの
いや~今回の仁亀・・・私も、しっかり萌えさせていただきました。
仁の少し口角が上がった(嬉しくて仕方ないのか、にやけてるようにも見える)美しいお顔がもう最高!仁の右手はどうなっているのかと娘とキャイキャイ言いながら妄想してました。

しかもあのスーツ姿!!撃沈
きちんとネクタイ締めてピンまでして・・・ほんと仁さんよく似合ってらっしゃる。
あごのラインがシュッとしていて、あまりの美しさにしばし見とれていました。

娘の塾の先生が黒いスーツで教えてくれるんだそうですが、
もし、仁が先生だったら・・・・ってスーツの仁さんを見て妄想はじめたので、
「○○さん(私達の苗字)、今度は英語の勉強たくさんしないといけないよ。ほら、ここ間違ってるじゃないか。だめだな~」って仁の台詞を言ってあげたら、
「きゃーーー」って言って喜んでたわ。
そこは、「はい、赤西先生。教えてください。」って言わんと~~~って突っ込みましたけどね。
母娘で何をしているのやら。

言っておきますが、いつもこんなことばかりしているわけじゃないですよ、私達。


あまりにこのショットが美しすぎて妄想に時間をとられてしまいましたので、ロクーンわちゃわちゃの中身を読むまでにはいたっておりません。また、それはいつか時間があるときにでも・・・・
しかし、なぜあんなに仁さん大笑いしてるの?私の好きな四角の口になってるよ。太陽みたいだよね~仁さんの笑顔。

で、仁Pの方は読みました。
ああ、これはもうなんと言っていいやら・・・・。
仁さんのなんと自然な笑顔。自然な姿。
私には、この二人、恋人同士のように見えました。
双子と言ってますけどね、自分達は。
そこまで言い切れる仲っていったい・・・。
仁は、得な性格なんですね。分かる~~~。
仁の魅力はそこだよ~~。

そして、仁の部屋で音楽機材で作曲したと・・・
仁さんの口から時々きこえてくる作曲という言葉。早くお披露目してください。
そうそう、Pちゃんのソロ曲のMOLAって全部英語なんですね。仁??
MOLAってスペイン語じゃない?違ったっけ?ここにも仁のにおいが・・・。

このP誌、やっぱり一人に一冊で正解!
今日の裏方のお仕事で疲れた私の脳を癒してくれました!

いやはや、今日は朝8時から5時まで裏方のお仕事をしている間、まったく仁さんを思い出しませんでしたよ。
食事の世話。会場の美化。衣装の繕い。チケットのもぎり。後片付け・・・ほんとに忙しかった。



M誌、こちらはかわいい仁さんが満載。
とくに、目を引いたのがこれ。なんでしょ~、この可愛さ!電柱になりたい(爆)

jin,,,

で、Young Songの表紙の仁さん見ました?
これも、美しすぎでしょー。ページめくって先月号の仁さんと同じ人とは思えない。(いや、先月の仁さんもきれいですけど)
昨日スピードレーサーも届きました。
マッハ号いらないかもって思ったけど、思ったより可愛くて、満足。
聴けるのはたぶん冬休み。

楽しみは続きますね。


たくさんのきれいな仁で潤っています~。

は~~しあわせ!



コメントを入れてくれたところにコメレスしました。見てくださいね~。いつも遅くなってごめんなさい



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング


00:03  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22(Sat)

Mステ♪追記・・まだまだ語る。

娘と3回リピしたあと、ごそごそ片付けなどしていたら、もうこんな時間。

娘は、ツボな仁ちゃんが映ったら、わたしの腕をつかんだり、ばしばしたたいたりするの。胸がぎゅ~っってなるらしい。今日も何度つかまれたか、何度たたかれたか・・。私は、KAT-TUNに浸りたいのにうるさいわ~。
娘は、このホワクリの竜ちゃんの衣装がいたく気に入って、あれを仁くんが着てくれたら、わたし、死ぬ~って言っていました。
びっくりしたのは、ガクトが歌っているのに、いきなり「ぎゃ~~~、仁かっこいい~」って叫ぶのよ。なんと、ガクトを仁に置き換えてたらしい。母娘そろって妄想得意。ナツってあんな感じ?ッて聞いてきたけど、もれ聞こえてくるところでは、あんな感じじゃないですね。でも、娘には、「知らないよ」って答えました。あんまりね、知ってると思われてもね~。でも、昨日も番協特別番組撮影だったんだよね。仁、連日のハードなお仕事お疲れさまです。お肌にその疲れが出ていましたね。でも、声はよかった~。
低音も高音も仁らしい透き通った声でした。
まゆをひそめたり、目を閉じたり、仁の歌う表情切なかったですね~。

