11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

今日はMステスーパーライブ~♪にDVDフラゲの日 追記しました。

追記:
ぎゃーーーーーかっこいいーーーー
あまりのかっこよさに携帯から追記してます。

みなさん、見ましたか!
MステSPのKAT-TUN!
かっこいい~~~~!!!
バン!
ストップ! ストップ! ストップ!
は~~~~~
ご機嫌仁さんでした~~~!!
じゃ、みなさんはリピしてください。
わたしは、わけあってリピできませんの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリスマスも終わってしまいましたね。
たくさんのメリクリメールありがとうございました。
みなさんのお気持ちがとっても嬉しかったです。


今日は、いよいよMステスーパーライブです。

どんな仁さん、KAT-TUNに会えるでしょうか?

それを楽しみにして仕事を頑張るぞ~。

DVDをフラゲされる方、一日仁三昧?いいな~。わたしは、27日に届くとお知らせがきました。


さて、
お知らせと言うかご挨拶というか、
今年はこの記事でおしまいになりそうです。

今日まで仕事に力を入れてきましたので、
明日から、嫁と主婦を頑張ります。
年に何度かの嫁業、はい、楽しんでやってきます!
といっても、旦那の実家も私の家から1時間かかりませんから、行ったりきたりです~。

仁ちゃんの子年もあと数日で終わりますね。
今年は、仁ちゃんにとっても充実した年になりましたよね。(わたしが言うことではありませんが)
ここで仁ちゃんベストオブイヤーでも書きたいところですが、

う~~~ん
ラブジュの仁さんかな~?
ジョディに英語でインタビュー仁さんかな~?
あ、吹き替え仁さんもよかったね~。
BANDAGEの主役決定には、泣いて喜びましたね!
薪割り仁さんもよかったし
キューブの仁さんにも、OXYのあの笑顔仁さんにもメロメロになりましたね~。
みなさんは何が一番と思われますか?

時々デビュー以前の映像とかを見るんだけど、
まあ、仁ちゃんのほんとに可愛いこと!
きらきらしていて、キャピキャピしていて、
見ているこちらまで、思わず笑顔になりますよね~。
声も透き通っていて・・・・。(江ノ島のクリスマスを聞いてたりしていたもんだから~)
ちょっと今と比べて華奢なんだけど、手足は長くて体つきも素敵なんだよね~。

そんな仁ちゃんが、歳を重ねていくにつれて、
加速的に、この上ない良い男になっていってる~~!

24歳の色気むんむんで、男の強さ優しさも兼ね備えてて、
でもって、純粋でキャワ~なところもあって、それがまた魅力なんですが・・・・。
かっこいいし、かわいいし、は~~~~
これからまたどんどん、どんどん素敵な男性になっていくんでしょうね~。

仁ちゃん、来年はどんな年になるでしょうか?
今年ドラマがなかったから、ぜひ、ドラマに出て欲しいな~。
仁ちゃんの魅力で世の女性をノックアウト!な~んて・・・(盲目溺愛)
ソロ魂はやっていただけないでしょうかね~?
LANDSとしてのバンド活動は期待大ですよね。
仁ちゃんのことですから、
きっとわたしの想像の及ばないくらい素晴らしい活躍をしてくれることと思います!

中丸くんやかめちゃんのドラマ、新曲、竜ちゃんの舞台、
分かっていることだけでも、KAT-TUNの2009年のスタートダッシュはすごいですね~!




ここを訪れてくださった皆様、
こんな拙いブログに付き合ってくださっていただきありがとうございました。
訪れていただいただけでなく、
ぽちぽちと拍手をしてくださったり、
コメントを入れてくださったしていただいて、ほんとうに励みになりました!
ありがとうございました。

それから、リン友さん!仁友さん!KAT-TUN友さん!
実際お会いできた方もできなかった方も
いろいろ、いろいろ、いろいろ~~お世話になりました。
こんなに楽しい世界があるなんて!!
感謝の気持ちは言い尽くせませんが(きっと後から、付け足したくなるはず・・・・)
本当にありがとうございました。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします。

多分、わたしは、来年もジンジン言ってることでしょう。多分ね・・・。




最後になりましたが、

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


あ、カウコンに行かれる方、楽しんできてくださいね~!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング



22:22  |  KAT-TUN  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

メリクリ~~♪追記しました。

追記:
チャリティーミュージックソン・・・・・
去年の今頃は、時々聴こえる仁ちゃんたちの声に耳をそばだてていたな~。仁友ちゃんから、全部録音してあるのが届いたときには、感激しまくりでした。Wちゃん、元気?あの時はありがと~。(>思い切り私信)
今年の初め、娘とのオタ旅行のときに日本放送にも行って募金してきたの。年が明けていたのに、まだ仁じゅんコンビのステッカーもらえたんだよ。
今回は、ここから募金しようと思います。
チャリティーミュージックソン
では、お仕事いってき~!

皆様も良いクリスマスを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
risa.jpg


突然ですが、
馬になりた~~い

馬にへばりついていたのは仁ちゃんですよね!
おんぶされてたのも仁ちゃんですよね!
あんなにしっかり抱きついちゃって~~~!

