--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

大阪行って参りました

初京セラ行って参りました!

昨日は急に3時ごろから雨が降り出しまして
やっぱり勝魂と雨はセットだなあと
コンが終わったころはさらにひどく降っていました。

ルナちゃんとも初めましてできましたし
紫光さんにも1年ぶりに他の仁友さんとは
東京以来ですから2週間ぶりにお会いすることができました。

私事ですが
大阪には弟家族がおりますので何度も行ったことがありますし
出張でも結構行ったことがあり親しみがあります。
と言うわけで初京セラもスムーズに行けました。

ライブレボはもう上がっていると思いますが

仁さん濡れ髪麗しく
二の腕厚い胸板はたくましく
ダンスも素敵でした。

Wonderは
初めてPVを見ないで肉眼で生仁さんだけを堪能したのですが
しびれました。

花道を帰っていく後ろ姿も神々しく最後の一礼に思わず拍手
泣きそうでした。
娘も感無量の様子でした。


あ~時間がきました。
今から、新幹線乗り場に上がりますので一旦送信します。
16:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

今日から、京セラ~3daysとリンクのお知らせ。

京セラドーム1日目に入ったリン友さんのルナちゃんかしこさんから、メールでお知らせが~。
今日は、やはり竜ちゃんプロデュースだったそうです。
ということは、あしたは、聖くんだよね。
また、ヘルノーとショーティ!!??ウフフッ

OPから、仁さんは濡れ髪だったそうで・・・
きゃ~~明日も濡れ髪だったらどうしよう。初めから壊れてしまいます~~。
でも、娘が一緒なので、大人しめにいきます。これって、途中で乾かすのかな?
ずっと濡れ髪だったのかな?
MOONをやってくれたそうです。
私が入ったときは、初日だけMOONがあったんだよな~。

ルナちゃんとは、あした初めてお会いする約束しています。
私、京セラ自体初めてなので、うまく会えるといいのですが・・・。

はい、明日私は、大阪に行ってまいります。
上の者から、しばらくの間は関西方面への旅行は自粛してくださいと言われているので、極秘で出発です。
インフルエンザ地元第一号にならないように、マスクして行きます。
東京に行くときにも、マスク持って行ったのよね。
とにかく、私がインフル持ち帰ったら大変なことになるからね。いろんな意味で・・・。
娘にも、十分睡眠をとるように口をすっぱくして言いました。
気力体力ばっちりで参戦したいと思います。

さてさて、今日は、新しいお友達のお知らせです。
あっちゃんの『中丸雄一・・・わたしの万華鏡』です。

あっちゃんとは、昨年の東京ドーム女王コンのときに初めてお会いしていましたが、今回東京で再会することができ、リンクさせていただくことができました。
中丸君のことを優しく見守りながらも、熱く語るあっちゃんのブログが大好きです。
今回のバンジーのことでも、いろいろと思われていることがあるようです~。
あっちゃん、私こそこれからもよろしくお願いします。

あっちゃんと一緒に行ったAJANTAとペニンシュラホテル!
忘れらないわ!近々アップします!
22:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

仁マニュ~♪

みなさん、仁マニュ読まれました?
もちろん、読まれましたよね。
わたしは、職員室で読みました。(勤務時間すぎているから大丈夫~)
今日は、定時にアップされるんじゃないかな~って思って18時2分にアクセスしたら、やっぱりアップされていました~!!

そこには、仁さんの嬉しい言葉がたくさんたくさん!
職員室で思わず泣きそうでした。(ドームから帰ってから涙腺がさらに弱くなってしまって・・・)

ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal Kayかなりの自信作です♪って。
そうでしょ~そうでしょ~~。ほんとに素敵だったもの。
さらに
PVもかっこよく仕上がり満足です。
わたしは、生の仁さんとPVの仁さんどっちも見たくて、上見たり下見たりして大変だったよ!
そして、そして
せっかくなんでできたら発売もしたいですね
きゃ~~本当ですか~!!
これは、もう発売されると思っていいですよね。だって、このマニュは事務所の目を通ってきていますものね。
いや~~嬉しい。
Mステで歌ってくれないかな~ってMステにリクエストはしたのですが、

Mステリクエスト
(↑↑リクエストされてない方は、ここらどうぞ~)

この曲を発売するにはどうしたらいいのかな~って思ってたりしたんですよね。(思っていただけで、行動には移してないけど・・・)

仁さんがサマーツアーのことを!!
きっと、地方もやりて~ってメンみんなで言ってたんだろうな~。

みなさんには是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいです。
とか、
むしろみんなの踊ってるところを見てみたい次からチェックします
とか、ファンに向けての嬉しい言葉がたくさんだわ~~。

仁さんシャワー浴びないとお母さんに怒られるなんて、お母さんシリーズで終わっています。
このくだり、わたし、好きなんだよね~。
また近いうちに会いましょう
って会いたいけど、会えるのかな~?
あ、京セラで会えるんだった~!


