12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

ONE DROP祭りですよね♪

CDTVで
恋人にしたいアーティスト
の応募をしています。
仁さん、V3でしたっけ?(あやふやでごめんなさい)もう、みなさん、投票されたかな?
私が一番遅かったりして・・・。

今日は、指揮者オタであるリアル友と軽い食事をしました。
仕事の資料を持っていったのです。
彼女指揮者オタになって、ほんとに楽しそう。
仕事にも意欲的に取り組めるようになったって言ってた。
彼女、私が楽しそうに仕事をするのを見て、いつも刺激を受けてたそうで
「こんな風になれたのも、りんごのおかげよ~」って言ってくれました。すかさず、「それを言うなら、赤西くんのおかげって言って!」って言いましたよ。ほんとだから・・・。

4月の中旬にその指揮者のオケのコンサートが京都であるらしく、誘われてしまいました。
ちょうど何も予定が入ってなくて、即OK!
ついでに花見もしましょってことになり、また、楽しみが増えました!

そうそう、昨日、頼まれてたCDも渡しました。
私、その中に、RESCUEも入れました。
そして、ドラマの説明をしたら、
「あれ、亀梨君のドラマと違うの?」(彼女、仁さんと亀ちゃんは分かってるの)
「中丸くんっていう子が出てるの」
「え~~それも、主題歌KAT-TUNなの?」
「そうなの~~!!Wなの!」って言ったら、
「今年は、KAT-TUN押しだね!」って言ってくれたあとに、
「いやだ、私いつの間にかジャニーズに詳しくなってる」って大笑い。
わたしもつられて大笑い。
「とにかく、聞いてみて。帰りの車で聞いてみて!」ってプッシュをすることは、忘れませんでした。
実は、RESCUEの初回プレス彼女の分も予約したの。

わたしたち、
子供が塾に行っている間、ジャニジャニな会話をして楽しんでました。(←いいのかーーー!それに、彼女は、まだジャニオタではありません・・・)

しずくん、3話、まだ見てません。いつ見られるかな~~?
HDDがやばいことになってる
娘がお笑いまで、録画し始めたからだぞ!

あ~~~実は、また仕事が忙しくなる・・・
来年度は、いろいろ変わるのよ。
来年度に向けてね、準備が大変なの。
拍手コメレス、コメレスが遅くなっています。
ごめんなさい。

でも、コメントや、拍手コメを入れていただくと、とっても嬉しいのです。
お返事遅れてしまうので、申し訳ないのですが、
どうぞ、お気軽に入れてくださいね・・・。


覚書・・・
2月2日・・・HEY×3
2月5日・・・うたばん

dwangoで着うた配信・・・明日の冠でCM見れる?こちらは、多分だめ。

ぎゃあ~~~~ここまで書いて、今日 RESCUE解禁だったこと思い出した。
うえ~~~ん、聞きそびれたよ~~
聞かれた方、どうだったか感想を教えてくださいな~~。
今から、ネットさまよう気力なし・・・・・・
は~~~もう寝る。
がっくり・・・。

女性自身・・・・田舎ですから、みなさんのところより、遅いです。はい、木曜日です。
4月号withに仁さんだそうです・・・・女性誌の仁さん・・・うれしい
・・・おやすみなぱいzzz

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




00:56  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

RESCUE~~きてます!

やっぱり地方仁には厳しいな~今回のライブ・・・
諦めましたと言うメールも何通かきたし・・・。
地方ツアーがあると信じて生きていこう、みなさん(大げさな)

そんなみなさんもRESCUEのリピが止まらないのではないですか?
これね~~評判いいです!
まず、旦那が娘と「この曲いいね~」って話してた。
わたしとはKAT-TUNのことはほとんど話さないよ。お互い気分悪くなるからね。(基本、旦那には口出ししてほしくないのよね。だいたい、けなすから。仁さんのことあれって言うし・・・)

それから、同僚が何人かRESCUE見ていて、
まず、あのドラマが良かったって感想言い合い、(山下真司が地元出身ってのもある。)

それからあの主題歌も良かったと・・・
私は、職場ではカミングアウトしてませんけど、
ジャニーズのことならりんごさんっていうくらいにはなっていますので、すぐにきましたよ。
「『KAT-TUN』ってジャニーズ?あれ、なんて読むん?」って質問が・・・・

あ~~まだ読み方すら知らない人が・・・って若干凹んだ私ですが、
「あれは、『カトゥーン』って読むんよ。」と即答。
その時点で、「さすが、りんごさん、よく知ってるね~。」っていう感じなんですよ。これが現実。

で、今日は、思わず、「あの主演の子も、KAT-TUNのメンバーなんよ」って言ってしまいました。
ほとんどが「へ~~」と気のない返事。
でも、一人、独身女性が食いついてきて、
「あの曲、ほんとに良かったです。わたし、CD買おうかな?」って言ってきたので、
「あ、うちの娘も買うって」といったら、
「あれ、まだ出てないんですか?」っていうから、CDも3種類あって・・・かくかくしかじかって説明してしまった。「へ~~そうなんですか~~」って言うから、
ここで、CD売り上げに協力!!てスイッチが入ってしまって
「いっしょに予約してあげましょうか?」って言ったら、
「お願いします」ですって!
「ほんとに?」って聞き返しましたよ。
「何で?」と言われました。
・・・・・・(ただ、びっくりしただけです。こんなの初めてで)とは、言えませんでした。

やった~~~!