冠!
今日は、リアルタイムで見ました。
KAT-TUNから、メリクリ言ってもらえて・・・・とっても幸せな気分
仁さんは、またもやハットでしたが、
ホワクリを全部歌ってもらえたので、嬉しかったですよ。
素敵なクリスマスプレゼントでした。

あーーーー長野ロケが楽しみすぎます。


仁さん、24日はMステスーパーライブのリハのあと Mステのブログ パーティーしたのかな~?
もしかして今もやってたりして(午前2時すぎ)・・・妄想中。

みなさんも、すてきなクリスマスをお過ごしでしょうね。
わたしは、イブは家族と過ごしました。後半はメール三昧でしたが・・・。
今夜はバンドの練習です。昼間はもちろん仕事です。

そうそう、ホワクリ、ピアノで練習しています。
でも、せっかく弾けるようになっても、もうクリスマスは今日で終わりなんですよね。(ちと寂しい)

さて、巷では子供達は冬休みですが、
わたしにも冬休みの大きな宿題がありました。

1 別冊カドカワを読む(小林武史特集)
2 岩井俊二さん関連の映画を見る。

なんとしてでも、時間を作ってこの2つの宿題はやりたいと思っているのですが・・・
まずは、年賀状に取り掛からなくては(汗)


そうそう、お知らせいただいてたけど、中丸くんのドラマの主題歌もKAT-TUNなんですってね!
中丸くんのドラマのサイトにも、ちゃんと載っていましたよ。

カメちゃんのドラマのサイトこちらも、時々のぞいています。

みなさん、
来年2009年はKAT-TUNの年になりそうですね!
わくわくです~。
仁さんたち、どんどんやっちゃってくだぱい。
1月からは、ドラマを見る時間をつくらなくちゃ~~。(ほとんどTVを見てないの。)


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング



02:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23(Tue)

ONE DROP ・・・『神の雫』の主題歌・・・

天皇誕生日の今日、みなさんはいかがお過ごしですか!
わたしは、自宅で仕事をしています。昨日は忘年会でした。
来年度から新しい制度の試行ですから、その準備に現場は大忙しですよ。
でも、うちの職場はいいの。みなさんやる気満々ですから!

今、FMラジオを聴きながらお仕事をしていました。
ラジオで、『WHITE X’MAS』が何回かかるかな~って期待しながら・・・
21日の日曜日には車の中で偶然聴けたの。
もう、きゃ~~~!!ですよ。
びっくりするよ。突然、聴きなれた曲がかかったら!

さて、今さらながら新曲のこと・・・・

ONE DROP・・・・ひとしずくっていうことですね。
ロックか~~~って思ってちょっと気分下がったのですが、
J-One Recordsの方に行ってみたら、作詞がSPINさん。
いきなりテンション上がりました。

で、カップリングのD-T-S
何かの略ですか?
ガムのキャンペーンも始まるそうで、
今度は参加してみようかな?

CD3種類・・・はい、全部アマゾンで予約するつもりです。


次は、覚え書きです。
新星堂
KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【通常盤】にはM1”ONE DROP”、M2”D-T-S”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

J-One Records
KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

■【CD】ONE DROP 2009年2月11日(水)発売

→詳しくはこちらへ

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5128~5129 ¥1,680(税込)
【CD】<2曲収録>
1. ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

【DVD】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】通常盤/初回プレス仕様 JACA-5130 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲収録>
1. ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. タイトル未定

【CD】通常盤 JACA-5131 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)


ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング


11:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

また、嬉しいことが・・・追記あり

追記:下の記事に書いてある大手のブログさんとは、Kまま様のブログ:Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+のことです。Kまま様の許可を得てこの記事は書かせていただいています。Kまま様ありがとうございました。


昼間は、ばたばたと職場に行って仕事をし、帰ってからもばたばたと家事をし、
そして、やっと自分の時間。
静かにパソコンのスイッチを入れました。
もうすぐ女王コンのDVD発売だな~。嬉しいな~。あの時は、仁さんの僕街のアカペラを聴いて泣いたな~って思いながら、
とある大手のブログさんにおじゃましました。
そこで、小田さんのコンサートでのエピソードを読みました。



00:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

感謝しています。

ブラッディマンディ終わりましたね。
最後の最後まで、手に汗握る展開で・・・・
毎回ドチドチの連続でしたよ。
それにしても、三浦くん、演技上手!
こういうドラマを見ると、「仁にもいいドラマを~~!」って切に思います。

娘はこのドラマ正視できなくて、拳銃のシーンとかが映ると、
いつも、目を隠して見ないようにしているのですが、
今日は、なぜかKAT-TUNの懐かしい写真集を引っ張り出してきて、
怖いシーンになると、可愛い仁ちゃんを見て「きゃーーー可愛い!」って言っていました。(変な娘)
NEW YORKで撮った写真集です。
ほんと、あのころのKAT-TUNって可愛いですね~。
特に仁ちゃん!色白くって細くって、足長くって・・・・
みんなとふにゃ~って戯れてる仁さんが、もうたまりません。


さて、ブラマン見た後、仁ちゃん情報収集の旅に出かけておりました。
まあ、驚いた!仁さんすごいじゃないですか!精力的に動いていらっしゃる。
この間にも雑誌やら、カレンダー撮影やら、TV出演やらお忙しかったのですね~。

☆仁たろ~シレリと入ってきて、ぜーはーぜーはー言わせてる。
☆「赤西氏」~すばるさんから、嬉しい言葉です。
☆おしゃ西くん(BANDAGEな日)つながりで、某俳優~(スタイリストさん)・・・・ただ仁の影が見え隠れするだけなのに、嬉しいよ。
☆D&Gの仁さん・・・ほほ~~~仁さんも行くんだね~。ピアノ弾きさんのブログでした。
☆快便宣言・・・あ~~
などなど、などなど・・・・・

仁さんの魅力が伝わって来るエピソードばっかり!!
仁さんに触れた人はみんな、仁さんの魅力のとりこになるのです。(この言葉、どこかで言ったような気が・・・前のブログか)
仁さんって、存在自体が太陽なのよ。


え~~~こんな辺境のブログに寄ってくださり、
しかもポチポチっと押してくださってほんとうにありがとうございます。
ほんとうに感謝しています!!
こうやって、いろいろな方とブログを通じて触れ合えることがわたしの大きな支えになっています。
お時間ありましたら、コメントやメールを入れてくださいませ。
すぐには、お返事はできないことも多々ありますが、
心よりお待ちしております。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング

続きは、わたくし事と、拍手コメを入れてくださった方へのお返事です。
23:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

サングラス仁さまにうっとりよん♪

「きゃ~~仁さま~っ!」

サングラス仁さんにやっと逢えた~!