22:12  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

お金ないけど、幸せな日々~!コメレス・拍手コメレス

みなさん、こんばんは。
昨日はこちらは涼しくて運動会日和でした~!
子ども達の真剣な姿にうるうるしたり、元気な演技にニコニコしたり、いい一日でした。
そして、今日は待望の代休。
一人でお休みっていいね~。天国ですよね~。
朝、娘のお弁当作ってパパっと家事をしてから2度寝しました~!
気持ちよかったわ!

それから、京セラ関係のクーポンなどを受け取りに行ってきました。あ、車の税金も払ってきました~。
どんどんお金が出て行く~。
お金が出て行くといえば、サマコン!
あのbreakコンのホールバージョンでしょーーー。
いったいどんな感じになるのかな~。
ドームであのコンを見たとき、これは、ドームでしかできんわな。と思ったんですよ。
映像とか、クレーンとか、吊りものとか、とにかく凄かったから。
ホールでは、また違う演出になるんでしょうね。6月の東京から少し時間ありますものね。
たのしみ~~~!!(で、行けるのか!)

そうそう、書店に行って、仕事関係の本とオリスタとM誌P誌と月刊TVナビを見てきました。
お金ないので、全部立ち読みですよ。仕事の本は一冊買いましたけど。
仁さんは、とてもきれいでした。買いたかったけど、ぐっと我慢。
コンのこと、careのこといろいろ書いてありましたよ。
ラジオで円陣組んでいないって言ってたけど、組んだんですね~
で~~
一番びっくりしたのが、ナビに書いてあった仁さんが殺されそうになった事件。
拳銃見せられて、お金を全部取られたと。
ぎゃ~~そんな恐ろしいこと。
仁さん生きててよかった~。中丸君も言ってくれてました。
もう、そんなところに一人で行かないで下さいよ~。仁さん。

オリスタは、6月5日号はKAT-TUNがbook in bookです。
これは買います~(笑)

さて、みなさん、あしたは、仁マニュですよ~。
ライブの感想書いてくれるかな?
そうそう、聖くんの「れん載仕立て」いいですね~。
聖くんの気持ちが素直に書かれていて、読んでいて清々しい気持ちになります。
聖くんって、いいヤツだな~。
藤田まことさんに演技を褒められたそうですね。
すごいですね。それから、緒方拳さんのことも書かれていました。
役者のお仕事に意欲を見せている聖くん、これからも楽しみですね。
仁ちゃんからもらったペンダントや、仁さんのお昼ご飯とか、
聖くん、仁さんのこと書いてくれてるのもうれしいです。




大変遅くなりましたが、コメントにお返事させてもらいました。
みゆきっちさん、あっちゃん、あいあいさん、yunちゃん、zeriママさん、それぞれコメント入れていただいたところを見てくださいませ。

続きには、拍手コメレスです。・・・・はい、コンレポまだ書いていません・・・・ごめんなさ~い。
22:47  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

I wonder wonder wonder

今日は、一日ぐだぐだと家事をしたり、仕事をしたり、うたた寝したり・・・ラジバンダリして過ごしました。
その間今回のライブのセットリストお気に入り版を作ってIPODに入れたものを聴いていたんですが、
LOVEから春夏秋冬 WATER DANCE MOON 仁ソロと勝手につなげてまして、
その辺りから、感情が高ぶってきて、知らず知らず涙が出てきてしまって困りました。
一週間前は、東京にいたんだよな~ってちょっと感傷的になったりして・・・・。

でも目をつぶれば、wonder wonder wonderと仁が気持ちよく体を揺らして歌ってくれまして
あ~~幸せ。
クリスタルケイさんとのコラボ。いいね~。声の相性ばっちりだと思うよ。
アーティスト仁の真骨頂ですよね~。
以前Mステで、クリケイさんがBOAちゃんともう一人男性といっしょに歌ったのを見たとき、
仁もあんな風にやりたいんじゃないかな~って仁友さんたちとメールで話してたんだよね。
たしか仁さん自身もそう言ってましたよね。あとm-floさんたちとも・・。
それをこんな形で実現させて、いろいろ事務所的にもあっただろうに、仁頑張ったな~。
もちろん、DVDとして残るのは嬉しいけど、やっぱりきれいな音源で残して、できればMステなんかで歌って欲しい(無理なんかな~)
想像しただけで、ゾクゾクしてくる。
ダンスもね、グイングイン腰回しているわけじゃないけど、セクシーなのよ。
仁がからだ揺らすだけで、ふわ~~ってセクシーオーラがとぶの。
女性ダンサーを従えて歩いてくるだけで、わわわ~~ってなるの。
ダンサーとのからみも素敵でしたね!仁だからこそできるパフォーマンスでした。
ふ~~っ!

