03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

Break the Records-by you& for you-

あれからころっと寝てしまったので、4時すぎに目が覚めましてそれからず~~と聴いています。

某所でこのアルバムの曲を聴いたときは、正直言って物足りなかった。
タイトルが勇ましいわりには・・・・????って感じで。
でも、ちゃんと聴き始めたら、もうすでにわたしのからだは、新しいアルバムの曲でいっぱいになってしまっています。つい昨日までは前のアルバムの曲を聞いていたのにね。
今は、それが嘘のように、
「さでぃすていっくら~ぶ」ってなっています。

なんといっても、一人一人の歌唱力がすばらしい。
デュオも掛け合いも全員のハーモニーもユニゾンもソロも
どの組み合わせも遜色ない。充実しています。
ひとこと、ひとこと、ワンフレーズ、ワンフレーズ
大切に気持ち入れて仕上げてて・・・。
舞台、ドラマ、映画、そしてプラベの充実・・・。
彼らが経験してきたものが、表現力に厚みや深みをつけているのでしょうね。
一人一人のレベルの高さがこのアルバムの質を上げています。

とくに田口君!
今回田口君が自作したソロ。じっくり聴いてみました。
彼の高い声がきれいに出ていて、感動しました。
もしかしたら、ホワクリ、ワンドロ、レスキュー辺りから発声法変えていたら、ごめんなさい。わたしは、今回のソロで、しっかり感じ取ることが出来ました。
空回りしないで、す~~~っと入ってきました。
前回、前々回のライブでは田口君、どうしたのかな~って感じだったけど、今回はどんな演出で見せてくれるのか聴かせてくれるのかとっても楽しみです。

竜ちゃんの歌唱力が劇的にアップしたのは、前回のアルバムで立証済み。
ライブでのあの熱唱には、仁担のわたしもうっとり。
このアルバムでは、さらに力強さも加わったような気がします。
Sadistic loveでの「はて~しな~く縛られて・・・」からのソロと亀ちゃんとのデュオは圧巻。舞台のため、レコーディングのときは高い声が出し辛かったそうですが、どうして、どうして。ライブでここは竜ちゃんガン見です。

亀ちゃんソロ、今回はエロいな。ある意味、王道。う~~ん、これも楽しみだ~~
聖くんのは、メッセージ性が強い。今、ウエイトをつけてるって書いていたけど、声にも厚みがついたような・・・迫力あるステージになりそうだね~。
中丸君はきれいな声です。彼も、いつからだったか劇的にうまくなりましたよね。今回も、素敵なダンスを踊りながら歌うのかな~?
ライブで各メンのソロがこれほど楽しみなのは、初めて。
しかも、前奏がピアノっていうだけで嬉しいわたしにとっては、ソロ曲のうち3曲がピアノ始まりってのはもうたまらない。繊細なメロディーラインが素敵だわ~。

仁さん、
careの声・・・何も言えない。
優しさだけじゃない。色気だけじゃない。
歌詞のもつメッセージが、この温かく力強い声にのってしみこんでくる。
やはり、名曲。
仁さん、ありがとう・・・。
しかも、ライブでは違う曲を歌ってくれるのですよね。
あんなの?こんなの?想像できない・・・・・

さて、Sadistic love
冒頭の仁亀のハモリ!!
す、素敵すぎる。
それにもまして、cry more knock knock on the~~
からの6人の重厚なコーラス。レスキューのときのように3人ずつ分かれているのかな~?ゾクゾクしてきます。
仁さんのラップは、「ちぎれるくらいに噛みかける」でしょうか?

Water dance
繊細な表現力が自由自在に仁さん自身の声をあやつり、他の追随を許さないその吐息混じりのセクシーボイスに、またもやうっとり。しかも、溶け込んでいる。rescueのときも感じたけど、仁さんの声だけが突出することなく、全体のバランスを考えて誰の声にもあわせている・・・凄い成長。
Ah show me hold me・・・・
の高い声は仁さんよね?AHが・・・セクシーすぎる。
この声を聴いたとき、海賊帆のときのような仁さんの透き通る高音が聴きたくなってしまった・・・なぜだろう
そして、なぜか、急に今のKAT-TUNでのネバアゲも見たい!見たい!!って気持ちが湧き起ってきた――
ミュージックラバー(だったっけ?)で大人なネバアゲ見れたけど、衣装もネバアゲ仕様にして今のKAT-TUNでネバアゲを見てみたい。堪能したい。