久しびさの仁さま呼び!

サングラス、レーシングスーツがよくお似合いで。
こんなに似合う人が他にいますか!
手足が長くて、肩幅広くて・・・完璧です。
一時停止にしてボーっと眺めてました。
眺めていると、どんどん元気になって、仁パワーが注入されるのが分かります。

リポビタンより、ユンケルよりわたしには仁が効く~~!


仁さん、ハタ坊って・・・・
かわいい^^
そういう時ありますよね。
マイナーな方が思い浮かぶときって、あるある。


それにしても、昨日の記事消したいです・・・
全くもって意味のない記事でした。(いや、いつも意味なしですが・・・)
すみません・・・

寅年の会という会に入れていただいて、
ゆくゆくは、違う業種の方との交流も図りたいとは思っているのですが・・・・



結局昨日は、あれからお風呂にも入らず寝てしまい、先ほど起きたわけです。(朝の9時)
すっきり!(若干、お酒が残ってる感がある・・・)

さて、
今日は、午後から、娘の友だちが来て一緒にNEWS魂のうちわを作るんだそうで・・・(それで、部屋を片付けてるのか)
わたしは、合唱のお世話に行って来ます。
さ、それまで片付け~!

あ、そうそう
・TVナビは買いですか?
 --昨日、チラッと見かけたけど、ビニールに入っていて確認できなかった。
・月刊ジョンって、この間買ったジョンとは違うの?

年末の雑誌の量、わたしのキャパをかる~~く超えてます。
多分、買わないだろうな~~。
もうちょっと、出し方考えたら~?
せっかく仁さんたちが出てても、買わない人が出てくるよ(ここに)

そんぐす、ぴあが良すぎて・・・・
この仁さんで年末の大忙しをエイ!ヤー!!ってやっつけられる。


いつもご訪問、拍手ありがとうございます。とても励みになります。
お返事は、夜にかならず・・・・

え?M誌P誌も今日発売?

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。
10:59  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

飲んだ~~。

りんごさん、久しぶりに酔っ払っています。

今日で、懇談も終わりますた。


で、飲み会だったの~~~


ふえ~~~


寅年の会です。リアル友です。みんな同じ職業です。
気が合う仲間です。


仕事の話に萌えました。もとい、燃えました。


でも、わたし、JINばっかり飲んでました。


もう少しで、カミングアウトするところでした。



じ~~ん


いまから、カツカツ見る。


かっこいい仁見る~~~。

かっこいいんだよね~。

で、みなさん、
わたしこんなに酔っ払ってるのに、
ちゃんと、Hanako予約したんだよ。
頑張った

23:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

ベストアーティスト~♪仁さん、赤いバラが素敵!

KAT-TUNかっこよかったですね~

14日15日と睡眠時間3,4時間しかとれてなかったので、(仕事やなんやかや重なって・・・)
今日は寝るって決めていたから、仁ちゃんたちの出番が来たら娘に起こしてもらおうと思って、お風呂に入って寝る準備をしていたら、「かあさん!」っていつもの叫び声。
え、もう?お早い出番でしたね。

あ~~~それにしても、
階段下りてくる赤いバラをつけたかっこいい仁さん。
ハットもなし、ひげもなし、マフラーもなし、
晴れ舞台に黒でびしっと決めてきたスタイリッシュな仁さん。
ぽわ~~~ん
こういう仁さんをみると、
「やっぱ、世界一かっこいい~~。」ってなんか誇らしくなる。

今日は、KAT-TUNみんなかっこいいな~~。

会場に入ってくるとき、いつものように最後に入ってきたので、みんなよりアップが長く映った仁さん!大きな瞳がきら~~んって輝いていましたね。
仁さんの潤んだ瞳ってTVで見ても吸い込まれそうになる。
近くで見たらきっと倒れる。

50代の方がKAT-TUNのライブに行って30代になった気分・・・・
このメールが読まれているとき、
娘が「お母さんだったら、20代か!?」ってはき捨てるようにいってきた。
・・・・・そうかも・・・・気分は20代かも・・・・(蹴ってください)

で、仁さんたちの反応が「ありがたいです」って・・・・ちょっと複雑な回答(被害妄想です)
いいんです。いいんです。どう思われたって、そんなこと気にしてたら応援なんてできません。

歌。

かめちゃんのアップ!
ぎゃ====、久々にかめちゃん萌え~~!
なんか、スッゲー可愛い。色白い。
やっぱり、ドラマの撮影入っているからでしょうね~~。
最高じゃないですか!

仁カメ二人が映ったときは、あまりの美しさに息がとまるかと・・・
見入りました。
二人にライトが多く当たってたんでしょうね。二人ともきらきら輝いて見えました。

今日はどう?調子いい?ってドキドキしながら見てしまう。

仁がカメちゃんを見て、かめちゃんが仁を見て・・・
娘と二人で「はああ~~」ってため息ですよ。

二人のハモリでやっとわたしのドキドキも落ち着きました。

気持ちを込めて切なく歌い上げるKAT-TUN。かっこいい~。

最後にぺこりとお辞儀する仁さんに、
きゃっ!
そうそう、大塚愛ちゃんがステージにいくとき、仁さん通り道をあけていたね。
ほんとに、そういことがさりげなくできるようになって・・・仁さん、いい男だ!