リズムを刻む手
間奏に身を委ねる仁
薬指のたとぅー

どこを切り取っても素敵でした(涙)

そして、ロクーンみんなとっても言葉を大切に歌っていましたよね。
一人一人のあの切ないというか緊張した表情を見ていたら、こっちまでドチドチ!涙が出そうでした。
何気なくMステ見ていた人たちもKAT-TUNの歌唱力認めてくれたんじゃないかな?
本とは、もっとうまいんですけどね。

「キセキ」を口ずさむ小窓の仁。今、私、キセキ練習しているので、一人できゃ~~(爆)

何ヶ月ぶり?TVで歌うKAT-TUNを見たのは・・・
半年振りか・・・。
この半年でいい意味で大人になったKAT-TUNを見せてもらったような気がしました。
トークでは、6人の仲良さが出てたし、母親たちの仲のいいのまで披露しちゃって・・・好感度アップになったよね~。
みんなしゃべったよね。
仁さんが、「ダーツ」って言っただけで、なんか萌え(変態?)

来週も楽しみですね。衣装、変わるのかな~?

さて、あしたは、って言っても今日だけど、合唱隊のお世話です。その翌日は合唱隊の定期演奏会なので、また朝からずっと裏方として頑張りますよ~。娘も賛助出演します。24日はミュージカルを観に行きます。まだまだ、芸術の秋が続いています。

みなさんは、どんな3連休を過ごされますか~?

では、おやすみなさい。
続きに泣けた仁さん。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

01:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

Mステ、ホワクリ初披露

今の仁だ~。

仁が、
仁が、

切ない表情で歌いあげてた

なんて、きれい

仁の目うるうるしてたね。

緊張してたね。
こっちまで緊張したよ~。

な~ぜ~
は、仁さんアップが欲しかったよね~。
来週に期待。

でも、歌う仁が見れてほんとに幸せ。

カメチャンも、ゆっちもジュンノも竜ちゃんも聖くんも
みんな、切なくしっとりと、歌ってて・・・
歌上手になったよね。

リピしたいけど、
今から、娘の迎えに行ってきます。

帰ってから、娘とまた見ます。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
21:46  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

朝から、わくわく~!

きのうは、新曲PVのCMを見ようと張り切ってカツカツを見ていたけど、なんとわたしが住んでいるところのTV局では、流れませんでした。
もう、がっくり。で、気力もなえてブログもアップせず寝ましたわ。

さあ、みなさん!
いよいよ、今日は、Mステ!待ちに待ったMステですよ~~。
が~~こちらは、やはりミニステが流れない。
ほんとに、田舎ってや~ね~。

でも、なんかもうP誌もM誌も仁ちゃんカメチャン萌え(私は、あまりそっち関係ないんだけど)で
買いだということで、
朝から、テンション上がっていますよ~。

きっと仕事もすいすいはかどることでしょう。
きっちりお仕事済ませて、2誌買って帰ります。(売ってるかな?)

な~~んと、娘はMステの時間、塾です。かわいそ~~。
なので、私、一人で、TV前に正座してタオル持ってガンミします。
ちょっと寂しい。


では、いってき~。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
07:04  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19(Wed)

ありがと~。dwango CM~!リンクのお知らせ!

こんばんは。
8割がた復活しました~。
みなさん、メールやら、コメントやらほんとにありがとう。
とっても嬉しかった~

仁友さんってほんとに優しいなって思います。
同じ人を好きだっていうだけでつながったとは思えない。
いつもいつも気にかけていただいてほんとにありがたい
感謝しています。


昨日は夜10時くらいまで、何度もトイレに行き苦しみました。
そのつど白湯を飲み、
ベッドに入っては、仁の顔を眺め、ホワクリを小さい音にして聴きながらうとうと。
このときの仁さんの声がまた沁みるのよ。
仁さんだけじゃなく、KAT-TUNみんなの声が沁みてきて
じ~~んときたわ。
早く元気にならなくっちゃって・・・
ま、娘も旦那もこの鬼の霍乱にびっくりして優しくしてくれましたけど。。。
たまには、病気になるのもいいもんだ(笑)

そして、
朝5時にはいつものように目が覚めて、おそるおそる歩いてみると、おなか痛くない!
やったー!

仁パワー、KAT-TUNパワーのおかげ、みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

ホワクリ祭りに乗り遅れないためにその気持ち一つで治したって感じ。
ま、すでに乗り遅れている感も無きにしも非ずだけど・・・。

ちょっぴり焦った気持ちを鎮めるために、
先ほどホワクリ祭り、KAT-TUN祭りをまとめてみました。
もう、みなさんされていますけど、私も自分の備忘録として書きました。

きゃ~忙しい~。嬉しい悲鳴。病気になんかなってられないぞ~(なったけど)

今日の私の仁ごと。
スピードレーサーのお金をセブンに払い込んできた。
TVジョンを買ってきた。はるな愛と絡んでいた仁さん。も~~なんなの~あの可愛さ!衣装は、もしかしてHEY×3と同じ?

