02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

13days battle~!

今日、いつもより10分遅く出勤したら、なんと1年前まで愛車だったイストが前を走っていました。ナンバーで分かったんだけど・・・その方、ナンバーを変えていらっしゃらなかった~。
ちなみに、今の愛車のナンバーは、704です。(殴!)

朝一で、ドームコンの中吊り広告を見せていただきました。お江戸はいいな~。
巨大ポスターも貼られたのでしょうか?(ブログ巡りする時間なくて、確認していません。)

続きに、拍手コメレスとかいろいろ・・・
23:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

一生懸命やったじゃないですか!(by仁)

先輩教えてスペシャルのCMが流れたよ~!て可愛い仁さんの写メを送ってもらったので、
すぐ、某サイトに行って見てみました。

仁さん、あれ水玉のパジャマ?

大島さんにどつかれて、「一生懸命やったじゃないですか!」って言ってるの!可愛い~!
あ~~楽しみ。なにを一生懸命したのかな?

大島さんは、たしか松潤オタですよね。

自分でコンチケとって嵐コンに行かれてて、切り抜きもちゃんとファイリングされてて、
松潤さんとデートする企画で、デレデレ状態だったの覚えてる。
義妹ちゃんが大島さんに感謝してたよ。萌えショットが多かったそうで(私には、いまいちわからんかったけど)
こんどは、仁さんかい!(いや、どついていたから、仁担じゃないことは確かだ)
どっちにしても、うらやましいわ~。


★お知らせ★です。
年度始めにあたり、更新がままならないと思います。
たぶん、明日から、4月10日くらいまでは書けないと思います。
(オトナのオキテのときは出てくるかもだけど・・・)
私的には、メールの方がお返事しやすいので、ご意見がある方お話がある方は、メールフォームから、寄せてくださいませ。
携帯で見られてる方は、
carelove@mail.goo.ne.jpで届きますので、よろしくお願いします。

コメレスを、コメントを入れてくださったところにしました。みてください。
拍手コメレスまで行き着きませんでした。ごめんなさい。

3月22日のエントリーに拍手コメを下さったnanaさん、よかったら、メールフォームから、空メールを送ってくださると、お返事しやすいのですが・・・よろしくお願いします。
02:07  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29(Sun)

3月27日・・・(まんまやん)

みなさま、こんばんは。
ご機嫌いかがですか?
27日はお疲れ様でした~。

さ~~なにから書こうか・・・。
そうだ!高校野球・・・地元代表校が強豪を破りました!すごいな~!
わたし、高校野球も好きなの~!
て、こんなこと書いてる場合じゃない。

26日は、修了式でした。(え?この話題?)
1年の修めの日。
ああしてやればよかった、こうしてやればよかったと思うこともあるものの、
今年も、子どもたちのためにと頑張れた1年間でした。
保護者の方々からの労いの言葉もうれしいのですが、子供たちが、来年も先生がいいと言ってくれたとき、あ~~先生やっててよかったって思う。
自分が年とってきたのもあるけど、年々子どもがかわいくなる。
どの子もどの子も可愛い!大好き!この子達のためなら頑張れる!って思うの。
不思議なことにね、仁さんのことを追いかけ始めたら、それ以前より、真剣に仕事に取り組むようになったの。生活にめりはりがあるというかなんというか・・・・
ありすぎるともいうけど・・・。

で、27日は、送別会でした。
地元の方はご存知でしょうが、この日の新聞に人事異動が載ります。
わたし達には、内示といって大体18日くらいにもう分かっているのですが・・・。
わたしは、異動はありませんでした。
が、大変お世話になった方が異動になって・・・ご栄転ですけど・・・。
それでもって、わたしともう一人が、この送別会の演出を考えることになって・・・
歌やら、言葉やら、花束やら、カードやら、準備する段階では、どうやってみんなを泣かせようかとそればかり考えていたのですが、当日は、自分が涙、涙で司会どころではありませんでした。頑張りましたけど・・・いけません、年とりました(今日2回目、この言葉)



そうです!!この送別会の日って、

コン追加お知らせパニックの日!

コンチケ当選、狂喜乱舞の日!

KAT-TUN、MステSP10曲メドレーなかなか良かったの日!


でもありました~!!

長くなったので、畳みます!

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

追加ですって~~!

朝から、パニック!

いや~~当落まだかな~って思っていたんだけど、

追加が出ましたね~~

サンスポ

今日から、春休み
昨日は、打ち上げだったの。飲みすぎたわけじゃないけど、連日の睡眠不足がたたって爆睡してたら、このお知らせ。


今日も、いまから、もちろん出勤。(春休みだから8時半までに・・・)夜は、送別会
はい、Mステはリアルタイムでは、見れません。

そんなことより、

追加にまわされたら、また、ホテルやら、飛行機やら・・・・

京セラは、また申し込みの振り込め用紙がくるのか????