でも、短いよ!
短すぎ!なんで~~~~~!
あとで、抗議のメール入れておこう。

KAT-TUNの出番が終わったら、ちょうどはかったように旦那が帰ってきたので、
「ごめん、今日はきついからもう寝る」って寝ました。



で、さっき起きたから、
KAT-TUNの出番を見ながら書いていたメモを見ながら、今こうやって朝の4時にブログを書いています。
実は、こういうメモを最近取り始めたので、娘が、「そこまでするか~?」って言うから、「せっかくだから、記念に」っとごまかしたら、「ブログでもやってんじゃないの?」ってかまかけてきた。「してるわけないやん、ばか!」って否定したけど、娘が高校生になって携帯持つようになったら、みつかるかも知れんな~。

ま、そのときはそのときで(←基本のんびり)

では、今から朝の準備をします。

きょうは、前の職場の仲間と忘年会。
ことしは、これを含めて、飲み会が5つもあるよ。

ま、この日のために働いてきたともいえる~。



そういえば、今日はカツカツだね(忘れてた)

あ、みなさん、Hanakoは予約されました?
わたし・・・まだです。
「予約できますメール」が来ないんです。セブンアンドワイから。
やっぱりお店に頼んで取り寄せた方が確実かな~?



ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。





05:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

雑誌、中丸くんのページで「レコーディング」

えっと確かに予約したよね~って
仕事が終わって急に心配になってきたわたし。
~~この前ホワクリ初回限定盤予約し忘れた苦い思い出がある~~

車の中から電話してみた。

「あ~~明日になっていますね。入るのは」

いや~だ~~~田舎はや~だ~。

みなさん、月刊ソングスのKAT-TUNよかったですか?


でも、ジョンとガイドはゲットしたわん。
ジョンしか読んでないけど・・。ってか、また読んでない雑誌がどんどん増える~


仁さん、大変だったって~?ツアーをまとめるの。
みんなから、「はあ~?」って言われてるよ。
ほんとにKAT-TUNっておもしろいね~。
こういうの大好き!
仁さんの番長っぷり大好き!
TEN-Gは仁さんとゆっちがやりたかったんだ~。
わたし、広島の2回目に入ったから、TEN-Gやるなんて知らなくて、
生で見たときは、ぎゃ===って叫んだわよ。
CDになってないのになぜか歌えたわたしと娘・・・はい、某サイトで覚えました。


そうそう、所用があって人を待っているとき、ちょっと時間が空いたから、ゆっちのページを見てみたの。
そしたら、「レコーディングした」って
さらりと書いてあった・・・。
新曲ですよね~。
レスキュー?
神の雫?
それとも両方?

ドラマでお披露目、2月ごろ店頭?
プロモーションでMステや、うたばん、HEY!とか・・TVにたくさん出る~?

忙しくなるわ~~。嬉しいですね~。

さ、明日は、日テレさんで、「1億3000万人が選ぶ、ベストアーティスト」だったっけ?
予約して、寝ます!

JUJUさんが、スマスマに出てましたね。
でも、あの大きな帽子の方はいなかったわ~。

JUJUさん、Spontaniaさんも一緒にカツカツにも出てくれたらいいのにな~
そして、KAT-TUNと歌ったらいいのにな~。


それにしても、
おしゃ西くん、なれない幹事さん、よく引き受けましたね。
それほど、すてきな仲間だということなんでしょうね~。
そういう仲間にめぐり会えたのも、偶然というより、きっと必然なんだよね~。
みんなが糸を引き寄せあい、巡り会えた。
そして、感性が響きあった。

なんか、うれしい・・・。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。



続きは、拍手コメのtさん、mちゃん、hさんにお返事です。
いつも、訪問や拍手をしていただいて、ありがとうございます。とっても励みになります~!


あ、そうそうyunちゃん、なぜか、わたし、yunちゃんは秘コメじゃないのに、yちゃんってイニシャルでお返事していましたね。もう、ボケボケでごめんなさい。

00:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

雑誌祭り?それから、おしゃ西くん!

15日(月)は、雑誌祭りなんですね~。
14日(日)の夕方は、偶然TVぴあに遭遇できたわけでありまして・・・・
もう、これで十分って言うぐらい、満足です。あの袴仁ちゃん最強です!!
娘は、これで早速オタ友ちゃんに年賀状作りはじめました。(早っ!)

今日は、半ヒッキー状態だったわけで、
ま、料理もそこそこ頑張ったけど、それ以上に張り切ったのがKAT-TUN部屋(息子の部屋とも言う)の片付け。
しかし、ご多分に漏れず仁ちゃんたちに見とれてしまい、ほとんどはかどりませんでした~。
息子が帰省するまでには、なんとかしなくちゃ。
続きは来週に持ち越しです。

そんなこんなしてるあいまにもオタごともやっていました。

共演者の北乃きいちゃんの映画のサイトを見つけ・・・→ハルフウェイ
これも、小林武史さんと、岩井俊二さんがプロデュースしてるのね。脚本は北川悦吏子さん。
BANDAGEの公式サイトもこのようになるのかな?
前、松潤さんの映画の公式サイトで、こんなの見たことある・・・。

それから、BANDAGEのラジオ編をアマゾンで見つけました。
ラジオ編
もう、みなさんはご存知だったようで、
これを買った人はこんなのも買っていますのところに、スピードレーサーや、ホワクリがありました。
視聴もできます。配役の名前が違うんですね。(今頃知った・・・)

で、先ほどこちらにもおじゃましてきましたら、なんか仁さんらしき人のことが・・・・

おしゃ西くんって・・・・たぶん・・・

おしゃまな会の幹事をしたようです。

仁さん、いろいろ充実してますね~。
仁さんが充実してるとなんか嬉しいです~。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。


続きは、拍手さんへコメレスです。いつもありがとうございます。励みになります!

