--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

3月11日の冠は仁亀in赤西部屋しかも100回記念。 

ぎゃ~~~マジやばい。マジやばい。

これは、娘の叫び声です。

仁さんとかめちゃんのラブラブな回。
この回は、はんにゃとのトークの回。
それだけでも、かなり嬉しいことなのに(娘にとって)
なんとなんと、その放送日が3月25日から、3月11日に変更したと・・・
そして、その回は100回記念の回らしい。

それを娘に教えてやったのです。


娘、ただいま壊れてます。



娘の受験は3月10日なんです。
娘は、この「はんにゃ×仁亀ラブラブの回」をちょ~~楽しみに最後のあがきをするんですって!!

て、

できるのか~?

さっきから、
「どんな絡みをするんだろう。ずくだんずんぶん??(正しく分からない私)ゲームを仁亀がしたら、やばいやばい」
と、思い切り妄想してるし・・・。

娘よ、大丈夫か~~悪あがきしてくれなきゃ困るよ~~~。

そうそう
冠カートゥンKAT-TUNは、4月からも継続ですね。
良かった~~~。

そして、
3月11日はRESCUE発売日と仁亀ラブラブ冠ですね~。
翌日は娘の卒業式なので、午前中、休みをとってるから、
もしかして、3月11日の夜はちょこっと祭りできちゃう?

うきゃ~~テンション上がってきた。

そして、早いもので明日から弥生3月ですから、

少クラで、濡れ髪仁ちゃんのRESCUEですよ~~~!!!

濡れ髪と聞いただけで、ドチドチしてきます。


で、肝心の、ドラマRESCUE見ていません。
ちょっと用事があって見られなかったから・・・
今日は、葛城さんがメインなんですよね。


いつ見られるかしら・・・
あ、前回のカツカツ・・・ロバートさんと絡んでるのも見てない。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きに拍手コメレスを入れました。おそくなってごめんなぱい。
23:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

withな仁

こんばんは。
やっと今日(昨日?)の仕事終わりました。

てか、今日ジュリーをTVで見たんだけど、50周年のなんとかで。
一緒に見ていた娘が、「げ、この人、ハットかぶって~~仁くんによく似ている~!」って驚いてた。逆でしょ~。
しっかし、ジュリー・・・セクシーだにゃ。
当時、リアルタイムで見ていたけど、親と一緒にみるのが妙に恥ずかしかったからね~~。

はは、わたし中学生のときは、ベイシティローラーズに嵌りに嵌ってた世代です!(hちゃん、一緒だよ~)

さて、久しぶりにこんな時間まで起きております。
withの仁さんのことでも、書いておこうかと・・・

どのお写真の仁さんも自然で、優しげで、みずみずしい・・・・
そして、仁の言葉を読んで
う~~ん、またしても、仁にやられた~!って感じです。
仁さん、あなたいくつ?て聞きたくなりましたよ。
とっても平易な言葉で、とっても大事なことを語っていらっしゃる。
こんなに若くして、このような考えに至った仁さん・・・・
いつものことながら、
いろいろなことが、仁さんを成長させたのね。
と、仁さんに思いを寄せて、うるうると・・・・。
もともと、素直で温かい仁さんだけど、
それに強さとしなやかさが備わって・・・・理想だわ~~。素敵です。

>人生って、日常の積み重ねでつくられていくものなので。

>自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。その人が、心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね。

>大切な人たちの幸せのためなら何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたいなって思いますね。



とても哲学的だな~って思いました。
自分を犠牲にして人を幸せにするのではなく、
自分が幸せになることが、大切な人たちの幸せになる。
だから、精一杯自分が幸せになる。


仁の言う幸せってなんだろう?~大切な人も幸せになる幸せ~


それは、心が満たされるということでしょうか。
心から笑えるということ・・・

うわべだけの幸せではない。



仁さんは、そういうことを常日頃から考えてるのね~(だから、おしゃはらさんとも気が合うのかな?また会ってらしたそうで・・・嬉しいわ~)


そして、次の言葉を読んで、とっても嬉しくなりました。

>歌もダンスも演技をすることも、どれも好きですね

そう。だったら、仁にとって、歌やダンスや演技をするということは、幸せの一部ですよね。

なら、結婚しても、ずっと続けてくれるかな?



わたしは、withの仁さんの一番初めの写真が好き。
股の開き具合と太ももの太さが男らしくて・・・
腕をう~~んって後ろにやって体をそらせている仁さんもなんともセクシーですね。
厚い胸板にシャツ一枚っていうのが、たまりません。

お顔は、その隣のページのカメラ弄ってる仁さんのお顔。
ほくろがリアルなこの肌の質感も好き・・・(やっぱこんな時間に書くとテンションやばい)


今から寝て、8時ごろ起きて、また出勤します。
今、同業者はみんな大忙しだよ~~。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

03:33  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27(Fri)

宮原敬助くんのこと

みなさん、お久しぶりです。
わたしは、元気にしております。

さて、宮原敬助くんへの募金をこのブログでお願いしておりましたが、

目標金額を超える募金が集まったそうです。
宮原敬助くんを救う会

本当に良かったです。

3月16日にはドイツの方へ行かれるそうです。

あとは、手術の成功を祈るばかりですね。

きっと大丈夫と思っております。


お知らせが遅くなりまして・・・ごめんなさい。

わたしのブログを見て、募金してきましたというメールが入るたびに
本当に温かい気持ちにさせていただきました。

ありがとうございました。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




今日は、後ほどまた出てこれるかも・・・
23:00  |  宮原敬助君  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23(Mon)

亀梨和也さま!お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう~!
いつも、仁さんのそばにいてくれてありがとう。

折に触れ『俺達、KAT-TUNだよ!』っていう言葉を口にだしてくれる亀ちゃん。
KAT-TUNでいることを誇りに思っていて、それを言葉に表してくれる亀ちゃんに感謝しています。

亀ちゃんがKAT-TUNでいてくれてほんとに良かった。

この1年が亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


DVC00320_M.jpg

昨日、ジャニショに行って買ってきた写真と一緒に撮りました~。
仁さんも一緒にお祝いね。
ケーキは、3種類です。
3人それぞれ好きなのを選んだので・・・

昨日の仁会のご報告は、できれば明日にでも・・・・


できるかな~ちょっと自信ない。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




23:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

Mステ「RESCUE」リピ中~!拍手コメレスも・・・・追記しました。

追記:

仁様!恋人にしたいアーティスト№1

V4達成です。

2位は亀ちゃん、3位はPちゃん!!
きゃ~~~仁おめでと~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MステのRESCUEのリピをしていたら、
娘に『何回見てるの!』って消されたりんごです。
だって~~
ゆっちのRESCUE見てたら、エンディングでRESCUEが流れてきたんだもの~。(いつものことだ)
仁さんのガシガシロボットダンス観たくなって・・・
みんなとハモっている仁さん観たくて、
じゅんのくんガンミやら、ラニアプのステップやら最後にふらふらしている仁さんやら観たくなって・・・
やめられんかった。

リピリピしていたら、
やっぱりドームに行きたくなったよ~!
この仁さんたちを観たい。

でも、たった1回のライブのために東京に行くのか!
問題はそこなの~!