J-netでジャケ写確認。
みんなかっこいいんだけど、やっぱり仁さんに目が行く~。もちょっと大きく載せて欲しかったわ。
ジョンの方には大きいのも載ってたね~。しっとりとした感じで、かっこいいし、仁さんの座り方なんかやばいんだけど・・・やっぱり白い衣装がよかった~。ベタだけど、ふわふわ もこもこ、きらきらの衣装がよかったな~。


あ、今仁友さんからdwangoのCMを送ってもらいました~。
いきなり仁さんが「な~ぜ~」って
きゅ~~~ん!
それから、一人一人が映ったんだけど、切ない恋をしっとりと歌い上げてる。大人な感じ。
まさに上質なショートフィルム・・・。
はやく全編みたいわ~。


ここで、新しくリンクしていただいた仁友さんの紹介です。
「sweet drink じんじん熱いよ」のあっこさんです。
あっこさんは、前のブログによく寄ってくれて仲良くなりました。
若さいっぱいのブログです。これからもよろしくお願いします。


今日は、これからカツカツもあるんだけど無理だわ~。仕事も頑張ったし、やっぱりきついです。
お風呂に入って寝ます。
PVも明日の朝までのお楽しみ!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング


22:10  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

ぶるぶるー寒かったですね~

今日は寒かったですね

みなさんお元気ですか?

私は今ベッドの中です。

会議中から
なんかお腹が痛くなってきてさっきまで病院に行ってました。
急性胃腸炎でした。

点滴打ってもらったから
だいぶよくなったけど…

今日は、もどした子が二人、お休みの子が一人いたんだけど、流行ってるんだろうね。

昨日ゆっくりできたから
大丈夫だと思ってたけど
ばかだよねーこんなに仁ごと忙しいときに
点滴うつはめになるなんて
明日も休めないから
今日は今からもう寝ます。

娘から
スピードレーサーはまだ?て聞かれて思い出した。

まだお金払ってなかった。
amazonから発送準備できたから振り込めって番号送ってきたんだった。


仁の声~楽しみ


パソコンも開いてないし
こうやって携帯打ってるだけでもう眠くて仕方ないし仁さん情報
完全に浦島状態です。


コメントやメールで
何かあったら教えてくれるとうれしいです

PVはもうすぐ解禁なはずなんだけどいつかな~
TVぴあはいつもうしこんだらいいのかな~とか
調べたいことがいっぱいなのに。
あーはやく治らないかな
では

お休みなぱい

みなさんも気をつけてね~
19:32  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

ねずみ年もあとわずか・・・バトンもやってみました。

実家に行ってたので、HEY3を録画していてよかった~。
さっきは、興奮して変な文になっていましたね。(あ、いつも変?)

仁ちゃんの充実ぶりが顔に出ていましたよね。
見た瞬間、ほんとに癒されました。
あ~仁ちゃん、頑張ってる。
楽しんでる。
カメチャンも、竜ちゃんも、ジュンノも、聖くんも、ゆっちも
楽しんでる。
たったあれだけの映像で私達を幸せにしてくれるなんて、
仁ちゃんたちは、なんてすごい存在なんだ!

もちろん、娘も一緒に見て、キャ~~~ですよ。
「これが、昨日の仁君?かっこいい~!」って言いながら、10回くらいリピしていました。
昨日だよね。収録。(違ってる?あとで確かめてみます)


さて~
今日は、代休だったので、家事、仕事、ブログ巡りとまったり過ごしました。
仕事って言っても、オレンジきんとんとさつまいも蒸しパンを作って、
分量を計算して、レシピ書いただけ~。もうすぐ、サツマイモ収穫祭をするから。

ブログ巡りして、
デビュー前の仁くんを見てた仁友さんが何人もいてびっくりしました。
ちょうど、私もグラチャンのころの仁くんに浸っていたものだから、共感しまくり~。
仁くんは、仁くんで仁くんなんだよね。
だれもが通る道。
「自分はこれでいいのか?」と・・・・。
仁だってそう。
いろいろなことが複雑に絡み合って仁は特別な感じがするけど、
仁も一人の男の子。
それも、人一倍ピュアで、不器用な。