で、何を予約されたかと言いますと、通常盤初回プレスです。これ、お勧めですよね。(タイトル未定が2曲もありますが・・・)
で、はたと心配になったのよ。「アマゾンは、予約再開したかな?」って・・・まだでした。
それで、今回も新星堂ネットで予約してしまいました。
は~~~もう、どうしてアマゾンは、こんなんなん?
でも、ま、これで一安心です。
RESCUEね、ミリオンいかないかな~っいってほしいな~て思ってるんだけど・・・。
だってね~あの畳みかけるような緊迫感のある美しいハーモニーのあと、ちょっと静かになって、
仁さんの潤った声で「誰かのためになんて生きれないと思った」ですよ。

ぎゃ~~すでにへなへな~~

ゆっちの「守りたいこの笑顔を」で、またぐ~~っときて、
そして、そしてまさかの仁さんのあのハイトーンボイス!
あの声を聴いたら、心を鷲掴みされますよ。

ここ、私が一緒に歌うとまた娘が怒るのよね。



え~~~!!

ここまで打ってたら、信じられないメールが!指揮者オタのリアル友から、
彼女とは明日一緒に食事をすることになってるんだけど、そのときに、なんと「KAT-TUNの曲をCDに焼き増しして持ってきてほしい」と!!
どしたの、どしたの、KAT-TUNきてますよ~~~!

彼女の息子さん、うちの娘と同級なんだけど、明日私立の受験で、それが終わったら、KAT-TUNの曲が聞きたいといっているそうで、もともとはオレンジレンジのファンなんですよ。彼。
それが、あの年末のMステスーパーライブで、KAT-TUNのステージを見て気になりだしたらしく。

うれしいですね!

で、CDに落としてほしい曲は、「喜びの歌」「リアフェ」「きぷふぇ」「リップス」「ドンエバ」とあと、激しい曲ですって。激しい曲?「SHESAID」「ワイゾ~」・・・・たくさんあるぞ~~

はい、わたし、それらを落としたあと、全アルバム、CDに焼き増しするつもり。
今、聞かなくてもいいから、とにかく渡したい。
いつか聞いてくれることを信じて・・・

さ、今からオタオタしますわ。

そうそう、HEY×3の予告見ました。
まとめ髪の素敵な仁さん~~
番協レポも読ませていただきました。
RESCUEも歌ってくれたそうで,うらやましい・・・
まだ、歌詞とかもうろ覚えで、でもなんかいい感じのKAT-TUNの様子が垣間見れたと言うか・・・。
ダンスが凄いらしいですね。

ね~~やっぱりW主題歌って凄いよね~~。
メンバーのドラマの主題歌を歌うって、なんかいいな~~。
応援してるって感じがするよね。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

はんにゃ・・・かわいかったです。
う~~ん、
お笑いって大変だな~って思いました。
すべったり受けたりできまるのは当然だけど、
最近ビジュでもきまるっていうか・・・
私の地元は、のりが悪く、あんまり笑わないんだよ。
気の毒だったな~・・あ、はんにゃは受けてました。ほんとに、大うけでした。
で、わたし、なぜかライブメモをとってました。習慣っておそろしい~~。


01:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

RESCUE・・・ゆっち良かった~♪

泣きました。中丸くん担のお友だちからのメールを読んで・・・。


ゆっち頑張っていましたね。
わたし、感動しまくりでした。
北島大地と中丸雄一が一緒になってしまって、
『ゆっちがんばって!』
『ゆっちかっこいい!』って叫んでました。
これは、なかなか見応えのある、この時間帯に相応しいドラマですね。
大地の処分が決まって、ロッカールームで不動雅志に向けたゆっちの顔が良かった。
男として人間としての強さが出ていましたね。
ただただ、人を救いたいのです。とだけしか言えなかった大地が、一皮向けた瞬間のあの顔にぐっと来ました。役者中丸雄一を見た感が・・・。


娘が一緒に見ていなかったら、泣いていたな。
だって、あの曲ぴったりなんだもの。
『RESCUE』

かかった瞬間、わ~~~KAT-TUNだ~~~

きゃ~~仁さんの声~~~

あら~~ゆっちの声もいいや~ん
私、にわかゆっち担になりそう・・・。

この曲、ラジオでの解禁はいつですか?(←また、調べてない)
待ち遠しいわ~

全然、話は変わるけど、実は娘、山本耕史のファンなので(娘は、土方さんと言ってる)山本耕史が出ただけで、テンション上がりまくりでした。わたしは、そのころ(って慎吾ちゃんの新撰組のころ)堺雅人とオダジョーのファンでした。(←どうでもいい)

あ~~もうこんな時間。
実は、先週忙しすぎて、なにもチェックできなかったので、
今日、冠と、はなまると、フレパと、しずくんをドドド~~~っと見たわけです。
は~~やっと追いついたかな~。

冠の仁さん、かわいすぎでした。
ビジュ最高なのに、かわいい。
なんなのなんなの あのアヒル口~!
それに、ちょっと鼻声なのが萌え~。
ぐっとつかんで中に入れたところで、きゅ~ん。

仁さん、素敵すぎです。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

たくさん拍手をしていただいて、ありがとうございます。
とっても励みになっています。

今日は、娘とお笑いライブに行きます。
昨日から降り続いた雪で、車ではいけそうにありません。
と言うことは、娘とバス!!
久しぶりです。娘とバスに乗るなんて。
私が、バスに乗るときは、飲みのときだからね~。
はんにゃの金田くん、実はわたしも楽しみなんです(/コラッ)
02:12  |  ドラマ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

史上初!KAT-TUN7夜連続東京ドーム~って・・・・いったい

ジャニーさんのお考えですの?それとも、仁さんたちがずっと温めてきたお考えですの?