いよいよ明日、仁友さんたちとその話をしてきます。

3月には、
姪っ子の結婚式がある。お祝いだけでも、両手は飛ぶ~。
昨日、息子が引越し(下宿が2年契約だったから)するから、お金貸してくださいとメールが来た(家賃が今のところより安いところを見つけたらしい)
それから、娘の高校生活準備。

そして、なんだか5月のあのころ大事な行事が入りそうでとってもいやな予感。
でも、土日は大丈夫だろう。
でも、たった一回のライブのために東京に行くのか~?(また言ってる)

でも、でもね~。

もしかしたら、カップリング曲を歌ってくれるかもしれないし、
仁さんのソロはまたまた絶品だろうし・・・・

結局堂々巡りなんだ~~。
優柔不断なわたし。


みなさんは、もう決まりましたか~?

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
01:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

Mステ『RESCUE』に感動~♪

会議が終わって携帯見たら、
仁友ちゃんから、「仁さん、かっこよかったよ~。」ってメールがたくさん入っていて、
いっぺんに疲れを忘れちゃった。ありがと~~。
もちろん、帰りの車の中は、『RESCUE』
『かっこいいんだ~仁さん、はやくみた~~~い』ってはやる心を抑えつつ慎重運転?
リビングに入るや否や
『お母さん、遅かったね~。もう、KAT-TUN凄いよ~~~!一緒に観よう~~』
って娘がすぐにレスキュー再生。(だんなは、自分の部屋)
なんか、わたしの機嫌をとってるようで怪しいが、まあいい。とにかく見る。

で、見ましたよ~!
一回じゃすまない。

お風呂から上がってリピの嵐!

ちょっと~~~!!!
KAT-TUN凄いじゃないですか~!!
感動!感動!生歌に感動し、ダンスに感動し・・・疲れた
仁さんのソロも良かったですよ。ビジュも良かったですよ。
でも、なんていうか、KAT-TUN6人のレベルが上がってて、どこを切り取っても聞き応え見ごたえあった!



眠いので、ランダムですが、感想を~



初めのロボットダンス・・・引きで見たいですよね。仁さんのカクカクダンス大好き~(どんなダンスも好きですが)
I don’t wanna cry alone (聖、ジュンノ、亀ちゃん)ってコーラス的に ハモって
仁、ユチ、竜ちゃんが ユニゾンで
Help me up Search my light Please take me back home
歌ってたと思ったら次は、この組み合わせが入れ替わっていたよね。
全然、パワー的には変わらず、どちらのグループが歌っても
それぞれ違う魅力を感じられて、またゾクゾク~ってきました。

そして、仁!
もちろんソロ、亀ちゃんとのハモリはもう神でした。

ゆっちとのハモリ、ワンドロでも聞けたけど、美しい!安定してるよね~。

そして、このRESCUEでは、
じゅんのとのハモリ「不安で消えそうに~」が映ったと思ったら
聖くんとのハモリ「ここにいるから~」も観ることができ・・・・
と言うことは、その前の竜ちゃんしか映らなかったけど、
「どんなわずかでも、君の声聞こえる~」もきっと仁がハモってるんだね。
2番は、仁が全部 ハモッてたんだ~~~さすが~~~

で~~~
仁さんのハイトーンセクシーボイス!出た~~~!・・・ちょっとほっとした。

runnin upでゆっち、聖、亀、仁、じゅんの 竜やの順にどんどん重ねてハモっていくところも圧巻。
仁さんのステップが可愛くて~腰に当てた手も可愛くて~。仁さんのってたね~!

It’smy beatbox の時の仁たちのダンス・・・これまたゾクゾク~!
ゆっちのビートボックスをもりたてるように バックでガシガシ踊るメン。感涙もの
カメラ割りがいまいちで、ダンスのよさがあまり伝わらなかったけど、
かっこいいダンスには違いない。

とにかく、ビジュだけじゃない、
歌もばっちりうまいアーティスト集団KAT-TUN~!の魅力が存分に出ていたね!

ソロ、デュオ、コーラス、ユニゾンとどのパターンも、ばっちこ~いだよ!(古!)
他メンの歌唱力も素晴らしい!

聴けば聴くほど、リピればリピるほど感動する。
音楽性の高さに驚き、それをなんなくこなしているように魅せてくれたKAT-TUNに驚いています。


あ、一つだけ・・・・仁さんの衣装と髪型・・・・・どうしてあんなん?
そりゃ、スタイルいいから何でもお似合いですけど、
もっと凄いでしょ~~~。きめてきたら!


もったいない。

歌に入るとき、「これ、要らないんだけど」って聴こえたけど、たぶん仁さんMCでこれ言いたかったんだよね。なんて、かわいいんだ。


で 話は変わりますが、
カートゥンKAT-TUNブログに行ってきたら、
亀ちゃんのお誕生日のケーキをはんにゃが―――
こりゃ~~朝一で娘に教えなきゃ。
壊れること間違いなし。ムフフ


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


01:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

冠!TVジョン♪明日はMステ~!

あしたは、Mステで『RESCUE』TV初披露ですよ~~~!

仁のハイトーンヴォイスが~~~
しびれるくらいかっこいいダンスが~~~観られるはず。

でも~~~~
わたしリアルで見れなくなった
会議がはいった・・・・


昼休みに義妹ちゃんから、「仁さん、嵐に入りたかったんですか~!!」って
メールが入っていました。気づいたのは夕方だったけど。
嵐という言葉を予告で聞いたので、予約して見たそうで、面白かったと。

そうなんだ~他G担の人がみても面白かったか~。

で、わたし「仁さんのテンションどう思った?」
義妹ちゃん曰く「いいんじゃないんですか!仁さんらしいと思いました」って~~~

で、先ほど観たのですが、ジャイアンな仁さんがいました!ゆっちごめんね~。

仁、
一番かっこいいって思っているか?という質問で思わず笑みが~~。

それくらいでいいんですよ!ってYOUさんも言ってくれてたけど、そうだよね~。

YOUさんのつっこみもぼけもKAT-TUNのテンポに合ってて、面白かった~。

で、エロイ質問はしてくれましたっけ?



いま、昨日買っていたTVジョンを読んでます。(自身買うの忘れた)

ワイン飲んで、みんなほろ酔い気分!
メンバーでお酒飲まないんだ。

あ~~ロクーンでまったりの図!TVジョンさんグッジョブ!

仁さんがたくさん楽しいことをしゃべってる!
ワイン飲んでいい気分になったんだね。きっと。

そして、仁さんの口から「特殊相対性理論」って難しい言葉が!
たしか、仁さんの言っている幸福な出会いはなんか他の理論だったような~~
あとで調べてみよう。でも、幸福な出会いって言う仁さん可愛いな~。


コメントありがとうございました。
コメレスは、コメントを入れてくださったところにしました。
見てくださいね!