仁がこの世界で頑張っている。映像やライブを通して、何かを表現することが自分にとって今やりたいことなのかもしれないって思ってお仕事をしている。その事が私は嬉しいな~。
もしかしたら、仁は、また悩むかもしれない。
でも、今度はそのことを顔には出さないかもしれない。
その辺は分からないけど、それも仁なのよね。
ただ、この世界のことだから、仁の足を引っ張るようなことをされるかもしれないじゃない。
そのときが、ちょっと怖い。でも、最終的には仁が選ぶことを私達は認めるしかないよね。

もちろん、仁がこのままず~~っと笑顔でお仕事をしてくれることを望んではいるんだけど。
熱いまじめな男だからね~仁は。
この世界でどんどん認められていくと思うんだけどね~。
今回のBANDAGEの主役に抜擢されたみたいに・・・・。


そんなこんな語っているうちに、仁ちゃんのねずみ年も後一月あまりになりました。
仁さんが、七五三みたいに袴着てたカウントダウンから、11ヶ月も経ったんだね。
光陰矢のごとし。
仁さんにとってはかなり充実した年になりましたね。
わたしたちも、ぼやぼやしていられませんね~。(急に年末に向けてテンション上がってきた。)

まずは、21日のMステですね!



さて、今日は、ずいぶん前にリンク先のさとみちゃんから回していただいていたバトンもやりました。(放置しすぎでした。ごめんねさとみちゃん)
バトンって初めてやったんですよ~。楽しかったですワ。
続きに入っています。興味のある方はどうぞ~。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング



23:56  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

立派だったんで~

何が立派だったの?仁ちゃん。

HEY×3の予告で、仁ちゃんが見れました!
ア~~これが今の仁ちゃんですね。

かっこいい!
素敵~!
とってもいいお顔。
自信がみなぎってるね~!

この仁ちゃんにまた癒されました~!
元気をもらいました!



ほ~~
これで歌ったのね。ホワクリ。

いよいよ始まったね~。ホワクリ祭り!





ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング



22:22  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

12月28日少クラプレミアムショーにKAT-TUN!

なんとまあ、年の瀬の忙しい時だわね~。でも、うれしいわん。
12月28日(日)少クラプレミアムショーはKAT-TUNです!

嵐も出ます。アジアツアーのレポですって。
松潤オタの義妹ちゃんと一緒にキャーキャー言うことになるかも・・・。
なぜかというと、その日は毎年恒例のおもちつきの日だからです。
杵と臼でおもちついて、その後みんなで宴会するんです。
たぶん、リアルタイムでは見られないと思うけど、
男どもにお酒がまわったら、私と娘と義妹ちゃんと5歳の甥っ子(松潤ファン)がTV前に集合して見そうだな~。

嫁二人が、ジャニーズにきゃーきゃー言ってる図は、姑にはどううつるのだろうか・・・・。


少クラプレミアム

その再放送が1月6日(火)なのよね。
年が明けてホワクリじゃおかしいですよね。
ということは、新曲?だといいな~。

それからそれから、かわいい仁さんが、けんだまをしていましたね~!
本番に強い仁さん!
ほんとに可愛いです~。
娘が言うには、あのあとカメチャンと沖縄に行ったって?
わたし、あのころのことほとんど分かっていないわ~。
ていうか、わたしが仁さんを好きになる前のことは、何回言われても全然頭に入らないの・・・。
いつも、「これ、何歳の仁くん?」って娘に聞いてる私です。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

続きは、日常日記です。
01:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

今年聞きたいクリスマスソングと、コメレスです。

~あの鐘を鳴らすのはあな~た~
とシャウトした仁さんがかっこよすぎ
今日は、これとha-haとグロリアと、ウィルビー(グラチャンバージョン)を激リピしていました。
ha-haは、義妹も絶賛。松潤さんと一緒にお仕事していたから、必ず見てくれてたのよね。すぐに絶賛のメールが来たのを思い出しました。ウィルビーはね、まず、仁さんのアカペラ!そして仁亀のハモリがホントにファンタスティック!素敵なの。じ~~~んって叫びそうになったわ



CDTV 今年聞きたいクリスマスソング

のリクエスト募集が出ていました。
早速ホワクリをリクエストしましたよ!


続きにコメントレスを入れました。みなさん、遅くなってごめんなさい。
これに懲りずにコメント入れてくださいね。
コメントを入れていただくと、とても嬉しいですし励みになりますの。
これからもよろしくお願いします。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

CDTV 今年聞きたいクリスマスソング
00:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16(Sun)

え?3週連続?

朝、ちょっとブログ巡りをしたら、なんと12月5日(金)のMステにもKAT-TUN!?

3週連続ということですか!

す、すごい!
一足早いクリスマスプレゼントですね。

Mステに3週連続ということはですね、
あのかっこいいKAT-TUNが3週連続で出るということはですね~
つまり
うちの職場のあの人もあの人も
KAT-TUNに惚れる可能性大ということです。(飛躍しすぎ)
そして、彼女達が我慢しきれずCDを買いに行くということです。
そして、ホワクリ、期間限定販売なのに、なんと50万枚越え!