どうする~~~!!
08:09  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23(Mon)

新アルバム4/29発売決定!

新アルバムのお知らせがきました~~。
お昼休みに携帯見たら、「アルバムきた==!!」のメールがたくさん入っていました。

お知らせいただいた仁友さま!ありがとうございました!!

コンに向けていよいよですね~~!!

で、当落が怖い



アルバムについて(新星堂サイトより)

タイトルは未定です。
爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムは
この間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。



世界水準!

ソロ!
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つって・・・・
仁は・・・セクシー?エロ?・・・すみません妄想入ります。
(エロはないよね。ダンサブル?にしておきます)



4月29日ってGWだ~。
あ、でもフラゲは28日。
地元新星堂にとりにいけるかな?
うん、今回はショップで予約しよう。
一日でも早く聴いて覚えなきゃね。
22:12  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

祝!デビュー3周年!!

RESCUE終わってしまいましたね。

ゆっちお疲れ様でした。
毎回、毎回泣かされました。
いろいろ、いろいろ考えさせられました。

必ず二人で生きて帰る!!
力強い言葉でした。

ゆっちの代表作ですね。
わたしにとっても、大好きなドラマの一つになりました。

うちのクラスの男の子がこの番組を見ていて、レスキュー隊員になりたいと!
消防士じゃなくて、レスキュー隊とはっきり言ってた。
嬉しかった~~。
しかもその子は、ボクシング習ってる・・・。
絶対にお母様は、KAT-TUNオタだと思う。

あ、話がそれましたが、
今日は、KAT-TUNデビュー3周年の記念の日ですね。
各地でお祝いパーティーが開かれることでしょう・・・。

わたしも誘われましたが、この時期はいつも忙しくて特に今年はにっちもさっちも行きません。
仕事関係で5月のGWまで突っ走らなくてはいけません。
ま、お花見ぐらいはいけますが・・・。

続きに、ちょっと戯言書きました。
00:00  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

ベッキーちゃんの回と拍手コメレス。追記しました。

追記:
竜ちゃん、月9ドラマ「婚カツ!」に出演決定!

竜ちゃんドラマ

竜ちゃん、おめでとう!
中居くんのご指名だそうです。嬉しいですね!
竜ちゃん、のってるね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁ちゃんに強気のベッキー、好きだな~。
仁ちゃんも、ベッキーとあうんじゃない?と思いました。

ここまで拒否られたの初めてとか何とか言ってた仁ちゃんが、可愛くて~。
仁ちゃん、答えられないけど、っていうか、まったく押そうとしてないけど、
ちゃ~~んとクイズに参加してるのが可愛い~。
表情がくるくる変わるのよね。

仁亀萌えの娘が、ここをよ~~く見ろ!と言ったところで
仁ちゃんのIPODはジャニーズばっかりなんだよとかなんとか、亀ちゃんに肩たたかれながら言われてたね。
あ~~また、亀ちゃんに言われてる!って笑ったわ~~。
仁の嬉しそうな顔にも萌え~。

はんにゃの回に続き、今回も楽しかったです!
同年代の美しい人たちとの楽しい絡み。
仁ちゃんも、KAT-TUNメンも楽しそう。


てか、感想みじか!

non-noを買って帰るのを忘れて・・・・
ジョンもガイドもチェックするのを忘れて・・・・

ま、こういうこともあります。

今日はね、じつは卒業式だったのです。


続きに拍手コメレス入れています。
yunちゃん、光さん、さとみちゃん、ルナちゃんへのコメレスはコメントを入れてくださったところに入れました。見てくださいね。
遅くなってごめんなさい。
22:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

聖くん、マニュ~ 追記しました。

追記:娘が携帯デビューしました。
それで、ランキングからわたしのブログに行き当たるかもと予想がつくので、ランキングに参加するのをやめました。(ブログやっていること内緒なので)
ついでに、わたしも携帯機種変しました。
やっと、画像が一度に何枚か送ることができるようになりました(笑)
ストラップはyunちゃんからいただいたものです!四葉のクローバーとjinの文字が嬉しい。
ありがと~~!!やっとつけたよ~。(思い切り私信)
2009031821130000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聖くんマニュ読みました。

まあ、大事なライブ前だし、最近みんなと一緒じゃないことも多いからと、
メンバー一人一人にメッセージを書いてくれた聖くん、

この熱い気持ちにぐっと来てしまいました。

仁さんへのメッセージは自分なりに訳して解釈してみましたが、

次の3つの言葉に感動しました。
trust you
our style would be accepted someday
special one JIN I could talk about something deep and serious