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

00:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

仁~♪

水曜日はちょっとハードなの~。
通常の激務に加えて会議があるの~。
会議中議論が白熱してきちゃって、まとめるのに疲れた~
そんなへろへろのときに、
仁友ちゃんから、「元気出ましたか~」って仁君の笑顔が送られてきて・・・嬉し涙
ありがと~!Sちゃん

やっぱり仁ちゃんの笑顔は最強だね~

自身の仁ちゃん捜したけど、やっぱりまだこちらにはなかった・・・
ジョンは買ってきました。でも、まだ読んでない・・・。


でも、オリスタブログは覗いたよ。
自転車かめちゃんまとめ髪仁ちゃん・・・

仁ちゃん、ぷって笑って、亀ちゃんもつられて笑った。
なら、笑ったところを写して~!
わたしは、勝手に他の話を作って妄想してたよ~

KAT-TUNマニュアル(昨日チェックするの忘れてた)は中丸君。
レスキューのPVが完成したのを観たら、完璧でした。
最高の仕上がりでしびれましたって!
うきゃ~~楽しみ

お、だんだんテンション上がってきたぞ~。

実はね、さっき娘の塾に迎えにいった私があまりにも疲れていたらしくて、
娘が「おかあさん、仁君を観よう!」って、ちゃちゃっとDVDをつけてくれたの。
それで、二人で、
2004年、2005年の少クラ仁ちゃんを観たの~(捜してたのが見つかりましたの)

萌えた~

「そこ、ストップ~!」って何回言ったか!(娘、ストップ上手です)
二人して、は~~
娘「やっぱり仁くんは、最強だ~!」
私「当然!」

やっぱ仁ちゃん凄い。
端っこに立っているだけでくらくらする。後ろ向いていても、すぐ分かる。
どの衣装も仁ちゃんが着るとエロいな。

星屑、ネバアゲ、デスティニ、ピスフル、ノーマタマタ、アイラキ、サマリのあの曲に
曲名忘れた他グループの曲・・・・。

長い二の腕むっちりでセクシーオーラ振りまいたかと思ったら、
キャワキャワな笑顔でズキューーン
エロエロな腰~
かと思ったら、両手挙げてぶんぶん振ってるし、
ぷりぷりにお尻振って
流し目に、ガシガシダンス
極めつけは・・・・書けない
ごめんなさい。壊れてます。




いつのまにかここを訪れてくれた方が3万を超えていました。
こんなにたくさんの方が読んでくださったのかと思うと恐ろしいような・・・
本当にありがとうございます。
おまけにポチポチ押してくださったり、ぱちぱちしていただいたり、勇気を出してコメントを入れてくださったり・・・涙がでるほど嬉しいです。励みになっています。
これからも、こんな自己満情報なしのブログですが、よろしくお願いします。

う~~もうすぐ、冠なんだけど、眠い・・・。
今日は、無理だな~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


23:34  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

首位獲得歴代3位!おめでと~と自身の仁さん。

そういえば、今朝、娘が
「母さん!!KAT-TUN出た~」って叫んでたっけ。
わたしは、もう玄関出るところだったから、「いってき~」って言ってそのまま出勤したけど、このことだったのね。

オリコン

連続首位獲得数歴代3位に浮上!さすが~
記録だけじゃないけど、やっぱり嬉しい。

この勢いで『RESCUE』もって思うけど、こればかりはわかりませんね~。
現に中学生の娘の財布の中身は、この連続リリースにかなり厳しい状況になっていて、
『RESCUE』は、わたしが買ってやる羽目になりました。
この売り方考えてほしかったな~。

『RESCUE』・・・わたしの中では、キプフェ、ドンストに匹敵する曲で・・・是非、1位をとってほしい。
一般仁の方に見ていただくには、やっぱりHEYやうたばんに出ていただきたい。

仁友ちゃんから、早売り女性自身のきゃわな仁さんを送ってもらいました。

もう、「きゃはは~」って笑い声が聞こえてきそうなくらいくしゃくしゃな笑顔。

癒される~

で、なんか、ほっとして泣けてきた。

疲れてる?わたし。


確かにいっぱいいっぱいだ~。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

23:28  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

少クラにKAT-TUN!

今夜の少クラの公開録画、KAT-TUNがゲストだったそうです。
一回めは、「RESCUE」を歌って、
もう一回は、「ONE DROP」と「RESCUE」をメドレーで。
(RESCUEは、うたばん、HEYでは披露しないの~?)

仁さんは、濡れ髪でかっこよかったって~。

仁さん笑顔でしたか?(←誰に聞いてる?)


Kazuya Kamenashiにも 唄ってきますって書いてありましたね。
そのあとは、ライブ打ち合わせ!!だそうです。
思い切り楽しめるように考えてくるって・・・・





よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

00:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

BANDAGE DVD 発売予定のお知らせ

BANDAGEのDVDのページが7&Yできているとお知らせがきました。
発売が確定次第メールでお知らせがくる登録ができます。

ここ

こうやって、少しずつではありますが、BANDAGEの動きがあると、嬉しくなりますよね。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
19:23  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

PV メイキング の感想ちょこっと。追記

追記:次回の少クラプレミアムゲストは、KAT-TUNの田口君ですって!
あとは、仁さんだけですかね~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギョーカイ並木道やMステレポに、明るくて愛されている仁さんがいました!


今日は、PVメイキング一回ですがじっくり見ることができました。
雨の中でも、しっかり前を向いて歌うメンバーに感動。

待ち時間がとてつもなく長かったのですね。
最後にまた、メンバー一人一人撮って、一番最後は竜ちゃん。
ワインを飲んで、テンション高くなっていた竜ちゃんが、かわいかった。
そして、最後のダイジェスト。
メンバーが一緒にダンスの練習をしているところを撮っていてくれてありがたかった。
こういうところを見たいと思っていたの。

娘がどうやら、はんにゃのほうにかなり気持ちが動いているようです。
それで、プロフィールの文も変えてしまいました。
今日は、おしゃれイズムではんにゃが出るということで、朝から大変でした。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きに拍手コメレスを書きました。


18:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

RESCUE #4

完全に嵌った。
大地に嵌った~。

わたしは、今日が一番泣けた。

娘が鼻をぐずぐず言わせて泣く私を不思議そうに見るんだよ。

先週は、娘も泣いていたんだけどね。

大地の存在感が凄い。
ラストの大地のさわやかな顔!におもわずこちらまでにっこり。

感動した場面はたくさんあったし、
素敵な言葉も山ほどあった。
ほんとにいいドラマだ。

とにかく、
最後まで仲間を見捨てないで、
自分のことより仲間のことを思う大地にいちいち感動しています。

そして、今日はこれまで命をかけて苦労を共にして訓練してきた訓練生の深い絆に心動かされました。不動君を助けに行かせてくれと口々に言う隊員の声に涙があふれました。

そして、大地!なんて、大胆な!!
エレベーターが閉まる直前にすっと抜けて助けに行った大地に「きゃーー」って叫び、
涙止まらず。

不動くんを見つけて必死に助ける大地。
『ウォーーー!』出た!大地の必死の叫び。

エレベーターのわずかな酸素で生きていた二人が発見されたときは、
ドラマ的には、絶対助かると分かっているのにまた涙が・・・。

で、不動君!いい!
まだ、心が完全にはほどけきってないけど、
これからどのようにして、不動君が大地と関わって成長していくかが楽しみ。
大地ーーー!
大地もどんどんたくましくなっていくね~。

ほんとにこのドラマは素晴らしい!!