春夏秋冬
花火見て帰れなかったんだ~ってやっとわかりました。あそこなんて歌ってるのかわからなかったの。
汗かいて・・・って仁さんが歌うだけでエロいんだ~。
冒頭の仁亀ユニゾン
亀ちゃんのあまく切ない声をウエットな仁さんの声が包んで、私にちょうどいい(意味不)

あ~~
時間になってしまった。今日はこの辺で。
ざざ~っと書いたので、誤字脱字あるかも(いつものことだけど)
ごめんなさ~い。
仕事の帰りにTV誌をチェックしてきます。
07:41  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

アルバム 今から浸ります。

care!
care!
とるものもとりあえず、ショッピングモールの駐車場の車の中でcareを聴きました。
「あぁcareだ~」
今の仁さんの声に包まれて、びりびりきました。
つないだ手・・・
たとえば君が~!

はぁあ・・・

careで癒されるのならわかるけど、なんかどきどきしてきて
「落ち着け!」って声に出してやっと落ち着きました・・
それから、帰る道中ずっとcareだけをリピしていました。


「今日は、用事がありますから、一緒にやらなければいけないことを早めに始めましょう」と宣言して、てきぱきさくさく仕事をやっていたのに、(どっぷり浸れるのが、28日フラゲの晩だけかもしれないので・・・)
17時前に上の者に呼び出され、大事な話になり、これはフラゲ無理かもと諦めかけていたけど、
なんとかぎりぎりセーフでフラゲできました!
CDショップにいるときに、蛍の光がかかり始めたというぎりぎりさ。
KAT-TUNコーナーが出来ていたのは確認しました。
が、店員さんのコメントを見るのは忘れてしまいました。
前回は、結構濃いコメントを書いてくれていたような覚えがあるのですが・・・。
しかし、やはり全体的に黒いコーナーだった(笑)
そばにNEWSのコーナーもあったけど、時間がなくて見られなかったわ。


そういえばNEWS24時間TVおめでとう!
あの亮ちゃん担の方も喜んでいるでしょう。
ビッグサイトに行ったりして・・・


KAT-TUNのNEWアルバム明日発売なのに、もうコーナーを作ってくれているんだ~~~って感激したけど、よく考えてみたら、閉店間際だったから、あれは、明日のために作ったものだったんだろうね。
今から、他の曲に浸ります。
TVぴあ 27日月曜日にはゲットしていたのに、まだ読んでいなかった~
これも今から読みます~~!!

明日はお休みの日だけど、出勤です。
あまり浸れない・・・ライブのためです、仕方ないです。

では、
00:00  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

KAT-TUNのwebサイト!

今日は、バンドのジョイントコンサートでした。
他のバンド演奏のときに、チェックしたKAT-TUNサイト!
か~な~り充実していて楽しいですね。
で、読みながら思わずにやにや

大きなクッションが置かれたセット
クッションに横たわり、
足を組んで気だるそうな様子で髪の毛を手で触ってるポーズ


わ~~どうしましょう。
きっと仁さんあんな感じ(どんな感じ?)だわ~

さっと起き上がってモニタチェック!
「どうしたんです?今日ばっちりじゃないですか!?」


そうなのね~!仁さんも満足なんですね~!
仁さんって、いつも自分がどう映っているかモニタチェックをすぐにしますよね。
PVでもよくその様子が映りますね。

はい、
あっさりその手で地元の新星堂に初回限定盤の予約を入れてしまいました。
28日には聴けます!見れます
MYOJOのヤンソンかなにかで、メンたちが「アルバムをしっかり聞いてくれなきゃ、はっきり言って話にならない」って感じでしゃべってたよね。
実は、某サイトできれいな音源で出ていますってお知らせもらって3曲くらい聞きました。
いや~~きれいな音で最後まで聞くと、テンション上がりましたよ。

ライブが楽しみすぎるーーーーー!

sadistic love、water dance・・・いい。
KAT-TUNのあのなんていうか、エロエロカッコイイ感じで・・・。
メロディーを聴いた感じですけど・・・
それから、春夏秋冬の、仁さんの「汗かいて~・・・・帰らなかった 初めての夏(ナツ)」がやばいっす。

はやく全部鮮明に聴きたいわ~~!