07:07  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

映画「BANDAGE」共演者  *追記 きゃ~~羽織袴KAT-TUN

みなさ~~ん、
TVぴあ『お正月超特大号』の羽織袴のKAT-TUNがかっこよすぎですよ!

娘を迎えに行ったついでに、コンビニに寄ったらありました!
中をパラ~ッと見たら、かっこいい羽織袴の6人組が~~~
思わず「きゃ~」って叫びそうになりました!!

仁ちゃんは、白い羽織です。これがまた、よく似合ってるの~
可愛いというか、かっこいいというか、とにかく素敵です~~~~

そっこーお買い上げ!
2冊買いそうになってしまいましたが、ぐっと我慢しました。

ぴあだけは、時々、こういう風に早売りしてくれるんですよ。この地域!

即、待ち受けにしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。
書けるときに書いておこうと朝早くから更新しています。
受験生がいると、わたし一人がウキウキと外出するのも気がひけますから、今日も一日、家にいることになりそうです。
ま、日ごろは手抜き料理ですませているので、こんな日は、ちょっと頑張って料理しますわ。
もちろん、KAT-TUN聞きながらね(IPOD大活躍)
娘は、インフルエンザの予防接種ができない体(前書いた病気のため)なので、この時期、栄養バランスには気をつけています。とくに野菜は、かなり食べさせます。
そして、菌をもちこんだらいけないので、わたしたち親がインフルエンザにかからないように、かなり気をつけているんですよ~。



さて、
共演者について、みなさんも、ネットで検索されたでしょうか。

わたしも検索の旅に出ました。

ごくせん関係の方が2人。
仁さんも心強かったのではないでしょうか?
こういうかたちで、再会することができたということは、
なんというか、やっぱり、感慨深いものがあったのではないでしょうか?

そして、仁さんが冠で『日本刀』という曲を聴いていると言っていた『RIZE』のメンバーの金子さん。
オフィシャルブログの方にも行ってみました。
音楽が聴けます。
力強いドラム・・・LANDSのイメージと似ているのでしょうか?

検索の旅、まだの方は、
映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡さんとリンクさせていただきましたので、飛んでみてください。

BANDAGE 作品情報にも情報があります。

映画といえば、舞台挨拶って思ってしまうんですが、
こちらの方にも来てくれるといいな~?
でも、
1月公開ということは・・・・・
もしかして舞台挨拶が冬休み中にあるかも!!!
だとしたら、わたし、東京に飛んで行けるかも~~。(また始まった~妄想が・・・)

音楽映画だから、舞台挨拶だけじゃなく、
LANDSとしてのCDデビューとか、
プロモーションを兼ねてのライブとか、容易に想像できるんですが・・・

ぜし、やってください!
参戦できるかどうかは分かりませんが、
TVとかで、ナツな仁さんが見られるかもしれないじゃないですか!


で~~
ラブシーン・・・そんなにやばいのですか?
きいちゃんと?杏さんと?伊藤さんと?

娘と見に行ったらやばいかな~?

最近、ちょっと母?姉?目線になっているわたしとしては、
仁さんのラブシーン早く見てみたい気がする。(強気に出てみた)


あ、でも
やっぱ泣くかね・・・・・?



ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



お願い
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。


えっと、「hanako」に仁さんが出るらしいです。
何で?
映画関連?

拍手をしていただいてありがとうございます。励みになります!
拍手コメも非公開にできますので、どうぞお気軽に書いてくださいませ。
続きに拍手コメのhaさん、mさん、rさん、yaさん、tさんにお返事書きました。
08:00  |  BANDAGE  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

ちょっと前のこと:追記~ゆっちのドラマ予告~

追記~~

さっきブラッディマンディ見てたの。
佳境に入ってきたーーーーもう誰も信じられない~~って
ドキドキしながら、娘とひっつきもっつき(分かる?)して見てたら、


レスキュー隊中丸ゆっちが出た====!!

二人で拍手喝さい
『キャーー中丸くん~~!!』
パチパチパチポチ!

もう一回、もう一回と、3回もリピして見てしまいました。

旦那あきれまくり・・・。
は~~、なんか、ゆっち君かっこよかったです。
体張ってやってました。
楽しみですね~。

ということは、かめちゃんの神の雫予告も流れてるのでしょうね~。まだ遭遇していませんが・・・

有閑倶楽部のとき、仁さんが長い足を投げ出して予告してたのを捕獲して何度も観たのを思い出した~。なつかし~~。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前の話題ですが、

嵐が年間CDランキング1位、2位ととりましたね。
もちろん、ちょくちょく登場の嵐担義妹ちゃんにお祝いメール送りました。

NHKのニュースにまで出ましたからね~。
びっくりしました。そんなに大きなニュースなのか・・・。

「あれだけ、いろんなものとタイアップしていれば、売れなきゃはずかしいですよ~。」
って義妹ちゃんのほうからの返信メールに書いてあって。
何気に、気を遣われました(爆)

仁友ちゃんとも、メールで話してたんだけど、
どうして、KAT-TUNのCDの売り方ってあんなのかな~?
もっとうまいやり方あるよね~。ほんと、じれったいのよね~。
前のドンストのときも、仁さんソロが入っているCDはどこに行っても売ってなかったし(田舎だから?)
今回のホワクリも両方限定盤って・・・おかしいでしょ~。

今年、KAT-TUNのファンは増えたのかな?
深夜の冠だけでは、難しいよね~。
あれだけ、素晴らしいアーティスト集団なのに、アピールの仕方が一般向けじゃない。
オタ、担だけに向けてるって感じじゃないですか?