昨日は、Mステに萌え
今日は、大地に感動して、
いつになったら、ゆっくりONE DROP PV 見れるんだろう。


仁のぶぁ~~~か!をリピしたい!



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
22:09  |  ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

Mステ♪今週の第一位!いい感じなKAT-TUNでした!

今日のMステ最高じゃなかったですか~!

のっけからきゃ~~~~の
ジャラジャラゴージャス衣装で登場!あんな豪華な衣装は、仁さんじゃなきゃ似合わない
髪はちょっとのびすぎっていうか、ぼさって感じだったけど、
ハット被ってなかったし、ビジュ良かったですよね~。
聖くんに鏡をむけて笑いながら歩いてくるなんざ、自由仁そのもの~~。
カメちゃん、冠に続き髪ストレート!!

歌ですが、
まずxxxのときの仁さんの目にやられ、
ゆらゆらもやってくれ~(PVのようではなかったけど)

やっぱり生歌はいい。力入ってた!(見ているわたしも力入ったけど・・・)

歌っているときに仁さんの白タンクがずれてきて、あの厚い胸板がちらっと!
竜ちゃんが歌うときの後ろで踊っている仁さんも笑顔だったし、
あの吐息が~~たまりません
uh-もいいけど、こっちもいい。

仁さんのはじめと終わりのダイナミックなダンス!
何度見ても、ゾクゾクするあのダンス
今日も、髪振り乱して、目いっぱい体大きく動かして・・・(嬉涙)
最後は、マイクをクルリン!なんか、うれしい。

そのあとのBOAちゃんたちのコラボ・・・VERBALさんが仁だったらって妄想し始めちゃって、ご機嫌仁さんが体揺らしながら歌ってる図に一人萌え~。

今日のMステはひな壇のときもKAT-TUNが楽しくて、目が離せませんでしたね。
いきなり、仁さん二の腕みせて~~
気づいてるのかね、仁さん。
その二の腕でどれだけの仁ファンが悩殺されてるか。
赤い裏地(?)が色っぽい~。
くらきまいさんの「心臓から口」に激反応して、それまでかっこいいクール仁さんが一転きゃわ~な仁さんになっちゃって~~くらきさんサンキュ!

『聖、変顔、変顔!』って何度も言ってたし、(どうしてかな?聖くんがセンターに座っていたから?)
それでまた、聖くんが、いちいち仁さんに絡んでくれて、変顔たくさんしてくれて・・・
田口君も、今日は積極的に寒い駄洒落を連発し、それに突っ込む仁さん達。
お~~なんか、いい感じなKAT-TUNじゃない~。
で、ファンキーモンキーさんのとき、
仁さん後ろで一人腕を上げて手をたたいていましたよね。
まさか飲んでないよね仁さんって突っ込みたくなるくらいテンション高かった仁さんで。

そして、エンディング~~!
仁さんの衣装をあの方が着てくれたのはよかったんだけど、
仁さんの二の腕丸出し姿を映してほしかったわ~~。残念。

今日のMステ、よかったです。
萌えすぎて疲れました。既にリピ3回。
来週はRESCUEを披露してくれるんだ~!
ダンスが~~仁さんのセクシーな高音が~~
想像しただけで、倒れそうなんですけど・・・

ONE DROP PVも見たかったんだけど、疲れてしまいました。


あ~~完全に忘れてた!オリ☆スタ。
KAT-TUNが表紙だよね~。
どんなのかな~楽しみだな~。明日ゲットしてこよう。

じゃ、今から寝ます。
おやすみなぱい。
皆様もいい夢を~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

00:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

ONE DROP PVに青い封筒に・・・・

お盆とお正月とクリスマスがいっぺんにやってきた・・・そんな感じです。

DVC00319_M.jpg

ONE DROP~3パターンだけじゃなく、今日は、なんと青い封筒まで届きました~。
夕方には、義妹ちゃんのところから
「例のもの(義妹ちゃん名義の青い封筒)届きました。明日、持って行きます」
とメールが入っていたので、わくわくで帰宅したら、案の定うちにも届いていたよ、幸せの青い封筒が!!
豪華なお知らせリーフレット!
みんなで成功させよう!!って、
そりゃ~~行ければ行きたいよ。
一緒に騒ぎたいよ。
やっぱり地方には来ないの~って半泣き状態。
メッセージが、丁寧。字もなんか丁寧・・・・泣ける。

仁は、「U will be there and I Could be there」・・・く~~たった一文で泣ける。
君がいてくれるから、僕がいることができる。
じ~~~ん。

そして、テーブルの上にはアマゾンからのダンボールもあった~~!!
小躍りして喜んだのもつかの間、
なんとそのはこの上に、
「わたしが、塾から帰ってから一緒に見てね。お母さん先に見ちゃいけんよ。」と娘の貼り紙。

え~~~~!そんな~~!
一瞬そんなこと無視して見てやるぞって思ったけど、
ま、でもやることはたくさんあるので、娘が塾から帰ってくるまで我慢することにしました。

でも、初回プレスの方は、さっさと開けて、IPODに入れ、CD3枚(寝室用、車用、娘乱雑扱い用)に焼き増しして、ON MY MINDリピリピで家事をしましたけどね。

そしてね、この前『BANDAGE主演決定おめでとう』のちょっとしたレターを送ったんだけど、
そしたら、今日そのお返事も届きました。
びっくり
DVC00316_M.jpg
こんなことしてくれるんだ。全然期待していなかったから、嬉しさ百倍。


そして、仁友ちゃんからは、チョコが~!
ジンのチョコ!仁さんと同じで刺激強いから気をつけてねとありがたいメールも届きました。
忙しい方なのに、こうやって気にかけてくれて嬉しい限りです。
ありがと~~

DVC00317_M.jpg

それから、まだまだ嬉しいことが、
ジャニショに行かれた仁友さんから、ショップ写の画像を送ってもらいました!

きゃ~~笑顔の仁さんがいる
いつもありがとです
早速待ちうけにしました!

今日は、なんて幸せな日なんだ!

あ~~フラゲ組みの方に遅れること2日。この差はちょっと大きかったですね~。
今回は地元の新☆堂に予約した方が良かったね。
発売日がお休みの日だったら、わたしもお店にいけたものね。

さて、
娘が塾から帰ってきたので、一緒にPV鑑賞するつもりが、
娘、友チョコの包装を始め、その手伝いをさせられてしまった。
うぇ~~ん
一回しか見てないよ~。

ツボはいっぱいあったけど、その中でも
ソファで寝ている仁さん!
は~~~なんて美しいの。
長い足をそろえて折り曲げて、
腰がすとんって落ちていて、
腕が~~~髪が~~~閉じた目がうっすらと~~
この仁さん見たかったの。
仁友さんから画像を送ってもらっていたんだけど、
それだけで、萌え萌えだったんだけど、もうやばいやばい
なんで娘と一緒に見てしまったんだろう。一時停止一回しかさせてもらえなかった。

他にもツボ、いっぱいだったけど、お風呂に入ったらちょっと忘れちゃった。
あ、思い出した。
勢いよく手を挙げる仁さん「はい、手の挙げ方がいい赤西君にあてます!」って思わず言っちゃうじゃん。

そうそう、あのONE DROPの最初の体の揺れに悶絶しました。
あぁぁもう、ほんとに、なんなんですかね。
セクシーというか、なんというか、あのゆらゆら揺れる仁さんは!
ゆらゆら~
ゆらゆら~
昨日の冠で見て、こんな振り付けなんだ~って知ったんだけど、
今日、PV見て、メロメロです。
ここは、娘もリピリピしてくれた~。
あの体の揺らし具合、やばくないです?