わ~い!わ~い! 




今日は、今から外出です。
いってき~!(古っ!でもうちではまだ使ってる)

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
09:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

Mステきた~~~♪

キタ=====

KAT-TUN!!

来週11月21日早くもMステ登場!(yちゃん、Rちゃん教えてくれてありがと~~!)

わ~~~
2週続けて出ないかな~って思ってたらホントになった。
私は、12月5日の方かなって思ったけど・・・

ナツな仁に逢える~

ホワクリ祭りですよ~~。

どんな衣装?
番協入るのかな?一度目は入らないかな?

聖なる夜に
涙があふれたね
永遠に好きなのになぜ


を歌う仁さんを想像して、心臓ばくばくしてきたわ~



このお知らせいただいたとき、仕事をしていたのよ。
ていうか、明日が本番というのに、効果音が欲しいって泣きつかれて探していました。
そしたら、「グラチャン」って書いたMDが出てきて、何をいれたんだっけ?って聞いたら、
そう、WILL BE ALL RIGHT と、グロリアをテレビから落としたものが入ってた。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
23:42  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13(Thu)

うれしいこと、たくさん!

塾の迎えの車に乗るやいなや
「おかあさん、カメチャンのドラマ知っとった?」
(娘は、自分で夕飯食べて塾に行っているので、夜の10時に車の中で今日の出来事をマシンガンのように話します。)
「え~~~~~~、そうなの~~~~~~!!!」
「朝のズムインで出たって!仁君と同じよ」
「何が同じなん」
「火曜日の10時からって」

もうすぐ出るんじゃないかと噂は聞いていたので、
朝、TVはつけていたはずなんだけど、私も娘も気づかなかったのは、不思議だ~~~。
何してたんだろ。

早速パソコン開いて見てみたら、もうみなさん、そのことはとっくの昔にアップされてたわ。
いや~、わたくし、りんごの情報とコメレスが遅いのは有名(?)な話ですが、これほどとは・・・・。
他力本願の私です。皆さんよろしくお願いします。

「22年もの 大人の亀梨を召し上がれ」
わっ!こりゃ、カメチャン担の方はたまりませんな。

『神の雫』というワインの漫画が原作なのね。
スポーツ報知

楽しみだわ~!
ゆっちのドラマもあるし、
ということは、ということは~~~

両A面で来る?

そして、
上田くんの舞台『ロミオとジュリエット』もおめでとう
大阪には行けたら行きたいな~。

KAT-TUN祭りだ~~!!
KAT-TUNすごいね!
みんな頑張ってるね!
嬉しいね~!



情報遅いついでに、といってもこの情報は昨日には知ってた!(と威張ってみる・・・むなしい)
KAT-TUN、11月28日(金)Mステ出演決定!
今日は、このことをアップしようと思っていたんだ!

~聖なる夜に 涙があふれたね~
で、泣くかも・・・

仁さまの「あふれたね」の「あ」が好きすぎる。

Mステ2週続けてってこともあるかな?
HEY×3は、いつですか?(またもや他力本願)
少クラは?
うたばんは?
年末の特別番組もたくさん出て欲しいな~

わくわく~にやにや~

昨日のカツカツの仁ちゃんもツボがいっぱいで、
昨晩はリアルタイムに見て、萌え萌えしてました。
また、時間があればこのことも書きたいな。
仁ちゃん可愛かったよね~!

で、伊集院さん、どさくさにまぎれて、握手してもらったわね~

コメレス遅れてます。15日(土)の学芸会が終わりましたら必ず・・・・。

続きは、娘が、カメチャンオタに作った誕生日プレゼント。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング


23:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

W誌

今、W誌を見ています。
といっても、仁さんのところだけ。
しかも、既に切り抜いてある。

実は、娘が関ジャニオタの子と切抜きを交換することにしたの。
そのエイトオタの子は、今月はW誌を買って、うちの子は、D誌。
それで、今日、そのオタ子から、W誌のKAT-TUNをもらってきたらしい。
リビングのテーブルの上においてあったのを失敬して、読んでいます。

仁さんが、学校のことを語ってたね。
仁が学校にいるところを想像しただけで、すでにクラクラするんだけど・・
体育のサッカーなんか、妄想かきたてられるわ・・・・やばい。

「おれは教わる側の人間だよ」・・・仁ったら、なかなか深いことをおっしゃる。
こういうところ、好きだな。
でも、きっと仁はそこにいるだけで、まわりの人間にいろいろと影響を与えていると思うんだよね。
もちろん、いい影響。
仁のそばにいる人が自然と温かい気持ちになるんじゃないかな。
バカ話のなかにも、熱いものを感じるというか、
いつの間にか力づけられたり、勇気をもらったりするんじゃないかな。
あら、仁は、自分で「思いやりが大切」ということについて、影響与えているって書いてる。
そうなのね。
仁は、そこは、自負しているんだ。素敵!