聖くんからのこのメッセージ仁も読んだかな?
照れながらもこうやって言葉に表すことができる聖くん素晴らしい。
まじめな話をちゃんとしている仁さん。
なぜか想像できる・・・・。
24時間TVのとき、ラブジャンクスの男の子が相談したときも、ほんとにきちんと答えていました。

もうすぐ3月22日、デビュー3周年を迎えます。
わたしはなぜか、3月17日ドームの方がかなり印象に残っています。
といっても、もちろん行っていませんよ。あのころは、ドームまで行くことなんて思いもよらないことでしたから・・・・。
Mステで見たんです。あのときはテレビの前で泣いていました。
よかった~って泣いていました。
あのときの仁さんたちは、どんな衣装でしたっけ?(急に気になりだしました)

わたしは、リアフェの衣装の中では、ロングのスカートのような衣装が大好きです。
竜ちゃんのは赤でしたね。
もう、ゴージャスでかっこよくて、貫禄たっぷりで・・・・
あ~~見たくなった!




書きたいことは山ほどあるのだけど、
今日は、聖くんマニュのことだけで精一杯~!
明日また、大仕事がありますゆえこれにて・・・。



拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

23:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

RESCUE 1位 10作連続首位おめでとう~!

10作連続首位おめでとう

嬉しいですね~!
ほんとに嬉しい!!!

記録はあまり気にしないようにしているのですが、
何度も書いているように、すばらしい曲なので、ぜひ首位をとってほしかったの。

non-noの早売りの画像、テキストも送ってもらって先ほど見ました~!
落ち着いたオトナの仁さんって印象を受けたんですが・・・
早く手にとって見てみたいわ~~!

明日のTVジョンも楽しいようで・・・
わたしは、仁亀ラヴァーではありませんが、また萌えそう・・・

Mステの演出のことで、いろいろご意見をいただきました。
ありがとうございました。
後ほどそのことについてはちょこっと触れようと思っています。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




嬉しいこともう一つ・・・・
18:46  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

Mステ・・・

うちの体育館の屋根がぶっ飛ぶほどの昨日の暴風!!
みなさんのところは、被害はありませんでしたか?

昨日は朝から、その暴風騒ぎで大変だったんですよ。
でも、今日はMステ~!オリ☆スタ!!と思ったらこれくらいの災難はなんのその。
てきぱき仕事して帰ってきたさ。

で、オリ☆スタの美しい仁さん見て、鼻血出そうになり、なぜか急にPV見たくなって、一人祭りをしてたら、遊びから娘が帰宅。「おか~~さん、ポスターゲットしてきたよ!」
遊びに行く娘に、あったら買ってきてと1100円渡していたの。
あら~~結構いいポスターだわっと早速リビングに飾り、写メ!
旦那は飲みでいませんでしたので、簡単に夕食済ませ、
Mステ用のメモ用紙片手にスタンバイ!



台本持って出てきた仁さんに拍手!ランキング1位に拍手!
仁ちゃんの髪をじ~~っと見て、短くなったかわからない~!って暢気なこと言ってたら、あっという間におわったMC.
歌う前の仁ちゃんの笑顔を見てほっ。
でも、そこからは・・・・×××
生歌で、KAT-TUNはよかったと思う。リピしてないから分からないけど、
かっきかったと思う。




でも、RESCUEにあの演出はいらない。と思ったのはわたしだけ?
あの演出って誰が考えるのかな~?
ジャニーズ側?Mステ側?
今回のMステ見て、RESCUEのCDを買おうと思った人はいるのか?
あんなに素晴らしい曲なのに・・・。
遊助、テルマちゃんはよかった。CD買おうと思った人はいるかも・・。
ついでに言わせてもらうと、レミオロメンの合唱はユニゾンで意味不
この曲は、娘にとっても思い出の曲で、とても楽しみにしていたのに(娘はドラム担当)

あれから、またRESCUEのPVをリピリピしてやっと気分持ち直しました。

ミニステは某所で見ました。仁さん最後にハット脱いで、きれいなお顔がみれましたね。

そうそう、次回SPにもKAT-TUNが出るって、最後にテロップが流れました!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


今日は、来年度に向けて研修図書5冊読んでまとめる宿題(自分が出したのだけど)に取り掛かります。

06:28  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

また赤西部屋のことなど、いろいろ・・・

まずは、RESCUEデイリーランキング1位発進おめでとう~!!