あ、冠のONEDROP、生歌でしたね。
涙出そうでした。
これは、Mステも期待大ですね。明日ってかもう今日だ~~~。

文がいつにも増して支離滅裂になってるぞ~~

最後に仁友ちゃんから届いた、メトロ新聞の仁さんたち。
わざわざ旦那さんに頼んでもらってきてくれて・・・・
感謝感謝です。
それにしても、ほんと、このKAT-TUNもかっこいいね~!
abc-.jpg

この辺で、今日はおしまい。
Mステ後にまた、出てこれるといいな~!


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。



00:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

素敵な竜ちゃんです~。はなまる  追記:いいとも竜ちゃん。

ぎゃ~~拍手コメレスを続きの欄に書き終わって、よしアップだ!って思ってどこを押したんだろう~わたし。
消えた!
どこにもない!
ね~~途中で保存してくれるようになったんじゃなかったっけ?FCさん。

やっぱり、ワードで書いてからアップするようにするべきでした。
(かなり以前に学んだはず・・・)

あ~~げんなり・・・

すみません。
今から、冠見て寝ますです。
ごめんさい。
あ、コメントのほうはレスしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追記:いいともさっき見ました。
来客があったもんで・・・。(KYな方、昼時に)

竜ちゃん、お疲れ様~。
終始にこにこの竜ちゃんでしたね。
アップが凄い。竜チャンきれい~。
お花もたくさん来ていました。
ポスターは、不滅コンのポスターでした。

外見は王子様なのに、割れた腹筋。
途中でそのすばらしい腹筋を見せてくれて、
きゃ~~お客さんラッキー!!

ストラップクイズは、「虫歯になったことのない人」・・・3人
次のお友だちは、持田かおりさん。
で、
ONE DROPのことは言ってましたか?
CDプレゼントとか最近はしないのかな?
13日のMステでタモリさんとまたお話するのね。

では、先ほど書いたけど、父母がふく祭りに行ってきてくれたので、いろいろもらいに行ってきます。
そして、明日が父の誕生日なのですが、今日お祝いしてきます。
チョコも渡してきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はなまる竜ちゃん、良かったよ~!

マウスピースの映像・・・竜ちゃんの鍛えた体がばっちり映りましたよね。
ONE DROP
イギリス旅行
ロミオの練習風景とたくさんたくさん!情報てんこもり。

おめざは、ミルクレープ
ミルクレープ好きなんだ~って仁君も前言ってなかったっけ?

はなまるアルバム
メンバー出るか?ってわくわくしてたけど、
さすが上田さん!

メンバーそれぞれ撮ってきてくれました。
どこで撮ったの?
みんな同じところで撮ってるよね
「はなまるで出すから」って言いながら撮ったのかな~?
仁さん、ぎゃは~~かっこいい


赤西君は、フリー
そして、上田君は、そういう仁さんのことをかっこいいと思っている。

上田竜也君は○○な人とめんばーからの一言。

仁さんからは、「意外に普通な人」といわれ、
上田君は、そのコメントがすごく嬉しいと。
上田君がそう言ってくれて、なぜかわたしも嬉しい。
娘も「上田君、いいね~。仁君のことよく言ってくれていいね~」っと

そのあと、
メンバーのけんかの話・・・また~って思ったけど、
ライブ中に目があって仲直りしてたって・・・・よし!

ゆっちからのメッセージ
『生放送大丈夫ですか?』・・・ゆっちから心配されてましたね。

そんな心配なんて吹っ飛びましたよ~~。
とってもきれいでかっこいい竜ちゃんでしたし、トークも良かった!

とっつー体調不良でお休み。大丈夫かな~。
で、藤ヶ谷くんがコーナーやっていましたよ。
藤ヶ谷君とか見ると「KAT-TUNがお世話になっています」って言いたくなっちゃう。

実は、2月9日が語呂合わせで「ふくの日」なんで、
今日11日はふくの日まつりがあったのです。2月はふくが一番美味しい時期です~。
それに行く予定だったのですが、昨日ちょこっと風邪気味だったし、上田君見たかったので、
父母だけに行ってもらうことにしました。(旦那は、はじめから行く気なし)

葛根湯ドリンクとパ○ロンそれから、たっぷりすりしょうがに黒糖混ぜてきんかんの蜜煮(母お手製)も入れたお湯割り飲んで寝たら、よくなっていました~。

今から、いいともまで、台所します!夕飯も作っちゃう。

そうそうYOU&Jから、上田君に応援の花束や電報を送ってくださいってきたけど、

仁君が出るって決まったら・・・・・
いても立ってもいられなくなって、送っちゃうんだろうかね~。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


13:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

明日は竜ちゃんデーね!追記:うらTVガイド

追記:うらTVガイド  
ここ
に撮影の様子がアップされていました。

仁さんのソファーにごろ~~ん(ごろ~んが多いよね!最近)

KAT-TUNは、
飾らず、気取らず、あったかい・・・メンバーからいつも元気をもらってるとのこと

KAT-TUNとお仕事された人たちは、たいていこういってくださると思いません?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はなまるカフェ

いいとも~

上田竜也さまが出演


すご~~い。
明日は、祝日だからたくさんの人が見るよ!
うれしい~~

ONE DROP宣伝部長は、竜チャンなんだ~。
ロミジュリの宣伝はもちろんするよね~。
惑星コンのことも言っちゃって~!
メンバーのこともどんどん言っちゃって~!
はなまるでは、写真が貼られ~~

いいともでは、ONE DROPのポスターが貼られるのね

きゃ~~

わくわくしてきた!

竜ちゃん、かっこいい~!


今日は、職場に携帯を持っていくのを忘れてしまって・・・。
なんか、落ち着かなかった。
携帯依存症じゃないと思っていたけど、若干入ってる?
なにか、情報入っているんじゃないかと気が気じゃなかったけど、
仁さん情報はナッシング。。。。


先ほど、アマゾンにONE DROPの代金振り込んできましたので、
早くても、明後日だわ。手にするの

ねえ、フラゲ組みのみなさん、どう?
仁さんのアップが多いとか・・・
メイキングも面白いでしょうね~。

で~~
コンビニでその振込みをしてきたんだけど、

雑誌コーナー見て、
思わず目を見開いたわん

もう少しで、声が出そうだったよ~。
キャ~~KAT-TUN祭りじゃない
かっこいKAT-TUNがいっぱい~~


今日発売だったんだ!
ジョンとガイド。
どっさりあったよ。
ぴあもまだあったので、
コーナーKAT-TUNだらけだった~!