来年は、カメちゃん、ゆっちのドラマがあるので期待できるかな?
かめちゃんの雑誌祭りもすごい勢いだから・・・。セブン、立ち読みした~

映画撮影も終わったことだし、
仁さんがまた、恋愛ドラマかシリアスドラマか、なんか一発ドラマをやられれば、爆発的に人気出ると思うのですが・・・。(すみません、仁担の戯言です)


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



お願い~
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。





14:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

BANDAGE解禁!共演者発表(ちょっと追記)

きゃ~~

BANDAGE←に正式に出ましたね。
共演者の方の名前がアップされてます。

北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


さきほど、
BANDAGE撮影終了についての記事でも書こうかと思ってパソコンを開きましたら、お知らせが入りました。

いよいよですね~!
わ~~~~
なんだか、わくわくしてきました。

さ、これからどのように展開して行ってくれるのでしょうか?


2010年1月の公開までに、
わたしには、小林さんや岩井さん関係の雑誌やDVDを見るという宿題があるのですが、
まだまだ1年後とのんびり構えていましたの。
でも、こうやって正式に発表があったら、いろいろと忙しくなるのしょうね~?

なんせ、わたし、生まれてこの方仁さん以外に芸能仁に嵌ったことがありませんで、
その仁さまも映画初主演ですからね~。
これから、どんなことが待っているのかまったく分かりません。
だれか教えてください!!お願いします~。


共演者の方のブログにもいろいろ書いてくれるのかな~?
楽しみですね。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



ここで、ひとつお願いがあります
あと、2.3日でわたしの仕事も一段落します。
今まで、コメレスも満足にできませんでしたが、これから、年始7日ぐらいまでは余裕があります。
よかったら、コメントやメールを入れてくださいませ。
ブログを再開して、リンク様のおかげでいろんな方に読まれているような気がします・・・・。
わたしは、とっ散らかってるオバオタですが、お若い方も大歓迎!
心よりお待ちしております。


20:44  |  BANDAGE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

カウコン。冠、自身・・・ちょこっとずつでごめんなさい。

カウコンの当選が分かりましたね!
当たった方おめでとうございます。
わたしは、旦那の実家で義妹ちゃんとわたしと娘と3人でTV前を陣取って、きゃーきゃー言いながら、見ていることでしょう。もしかしたら、そのあと、むりやり女王コンのDVDを義妹ちゃんに見せるかもよ~
カウコン・・・40代のうちに(あと何年?)行きたいと思っている私です。できれば、娘と義妹ちゃんと!「みんなで東京で年越ししない?」って言ってみようかな~?(言えるのか!)
そういえば、今年の正月2日からわたしは娘と東京オタ旅行(2泊3日)したんだったわ。
このことについては、またの機会にでも書いてみようかな~(誰も、知りたくないかも・・・)

別冊カドカワとKAT-TUNのピアノ曲集をア○ゾンで予約しました。そしたら、20日ごろ来るらしい。
ま、いいか。どうせ忙しいから早く届いても読めないだろうしな~。
仁が絶賛していた、小林武史さんの発想について少しでも触れられればいいな、共感できればいいな。この前「僕らの音楽」で知ったサリュさんがリリィシュシュの方だったんですよね~。その映画も見たい。


テンプレを次から次へと変えて、なんて飽きっぽい性格の人なんだろうって思われてるかもしれないけど、実は、宮原敬助くんの記事が読みやすいテンプレを探しているの。このテンプレは、りんごの絵もあるし、気に入っています。でも、もうちょっと気づいてもらえるようにフリースペースを上手に使ってみたいんだけど。
少しずつではありますが、敬助くんの記事を読んでいただいているみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
左のカラムの一番上にお願いの記事を載せています。クリックしてみてください。

敬助くんを救う会

敬助くんについての記事


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

前エントリーのコメント欄に、コメレス入れました~。
02:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

いい感じなKAT-TUN

仲良しなKAT-TUN・・・
今回、ホワクリ祭りの
どの雑誌を読んでも、TVやPVを見ても、ほんとに仲良しだな~って思った。
微笑ましい。

みんながみんなべったりべたべたというわけではない
それぞれのいいところ、合わないところもすべてすべて分かった上でのグループ、仲間
心の底では信頼しあっている。
そういう素敵なグループになっていってるって気がする。
ほんと、これからが楽しみ。

中丸くんをヘアスタイルのことでいじり始めたのは仁さんなんだ~
でも、上田くんはそういう赤西のことをいいやつだ~って言ってる。
そうだよね~。

田口くんは彼氏にするなら、赤西くん。っていってるし、
お誕生日おめでとうのメールが来なくても、いいんだね~。
「赤西くんはミルフィーユ。実は生地がすごく繊細だから。」って・・・・。そうなのよね~。
田口くんが言ってくれて嬉しい。
仁さんって、ああ見えても、周りの人関わりのある人の気持ちをよく考えているし、
どうしたら、楽しくなれるか、心地よくなれるかって考えて行動してるよね~。
ボケてみたり、いじってみたり・・・。
ほんと、繊細、細やか、優しくて温かい子。

オリスタブログで、撮影裏話も読んだけど、
仁さんとかめちゃんの仲良しっぷりに萌えたわ~。
いい、いい、ほんとにいい。
仲良きことは美しきかな。ですよ。
もちろん、仁さんの台本を読むところや、ギターの弾き語りをしているところを見たいのは、みんなと同じだよ~。
想像しただけで、わ~~って叫んで倒れてしまいそうになりましたから、
でも、その後で、かめちゃんが、仁さんの真似をしてギターを弾いたところが、最大の萌え。
その後、聖くんが、彼女にするなら、カメと思わず言ってしまった、そんなあま~い空気が漂ったんだよね。