聖くんのところもみました。
和太鼓!!
そういえば、KAT-TUN、昔、和太鼓よくたたいてたわね~。
そいでもってリハのスタジオをまたガン見しました。
あそこで仁さんたちが、汗を飛ばしながら、リハをーーーー!

そうそう、必殺の聖くんかっこよかったですね!!
はじめっから出ずっぱりで・・・
なんか、聖くんを見ているのに、KAT-TUNを見ているような感じがしてドチドチした。
仲間思いの聖くんの優しいところそのまま表情に出てたな~。
聖くんの演技力またまたアップしてましたね。

聖くん、上田君、
ドラマとライブの両方で大変でしょうね。
体壊さないように。。。。



00:12  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

わかったけど、教えない。

やっと「愛トハ何カ」最終章みました。
「わかったけど、教えない。」
あはは、仁さんったら、もったいぶっていますね。
こんな風に言われたら、またずっと仁さんのこと考えてしまうじゃない。
ねえ・・

それにしても、やはりスーツというか、正装の仁さんはエロい。
ガタイがいいから仁の色香がエロオーラがぷんぷん漂って・・・
そして、あの髪型がもうやばい。スーツにあの髪型は反則だよ~~。
は~~
しかも、笑顔!笑顔!
その笑顔に癒されるはずなのに、エロくて・・・
どのしぐさにも萌え。

そうそう、初回限定盤!
これは、買わないといけませんかね~。
なんか、萌え萌えショットありそうじゃないですか!あのレポ読んだら・・・。
まんまとひっかかってる?


コンチケ届きました~。
テンション上がります!
仁友さんから、ライブにむけて、仕事も早め早めにがんばっているというメールをもらって、
よし!わたしも頑張るぞ~!って元気が沸いてきました。(いつも元気ですけどね)

で、今からちょっくら休日出勤してきます。
10:01  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22(Wed)

careのこと・・・

そうね、
いくら名曲だと言っても、4年も前の曲を歌うことはこの不滅コンのコンセプトにあわないし、ドリボズでも歌ったし、うたわらでも、ルッキンコンでも、そしてデビューコンでも歌ったものね「care」

何日前だったか、仁さん、コンではcareを歌わないみたいよってお知らせをもらったときには、自分でも驚くほど動揺してしまって、お騒がせメールを送ってしまいました・・・。その節は、お世話になりました(笑)

「care」をアルバムに入れてくれると聞いたときは、夢かと思うくらい嬉しくて、でも「なぜ、今careなの~?」って私自身不思議に思ったのに、その直後には、ドームでcareを歌う仁さんを妄想し、それを聴いて泣いている自分も妄想してしまい、さらに、きれいな音源をもらったものだから、それを聴きながら、ほんとに泣き出してしまう始末で・・・。

わたしは仁さんがそれをどんな気持ちで書いたとか、背景がどうだとか抜きにして、あのcareが大・大・大好きだから、やっぱり生で聴きたかったの。
でも、もう何回も仁さんは、私たちの前で披露してくれたのですよね・・・。

で、今日早売りのMYOJOのヤンソンの仁さんのメッセージを全部読ませていただきました。
実は、お知らせいただいたときにも読んではいたのですが、見えなかった部分があったらしく・・・。今日、あらためて全部読むことが出来、やっと記事が書けるような気がして出てきています。(たぶん全部だと思います。こちらでは、まだ発売されてなくて・・)

抜粋:
「care」って曲。ありがた~いことに「あの曲を是非CD化してほしい!」って言う声が多かったらしくて・・・ソロ曲に選んでみました。
この曲は、もともと自分で作詞した曲なんですけど、今回はこのアルバムに入れるにあたってちょこっとだけ歌詞を変えてます。でも、たぶんコンサートでは「care」はやらないと思います(笑)。何やるかはまだヒミツです。ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、お楽しみに
 ってことで

仁さん、ファンの要望に応えて「care」を入れてくれました。
きっとコンサートでやる曲も入れたかったでしょうに、わたし達のことを思ってくれて、「care」を入れてくれました。もちろん、仁さんもこの曲を音源に残しておきたかったのですよね。