で、驚きすぎて、POPEYEもan.anも見てくるの忘れた。
ばっかや~~ん!!!

で、なにをためらったのかわかりませんが、
ガイドしか買わんかった。
ばっかや~~ん!!!

あとで、娘を迎えに行くときに、他のコンビニ寄って見てこよう。買ってこよう。

何を隠そう(隠してないが)
わたし、表紙に弱いの。
残ってたら、
ふらふら~って2,3冊買っちゃうことが多い。

いやいや、これ以上雑誌が増えるのはいけない。
でも、KAT-TUNが買って~って言ってるような気がする。はい、気のせいです。


そうそう、カメちゃんの神の雫写真集が出るんですってね。
これも、すっげ~~~!!
やっぱりカメちゃんだがや。
有閑クラブもanegoも出してほしかっただがや。

この勢いで
RESCUEもBANDAGEも出しちゃえ~~。

は~~叫びすぎて疲れた・・・!!

明日は、暖かくなるそうです。
うれし~~。
昨日また、あまり寝なかったので、神の雫を見てから、寝るつもり~。フラゲしてないし・・・。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




前の記事に拍手コメントやメールでたくさん励ましていただきました。
ありがとうございました。

嬉しかった~。

うん、そう、ダブルくらい長い人生たいしたことない。

ほんと、いくつになっても子どもは子どもですよね~。


これも、仁さんのおかげでできた繋がりです。
大切にしていきたいです~。
みなさま、よろしくお願いしますね~。


拍手コメレスは、明日にでも・・・
ごめんなさい。
20:16  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

BANDAGEの新年会などなど・・・

BANDAGEの新年会が2月7日にあったそうで(スタイリストさんのブログ)
笠原さんのおしゃまブログにもそれを匂わすようなことが書いてるようなないような・・・。
おしゃ西さんの名前は見当たらず・・・
仁さん、参加できたかな?


今日は、ぽかぽかいい天気でしたね。
家事もはかどりました~。
寒いの苦手な上に典型O型気質なんで、
片付けは後回しになっていましたが、今日は、片付きました。
あ、でもオタごとまでは、手がまわらず・・・・。
雑誌はいつからたまっているのかさえも分かりません。
でも、HDDは、まだかなり空きがあります。よかった~。
そうそう、うたばんの映りこみ仁さんも確認しました。

少クラでは、中丸君がONE DROPを一人で歌っていましたね。
司会の服で歌っていましたよ、着替えたらよかったのに。
でも、うまいな~。一人で。ばっちりだったよ。

スイートメドレーでは青天の霹靂を歌ってくれました。
そのほかの曲でも、KAT-TUNが以前着ていた衣装をJr.の子が着て歌っていましたね~。
ちらちら見ながら、家事をしていたんだけど・・・・
Jr,の子は、やせすぎなのかな?
KAT-TUNは、貫禄あったな。特に仁さんは。


気がつけば、明日は、フラゲの日!
やっぱりあっという間にやってきたこの日!
みなさん、ONE DROP祭りを楽しみましょうね~。

某サイトでPV完成版見ましたが、とにかく大画面で見たい!
仁さんのダンス。
仁さんのプルプルくちびる。
そして、メイキング~!
「おおぎり」は?
「だるまさんころんだ」は?
楽しみすぎる~~~!!



ここで、覚え書きを・・・・・

2月10日(火)『ONE DROP』  CD・DVDフラゲの日
         
2月11日(水)『ONE DROP』  CD・DVD発売日 
         冠:カートゥンKAT-TUN「ONE DROP」披露
         TV誌・・・KAT-TUN表紙
2月13日(金)オリ★スタ・・・KAT-TUN表紙
         Mステ出演!

2月20日(金)Mステ出演!

そして、これから「RESCUE」祭りが始まるはずだ。

実は、わたしは、この祭りについていけない予定。(変な文)
TVはチェックします。でも、祭れない。(リピできない)
ので、これまでにもまして、うわっつらな感想しか書けないと思う・・・。
なら、書かないほうがましかな~。

よければ、みなさんの感想をコメント欄にお寄せいただければと思っていますが、
みなさんも、お忙しいですよね~。

う~~ん、分かっていたことですが、はい、そうなの。
また、あの時期です!!年度末!
寝る間もないあの時期。 
でも、これがお仕事ですから・・・。
そして、それプラス山積している問題を解決していかなければいけません。
来年度に向けてね。

ま、多分移動はないと思う。
これで移動があったら大変だ~~!

しかもプラベで大変なことが・・・ 続きに・・・


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


私信です:鍵コメを下さったtiさん
ご質問の件に関しましては、メールでお返事を差し上げたいので、
お手数ですが、メールフォームからメールしていただけませんか?
携帯で見られているのでしたら、
carelove@mail.goo.ne.jpにお願いします。
すみません~。
       
00:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

もうすぐバレンタイン!惑星チョコみっけ♪

昨日は、ゆっくりできた休日でした。
まず、美容院でまったり~
あ、でもね、私が案内された席にKAT-TUN表紙の女性自身が置いてあって、
なぜかドチドチして、にやけてしまった私。

中のポスターをわざわざ広げて仁さんガンミ!
「だれが誰だかわかりませんよね~」ってカラーリングのお兄さんから話しかけられ
「え?あ、私分かりますよ!」って思わず答えてしまった(爆)
「凄いですね~。りんごさん」って
もう、カミングアウトしたい~!

読んだ雑誌の中では、婦人画報が印象に残りました。
片岡鶴太郎さんが、茶事の初亭主になり、お招きするという企画・・・。
へ~~鶴太郎さんってお茶もするんだ~って読んでみると、まだ始められて1年足らずだったかな?
いろんなことに挑戦されてるんだな~って感心しました。

篤姫にゆかりのあるお雛様の記事も読み応えありました。
篤姫様の御輿入れのエピソードはあまりにも有名ですね。
うちもお雛様出さなきゃ~

話はとびますが、今回のNHK大河ドラマ、何気に気に入っています。
愛の兜・・・!仁愛に通じますよね。(無理やり?)
城田君はまだ出てきません。
で~~私が今ときめいているお方は、上杉謙信様です。
それも、初回で堕ちました~!
で、あの謙信様をもう一度見たいと思って毎回見ているのですが、初回のような出で立ちの謙信様は、まだ出てきませんの。
今度いつ会えるのかな~?
仁さんも、武将のお姿絶対似合うと思います。
あの美しい富士額、絶対似合う。想像しただけで、萌え~

さてさて、それから、デパートに行ってきました。
お目当ては、「オリンポスの煌き」です。
惑星コンつながりで、探してたの。
あっさりありましたよ!
orinposunokirameki

これも買っちゃいました。
gaia

30代くらいの女性二人組みの方も買われていました。
KAT-TUNファンかな?


もうすぐ、バレンタインデーですね。
みなさんは、どなたに上げられますか?