拍手コメにmさんも書いてくれていましたが、
PVもメイキングもカップリングも素晴らしいので、
本当に1位をとれて嬉しい~!
もう大丈夫ですよね、Mステも。


昨日のカツカツ100回仁亀ラブラブ部屋をリピして・・・

あの仁ちゃんの見事にしまらない顔を見て、
亀ちゃんと二人きりの部屋が今までなかったのは、
この二人独特の世界があるからなんだろうな~って思ってしまいました。

二人の絆とでも言いましょうか・・・。

亀ちゃんの言うことなら何でも聞いちゃう仁ちゃん。
そんな感じを受けました。

昨日は、はんにゃがゲストでほんとよかったですよね。

仁ちゃんも結構自分から攻めてましたよね。かなだくんを。
かめちゃんがお気に入りのはんにゃだったからじゃないかな~って思ったりして・・・。
そして、
かなだくんにダンスを教えているときの仁の言葉一つ一つに萌えました。
あんなに優しく丁寧に教えてくれるなんて・・・・。

昨日のカツカツは、いろんな意味で記念すべき回でした。


さて、うたばん

あの紫のパーカーはあれですよね。
で、仁ちゃん、ちゃ~んと、お肉食べてたし。
答えを言うときの姿も可愛かったし。

歌のとき、髪を結んでかわいい~!って一瞬思ったけど、
よ~~く見たら、男らしい顔の仁さんでした。(意味不)
やっぱりRESCUEを歌っている仁さん、KAT-TUNはやばい。かっこよすぎです。


すみません、コメレス、拍手コメレス遅れています。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きは、ON  YOUR MINDを聴きながら、今日の卒業式のこと・・・・

22:53  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

カツカツ~仁亀ラブラブはんにゃの回

ラララ~今回は、記念すべき100回記念の回、仁亀ラブラブはんにゃゲストの回でした~。

わたし、萌えすぎて、かる~く気を失っていました。
もとい、寝ていました。

娘がかなだ君の好きな顔のところを何度もコマ送りするので、
ふわぁ~~っと夢の世界へ行っていました。
で、今
「おかあさん、こんなところで寝たら、風邪引くよ」って起こされましたわ。

なんか怪しい。
きっと娘、わたしが、転寝しているのをいいことに、今まで、パソコンではんにゃ関連のブログを読んでいたに違いない。

ま、それはいいとして、(いいのか!)

みなさんは、かなだくんどう思われました~?
娘は、かなだくんの一生懸命さがたまらないそうです。
わたしは、可愛いところが気に入っています。
前、オネエマンズでかっこいい服を着せてもらったのを見たんだけど、ちょっと惚れたもの・・・。
それと、笑いの間がKAT-TUNにあってる感じがするのですが、
実は、わたし、もう客観的に見れない域に達しております。

仁と亀のデレデレっぷりが凄かったですね~。
口元閉まらない状態。
腐・・・
あれは、ほんとリン友Sちゃんが書いていたとおり、
久しぶりに二人きりになった夫婦の図ですね。

そこにおじゃま虫の中学生が遊びに来て・・・。って感でしたが、
亀ちゃんが、金田君のヘタレキャラをよく知ってて
上手に絡んでいたので、びっくりしました。
はんにゃのことお気に入りって書いてあった(@スタッフブログ)けど、ほんとだね。

仁ちゃんが金田君にダンスを教えたところでは、わたしと娘、夜中にもかかわらず「きゃ~~~」ですよ。
仁と金田君

仁「おれも落ちて山Pになった」って
娘と同時に「仁、うまい!」


3人の部屋にボクシングのトレーナーとしてやってきた金田君。
竜ちゃん、ゆっちと一緒にずくだんずんぶんぐん?(まだ書けない)ゲームを!!!
竜ちゃんもゆっちもうまい!娘絶賛でしたよ。
すわ、仁ちゃんもやるのか!とわたしと娘色めき立ちましたが、残念。

しかし、次のふるふるふる~~はやってくれて!!!

わたし、「じ~~ん!」

仁ちゃんにすごまれて、帰っていく金田君に娘「きゃ~~~!かわいい~」

アジオススルきゃらが出たときには、わたしは疲れてソファにごろ~~ん状態で、あまり見ていなかったのですが、娘がしきりに、「かなだくん、かわいそう、だいじょうぶ?」って言ってましたね。

まだまだツボはありましたが、遅くなりましたのでこの辺で。
とにかく、楽しかったです。
仁ちゃん、かなだくんのこと気に入ったかな?

そうそうKAT-TUN特番「大人のオキテ」があるのですね~!
いつでしたっけ?
すごく楽しみ~。


では、今日は、娘の卒業式ですので、今から寝ます。

おやすみなぱい。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

02:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

ただいま oricon1位!!

ただいま、オリコンCDランキングで1位です。→オリコンCDランキング
このまま突っ走ってほしいわ~~!