いつも、仁さんのことばかりしか見てないのよ、わたし。
でも、このホワクリ祭りで、また一段と大人になったKAT-TUNを見て、
みんな一皮向けてきてるな~。
刺激しあって、お互いのよさを認め合って、向上していけるいいグループだ~って思ったのでした。


あ、
仁マニュを見て、王様のブランチを見て
ア~~もしかして、仁さん今楽しい?彼女いる?って感じだよね~。
でも、不思議とわたしの心はざわつかないの。

仁さんにはいい恋をして欲しい。
でも、仁さんは、危ない恋や、ふつうの恋、いろいろな恋をしそうだな~。

以前は仁さんの恋愛観、結婚観に触れるたびに、やきもきしていたけど、
いいよ、もう。
仁さんの好きにすれば~って感じです。別に投げやりになっているわけじゃありません。
仁さんがその恋愛におぼれて、躓かなければいい・・・。

あえて言えば、仁さんの才能を開花してくれる恋をしてほしいな~。
だから、できちゃった婚は一番いやかも・・・・。
でも、それで、仁さんが幸せでその恋愛、結婚が仁さんのパワーアップに繋がればいいかな~。
(まだ、よく自分でもそのあたりは整理できてないな)

アーティスト・・・・一流のアーティスト・芸術家は、そん所そこらの恋愛はしそうにない、そう思うの。

ドームの女王コンで、仁さんのラブジュを見たとき受けた衝撃といったら!
あんなパフォーマンス、わたしは見たことなかったよ。

そして、シクセン・ヘルノーの6人のパフォーマンス
これを見たときも、震えがきた・・・・。

こんなことできるグループはいない。ほんとにそう思う。(って他の人や、グループのライブあまり見たことないけどね)




師走に入ってから、忙しい中にも、ホワクリ祭りを追っかけてよかったって思ってる。
だって、こんなに温かい気持ち、安心した気持ちになれたからね~。

ま、これからもいろいろあると思うよ。若い彼らだから。
そのたびにわたしも、おろおろしたり、ワタワタするかもしれないけど、
今は、とっても温かい穏やかな気持ちで応援できてます。

そうそう、イケメン塾のあの女性キャスター・・山崎さんだったっけ?
あの人のことばって温かいよね~。ていうか、わたし達よりの感覚って感じ・・・。


さて、
仁さんも楽しい計画を立ててるそうだけど、みなさんはクリスマスの予定はもうばっちしですか?
わたしは、飲み会が3つ。忘年会とかも含めると何回飲むんだろ・・・。

その前に、まだまだ期末処理で忙しい毎日です。
でも、たっくさんの仁さんつながりの温かい気持ちに包まれて、いい気分で仕事をしています。

続きは、その温かい気持ちのこと・・・。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング





00:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

目の保養

お誘いいただいたオフ会に行かれなくなったので(自分の都合で)
思い立って夕方美容院に行ってきました。
いつもは、カラーリングのとき気持ちよくてすぐに寝てしまうのですが、今日はたまたま手に取った雑誌『ミセス』の内容が良かったので、一気に読んでしまいました。そのあと、寝ましたけどね・・・。
美容院では、他に「VERY」と「Grazia」と「STORY」を読みましたが、今月は『ミセス』がよかったです。
ミセス1月号
わたしの好きな人がずらりと並んでいました。
南果歩さん、工藤直子さん(詩人)江ぐに香織さん、表紙の鈴木保奈美さん、五嶋龍(ヴァイオリニスト)さん、内野聖陽さんも。
そして、わたしの大好きなマリーロランサン(正しくはマリーローランサンの描いた絵がすきなのですが)の記事もありました。
一度、マリーローランサン美術館に行ってみたいと思っています。
マリーローランサン美術館
こういう雑誌は、普段あまり目にすることのできないきれいなものがたくさん載っていて、観るだけで目の保養になりますね。
もちろん、仁さんもですけど・・・。
ただ、仁さんは目の保養になるというよりも、わたしにとっては、ずいぶん刺激的です。

美容院を出てから、CDショップの入っているショッピングモールへ・・・。

だらだらな文になってしまいましたので、続きに畳みました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あっこさん、yunちゃん、コメレス書きました。(自分にしては早いぞ!)いつもありがと~~。
23:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

ホワクリ祭りの余韻~!

Spontania Tarantulaさんのブログにおじゃましましたら、昨日のMステのことKAT-TUNのこと書いてありましたよ。
嬉しいですね。
NAOさんのブログにもKAT-TUNの文字がありました。

そうそう、TVぴあで仁さんの「映画の現場は自分に合ってる」って言う言葉をみつけました。
これも嬉しい言葉でした。
撮影・・・順調だったのですね。
Mステの仁さんのビジュからも充実ぶりが分かりましたね。


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング
22:27  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

今週の№1ソングは、White X'mas・・・・Mステ3週目!