オタ3誌では、仁さんのチョコの思い出が語られてましたね。
どの仁さんもビジュ良かったですよね~。って、実はどれも買っていません。
どれか1冊買おうと思ったのですが、1冊に決められなくて置いてきました。
そのかわり仕事関係の雑誌2冊買って帰りました・・・。
そうそう、イチゴを食べている仁さんがかわいかったので、テンプレをイチゴ仕様に変えてしまいました。



そして、土曜日といえば「RESCUE」!!
今回も泣いてしまった。
古賀君、はじめの危機は助かったんだけど、
今日は、古賀君デーだなって思ってたら、案の定・・・。
ゆっちの号泣見てたら、つられちゃって・・・。
「北島さんを尊敬していました」っておばあさんから知らされたときがピークでした。
ああいうことばに弱いんです。私。
そのあと、おにぎりを泣きながら食べる仲間。不動君も食べましたね。
く~~~泣ける。
来週は、不動くんが・・・。不動君の心が開くのかな~?
だいたい、SRになろうと高い志を持った青年がなぜにあんなに心を閉ざしているのか。
大地が、きっと心を開いてくれると思うけど。

前回半分しか見られなかったけど、再放送あるって余裕かましてたら、再放送って初回だけだったの?ま、いいか~。今日の感動で、胸いっぱいだし~。
そして、前のフレパでもいい感じだったレスキュー仲間。
今回のイロモネア予選?も良かったですね。
番宣多いね!ゆっち大変だけど、うらやましいわん!
で~~山本君、大東君、かわいいや~ん。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

今回は、コメントを入れていただいたところにコメレス入れました。
のぞいてみてくださいね。

拍手コメレスは続きに入れました。

04:08  |  ドラマ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

仁からのmessage~♪

仁さんからのmessage~
『ONE DROP』
歌ってて気持ちいい曲です。


そうでしょ~~仁さん、ほんと気持ちよさそうだもの。
音域がちょうどいいのかな?
カメちゃんとハモってる「な~み~だ~が~」のところの明るいビブラートの高音もぐっと来ます~。

ライブで披露するときは、一緒に歌えるように、たくさん聞いてもらえると嬉しいです。

だいぶ一緒に歌えるよ。
わたし、本来歌詞を覚えるの苦手なのに、キャッチーな曲のおかげで、かなり覚えましたよ。
HEYとうたばんの歌だけに編集したものをエンドレスリピしてりゃこんな私でも覚えるわね。

なんだろ、仁さんのmessage読んでたら、ハートがほっこりあったかくなってきた~

今日も、ほとんど休憩なしで仕事して、
会議では「やらなければいけないことは、山積しています」と言ったわたし。
なのに、帰ってきたらONE DROP仁さんガンミしてるわたし。
いえ、矛盾していませんよ。
やることがいっぱいでも、仁さんを3分くらいはガンミできる時間はあるし・・・。
こうやって、仁さん溺愛日記を書いている時間も15分くらいはある。
しかも仁さん事をすこしでもやってると、元気になれる。
パワーが急速に充電される感じです。
(萌えすぎて逆に疲れるときもあるけど・・)
そして、みなさんからの、コメントや拍手コメントが、また私を元気にさせてくれるのです。
ありがとうございます・・・!

さ、今日は、今から寝ます。
昨日、3時間しか寝てなくて・・・あくびぱくぱくです・・・。

では、おやすみなぱい。




よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


22:09  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

うたばんのKAT-TUN~!など・・・

KAT-TUNって、ほんとにかっこいいな~~。

今日のうたばんのONE DROPもかっこよすでした~。

聖くんのあの髪型!うん、かわいい~!
竜ちゃんノリノリだったし。

で、仁さん。
あ~~
立っているだけで、かっこいい。
後姿もかっこいい。

ジャケットのシルエットがはんぱない。
なんなのあの立ち姿!
ロングジャケットをさらりと着こなして、
胸には、花をあしらって、
白タンクだったのかな?(ちょっと自信ない今、TV独占されてて確認できず)

uh~のときのアップがやばかった~。
口元がセクシーでガンミしたら、おひげもはっきり見えましたわん。
なんだか、仁さんのひげにも慣れてきました・・・。

そして、最後のダンスの腰の下げ具合、腕の力の入り具合にクラクラです。

は~~


歌じゃないとき着てたあのスタジャン!よく似合ってたわ~。
そういえば、TVぴあの赤いスタジャンもよくお似合いでしたよね。
ま、何着てもスタイルいいからよくお似合いなんですけど、

トークにも積極的に絡んでたし、かわいい笑顔もたくさん見れて、
うたばんも良かったです。
時間的にはみじかかったかな?

次は、13日のMステですか?
これも期待大ですね~。
フルで歌ってくれるよね。はじめのささやきもお願いです~。
(PV見たら、仁さん、鼻すすってただけでしたね。)

で、仁さんこの曲は、口パクで通しちゃうのかな?
ちょこっと残念です~~。
カメちゃん頑張ってるし、仁ちゃんも生で歌って~~~って思ってしまいます。(珍しく苦言)

聖くんのマニュを読みました。

考えてるね~。
聖くん、考えてるね~。
で、明るい未来に目が向いているから、いい!いい!
等身大の青年、聖君を垣間見た感じです。
息子もいろいろ考えてるんだろうな~(と、急に母になってしまったし・・・・)

ゆっち、カメちゃん、竜ちゃんのことにも、たっぷり言及してるし、
聖君いいわ~。
KAT-TUNを愛してるね。ほっとします(なぜか・・・)

自身の中丸くんも見てきました。
あ~~この中丸くん、わたし好きです。
コーヒーを片手に・・・・雰囲気あるわ~。

KAT-TUNって、
こういうすてきな個性が集まってKAT-TUNなんだよね。
全く違うから続いてるんだろうね~。



冠!見ました。仁さんの出番少ない・・・。
またもや、中丸君いじられ役?
なんか、すっきりしないなあ~

あ、でも、ONE DROP歌ってくれるそうで・・・。

どうぞ、冠らしくがっつりとお願いします。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

23:36  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

HEY!×3~ONE DROP祭りとTVぴあ~KAT-TUN表紙です~

やっぱり踊って歌っているKAT-TUNは最強

先日まで、RESCUEリピがとまらなかったのに、
HEY×3のONE DROP見たらもう、この画像リピしまくりです

6人が黒の衣装でまとめてきて、画面に現れたとき「かっこいい~!」というか、迫力に圧倒されて倒れそうになる。

そして、仁さん、番協レポにあったように、やっぱりやせていらして、男の色気がむんむんです

曲が始まって・・・
仁さんの低く落とした腰、
腕の曲げ具合、膝の向きとか、
ちょっと蹴った足、振り上げた腕のしなやかなライン。
そして、唇に触れた指・・・
ひとつひとつが、計算されてるのか、それとも思うがままにやっているのか知る由もありませんが、
そのひとつひとつにやられまくりでした。

「冷たいなんでこんなに冷たい・・・」そう歌ってたのね~。
この1フレーズを聞いただけで、あ~仁だ~~て思ったのよ。うまく言い表せないけど。
あの声に仁の色気を感じたのか・・・。

「ひとすじにかける君の匂い~」仁さんの切ない泣きと流し目アップでまたもや・・・ばたんっ・・・て倒れそうになって、

「その夢をその涙で消せぬ想い~」
仁亀のハモリ!
体の折れ具合?振り具合がシンクロしててゾクゾクきた~。
このハモリ、最強でしょ。
「信じつけてる~~uUh~~~(字に表せない)」のあのちょっと突き上げた首筋に・・・・・

ぱたんって倒れました。

そして、エンディングのダンスで、仁のまたぞくぞくセクシーなダンス!