なんか、この週末通常盤を買った人にだけ、ポスターが貰えるCDショップもあるそうですよ。(お知らせありがとうございました)
うちは田舎なので、期待薄ですが、一応行ってみようと思っています。
今日は、いろんなことがあって地元新星堂には行かれなかったので・・・

本当は今日発売なのに、もうランキングが出るのですね!(今頃知りました)


実は、今日
日常でとっても辛いことがありました(家族のことではありませんので、心配しないで下さい)
今は、RESCUEのPVをだだ流しにして、気持ちを切り替えております。
だんだん、気分が戻ってくるの。
仁さんやKAT-TUNって凄いパワーがあるね~。

は~~~それにしても、
仁さんのダンスは、極上ですね!

他メンも仁がかっこよかったと
そして、仁も「おれ、かっこいい」と言ってるだけある。


仁さんのダンスのところだけ、リピ数回。
メイキングも仁さんのところだけ、かなり見ています。
泣きたくなるくらい難しいダンスに挑戦。
間違えてしまって、わーって後ろに走るところなんか、こっちが泣いてしまいます。
胸が熱くなってきます。
仁さんの頑張りを見ることができて、嬉しい。
聖くんとのダンスシーンから、全員に移るところもリピリピ。
何回あのダンスやったんだろうね~。
凄い集中力。
これがKAT-TUN!

オタだけじゃなく、たくさんの人にこのPVとメイキングを見てもらいたい!


ダンスのことは素人ですが、
仁さんの長い手足が存分に生かされてると思いました。
腰をぐっと落として、
脚をガバッと開いて・・・
肩からひじにかけてのラインも素敵で、
肘をぐっと張っているのが、他メンと違うところかな~?

袖をまくって、ひじのあたりから素肌を見せてるのが効果的です!
で、手首がまた柔らかくて、
手指がくねくね動いていてエロい。


実は、ネットの新星堂で、なぜか2枚ずつ頼んでいたようで・・・・
代引きの値段を見て、びっくり!
コンサート一回分くらい払いました。
せいぜい、友だちに配って宣伝しますわ!

では、

今からお風呂に入って仁亀部屋に備えます!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


23:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

RESCUE祭り~

おはようございます。

朝から、そわそわ更新です。
今日は、わたしのRESCUE祭りの日~~!!

カレンダーは仁さんが女の子にカチューシャをあててるやつにしています。
仁さんのお目目がかわいい~~。

昨日RESCUE特設サイト、メッセージが仁さんでしたね。
短いけど、なんか可愛い。
そして、嬉しい。

仁さんが言うまでもなく
今回のビデオクリップ・・・!!!

ほんとに頑張ってる。ダンサーKAT-TUN!!!

そして、なんといっても、
赤西仁のダンスは、ずば抜けている(溺愛です)とメロメロになって
某サイトをガンミしているわたしです。

フラゲ組みの仁友さんたちからも、「きゃ~~かっこいい~~。リピがとまらない」って叫びメールが
入ってきました。
叫ぶよね~~。気持ち分かる~~!

メイキングの方では、仁さんたちの練習風景もたくさん。
こういうのみたかったのでとっても嬉しい。
はやく大画面で見てみたい~~~~!


昨日は、2時間続けて、寒い体育館で歌ったりピアノ弾いたり、200人に指導したりしたものだから、
それからあとぐったり。
これから毎日あるのよね。この指導。
昨日は、受験生の娘より緊張していて、あまり眠れなかったからなおさら疲れた・・。

「お弁当作るので早起きせんといかんな~~」
ってそんなことが心配で・・(自分のことじゃん)

お天気もよく、無事受験は終わりました。
こんなわたしにたくさん、励ましのメールや、コメントをいただいて、
もうびっくりするやら嬉しいやら、
娘に見せてもいいなと思うものはみせました。
娘も大変喜んでいました。

ありがとうございました。

嬉しい報告ができればいいのですが、こればかりは・・・分かりません。
ま、滑り止めのほうはもう受かっているから行くとことろはあるし、
わたしは、受験が終わってくれればそれでいいのです。

娘自身のことですからね。

受験が終わってくれてほんとによかった。
なぜって
娘が手伝ってくれる~~~!!

洗濯物、お掃除、
すべてやってくれてた~~~~!

そのあと、録画していたはんにゃのTVを何度もリピして大笑いしていました。
「おか~~さん、一緒に見て~~」
って呼ぶけど、
「仁君じゃなきゃ、見る時間がもったいないから、もう呼ばないで。自分だけにやにやしとき」
って断りましたわ。

はっきり言って、はんにゃでは萌えん。

と、仁さんに全く関係ない話で申し訳ありません。


今日は、多分ネット新星堂から、RESCUE3点セットが届く!
アマゾンのほうは、昨日お金を払い込みました。(これは、プレゼント用)
でも、もしかしたら、地元の新星堂に買いに行くかも・・・。偵察兼ねて(何者か!)