今日は、東京8日目に参戦された方から次々と、今、新幹線に乗っていますとか、帰り着きましたとかメールをいただきました。KAT-TUNブレコンも小休止って感じですね。
仁たちもゆっくりしているかな?

さて、あしたは、本校の運動会です。
また放送係なんで、ジャニ曲たくさんかけますよ~
でも、KAT-TUNはかけません。運動会に似合わないの~
ウイルビーとか君道とかOUR STORYとかはさわやかなんだけど、
そんな曲かけたら、オタ丸出しですものね。
かわいく、NEWSとか関ジャニ、嵐、HEYSAYあたりをかけます。

というわけで、今日はもう寝ます。明日6時半には学校に行きますので。
なにか情報がありましたら教えてくださいませ。
おやすみなぱい。
22:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

KAT-TUN 破格の動員!

クールな赤西仁も『記録なんかどうでもいいくらい楽しかった』と声を弾ませた!

偉業を成し遂げた人ほどこういうコメント残すよね。
楽しめたうえにしかも記録を打ち立てることができてよかったよかった!!
体調管理の専属トレーナーもついていたそうです。安心しました!

東京ドーム連続8日間の偉業についてスポーツ紙で取り上げられています。
スポーツ報知

サンスポ

スポニチ


今回のライブは、今までにもまして、ファンとのコミュニケーションを大事にしていましたよね。
ゆっちのバンジー、(あ、バンジー昨日は大成功したそうですね!!ゆっち頑張ったね~。)
ポスタープレゼント、ペンライト文字はもちろんのこと
どこがどうというわけじゃなく、ライブ全体を通して
ファンとメンバー双方向で「ありがとう~~」「楽しいよ~」の気持ちが通い合っていました。
いつもの、オラオラなムードもあったのですが、どこか和やかな雰囲気も漂っていましたよね。


ズムサタ今のところ、ライブの様子がチラッと映ったくらい、囲み取材の様子は映らないのかな~?
07:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

KAT-TUN SUMMER ’09 break the Records Tour 決定!

無事に8日目も終わり、KAT-TUNは前人未到の連続8日間ドームライブという記録を打ち立てました!!おめでとうございます!!
感無量です。
が、その感慨に浸る暇もなく、

な~~んと、今日囲み取材のときに発表してくれたようです。
KAT-TUN サマーツアー決定!です。(mさんhちゃんsちゃんwちゃんお知らせありがとう)

ドームもいいけどアリーナもいい!
なんていったって、肉眼で見れる。

◆沖縄コンベンションセンター 展示場
7月22日(水)18:00
7月23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
8月1日(土)18:00
8月2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8月8日(土)18:00
8月9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8月12日(水)18:00
8月13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
8月15日(土)18:00
8月16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月22日(土)18:00
8月23日(日)13:00/17:00



今日は、KAT-TUNへの感謝の気持ちを込めて、お世話になったお友だちへの感謝の気持ちを込めて、15日16日17日の感想などを書こうかと思っていたけど、ごめんなさい、そんな気持ちぶっ飛びました!
もうサマーツアーのことで頭がいっぱい。
福岡と広島・・・行きたい!!
また悩みそうです~!!
みなさん、どうされます~?
あ、月末には京セラに行くんだった。(いや、忘れてないよ、忘れてない)

そうそう、8日目
ゲストが凄かったそうです。
8日目ということでなのでか、関ジャニ8の亮ちゃん、まる、ヤス 大倉君が来てくれて、なんと、仁と亮ちゃんが二人歩きながらウィルビーを歌ったと!!(mビーちゃんありがとう)
わ~~~見たかった~!!
00:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

今日で東京8daysは最後!KAT-TUNお疲れ様~

いよいよ、今日で東京8daysは終わってしまいますね。まだまだ続くけどね~。

昨日は、また中丸さんのプロデュースだったようですね。
ネバアゲでまた仁さん、やらかしてしまったようで、カメちゃんとゆっちからいじられたそうですね。
この順番でいくと、わたしが大阪に入るときは、じゅんのくんのプロデュースになりますね。
青天の霹靂と、オリジナルブルーが楽しみすぎます。

LOVEのところが僕街になってしまったようで・・・
カップリングのコーナーじゃなくなったのでしょうか?
僕街はカップリングじゃないよね。

YOUR SIDEやON MY MINDやON YOUR MIND
カップリングには、まだまだいっぱい名曲があるのにね~っと思ってしまいました。
あ、でも7days battleをやってくれたそうで、これもカップリングといえばカップリングですね。
7日目ということでやってくれたの?