上着が翻り、
タンクトップがちらりと、仁の肌がちらりと見えただけで
ハ~~~
ずきゅーーーん

聖くんと竜ちゃんのバイバイも、セクシーでワイルドで・・・すてき!

仁さん、若干ダンスが入ってなかった?口パク?・・・でも、いいの。いいの。

満足です。
昔のかわいい仁さん、今のきれいな仁さん、ぽわぽわ仁さん、たくさん見れて幸せでした。

次は、うたばんですね。

そうそう、早売りのTVぴあ(TVぴあだけ早売りなんだね。私の地元)にMステ13日20日連続でKAT-TUN出演って出ていました。
いよいよ、いよいよKAT-TUN祭りも押せ押せになってきましたね~。
このあと3月第1週から、RESCUE祭りに入ってきそうじゃないですか!

さて、このぴあで仁さんが・・・続きにたたみます。



よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
01:56  |  BANDAGE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

今日から、ONE DROP祭り~!&コメレス

何から書いていいやら・・・

お風呂から上がって先ほどまで、一週間分の遅れをとりもどそうと、ヲタヲタしていましたので、頭の中はKAT-TUN一色です。

嬉しかった順に書いてみよう。・・・・情報としては、まったく意味梨です。
★ゆっちのページを見たら、KAT-TUNのお仕事の日程表がアップされてた。
 こういうの見たかったの~~!穴の開くほど見てしまった。
 ゆっちグッジョブ!
 この紙を見て、「すっげー」「声つぶれね~か~~」とか口々に言ったのかな~?
 この紙に落書きとかメモとかするのかな?イメージをかいたりするのかな?
 たったこれだけの画像なのに、激しく妄想してしまった。
 あ、カメちゃんの誕生日ケーキに「メンバーより」って書いてあったのも萌え~~。
 雑誌に載るのね。カメちゃん照れてる?みんなわちゃわちゃしてる?
 妄想は果てしなく続く・・・。

★明日のHEY×3のレポ
 スタンバイの間には、 全員で輪を作り歌詞カードで確認していたり
 聖が振りを田口と確認していると、 メンがつぎつぎに加わり気づくと田口のリードでふりあわせがスタート!なんて場面も
 カメラセッティングの待ち時間には、亀梨と赤西がタイミングを確認するように、歌いだしの部分を歌い合わせていたり・・・ 見たい!見たい!こういうところ、見たい!ちょこっと画像でもいいから、アップしてくれ~!

★女性自身の仁さん、笑顔がいっぱい。たばこの煙多すぎ。健康第一といっている割には、たばこ吸いすぎだよね~。かっこいいから、ついつい許してしまうけど、声のためにもちょっと考えてね。
サンドイッチプレイ?の仁さんに萌え~。

★今さらながらのMYOJOの仁さんの七味入れすぎの横顔美しすぎ。
高速道路でパンクって、仁さん。それって一つ間違えれば大事故じゃん。きっと真夜中のドライブだったのね。車、少なかったのね。
ピンチになっても、あまり動じなさそうな仁さん。頼りがいがあっていいわ~!
ポポロでは、風邪引いてる仁さん。よく風邪引くよね。仁さん、いつも首筋寒そうだものね。うちの家族は、風邪引かないようにユニクロのヒーテックのタートル手ばなせないんだよ。寒い日は、後ろの首のあたりの布地にカイロを貼るんです。ここを暖めておけば、風邪引かないの。今のところこの冬も風邪引いてないぞ~~。娘も受験(3月上旬)までは、絶対風邪ひかないぞ~って気合入りまくり。
聖くん、MYOJOもポポロでも調子悪そうだったけど・・・。うん、そういう時もあるよね。
もう治ったよね(当前)

★はい、RESCUEのフルもリピリピです。壮大なスケールの曲で、感動しまくり。KAT-TUNって凄い!どんな曲でも、自分達なりに表現してくる。KAT-TUNの音楽センス大好き!間奏あたりでガシガシ踊るの?楽しみすぎる~~!
RESCUE祭りは、いつかな?ってONE DROPも、Mステの日にちが決まりませんね。(決まった?)

そうそう、7日間だけじゃなく、その前にもいろいろあるらしいですね。カメちゃんラジオも某サイトで聞きました。バトルって、惑星の戦争?スターウォーズ?違うか・・・。

あ~~もう、限界。寝ます。あ、続きには、コメレス・拍手コメレス入れました。(これは、先に書いていたの)

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

02:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01(Sun)

大地~!・・・・早いもので如月。

大地~~!

はーーー「RESCUE」が半分しか見れなかったよーーー
今日は、大地に会える~って朝から楽しみにしてたのに~~
予定していた家事をすませ、娘に「ゆっちドラマ見る~?」って声をかけたのが8時半すぎ。
張り切って今から追っかけ再生で見るぞ~~~って「録画タイトルリスト」を見たら、「RESCUE」がない!?
そんなはずはない。録画予約リストには、毎週録画で登録してあるぞ~~!!

なんで~~

原因は、旦那でした。
しょーーもない番組を録画したものを DVDに落としていた。
しかも、なんかすごく時間がかかっている・・・。
DVDに落とす作業をすると、録画予約は実行されないのね。

でも、おこりませんよ。おこりません。
KAT-TUNごとでは、旦那と無駄な争いをしたくないですから。
娘は、多少がっかりしていましたが、最近お笑いのほうに気持ちが傾いているので、
「来週再放送あるよね。今から半分見られるからいいよ。」ですって・・・。

私は、そーとーがっかりしています。
にわか中丸担ナカマラーとしましては、大地を見逃したことはかなりショック。
前半30分はどんなお話だったのでしょうかね~~。
私が見始めたのは、
大地ともう一人とその妹が要救助者(また、ゆっちが飛び込んだのかな~?)になってしまって、
SRが助けに来てくれたけど、呼吸器が足りなくて、結局 要さんが残ることになったところからです。
自分の命。仲間の命。要救助者の命。判断の難しい場面がこれからも出てくるんでしょうね。
命に関わる仕事って、判断力、決断力、深い洞察力がいる。。。今更ながらに、自分には無理だって思ってしまうのよね。

仲間を見捨てない大地。SRとしての誇り、自覚をもちつつある訓練生。
残ったのは8名なのね。(いきなり8名になって驚いた)
娘が、「古賀も残ってる。おかしい、残ってないはずだ~」って言ったので、
「でも残ってるやん」って言いながら見ていたら、恐ろしいことが・・・。
来週に続くになったんだけど・・・。

ゆっち泣いてたね。私も泣きそう。

ところで、
今週もばたばたと忙しかった==
先週は、精神的にもちょっときつかったけど、今週は、そうでもなかったのが救い。
今週は、車で片道2時間の出張と、娘の受験と飲み会がありました。
31日には美術館にも行ってきたの。



長くなったので、続きにたたみました。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
02:47  |  ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