夜は仁亀ラブラブ部屋ですね~。
TV誌も確認してこようっと。


あ、そうそう
POPEYEと、non.noの情報も・・・みなさんのほうがよくご存知ね。

では、今から朝のことします!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

05:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

OXY新CM 赤西ベッド

こんばんは~。
今日のカレンダーは、にんじんむいている仁さんにしています!
聖くんと、なにしゃべってるのかな?

娘にカレンダーの女の子のこと教えたら、
「そう、それならいいよ」ですって(何気に上目線)
わたしも、それをふまえて改めてみてみると、
仁さんの日常を垣間見ているようで、だんだん楽しくなってきました。
仁さん、自然に子どもの目線になって、心から楽しんでますね。
仁さんって、ほんとうに子どもが好きなんだな~。

あぁこんなに優しくて、楽しげな顔をして・・・・。

昨日、焼きもち妬いた自分がおかしくなってきました。



さて、今日は、なにげにワタワタ!
まず、仁さん聖君コンビのOXY 新CMスマスマでゲットできていました~!
おでこ全開のところで、思わず「眉毛太い!」って言ってしまいましたけど、
きゃわきゃわな仁さんと聖くんが楽しそうでうれしい~!
この洗顔フォーム、娘使わないかな?

それから、え~~っと冠カートゥンKAT-TUNのスタッフブログに赤西ベッドがアップされてました。
ここに仁さんが座って、いろんなゲストの方とお話したり・・・ね~。
ここをクリック→カートゥンKAT-TUNスタッフブログ

はんにゃっていう字が躍ってる~
やばい、娘に毒されてきてます、わたし。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


22:47  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

カレンダー届きました。追記しました。

今日も、追記しています。

少クラ見ました!KAT-TUNのところだけ。
仁さん、すっきりな衣装で素敵!
そしてそして、ゆっちのボイパの時のダンスが~~!!
ちゃんと引いて写してくれましたね~!
少クラバンザイ!
う~~ん、素敵!
ダンスがそろっていて、素敵。
こういうの見ると、なんだかKAT-TUNみんな愛しくなってくるんだよ~!
ゆっちに覆いかぶさるように踊っていたところもよく分かった!

で、このダンス、ちょっと今までのと違う?
気のせいかな?
リピしたいけど、今日は2回でおしまいです。

そうそう、仁さんカレンダーの女の子は、手作りチョコのRちゃんだと思いますって拍手コメで教えていただきました。そうなんですね~。
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、もう来ないかな~って思っていた夜8時にやっと到着しました。
早速娘と開封。
やっぱり小さいな~。
「お前と一緒」そっか~~そうだったね。妄想しながら見るんだったね。

一番上の写真!これいい!!
6人が外で、楽しそう。
仁が笑顔のじゃなかったけど、
これは好きだ~。

つぎつぎ裏にしたり表にしたりしてみていくと・・・
あれ?サッカーのはないんだ。
ほんとあれ、オフショットだけなんだ~。
楽しみにしていたのにな~。

次にすきなのは、カレーを6人で食べてる写真。
仁さんのボーーーーッとしている顔が可愛い。
この写真も好き!

あ、女の子とのショットは、仁が選んだと思うと嬉しくなってくるんだけど、
とにかく、横で見ている娘がうるさいの。
「なんで、こんなことする必要があるの~~?」
「この子、何歳?どうやって選ばれたん?」
そんなことわたし知らないし・・・。

仁が女の子の髪をいらっている写真は、
わたしも娘もすぐ却下!って言ってしまった・・・心が狭い母娘だな~~~

人形を押し付けられて、鼻の下を伸ばしている仁さん。
こんな顔、前にもみたことあったな~?どこで見たか思い出せないけど。


今は、カレーを食べてる写真を飾っています。

なんか癒される・・・。

今日もばたばたしてて、まだ少クラ見てません。
今から、仁さんたちのところだけでも見ようっと。


拍手コメレスを打つとき、いつもお名前を書くかどうか迷うのですが、もしイニシャルじゃなくてお名前を出してよければその旨お書きください。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

21:58  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

何につけても仁を思う・・・続きに拍手コメレスです。追記も

追記:
亀ちゃんの恋から見ました!
かめちゃん、いいわ~
コメントもお上手だったし、
きらきらオーラが出まくっていましたね。
女の子達の歓声(悲鳴じゃないよ~)がいつもと違ってた! 
涙目の子もたくさん。涙出るよね~

なんだか嬉しかったな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~~WBC韓国にコールド勝ち!イチロー猛打賞!おめでとう~!

今日は、姪っ子の結婚式、披露宴に出席してきました。
やっぱり、ご両親への花束贈呈で涙涙・・・。
今日の花嫁、仁さんと同じ年でした~。
何につけても仁さんを思うのは仕方ないのでしょうか?