「人との出会い、すべてが勉強になった」という仁。
ほんとだね。本を読むことも大切だけど、やっぱり人との出会いは、それ以上に大切なことだと思う。
仁がそう言ってくれるとほっとする。
今も新しい出会いの中で、いろいろ刺激しあっているんだろうね。
それを素直に謙虚に受け止め、そして自分の考えや思いもびんびん発信しているんだろうね。

嬉しいな~。

仁、
魂のレベルでの出会いができるといいね。


今日は、
仕事以外のことで、大変疲れました。
もっと大人が、子供に真剣に向き合わないといけない。
そんなことを感じた夜でした。
我が子のことじゃないですけどね。


わたしは、我が子に対しては、もちろんそう向き合っていますよ。
そのときには、理解しあえなくても、真剣に向き合っていれば、
いつかは、きっと通じます。理解しあえます。

諦めたり、目をそむけたりしたらだめだよ~。


ふ~~疲れた頭と心には、仁の声が利きます。
癒してもらっています。
ホワクリ、アイラキ、クレイジーラブ、PRECIOUS ONEをリピモードにして聴いています。

うっとり


じ~~ん

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

ぽちぽちっと拍手をありがとうございます。励みになります。よかったら、拍手コメ入れていかれませんか?
23:47  |  仁語録  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

カツスタでホワクリ~♪

ラジオの前で、腕組みして聞いている母娘。

なんですか~!あの気の持たせ方は!
「とっとと流さんかい!」

でも、ラジオから流れてくるホワクリを聴いていたら、二人ともいい気分になってきて、口ずさみ始めたんですけど、
娘いわく
「お母さん、やっぱり仁くんが歌うところの歌詞は完璧じゃね。でも、そこは、歌わんでほしい。」
「そんなこと言ったって、自然と歌いたくなるから、仕方ないやん」と私。
「だから、そこは仁くんの声が聴きたいんだから我慢してー!
 それに、後奏が無駄に長い。仁のフェイクを聞かせてくれ~」ですと。

 そう言われれば、そうかも・・・・。
 歌番組で歌うときは、アドリブでフェイク入れて欲しいな~。
仁さんのフェイク~

仁さん、今日も映画のお仕事あったかな?
何があったって、ず~~っと応援してるから・・・
田舎の片隅からだけど、応援してるよ~!


さて、ここでリンクのお知らせです。
ふるふるのみずおさんです。
独特の語り口であふれる仁への想いを綴ってくれています。仁愛がいっぱいのブログです。
これからもよろしくお願いしま~す!


よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

ぽちぽちっと拍手をありがとうございます。励みになります。よかったら、拍手コメ入れていかれませんか?
00:29  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/10(Mon)

もうひとつの楽しみ♪

心地よい疲れとも言うべきか・・・
今まで、ピアノを弾いていました。
もちろん、消音ピアノ。
え?KAT-TUNの新曲?いえいえ、それはまだ練習していません。

アンジェラアキの曲と、GReeeenの曲です。



よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング



23:46  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

すっげーがんばる

「がんばる、がんばる、すっげーがんばる」

仁さん、
そちらは、寒いですか?
風邪引いてませんか?
こちらは、急に寒くなりました。
でも、仁さんのおかげで心はほこほこあったかです。

仁さん、
仁友さんから、仁さんの10周年を記念してお祝いの品が届きました。
仁さんが「すっげーがんばる」って言ったって聞いて、
頑張ってくれたそうです。
仁さんのおかげで、
慌しい私の生活にほっこり安らぎの時がやってきてくれました。

この話を娘にしたら、娘もにっこりして、
「わたしも、すっげーがんばる」って
この前やっと、部活を卒業したから、
張り切って高校受験の勉強をしているよ。
きっと希望高校に合格すると信じてる。
がんばりやですから・・・・。

それからね、
ちょうど昨日、息子からもメールが来て、
学祭に出す展示作品をがんばったって・・・。

そう、がんばってるのね。
風邪引いてない?
母さんも、がんばってるよって返事を送りました。

仁さん、
実はね、わたしもけっこーがんばってるのよ。


仁さん、今日も撮影ですか?
新しいこと、大変なことを
真剣に、そして楽しんでやっている仁さんが目に浮かびます。
仁さん、
すっげーかっこいいよ!!



仁さん、ありがとう~!