「ありがた~いことに」って言う率直な感謝の言葉にじ~んときました。
そして、
ステージでは、自分なりに、ちょこっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんでというくだり。
かなり謙遜していますが、仁さんの意気込みが感じられる力強い言葉ですね。
仁さんのステージの質の高さは、それはもう、筆舌に尽くしがたいくらい素晴らしくて・・・。
歌もダンスも演出も魅せてくれますよね~。うっとりですよ。
毎回ライブには、それを見に行っているといっても過言ではないのですよ。わたしの場合。(他担さんごめんなさい)
否が応でもテンション上がってきます。
期待に胸膨らみます。
それに、ちょこっとって言う言葉がかわいい~。

NEWアルバムの特設サイトもできましたね。仁さんのメッセージも楽しみです。

今日は、仁さんたち何したかな~。
21:41  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

中丸くんのページなど今日はもりだくさん

今日の中丸のページご覧になりましたか?
寝る前にページを開いてみたら、
リハーサルに入って2曲ほど振り付けをしたと!
わ~~テンション上がる~~。
テンション上がってパソコン開いてしまいました。

そして、そして、中丸さんありがとうございます。
リハの間に飲むお水のペットボトルの画像がアップされていました。
ガンミ!
蓋に名前が書いてあります。
一つは赤って書いてあるように見えるんですが・・・
そして、きゃ~~棚も!
またもやガンミ!
なんかチェックの服が、がさっと入っているような
あのチェックの服は仁さんの?って全然違ったりして~

いよいよなんですよね~。

明日もリハだそうです。
どうぞ、どうぞ、怪我や事故のないように・・・

ところで、聖くんの必殺!
今日、職場で話題に上がりました!
やっぱり必殺はみんな見てるのね~。
聖くんへの期待も高かったですよ。
わたしもとっても楽しみ!

OXYのCMも無事ゲット!
ほんっとに仁さんってかっこいい(これしか言えんのか!)
「男の汗を」のあの声何度聞いてもしびれる。
スマスマ、はんにゃが出てましたね。
もう、娘がね~
「かなだくん、真ん中だ!よかった~」
「かなだくんのネタ、キムタクが笑ってくれた~」っとオタ丸出しコメント入れながら、うるさいのなんの。
あのずぐだんずんぶんぐんゲーム(書けた!)も、今日みたいなバージョンは珍しいらしく、大喜びでした。(わたしには、いつも同じに見えるけど)

竜ちゃんのドラマはまだ見てません。どうでしたか~。
ドラマ
前クールに中丸君と亀ちゃん、
今クールは、竜ちゃんと、聖くん
じゃ、次は・・・・ってついつい考えちゃいますよね。
仁さんとジュンノ!ドラマに出て欲しいですね~!

ジャケ写もアップされましたね。聖くんのあの頭解禁と言うことで、今日アップだったのでしょうか?

00:49  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

ご無沙汰しておりました。

ドームでのcare は初めてじゃないですよ。
2006年3月17日のデビューコンのときに歌っています。
と拍手コメで知らせていただき、
そうだった~って思い出しました。
そして、careは、初めは、I knowっていう題だったんですよね。

ちょっとお久しぶりでございました。
ブログアップしていないときにも毎日たくさんの方が訪問してくださって、感謝、感激です。ありがとうございます。アップできなくてご心配をおかけしました。ごめんなさい。
神戸、大阪、京都の旅のあと怒涛の一週間でした。毎日睡眠時間4時間弱で、ふらふらでございました。今回、QPコー○ゴールドのドリンクがよく効きまして、毎朝これ一本飲んで頑張りました。ほんとはこんなことしてたら、体に悪いんだけどね。

仁事にもほとんど触れることが出来ず、今日っていうか昨日ようやっと、カツカツを見ました。
まだ、必殺見れず。聖くんが必殺に出ますよ~ってかなり以前からお知らせいただいていたんですが、>tさんありがとうございます。早くみたい!
そういえば、竜ちゃんの「いいともSP」も見てませんわ。もう、見ないだろうな~。婚カツは見ようと思っています。竜ちゃんの演じている姿を早くみたい!