まったくもう、KAT-TUNって・・・

史上初って言うのが、嬉しいのに、
ライブが決まったって言うのが嬉しいのに、

な~ぜ~
東京ドームだけなの?

いったい、チケは取れるのか?

いったい、私は、どの公演に参戦できるのか?


女王コンのときのように、仁友さんにも会いたいしな~。

みなさん、ご存知のとおり、わたしは、田舎に住んでいますし、
仕事もありますし、
様々の乗り越えなければいけない壁が・・・
あ、でも、娘は、あっさり、「わたし、いかない。おかあさん、気の済むようにいってくれば」って言ってくれました。
そのかわり、お小遣いをくれと・・・。
なんか、最近、はんにゃの金田くんに熱を上げてますしね・・・。

さて、今日は、うちの職場の大仕事が一段落した中打ち上げだったの~。
うちのスタッフ頑張った!そして、それが評価されたことの喜びもあり、みんなとおいしいお酒を飲んでいました。

仁友さんから、メールが入るたびに、
早く家に帰りた~~いって思っていたのも事実。

でも、
お仕事の話も楽しく、
お仕事の仲間とのお酒も美味しく、
帰宅は12時。

いつもだったら私も3次会ぐらいまでは、付き合うのですが、
今回は、帰ってきましたよ。
しかも、ほとんど酔っていません。
だって、ライブのこと考えなきゃいけないじゃない!

でね~
この不滅コン?惑星コン?
何が嬉しいかって、
2年以上も前から事務所と、ドーム側で協議してきたということ。
アーティストの体力、動員の見込みもそろわなければ、困難だと言われていたのが、
日程が取れたことで、実現することになった7日間連続ドームコン!
そのアーティストにKAT-TUNを!ってジャニーさんが思ってくれていたことに、なんか泣けてきた。
やるじゃない。
2年以上も前って、2007年・・・仁さんが復帰するかしないかのころ?
そうか、そうだったのか・・・。

2009年になって、
W主演W主題歌。2ヶ月連続リリース。と、それだけでも、私は嬉しくて嬉しくて、
怒涛のKAT-TUNラッシュに全くついていけてないけど、その忙しさ、わくわく感が嬉しくて嬉しくて、
これが、KAT-TUNよ~って思っていた矢先のこのドッカーンプレゼント!

仁さんたちの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。
もう、いろいろ企画が出ているらしい。そして、じっくり構想をねっていくらしい。

輝いてるね。KAT-TUN!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います


01:26  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20(Tue)

仁さんマニュ~♪34

ちょっとお久しぶりでした!みなさん、お元気でしたか?
私は、元気でっす!

今週の大仕事3つあるのですが、その一つが終わりました!
明日も、また今日よりもっと大変な仕事がありまする。
そんな緊張の連続の日々の中、
お優しいリン友さんから、「仁マニュ定時更新されてました~」ってメールが入り、
きゃ~~今日は、仁さんのマニュだった!って思い出しました。
こんな仁担でごめんなさい。こんなの仁担と言えないかも・・・。

はいはい、すぐに見に行ってきました。
わ~~仁さん、まったり楽しそうですね~。
友だちとお酒を飲んだりお酒を飲んだり・・・!
いいですね~。
って、そのお友だちってU君?
今、ブログ更新しようと思ってパソコン開いたら、目に入ってきましたU君の記事。胸騒ぎ~~~~!

ふむふむ、それで梅酒ですか~
なんかわかんないけど梅酒にはまってしまってるのですね。私も、好きですけど、好きですけど・・・。梅酒はいけません。甘いです。甘くて美味しくて、とろとろ飲んでしまうので、飲みすぎます。ほら、溝にはまってしまったって・・・危ないですやん。

れすきゅ~~さっき偶然聞きました。
テレビつけてたら、突然ゆっちたちがオレンジの服着て大変なことに・・・。
ひや~~~~いい曲ですね~~。
仁さんの声ですよね~あの高い声。

タクティクスじゃなくて、れすきゅーそのまんまの題名。これ、いつリリースですか?

すみません。
ぜんぜん調べていません。


では、今から、娘を迎えに行ってきます。はい、それから、また明日の準備です。
がんばります~!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います


21:34  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

仁亀・・・。

わけあって、仁亀に萌えた~。

いろいろあった二人。
若かったしね。多感だったよね。
それでも、今KAT-TUNでいてくれる。

感謝!