よかったら、ぽちっと押してください! ジャニーズブログランキング
10:08  |  仁語録  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/08(Sat)

コン仕様バッグ~!届きました!

起きてからずっとホワクリを聞いています。
このピアノ早く練習したい・・・。

さて、
東京ドーム女王コン3日目(ほら、光一君、マッスー、小山くん、ヘイセイくんたちが来てくれて、最後に仁さんが脱いでくれた、伝説のあの日)に、縁あってリンク先のりょうちゃんを通じて一緒に参戦させていただいたひとみさんから、
待望のコンバッグ(コン用のバッグ)が届きました

届いていたのは、もう10日も前なんですが、私が、なかなか写真をとることができずに
みなさんにお披露目するのがこんなに遅くなってしまいました。

知る人ぞ知る。伝説のコンバッグ

ほんとに素敵よ~!

コンサート仕様の工夫がたくさんちりばめられています。

それに、手作りのあたたかいぬくもりが伝わってきます
とっても丁寧に仕立ててあるの。
写真を撮りながら、ひとみさんが作ってくれてる様子が浮かんできて
胸がいっぱいになってしまった~(嬉涙)

見てください!
続きからどうぞ・・・
よかったら、ぽちっと押してください! ジャニーズブログランキング

08:10  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

White X'masリピリピ とリンクのお知らせ!

ホワクリのリピがとまりません。

私の頭の中では、
KAT-TUNが白い衣装をまとい、切なく歌い上げてくれています。(これを妄想という~)
仁さんの甘い声がたまりません。
艶っぽいな~~
今、イヤホンから聴こえてくる仁さんの声を大事大事に聴いています~。
仁ちゃんの声は、仕事で疲れた脳を癒してくれます!
ありがとう、仁ちゃん。

テンプレもかえて一気にWhite X'masの気分ね!

ここで、新しくリンクをしていただけるお友だちの紹介です。
Your side 抱きしめたいjinのみゆきっちさんです。
みゆきっちさんは、仁くんのことそりゃ~大好きで、ブログはそのあつい想いであふれています。
って、みなさん、もうご存知でしょうね~~。
みゆきっちさん、リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!


11月8日は
仁さんたち入所10周年の記念の日!
おめでとう~!
私には、測りしれないことがたくさんあるだろうけど、
これからもいろいろと、ホントにいろいろとあるだろうけど、
ジャニーズはやっぱり仁さんが選んだ事務所だし、
ここまで育ててくれたところでもあるし・・・・・

やっぱり、この続き書けないや~
ジャニーズのことあまり知らないもので・・・・。
もちっと勉強せんといかんな。私。

とにかく、今は、映画と新曲ね!




一夜明けて8日になってまたあれから少し考えてみた。
14歳から24歳って本当に人間形成の上で大切な時期。
その多感なころに仁は何を思ってこの世界にいただろう。
としばし思いをはせてみた。
言えることは、
仁は、熱い想いを持って大きな夢に向かって一歩一歩力強いあゆみで歩いてきたということなんだな~。
仁さんのすごいところは、
素直な心を持ち続けているということ・・・きっとがむしゃらにレッスンに励んだに違いない。
自分を信じているということ・・・失敗したってそれを糧にしてきたに違いない。
この二つは仁さんを見てきたら、よく分かるよね。

天性の明るさと美貌で人をひきつけ、ちやほやされがちなこの世界でも、自分を見失うことなく歩んでいる。仁さんのますます明るい未来が開けていることを確信しています。
やっぱり溺愛~。
何でだろうね。



よかったら、ぽちっと押してください
ジャニーズブログランキング

☆コメレスしました。コメントを入れていただいた日のコメント欄を見てくださいませ。
23:54  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

ホワクリ聴けました!

仁友さんのおかげでホワクリ聴くことができました。
ありがと~~!

有線でもうリクエスト受け付けてたのね。


やばい
はじめのピアノで泣ける・・・(もしかしてピアノはNAOさん?)

あと、仁と亀ちゃんのハモりが~~~~~!
KAT-TUNメンの切ない歌声が沁みます・・・・


で、
カツカツも見たんだけど

みんなビジュよろしくて、
終始「かっこいい~~」
「かわいい~~」って萌え萌えしてました。
とくに、仁ちゃんのビジュ~
あ~~とろける~~
あのパーカーもベストもジーンズも

最後の目くばせも・・・・やばいよ!

そして、今回の聖くんのファッション!
オサレさんだな~~!
とっても似合ってたよ。かっこいい~聖くん!

こんなに毎日たくさん更新することがあるなんて、嬉しいことだね~!

というわけで、バトンなかなかできず・・・・・ごめんねSちゃん。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

コメレスも遅れてます。ごめんなさい。
23:08  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

ゆっち おめでと~!