この前のカツカツの予告で映った仁さんよかったですね~。まだ髪が長かったけど、スタイリングがとってもナチュラルですごくすごくかっこいい一般仁のようで萌えた。一時停止にしてガンミ。仁さんって、正装がほんとお似合いで。スーツやタキシードがビシっと決まりますよね。
萌えたといえば、OXYの新CMの仁さん。
「男の汗を」のあの低い声・・・ちょっと風邪気味かなとも思ったのですが渋くて萌えた。あのCM今日何回リピしたかな。で、あの知らない人の裸、いらない。思わず目をそらしてしまいました、わたし。

それから、仁マニュ。長野に行ったりコンの打ち合わせや練習などがあったりで忙しいから、もしかしたらわたしの誕生日にずれ込むかもって期待していたんだけど、それも超えちゃって娘の誕生日にアップされました。

仁さんらしいと言えば仁さんらしいのですが、ちょこっとさびしかったです、内容が。
なんか他人行儀な感じで・・・。いえ、初めから他人ですけど。
いろんな年代のファンむけに書いているんだろうな~って思っていますけど、もうちょっとリアルに仁さん感じたいと思ってしまいました。
分かっていますとも。仁さん忙しいんだからしかたないですね。
わたしも仕事頑張るから、仁さんも頑張ってと意味不明な戦友気分になってしまいましたわ。妄想はなはだしい。

そうそう、わたしの誕生日には、メールやらコメントでお祝いしていただきありがとうございました。
みなさん、よく覚えてくださってて、嬉しかったです。
歳はもういりませんが、こうやってお祝いしていただくのは嬉しいものですね~。
今年1年、仕事のほうも責任重大。2年計画の研修のまとめと、お隣の若い先生の指導。これをやり遂げたら、わたしもまた少し成長できるだろうな~と思うと楽しくなってきます。やれることは全部やるとPちゃんも言ってたし。

わたしの誕生日が、ちょうどドームコン1ヶ月前だったのです。
コンにむけて、今一度、もろもろ確認しながら、慎重に万障繰り合わせていかなければいけません。

そして、仁さんたちも、リハだけでなくその他のお仕事でも、怪我などされないように、体調管理もしっかりとなさってください。・・・・と祈る日々ですね。

娘の誕生日は一日違いの4月16日なんですが、その日は、追加コンの申し込み締め切りでしたね。誕生日プレゼントに京セラを一つ申し込みました。実は今回は、娘と一緒に行きたくないんです。わたし、careを聴いたら絶対に泣くから。娘に見られたくないな。でも、娘がなんやかや頑張るっていうから、給付金を使うことにして申し込みました。当たるかな?


みなさん、明日は、仁さん復帰記念の日ですね!
空港でのライオン丸のような仁さんやら、会見の脇汗の仁さん。そして、仙台コンで「ただいま~」っておなかから声を出して言ってくれた仁さん。メンとくしゃくしゃになりながら触りあいこしてましたよね(わたしにはそう見えました)
目に焼きついています。
6人でいるこの奇跡!に感謝です~~~うるうる。


もうすぐ、またライブでの彼らに逢えますね。
最高で最強のライブのKAT-TUN。
そして、そして
仁さんのcare!!!!
(お知らせいただいて、care歌わないかもですって・・・)


さて、これからまた怒涛の一週間なんです。というのもこんどの日曜日に自分が所属しているバンドのコンサートがあるの。その練習と家庭訪問。わたし、馬鹿?ってくらい忙しいわ。睡眠はちゃんと取ろうと思っていますので、ご心配なく。
あ、それで申し訳ないのですが、お返事できない日が続いて心苦しいのでコメント欄をしばらく閉じます。拍手コメのほうは入れられますので、ご意見などどうぞそちらへ。お返事は一週間以上後となりますが・・・。

コメレスは、コメントを入れてくださったところに入れています。見てくださいませ。

続きに拍手コメのお返事を入れています。

03:29  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

春満喫してきました。

ただいま~!

さて、いきなり問題です。
17986と18933ってなんでしょう?