一緒に参列した松潤オタの義妹ちゃんが、
昨日のMステ見てたら(嵐が出たからね~)、来週の出演者のところに、KAT-TUN(仮)って書いてあったっていうじゃありませんか!
でも、先ほど今MステのHPに行ったらちゃんとKAT-TUNの名前がありました。
出るよね!
ってかあの彼も出るのね。ある意味すごい。

今日は、そんなこんなで、またRESCUE見ていません。
不動君どうなったかな?
GYAOの記事がいいそうですね。まだ、お店にあるかな~。
あったら明日立ち読みしてこようっと。(←立ち読みかい!)
そして、あしたは、少クラ。
で、もしかしたら、カレンダーがうちに来るかも・・・!!

続きに、拍手コメレスを入れております。

拍手コメレスを打つとき、いつもお名前を書くかどうか迷うのですが、もしイニシャルじゃなくてお名前を出してよければその旨お書きください。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06(Fri)

ON YOUR MIND・・・・・

RESCUE祭り真っただ中ですね~!
みなさん、楽しんでいますか?
わたしは、仕事の合間にというか、仕事の供にして楽しんでいます。
7days battleも on your mindもほんとに素敵な曲。

PVのショートバージョンも見ました。
見た瞬間のけぞりました。
ほんとにかっこいい。

KAT-TUNの可能性って、天井知らずですね~~
どんどん高みに昇ってる。

RESCUE  7days battle ON YOUR MIND
かなりのレベルです。
これは、負けたくないな~~。


で、カレンダーも素敵だそうで!

こんなにわくわくウキウキする毎日を届けてくれて、
KAT-TUNに感謝です。
KAT-TUN、好きになってよかったって思うの~!
これだから、オタはやめられないって思うの~!

そうそう、WSで竜ちゃんのキスシーン見て、娘がドキドキしてたよ。

きれいなロミオだね~~
やっぱり大阪公演申し込めばよかったか・・・。


さて、今日は、会議も何もなかったので、4時から休みを取って帰ってきました。
娘がちょっといらいらしている感じがしたので・・・
やっぱりね、少し不安になるのでしょう。
受験・・・・

母親らしいことしてないので、せめて、話し相手にでもなってやろうかな~って帰ってきました。
ご飯食べながらたっぷりしゃべりました。


で、今塾に連れて行きました。

ほんとは、今日は、更新するつもりはなかったのですが、娘の友だちから素敵な絵をもらったので、ばたばたと更新しました。
絵は、続きに入れています。

では、

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
20:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

冠カートゥンKAT-TUN次回予告~!

「ぎゃ~~~~おかあさん~~起きて~~~~」
って真夜中に起こされました。

今日って言うか昨日は、またもやハードな日で朝7時半くらいから、
集会の準備でばたばた、ばたばた忙しかったのよ~~。
集会のあとは、来月についての会議。
で、帰ったとき(夜7時半)にはもうヘロヘロで・・・・

夕食を食べたら、ぱかぱかあくびが出てきたので、
お風呂に入って、寝てたのよ。
目覚ましを2時にかけて・・・。仕事がまた入ったからね~~~~。

いい気持ちで寝たたのに、

冒頭の叫び声。

はい、娘が次週の冠予告を見て、叫んでいたのでした。

どうしても、わたしと喜びたかったらしく・・・・
わざわざ起こしにきました。

で、見ました!次週予告!!

一気に目が覚めました!!

で、萌えました~~~!!

はんにゃと仁さんたち!夢のコラボ!!!!!

いつの間にか、わたしも金田君のファンになってしまってます。
金田君、色が白くて、きれいなお顔しています。(やっぱりそこ?)
娘に毎日みせられてりゃ、ファンになるわ。

中丸君が、ずくだんずん???ゲームやってたし!!
金田君、顔にマジックでいたずらしてて、
仁さんが、大笑い!!!

こりゃ、娘、叫ぶはずだ。
受験勉強どころじゃないわな。


あ、そのまえに、仁さんと亀ちゃんが赤にし部屋(なんかいやらしい・・・)で、
二人とも、照れて、にやけて「番組始まって以来、ふたりは、初めてなんだよね~」とか何とか言ってましたね。
は~~~あなたたち、恋人どうしですか?腐・腐・腐・・・・・
口元がしまらない二人。そうとうだな~こりゃ===。

しかし、
二人の醸し出すオーラが凄すぎるよ。

あぁ来週が楽しみすぎる!!


せっかく起きたので、初めから見たら、RESCUE歌ってた~!
そうか、今日だったんだ。

え??
冠なのに、短いバージョン・・・。

衣装はかっこよかったです。
とくに、中丸さん!
かっこよかったです。
でも、
なんで、短いーーーー!
田口君も、亀ちゃんも、聖くんも、なんかかっこよかった。
うん、だから、カメラワークがよかったのかね~?