「KAT-TUNの赤西くんと、亀梨君ははなぜ歌うとき目をあわさないの?」って
嵐担の義妹ちゃんから、いつも聞かれてたの。
そのたびに、うまく説明できなくて、もどかしかったんだけど・・・

確かに嵐さんは、TVからも仲のよさが伝わってきますよね。
もちろん、そうした方が、TV受け公衆受けするってことは分かります。
もっと売れるだろうって思います。
でも、いいんだよ。無理にそんなことしなくったって。
したくなったら、するよ。ね~。

仁と亀だけじゃなく、
KAT-TUNみんな、深い絆で結ばれてる・・・・。
私には、そう見えるんだけどね。

一般仁の方にもそう思えてもらえたら、もっと楽なんだろうね。

いつか、そう思ってもらえる日が来るよ。きっと。

ばたばたと忙しかった一週間でしたが、
ON MY MINDの素敵なハーモニーを聴きながらそんなことを思うことができた週末でした。
KAT-TUNをすきでよかったっす。

また、明日は、出勤です。プロジェクトの中間発表の打ち合わせ。
娘の高校受験にも、気合入れないと(私がです。)

そういう忙しさも、楽しんでできるというか、
どうせやらなきゃいけないんだから、楽しんでやる。これが、私のモットーですの。
で~~、これから一週間はパソコン開く暇もないと思われます。
ゆっちのドラマのころには、戻って来れそう・・・。
よかったら、情報などメールで教えていただければ、ありがたいです。
わがままでごめんなさい。

コメントレスいれました~。



続きには拍手コメレスです。

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います




01:02  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

冠!長野ロケ後半などなど・・・

あれ~~?オリコンのHPから、Tacticsの文字が消えていますね。
は~~どうなってんの??
オリコンの情報なら、大丈夫と思ってアップしたのですが・・・・
ごめんなさい。
同じドラマの主題歌なので、かめちゃんと同じようにきっちり段取り踏んでくれると思っているのですが、ちょっと遅いかな?

息子が東京に戻って、日常も戻ってきました。
やっと、おおっぴらにHanako仁さんを堪能できる気がする・・・・
やっぱり息子がいると、なかなか萌え萌えできないわね~。
on my mind を聞きながら、Hanako仁さんを見ると、ちょっとやばいっす。
仁さんの腰!あの細くない腰が~~~~やばい。
それと、おひげ!ハット仁さんのおひげが~~~。なんともセクチーだな~。

すみません。

そうそう、息子が『スピードレーサー』のDVDをいたく気に入りまして・・。
でも、字幕の方。
しかも、本編よりも、メイキングのようなところをリピして見ていました。(私は全然見ていなかったのですが・・)
映画製作についてや、車のデザインについてかなり興味を示していましたね。
驚いたのは、カートゥンって言う言葉が2,3度聞こえてきたのですよ。
漫画・アニメという意味で使っていましたよ。
予期しないところで、カートゥンって言う言葉を聴くと、ドキっとしますね。

で、息子、最後になぜか、仁の吹き替えでスピードレーサーを見てくれました。
私が、体中耳にして、家事をしていたとは、思いも寄らなかったでしょう。
しかも、萌え萌えしていたなんて・・・。

さて、その息子もいっしょに見た『神の雫』!面白かったですね~。
これは、毎週見るわ~。
スーツのかめちゃん、おぼっちゃまのようで、品がありましたし。
かめちゃんの台詞じゃなかったけど、「しずくん」って言う言葉が気に入りました。

しずくん・・・・かわいい~~!

はい、長野ロケ後半ももちろん見ましたよ。
田口さん、さすがKY王子!(敬意をはらってます・・・)
仁さんが、最後はわざと、ADになろうとしてたように思えて仕方ないのですが、
幻の仁亀ADでしたね~。
「大丈夫、大丈夫?」
「えびいったべ」に萌え~でした。
そして、やはりサングラス仁様にぽーーーーです。
運転姿もかっこいい。
聖くん、体調崩して、長野ロケに思うように参加できなかったって聞いていたのですが、
一人で罰ゲームを受けていましたね。
このやり方おかしいと思いませんでした?
みんなに突っ込まれながら、罰ゲームするほうがいいよね~。

拍手コメで、
こんどのプラスXのCMで、りんごさん、KAT-TUNとコラボしてますね~って言われて、
あ、そうか~ってちょっと嬉しくなりましたが、
りんごより、KAT-TUNがたくさんうつった方がいいな。

で、さっそくガムを買ってきらきらケースに挑戦してみたけど、
あの美しい背景を3枚ゲットして、終わってしまいました。
また、やってみよう。



コメレス遅れています。ごめんなさい。

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います
00:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

KAT-TUNが異例の快挙~!Tactics

ゆっちのドラマの主題歌の題名が発表されていました。ここに載っています。


KAT-TUNが異例の快挙を達成!!
同クールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当すると言うケースは異例中の異例KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ!


『Tactics』

わ~~~~やっと決まったのですね!
もうすぐドラマが始まるのにどうなるんだろうってやきもきしていたの。

で、どういう意味だ?タクティクス?って
D-T-Sの意味もまだ分かってないと言うのに・・・・

予約受付とかは???

でも、ほんとに嬉しいですね!
KAT-TUNの大進撃!!
2009年はKAT-TUNの年になる予感!!