正解は、
11日の歩数と12日の歩数です。
すっげ~~~。
我ながら、よく歩いたわ~~。あの暑い中・・・。
お天気良すぎでしたよ。
はい、お察しのとおり、今,足にはサロンパスが貼ってあります。

11日は、神戸の街を食べ歩いたあと、夜は大阪で仁友さんたちと楽しい仁会!
mさんに予約していただいた美味しい天ぷらやさんで、乾杯!
ビールの美味しかったこと~!
mさんとは、女王コンのチケットがご縁でドームで隣に座らせていただいて、すっかり意気投合!
それからのお付き合いなんです。
tさんとは、初めてお逢いしましたの。
tさんは、なんとあのPOPEYEを目印にロビーに立ってらっしゃって!
さすが仁担!
お二人ともほんとに楽しく気さくな方で、何度大笑いしたことか。
私がお逢いする仁友さんって、ほんとにみなさん素敵な方で・・・・
恵まれてるな~って感謝しています。
例のごとく仁さんの話は尽きませんで、お別れするときの名残惜しかったこと。
お土産までいただいて、恐縮です。ありがとうございました。
そして、仁担ならではの萌え名刺!大事にさせていただきます。
私も作りたくなりました~。
tさん、mさんわざわざこのためだけに大阪に来ていただいてありがとうございました。

12日は、京都の春満喫の旅~!
11日の仁会で仁友tさんから聞いた
「仁和寺の御室桜だけじゃないですか?満開なの」の貴重な一言を今回同行のリアル友ちゃんに伝え、12日はめでたく仁和寺、竜安寺、金閣寺コースに行くことに決定しました。
仁和寺・・・本当に素敵な名前だわ!

京都と言えば、仁さんのanegoのときの京都の旅!!なのですが、
今回は、リアル友さんとの旅でしたので、我慢しなきゃって思ってたの。
でも、仁和寺にいけたので、満足!!

続きに写真をアップしています。
23:42  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

いちアーティストとしての赤西仁

アルバムに入るであろうcare
アコースティックな演奏は
私が知っているあのcareのまま・・・

ただ、
4年前のcareより
仁さんの声が力強く、疲れた心をすっぽり包んでくれる。


POPEYEでいけない妄想をしたあとにcareを聴く。
不思議と違和感ない・・・。

仁さんの表現。

優しさと強さ
そして人間としてありのままの姿が
24歳の赤西仁の極上の美に包まれて
芸術となって心地よく寄り添ってくれる。


BANDAGEを語り、
ハリウッドへの熱い想いを語る仁さん。

アーティスト仁として

すべてが一つに繋がっていく。


この上ない喜び。


では、いってき~
08:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

POPEYEの仁さん、やば。

赤西仁さんの本当の姿は、
POPEYEの仁さんなのか、careの仁さんなのか、パジャマパーティーの仁さんなのか・・・・

あああ
全部なんだよな~。
それが、仁さんなんだよな~。

だから、仁さんがすきなんだよな~。ほんとにもう・・・。

まだ、実際にあのショットを見てはいませんが、
すでに、
ネット上では、仁担エロエロ祭りじゃないですか~!!
さすがの私も(え?)顔真っ赤状態・・・・

ちょっと刺激強すぎです。
初めてみたとき、自分の目を疑いましたもん。
仁さん、なにやってんの~~!!
どうしたの~~~!!

え~~~こんなことまでしちゃうのですか。
何も、そこまでやっていただかなくても・・・・
ちょこっとギャランをみせていただければ・・・ねえ~~
00:26  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

先輩教えて!~~この赤西をお願いします~~

夜桜見に来ない?って誘われたんで行って来たけど、「明日仕事なんで・・・」ってお酒も飲まずにそそくさと帰ってきた~!
もちろん、大人のオキテを見るためよ~ん。

CM飛ばして追っかけ再生で見たら、最後はほとんど追いついちゃった。

面白かったですね~!

仁さんのアップが映るたびに、娘ときゃーきゃー!

仁さんのところだけ、リピしたので、ツボ書いておこうっと!!

00:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05(Sun)

care ・・・・ちょっと付け加えました・・・・  

care

仁さんがあの曲をドームで歌うんだ。
と思っただけで、体が震えてきます。

もうすぐ25歳になろうとしている仁さんが歌うcare・・・。
ソロ曲として歌うんですから、仁さんが歌いたいように歌えますよね。

オトナのオキテを観る前にcareを初めて聞いたときの気持ちを書いておきたいと思い、眠いのにのこのこ出てきました。

01:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

夢かと思いました。care・・・

お知らせをいただいたとき、夢かと思いました。

新アルバム

なぜ今「care」なの?

いえ、

ただただ嬉しくて嬉しくて・・・・





ラブナチュのcare・・・・・

え~今まで結構作詞を・・・から始まって
咳払いからなにから、全部脳内再生できる・・・
何百回と聞いた曲
21:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