3回目のMステ!
PVの衣装でした~~パーカーはなしでしたね。
「言われてますよ」ってお隣の方に振る仁さん・・
「お構いがないんですよ。」って変な日本語使う仁さん。
手振りまじえて、たくさんお話しましたね~。(HEYもうたばんもよくしゃべったし、いい兆しだね)


そして、歌!
セットがクリスマスの部屋と、ロマンティックなホワイトクリスマスのセット!!
仁さんたちのおかげでいろんなクリスマスのセットが見られます。



ジャニーズブログランキング


02:08  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

White X’mas祭り KAT-TUN祭り! スケジュール~♪:一段落したので、平常に戻します

続きを押すと、KAT-TUN祭りスケジュールが出てきます。
11月24日追記しました。(青文字)
11月29日追記しました。

12月5日・・・ホワクリ祭りがひと段落しましたので、平常に戻します。



ジャニーズブログランキング
22:13  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

うたばん・PV・メイキングにTV誌!NAOさんのブログ

うたばんもPVもメイキングもガイドもジョンもぴあもライフも・・・・・・いちおう見ました。
それから、NAOさんのブログ
毎日読んでいます。とっても好感が持てるな~。
KAT-TUNよかったね~。こんなに書いてもらって・・・

うたばんでは、仁さんがいっぱいしゃべってた~!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
00:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04(Thu)

夢かと思いました。

朝起きて、なんか幸せな気分がした~~~

仁さんがハットをかぶってわたしのそばで歌っていたような気がする。
白いTシャツにカーディガンをきて、わたしの目の前で歌っていたような・・・・・

うっとり~


夢じゃありませんでした。

さっき、娘にその話をすると、
「それはこれじゃない?」って娘がカツカツの仁さんを見せてくれた。


はい、昨日は、わたしはKAT-TUNだらけのTV誌をテーブルの上にずら~っとならべ、
PVを見ながら、仁友さんにお返事打つために、携帯をにぎりしめ、
つかの間のKAT-TUNタイムに浸りながら、ソファで寝てしまっていました。
お返事も送信していませんで・・・ごめんなさい。お返事まだの人・・・

娘がカツカツを見ようよ~って起こしたらしいけど、起きなかったらしい。
でも、わたしは、
仁さんが歌っているところだけは見ていた~~~!

まさに、夢かうつつか・・・・状態

今日のKAT-TUN祭りは?
うたばんですね。

みなさん、幸せですね。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
05:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

いい男ということで・・・立派だったのは、いちご~。

お~~~~い、待ってくれ~!
KAT-TUN祭りに完全に乗り遅れています。
マイペース!マイペース!と自分に言い聞かせていますが、

早く、PVとメイキング大画面で見た~~~~い!!


おい、娘よ。自分が期末終わったからって、母がフラゲに失敗したからって、なぜに
『クリスマスなんて大嫌い』を見ているの~~~~!

翔くんに目が釘付けで、仕事できないじゃないの~~。
メールのお返事が変な文になっちゃうじゃないの~~。

いや~~ん、仁ちゃん、可愛い~~~

完全にKY。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング




00:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

ちょっとお願いがあります・・・・

今日は、仁さんのことでは、ありません。





みなさんは、 『拡張型心筋症』という病気をご存知でしょうか?
心臓のポンプ機能が低下するきわめて重い難病だそうです。
その病気と戦っている男の子がいます。

宮原敬助くん・・・・・17歳、熊本在住。

今年の10月に余命数ヶ月を宣告され、彼の命を救うには、心臓移植しか道がないそうです。
その心臓移植は日本では難しいため、ドイツの病院で手術を受ける準備を進めているそうですが、
莫大な費用がかかります。
そこで、募金活動をされていることを知りました。

わたしは、このことをリン友さんのcuraraさんのブログで知りましたが、
とても他人事とは思えず、微力ながらわたしも参加させていただきたいと思いました。

実は、わたしの娘は、4歳のころ、原因不明の病気になりました。体育は禁止。車で送り迎えの登下校。入退院を何度も繰り返しました。が、周りの方の様々な支えにより、11さいごろから、少しの注意はしないといけませんが、普通の人と変わりなく過ごせるようになりました。今思えば、敬助くんとは比べものにならないくらい軽い病気だったのですが、当時のわたしは、絶望しておりました。そんなわたしを明るい笑顔に戻してくれたのは、「いつか治る」という希望と、周りの方の励ましや支えでした。

敬助くんには、より大きな支えが要ります。

よかったら、下のブログを見てみてくださいね。ご賛同いただけたら、嬉しいです。

敬助くんを救う会

☆curaraさんのリン友さん、もこちゃんのブログ→もこちゃんのブログ

☆敬助くんのお友だちのお友だちである理紅さんのブログ→理紅さんのブログ

このたびこの運動に賛同し、こうやってブログに載せたことは、私個人の考えで行っていることで、
赤西仁さんとは全く関係ありません。
23:20  |  宮原敬助君  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

いよいよ、ホワクリ祭り本番!

みなさん、いよいよ12月ですよ。
ホワクリ祭り本番が始まりますよ~。
体調はいかがですか?
HDDは空きましたか?
というわたしが一番危ない

え~、またまた、ホワクリ祭りに追加がでましたね!
カートゥンKAT-TUN HPに12月3日、カツカツでもホワクリ披露!と書いてありました。

えっと今日は、
ジャニwebに、明日(今日)のHEY×3の収録レポ(またまたわちゃわちゃと楽しそう)と
ホワクリPVトピックスvol.5もアップされました。
さっき急いで読みました。
聖くんのこと、金色のサンタのことが書いてありましたね。

「りんごさんは、竜ちゃんソロコンのマスコットどうでしたか?」っていくつかメールをもらったのですが・・・
実は、わたし頼めなかったのです。
いつも、「ただいまアクセスが集中しております」だったけか、つれない文字が出てくるだけで・・・
注文するのを諦めてしまいました。
仕方ないです・・・。
でも、番長とアキバくんは仁友ちゃんのおかげで手元に届きそうです。
ありがと~。

娘がお守りに番長マスコット作ってくれというので、もしかしたら冬休みにフェルトで作るかも~。

時々、頭をかすめては、ス~って消えるKAT-TUNごと・・・・
それは、TVぴあのことです。
明日時間があったら、書店に聞いてみよ。
月刊ソングズの方は予約したよ!これは絶対に買う。きれいだものね~、紙質が!

続きは、日常のことです。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
00:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