わお!冠の時間だ!
スピードレーサー仁さん・・・・・

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。


00:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

代口使救!!ですって~。

昨日は、息子はイケメンを10分間だけ連れてきました。
息子の小・中学のときの友だちでした。
いや~~ほんとにイケメンになっちゃって!!
「おばちゃん、おぼえちょ~?かわらんね~。なんか、若返った?」ってお世辞もうまくなっちゃって。
息子は、その10分でスーツから普段着に着替えてカラオケオールに行ってしまいました。


それはそうと、ね~
みなさんにも来たでしょ~!
代口使救!!って・・・私、はじめ読めませんでした。

でも、あんなかわいいメールが来たら、
思わず「かめちゃん、もちろん見るってば~~!!」って言いたくなりますよね。

今日から『神の雫』が始まりますね!
雫祭りの凄いこと!
有閑倶楽部のときを思い出します!(懐かしい~。ジュンノの金髪も懐かしい~!)

録画していたズムインを帰宅してさっき見ましたよ。
雫くんを見ようとおもって!

そしたら~~~
昨日の高校サッカーで全国優勝した広島皆実の高校生が出てましたね。
なんと、あの中に私の友だちのお子さんがいたのですよ!
(私が住んでいるところは広島ではありませんが・・・)
聞いてはいたのですよ。国立競技場に応援に行くって。
でも、まさか優勝するとは!
しかも、かめちゃんと共演できてる(←そこかい!)

彼の努力っぷりは聞いていました。
そして彼を応援するご家族の愛にも、いつも感動させられていたのです。

すごいな~~~!
全国1位なんだよ。
しかも、勉学もがんばってて。

なんだか、すごくパワーをもらいました。
ほんとに、夢を実現させた人がこんなに近くにいたなんて!

で、その感激を娘に叫んだら、一応聞いてはくれていましたが、
オネエマンズに出ていた『はんにゃ』の金田君に目が釘付けになっていました。

あ、娘と私、こんど『はんにゃ』を見に行きます。
他にも出演者いますが・・・娘のお目当ては『はんにゃ』です。金田君だそうです。
おい、仁さんはどうしたんかい?
って半ばあきれて聞いたら、仁は別格だそうで・・・。
ま、いいか~。
それにしても、受験生なのに大丈夫か・・・・ってチケットを買ったのは私でした。

さ、今から雫君までばたばた家事をして、時間ができたら、Hanako仁さん見ようっと!

ONE DROPも聴けますね!楽しみです!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。





21:38  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

プラスX新CMゲットしました!追記しました。続きに拍手コメレス入れました~!

追記:
息子の成人のお祝いコメントや、メールありがとうございました。
息子は、昭和63年生まれ。昭和は64年1月までなので、そう、昭和最後の人たちなんです。
20年間、いろいろありました。うちの家の壁は、息子が腹を立てて殴ってあけた穴が3つもあります。
その都度、しっかり話し合ってきましたが、私も未熟だったな~って今思います。実は、息子のことで悩んでいたときに仁さんを知ったのです。
仁さんにどれだけ助けられたか・・・どれだけ教えられたか・・・・。
息子のことを信じようと思っても、心配が先にたって、なかなかそういう心境になれませんでしたが、仁さんに出会って、本当に息子のことを信じることができるようになりました(何を言ってるんだか分かりませんよね)
そしたら、息子は自分で道を見つけ切り開いていったのです。
私は、そういう姿を見ることができ、嬉しく思っています。
そして、我が子を応援できる幸せを噛みしめています。

これから、まだいろんなことが待ち受けているでしょう。
でも、できることをきちんとやる。しなければいけないことをちゃんとやる。感謝の気持ちを忘れない。
そして、夢を諦めなければ、何とかなるさ~~~って思っています。

娘に関してもそう思っています。
もちろん、子供は未熟な面がたくさんありますから、
ちゃんと教えていかなければいけないことは、教えなければいけません。
間違ったことをしたら、叱り、導かなければいけません。
あ~~なんか、変なことを書いていますね。もう、終わります。


コメント入れて下さったところに、コメレスしました~。遅くなってすみません。
続きには、拍手コメ入れています。こちらも、遅くなってすみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一見クールなKAT-TUNですが、
お口の中はとってもフルーティー

とってもフルーティーのところをKAT-TUNやればよかったのに・・・・

はい、今回のCMは、クール!!でした。
で、短かった。
もうちょっと面白いのかな~って思っていましたが・・・。

D-T-Sもかっこよく入っていましたね~。
そうそう、某サイトで聞きましたわ。
もう一つも。
全部違うテイストで、それぞれ素敵だけど、
ON MY MINDは・・・こんな曲歌って欲しかった~って言うような曲で・・
イヤホンで聴くと、そばでささやかれてるようでやばいです。

あのきらきらケース欲しいですね。
で、どうしたら当たるんでしたっけ?
小さい数字をどうにかするんですよね。
今回は、参加するつもりなんだけど・・・。
あの小さい数字苦手なんだ~。
また、ガムに酔う日々が続くのですね~。

今、息子から、「友だちと飲んでます。もしかしたらつれて帰るかもしれません」
ってメールが来ました。

え~~あした、私も旦那も仕事だよ~~!
しかも、あしたも雪かもって天気予報が言ってたし・・・
ということは、早起きして、電車通勤じゃん。
でも、イケメンだったら許す。