中丸ゆっち~~~!
ドラマ初主演おめでとう~!

ホントに嬉しいよ~!
怪我のないように、がんばってね~!


サンスポ

RESCUE


おめでた続きだね~!
KAT-TUN!

つい最近まで、
暇だね~。KAT-TUNどうしたのかね~って言っていたのがうそのようですね。
そういえば、暇だったころ、こんなに素敵なやつらをほっとく手はないから、きっと水面下ですごい大きな仕事が進んでいるんじゃないかって妄想していたことを思い出した。まんざら外れてないな。

なんか、忙しくなってきたね~!
でも、こんな忙しさなら大歓迎!
KAT-TUNが活躍すると、私、すっご~~く力が沸いて来るの。みなさんは?
仕事もすいすいとまではいかないけど、とにかく、元気に前向きにどんどん考えられます。
KAT-TUNのみんなに感謝だ~~~!

で、新曲「WHITE X’MAS」はいつから聞けるのかな?
カツスタを張っておけばいいのかな?

昨日は、仕事をしててカツカツ見てなかった。(というか、すっかり忘れてた)
よし、今から、娘の塾の迎えに行くまで見ようっと!

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
20:58  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

ナツ始動!おめでとう~!

追記というか訂正というか・・・
やっと今日激かわいい新CMを捕獲できましたので、
一緒に「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」って言いながらリピしてたら気が付いた!
『キューブ』って4回言ってるんだ。
3連発じゃなくて、4連発だった。
えへ^^*
笑ってごまかそっと
リピして気が付いたその2:かめちゃんもたっちゃんも可愛かった!(←おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりWSでは流れませんでしたが、仁さん無事クランクインされましたね。
おめでとう~
いよいよナツ始動ですね!
怪我のないようにね~。
健康にも気をつけて、クランクアップまでがんばるんだよ~~!
あ~~ドチドチ!


もれ聴こえてくる情報では、
仁さんは、それはそれはビジュも最高だそうで・・・・

妄想しては、どきどきしたりにやけたりと、一人楽しんでいます。


今日は、田中聖くんのお誕生日ですね。
23歳!おめでとうございます

お肉食べたかな?

聖くんの坊主頭、好きだったんです。
坊主が似合うっていホントにきれいな顔って言うことですものね。

雑誌やカツカツで見る聖くん、
髪型や、ひげなどが毎回変わっている気がします。
今悩んでることがあるのかな?ってちょっと心配。
だいたい私は、他のメンバーの変化にはあまり気づかないのですが(他担の方ごめんなさい)
仁君の次に聖くんの変化には気づいてしまいます。

優しくて男気のある聖くん、これからもOXYコンビの仁さんをよろしくね。

昨日は、近所の中学2年生4人がうちの職場に職場体験をしに来ました。
私も一人担当して、1日私の仕事を手伝ってもらいました。
笑顔のかわいい男の子でしたよ~~!

今日は、午前中は研修会で発表をしてきました。
午後は、講演会でためになるお話を聞きました。
たまには、こういう日もあります。
って
8日も出張でちょこっと遠くまで行きます。新幹線に乗って・・・・。


今日も、「キューブ!キューブ!キューブ!」に遭遇できるかな?
ロッテ提供番組調べてみよ~~っと!


よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
19:39  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04(Tue)

キューブ!キューブ!キューブ!

追記

081104_221858.jpg

ちょっと外に出る用事があったので、コンビニに寄って買ってきました。
水色のパッケージのがなかったけど、もう売ってないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・


ア~~、心臓に悪い。
もう、急に来るんだから!

オネエマンズをつけて、家事をしていたら、
いきなり、
「キューブ!、キューブ!キューブ!」って聞こえて来て、
心臓がドッキーン!
「なに、なに、なんだっけ?これは、えっと~~あ、仁さんたちの新CMだ!TV前に急げ~」って
思ったとほぼ同時に
「かあさん!早く!」って言う声が!

仁さんの男らしい『キューブ』3連発に間に合った!

かわいい『体!』に萌え~!

最後ガム食べてるときの仁さんのお顔。なんだかイッテル?


今日は、仁さん、番協さんたちを入れて、特別番組。

仁さん!素敵なんだろうな~!

ギターは持ってるかな?
シャウトして歌ったかな?
どんな衣装かな?
映画のどの辺りのシーンかな?


明日のWSはやっぱり撮っておくべきですか?

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
19:39  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03(Mon)

プラスX新CM!

見た~!(ひなちゃん、ありがとーーーー)

激かわいい!

立 方

見た瞬間、ぐふって変な声が出てしまったよ~。

鼻血もんだよ。

新CM!!!

じ~~~ん!!




もう、売ってるの?

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
23:13  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