上田さんもハットを被っていましたね。
その上田くんが、仁さんのそばで腕を上げるダンスのところ、萌え~でした。

では、今から仕事します!


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03(Tue)

仁マニュ

仁マニュ~
朝は、覚えていたのに、仕事に行ったらすっかり忘れてしまって、先ほど見ました。
もしかして、定時更新されてたのかな?えらい!

話題は、バレンタイン。

あはは、仁さん、
気を遣ってくれたのですね。

僕ですか?
今年貰えないかと思っていた
めでたしめでたし・・・な~んて可愛いね~

その小さい女の子から手作りチョコもらったときのメロメロ仁さんを見てみたいって思いました。


仁マニュ、だいたいですます調で丁寧なんだよね~。

仁さんって、不思議な方!

いろんな顔をもっていらっしゃって・・・

それが全部仁さんなんだよね。


さ、仁マニュ見てほっこりしたので、今から、もう一踏ん張り仕事がんばりやす!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
23:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

CDTV アワード 仁さんからのメッセージ

CDTV アワードにKAT-TUNがノミネートされています。
3月3日18時が締め切りです!


パソコンの方は、こちらから→CDTV アワード

携帯の方は、すみません メニューから、TVを選んで、飛んでいってください。

YOU&Jからメッセージが届いておりました。
仁さんはまた英語だ~~って思ったら、

mata chikaiuchin aimasho

ローマ字でした。 近いうちんってなってます・・・
だれかチェックしないのかな~。

僕らの曲が満載なコンサートへ遊びに来てね♪
ですって、
行きたいですよね~。みなさん。
仁さんに、KAT-TUNに会いたいですよね~。


あ、新星堂から、11日にRESCUE届けますメールが来ました。
はやっ!!
わ~~
いよいよですね~。

それにしても、眠いぞ~~!!。
昨日も朝方まで仕事頑張ったし、今日は、さっきまで出張行ってたんで・・・
もう、限界です。

今日は、何もないよね。

寝る準備しよ~~。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。
19:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

少年倶楽部!濡れ髪仁さん

濡れ髪仁さんの威力はすごいと改めて思いましたわ。

いや~~、ほんとに、色気むんむんでしたね。

MCでは、一つもしゃべれず、そのまま座っていたら、「歌うのめんどくさいの?」てけいちゃんから聞かれて
「どうにかしてしゃべってやろうと思って・・・」ですって~~。かわいい~~
「髪乾かせよ」って言われて、仁ちゃん嬉しそう~!けいちゃんと仲いいよね~。

ステージでは、貫禄たっぷり。TV画面に映るセクシー仁さんにクラクラしながら見ました。

RESCUEのゆっちのボイパの最後、
仁さんがゆっちに覆いかぶさるようになって、
むすめと二人で「ぎゃーーーーー今の何!!仁どうしたーーーー!!」って叫んだわ。
あとで、リピリピしたけど、あれはやばい。
心臓に悪い。あんなふうに後ろから寄られたら・・・・ねぇ~


少クラの最後の方で、
アニバーサリー歌ってくれましたね。
でも、わたしのアニバーサリーは、ミンテレで仁さんたちが歌った、あのアニバーサリーなのよ。

それで、シクセンやら、ラブナチュのcareやら、アニバーサリーやらお気に入りを編集して、
JINBESTっていうDVD自分で作っているんだけど、
それを引っ張り出してきて、仕事しながら、エンドレスリピしていました。

いい!やっぱりいい!
仁と亀のアニバーサリーはもう、涙ものです。


さて、ちょっとここで、これからのスケジュールを書いておきます。
全部は、書ききれません~~~

 3日(火)  仁マニュ。少クラ再放送。

 4日(水)  冠・・・たぶんRESCUEを歌ってくれる。
        竜ちゃん、ロミジュリ初演

 6日(金)  スクールカレンダー発売
 7日(土)  RESCUE(ゆっち)恋から(亀ちゃん)
 8日(日)  少クラにKAT-TUN・・RESCUEフル?

10日(火)  RESCUEフラゲ
11日(水)  RESCUE発売日
        冠 仁亀とはんにゃ 
12日(木)  うたばん(予定)
13日(金)  オリ☆スタ(表紙)
         Mステ(予定)
14日(土)  RESCUE(ゆっち)
15日(日)  少クラプレミアム(じゅんの)


23日(月)  PINKYにKAT-TUN


まだまだあるんだけど、自分仕様でごめんなさい。

OXYの新CMもあるのかな~?

このスケジュール凄いですね~。
みなさん楽しみましょうね~!
って、わたしは、ついていけそうにない・・・。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。



01:36  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