あの~~~はなこの仁さんなんですが、(あ、無事ゲットできました。ご心配おかけしました)
あまりに素敵すぎて・・・言葉になりません。

まず、朝セブンにとりに行くとき、
もしかしたら、「これで間違いないですか」ってにやけた店員さんが、わたしに表紙を見せながら聞いてきたらどうしようって勝手にドキドキしてしまったし・・・
車の中で開けてあのネクタイはずしかけの仁さんが出てきたときは、
あまりの感動にクラってめまいがしそうでした。

さすがに息子の前では開けませんでしたよ。

前もって画像は見せていただいていて、その画像だけでも、
かなり妄想がやばかったのですが、

は~~~
やっぱり自分の手にとって見てみると

仁様のあの目があの指が、なんか言ってる。
・・・・・・・・

とくに、目が、目がやばいです。
セクシーすぎます。仁様。

吸い込まれそうになったり、
それかと思うと、突き放されそうになったり、
こんな後輩がいたら、お仕事のことなんか考えられないでしょ。

翻弄されています。

もうちょっと翻弄されたいです(爆)



で、
ぱらぱらと 東京のいい男特集を見てみましたが、
うん、みなさん、ほんとにいい男。
でも、
でも、
でも~~~仁さんがずば抜けていい男でした。
世界一ですわ~

テキストもゆっくり読みながら、仁様を鑑賞したいのですが、
そんなことしたら戻ってこれるかどうか自信ない。
明日から、怒涛の2週間なのです。
わたしが、ぐいぐいひっぱって行ってやらなければいけないの~~
そんなキャラじゃないけど、でも、やるからにはやる。


Hanakoの仁さんのような人が「りんごさんなら、大丈夫っすよ!」って言ってくれないかな~
って、実は、もう既に私の頭の中ではそう言わせてる私ですが・・・。
そして、
うん、がんばるよ!って言っている私です。(蹴ってください)



では、今から娘の迎えにいってきます。(結構冷静)

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。

22:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

今日はプラスX新CM解禁と、田舎ではHanako!の予定。

ONE DROPのリピがとまりません。
これね、KAT-TUNらしさもあり、万人向けの感もありでなかなかいいんじゃないですか?
仁の声がやっぱりいい。
幅が広いけど、ゆれてない。
ウエット!
フェイクのときの透き通った感じもいいな~。
この曲では、切なさはかなさに加えて力強さも出ていますよね。

娘と、ここは仁?ここはかめちゃん?この声は竜ちゃんだよね~。
ってあてっこしながら聴いてたけど、だいたい分かったよ。たぶん、あってると思うの
ラップのときに聴こえるのは、ゆっちのボイパかな~?
だとしたら、またまた進化してるよね。ゆっち。すごい。
この曲、KAT-TUNメンのそれぞれの声質にぴったりの曲じゃないかな?
ダンスが楽しみだよね~。そういえば、カウコンレポ(ジャニweb)にも少し書いてありました。
(今見に行ったら、ゆっちのレスキューイベントのレポが出ていました。はやい)

KAT-TUNの曲は全部好きになってしまうんだけど、どうしてかな?
不思議ですね。みなさんはどうですか?

そうそうゆっちのドラマ、レスキューの主題歌らしきものも、流れたんだそうですね。
それは、いつ発売になるのでしょうか?
ONE DROPのカップリングかな?

はい、みなさん、やっとこの田舎にも
今日12日にHanakoが届きます!
え?今ごろ?っていう声が聞こえてきそうですが・・・・長くなったので、続きにたたみます。


ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。
02:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

ONE DROP~♪やっと聴きました!

覚えやすい曲だわ~。

いま、10回くらい聴いたかな?

疾走感もあって、いい。
bye byeがなんども繰り返されているので、子供達も歌いやすいんじゃないかな?

はじめのささやきは、
LOVE DREAM ETERNITY HOPE・・・・・ですか?

仁はDREAMって言ってるかな?

きれいにはもっていて、聴いていて心地いいな~~

大切なひとしずく、only only your tear drop

後半の仁亀のハモリがいい!
揺れながら 迷いながら まだ信じ続けてる・・・・・う~ってこれ仁さん?

きゃ~~~~

これ、Mステとかで、フルで歌って欲しいな。
で、さいごの 「う~」をぜひ、みなさんに聴いて欲しいわ~。

でーーー
仕事もほ~~んと忙しいの~。
ていうか、仕事の内容はここでは書けないけど、とにかく睡眠時間がまた4時間になってしまいましたの。ねみ~~。
しかもプラベも大忙しだったこの一週間でして、
でも、〆にONE DROPを聴いていい気分で、終われました!
さっそくIPODにも入れましたし、(女王コンDVDも入れてるの~)
また、これ聴きながら、家事をやっつけるぞ!

信じられないことに、まだうちにHanako届いてないんだよ~~!
届きましたメールが来てないけど、もしかしたら近くのセブンに届いてるかもって思って
行ってみたけど、「うちに届くようにしていますか?うちにはありませんよ。○○町のセブンじゃないですか?」って気の毒そうに言われて・・・
「もう一度確かめてみます」ってすごすごと家に帰りましたよ。
問い合わせてみたら、
お店はそこに間違いありませんでしたが、まだ届いてませんでした。

はやくこ~~~~~い!
HANAKO仁さん!!!!
もう、待てないよ~~。
スーツの仁さん、ネクタイはずしかけの仁さんに逢いたいよ~~~!!

ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。


01:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

もう、クラクラです。追記ちょこっと

追記です。
冠最高!!ADロケバンザイ!

ツボありすぎ~~!

仁さんやっぱり馬にも好かれる!

それにしても、中村くん。もとい、中丸くん。
あなた、さいこ~~~!

夜中に声を出して笑っちゃったよ。


私も、仁さんと同じ睡眠不足・・・・だけど、私も仕事頑張ります!

最後に一言!
かめちゃんの後に出てきたレーシングスーツにサングラス仁さん
なんて素敵なの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自身の仁

Hanakoの仁

3誌の仁

お友だちから見せていただきました。(いつも、ありがとうございます)

やばすぎて、クラクラです。

それに、今日は、ADで活躍のヘタレ仁さんも見れるんです。

でも、あしたは、朝7時出勤なんです。

頑張ります。

みなさんも、頑張って!(←お前が言うな)


一般仁の方、よ~~~く見てくださいね。
立ち読みでもいいですから。
きっとみんな仁さんに堕ちますよ!(ってここに来る人は一般仁の方はいないですよね~)


ぽちぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。



23:10  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

明日は、長野ADロケ~!

『盛り上がっていこうか』
『cheers!』
の仁さんにやられっぱなしのりんごですが、
今日も、17時までは、しっかり仕事をしてきました。
もちろん、職場では、一切携帯も見ないで頑張ってますよ~!


あしたは冠!
長野ロケだ~って思うだけで、テンションあがります!
寒空の下オープンカーに乗らされてる仁さん見たいぞ~。
馬に懐かれる仁さん、映るかな~?
TV誌あまり買わない私が、
かわいい仁ちゃんたくさん載ってたガイド買ってしまったし・・・
仁のヘタレ姿、楽しみだ~!
そうそう、
女性自身のカレンダー仁オフショットって、かわいいの?やばいの?
チェックしてくるの忘れた~。
あ、こっちは、まだかな?

あしたは、3誌も発売。
表紙なのはどれだったっけ?

8日はHanako
9日は、オリ☆スタ!
楽しみですね~。


で、
ジャンピンアップのあの仁さんの言葉は、「こうき~このやろ~」じゃないでしょうかって拍手コメで教えてもらいました。そういえば、このあと、聖くんが、ぴょンぴょン跳ねて可愛い(ごめん)ラップしますね。教えてくださったkさんありがとうございました。



さて、前のエントリーで、仁くんが不器用でも・・・の件について・・・。
メールでそれはちょっとおかしい。とご意見をいただきましたので、
続きにわたしの考えを補足しました。



ご訪問ありがとうございます。
よかったら、ぽちぽちっとしていってください。
コメント、メールもお気軽にどうぞ~



追記:コメレス入れました~。かしこさん、eriちゃん、yunちゃん、ありがとうございました。


ジャニーズブログランキング

拍手もありがとうございます。
拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。
ご了承くださいませ。お返事の方はできる方だけしたいと思います。


20:31  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

拍手コメレスです。

普通のコメレスの方は、コメント欄にしました~。読んでくださいね。

続きに拍手コメレスを入れました。

23:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

やはり赤西仁はただ者ではない~DVDの感想など・・・

よそ様のブログで、ダイエット宣言をしたからには頑張らねばと思い、娘が塾に行っている間、IPODでKAT-TUNを聞きながら歩いてきましたが、いつまで続くか・・・・いや、頑張らねば。

ふ~~
明日から仕事です。
また、更新がままならなくなると思いますが、たまには寄ってくださいね。

それで、さっきまでず~~っと仕事の宿題をやっていましたが、
ちょっと休憩でこちらにやってきました。


2日に小林武史特集を読みました。まだ半分ですけど。
小林さんって、様々なアーティストのプロデュースされているのは聞いていましたが、
サザン、ミスチル、レミオロメン、サリュ・・・す、すごい。
毎年のap bank fesは小林さんがやっていらしたものでした。
エコ関係の企画に音楽人として出向いていく48歳の才能あふれる音楽プロデューサー。
そして、ピアニスト。山形県出身。・・・・「WORKS 1」借りてこよう。・・・

岩井さん(46歳、宮城県出身)との対談を読んで、奇をてらわない二人の自信あふれる言葉を読んで
このような方々に指名された赤西さんのこと、改めて誇りに思います。

この雑誌のいたるところに、「BANDAGE」と言う言葉が出てきていました。
鬼才小林武史音楽プロデューサーが音楽映画を撮るということで、各方面から期待されていることも分かります。

小さくではありましたが、こんな言葉もありました。
赤西仁×小林武史×岩井俊二
『スワロウテイル』で音楽と映画との融合を成し遂げた盟友タッグが、21世紀の新しいバンドもの音楽映画を生み出すべく、集結!映画初主演となるKAT-TUNの赤西仁をバンド「ランズ」のリードボーカル・ナツ役に迎え・・・・と現在撮影を終え、完成は2009年3月。公開は2010年!
『別冊カドカワ』

映画初主演のお知らせを聞いて,いてもたってもいられなくなって再開したこのブログ。
やっぱり、赤西仁はただ者ではない!って
あのときの感激をまた思い出しました。

そうそう、
女王コンDVDで、かめちゃんが、国際フォーラムってしきりに言うもんだから、
昨日娘と見たのよ。神様コンのDVD。
一生懸命に歌って踊る仁たち。
みんな細くて、でも、きらきら輝いていて、勢いを感じる。
どうして、こんなにモコモコな衣装を着て歌っているの?っていつも思ってしまう「君を想う時」の仁。
この仁はね、私の中では、ラブナチュcareにつぐ位置にいるの。
あ、なんか話がそれましたが・・・
そんな仁に泣けちゃうのよ。(あ~~もう、母目線)
仁の感性の原点はあそこなのかな~って

仁は、不器用って言われるけど、たしかにある面では不器用だけど、
そのせいでここまで来るのに、時間がかかってはいるけど、
それでよかったって思えてきました。
変に色々うまくこなしてこなくて良かったって。
仁が少年のころ、天使のように無邪気にきらきら輝いていた時代。
セクシーオーラ撒き散らして、少クラやMステで歌い踊っていた時代。
ごくせんを経て、
あることに悩み心を閉ざしていた時代。
いろんな時代があったからこそ、今の仁があると思う。
それって誰にでも言えることだけど・・・いいほうに向かっていってよかった。
仁は、感受性が鋭いというかなんというか・・・。
ちょっと、周りの子とは違うのは確かだよね。

でも、いろんなときを超えてこうやって仁がいる。

そして、いま
繊細さと、大胆さを兼ね備えたアーティスト赤西仁になって羽ばたこうとしている。
今年も、仁さんに翻弄されそうで、なんか嬉しい。

何を書いているんだか・・・・長いばかりでごめんなさい。



女王コンDVDの感想も、たった2曲しか書いてないのに、無駄に長くなってしまったので続きにたたんでいます。

ご訪問ありがとうございます。
よかったら、ぽちっとしていってください。
コメント、メールもお気軽にどうぞ~



ジャニーズブログランキング


拍手もたくさんしていただきありがとうございます。
とても励みになっています。
拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しました。ご了承ください。
お返事はできる限りいたします。







23:00  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

めでたい!めでたい!

1日は寒い中、三社参りに行きました。
行くとき、去年娘と明治神宮に行ったことを懐かしく思い出しました。
娘とオタ旅行、またしたいな~!

今年は、地元の氏神さまにたくさんお願いしてきました。
娘の受験合格、息子の進級、そして、仁さんの活躍!もちろん、家内安全も(仁ライフ続けるためには、これ大事)

2日は朝早くから初売りに行って、くじを引いたらなんと現金5000円が当たりました!
ドラをならされて、恥ずかしいやら嬉しいやら!
こいつは、春から縁起がいいやい!


さて、実家から帰宅してカウコンをリピしてたの。
あ~~仁さんも可愛いんだけど、やっぱりみんな可愛い!
そう思ったら、この6人を見たくなってしまって・・・
kotoyoro

かわいいよね~。
ほんと、今年も思いっきりいっちゃってください!
ていうか、遠慮しないで~!
仁さん、
KAT-TUN、
2009年 ど~~んといっちゃいましょう!

うらやましくも、仁さんと年越しをされた方々のカウコンレポを読ませてもらいました。
やっぱり、TVに映ってないところが美味しすぎる。
仁さん外周をポテポテまわって、手を振ったり、お辞儀をしたりしてたって・・・
他Gのメンたちから、たくさんちょっかいかけられてたって・・・
なんて、可愛い愛すべき人なの~!
KAT-TUNの中でも仁さんが切り込み隊長として、第一声を!
そして何曲か歌ってくれてワンドロも披露してくれたそうで。

神の雫、レスキューもうすぐですね。
亀ちゃんのドリボのお知らせも入り、ということは、やっぱり夏コンしてくれます?

2009年のスタートとしては、なんとも明るい話題ばかり!

めでたい!めだたい!

あ、そうそう、娘がJ-webでKAT-TUNロゴをゲットしてくれました。
仁さんのあのメッセージがなんともぴったりよん!
待ち受けにしてニヤニヤしています。
まさか仁さん、このためにあんなシンプルなメッセージにしたと言うわけじゃないでしょうね。

いや~~ジャニタレさんのメッセージ見てたら、面白かったわ~。
同じジャニーズといえども、いろいろですね。



遅くなりましたが、コメントを入れてくださったところにコメレスをしました。

拍手コメレスは続きに入れています。見てください。

ご訪問ありがとうございます。
よかったら、ぽちっとしていってください。
拍手もたくさんしていただきありがとうございます。
とても励みになっています。
コメント、メールもお気軽にどうぞ~


ジャニーズブログランキング

01:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

謹賀新年!あけおめ~!追記しました!

2009年

明けましておめでとうございます!

今年も仁さんをKAT-TUNを応援していきましょう~!

KAT-TUNのますますの活躍を祈っています!!

nengajou.jpg


みなさん、カウコンを見ていることでしょうね~!
わたしもよ~。

予約投稿してみたの。
じゃ、また後ほど~。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
コメント、メールもお気軽にどうぞ~!


ジャニーズブログランキング

続きに追記しました。

新年早々、恐ろしく長くなってしまいました・・・・。
02:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