仁さんは、声につかれも見えず、ファンへの感謝の気持ちをいっぱい表してくれているようで、
そんなお知らせをいただくと、目頭が熱くなってきます。
そして最後に半分だけ顔をのぞかせて、「チャオ?」っていったりと、お茶目な仁さんもたっぷり見せてくれてるようですね~。
囲み取材が入るそうで、あしたのWSは要チェックだそうです
(kさん、RYOちゃん、mさん、eさんありがとうございました)

昨日、私は、LOVEをず~~っとリピしていたの。
仁さんの‘OH NO NO’が聴きたくて、
ここは、何度聴いても仁さんの声がぐっと迫ってきて涙が出そうになります。
私のメアドはcareloveというのですが、そのloveはこのLOVEという曲からいただきました。
初めてLOVEを聴いたとき、あまりのレベルの高さに感動してしまって・・・・・。
careをloveすると思われているようですが、実は、こういうわけでつけております(どうでもいい情報でした)

さて、今日で、長かった8日間連続の東京ドームでのライブは一区切りですね。
いや~~
本当にKAT-TUNってすごい!!
もちろん、KAT-TUNだけじゃなく、スタッフやJr.のみなさんのおかげですが・・・
こんな大記録を打ち立てたKAT-TUNってやっぱりすごい。
KAT-TUNだからこそ、ジャニさんもこういう企画を立ててくれたわけで・・・

え??
なにかすごいメールが来たんだけど!?
マジですか?

ここで、一旦アップします。
20:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

今日は、もう7日目ですね~。

昨日は、亀ちゃんプロデュースの日でしたね。
アイラキ
離愛
GOLD
YOU
だったそうで・・・

アイラキね~これは、リアルコンのときに広島グリアリで花道目の前の超良席のとき
聖くんが私たちの目の前で8の字をしてくれて
まあ、思い過ごしだろうけど、ずっと見てくれたような気がしたんだよね。
聖くんって時々じ~~~っと見ない?
あ~~~~目がそらせない!って苦しくなってくるんだよね。
それから、アイラキを聴くと、仁の海賊帆の美しすぎる横顔と聖くんの目力を思い出して、熱くなってくるんです。久しぶりに聴きたかったな~。

昨日で一通りメンプロデュースが終わったから、今日はどんな構成になってくるのかな?
衣装も変わってきているらしいし、
入られた方、教えてくれると嬉しいです!

全ステされるお友だちお元気ですか?
仁たちは、元気かな~?
今日も、ご機嫌かな~?

自分が入ったときのレポは全くできていませんが、
書き始めれば止まらなくなると思うほど、書きたいことはありまする。


そうそう、昨日はカツカツでしたね。
仁が可愛くて可愛くて、早朝(朝見たの)から幸せな気分になりました。
小窓に映る仁さんもお髭があるのに、なんか可愛いかった。
あの木の葉のベッドに口をつむって入る仁さんも可愛かったし、
『調理が必要だね。』だったっけ?生たけのこを口の先で食べたときのあの仁!!
超可愛いかった!!
『小学校のときからの・・・』って言った仁もね。
第3章いいね~。
スタジオにいる仁さんの細い足首!!
今回のコンでも堪能させていただきましたよね~。みなさん。
19:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

今日は、仁プロデュースの日

いただきました

仁プロデュース

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク
仁さんの選曲
すばらしい
すごい
ルシエルでは腰振ったそうで
うわっ
やばい見たかった

それぞれのメンとの絡みも美味しかったと

亀ちゃんとの時は
ドームが割れんばかりの歓声が上がったそうです
会場は満員

仁たち元気だそうです

仁は今日も濡れ髪麗しかったそうです

mさん
mっちさん
rちゃん
nさん
Ryoちゃん
kさん

ありがとうございました。
また何かありましたら教えてください!


追記:R-ONE 今日は、楽屋からなんですね。今、知りました。
仁さんも出るのかな?なんだか楽しそう。
起きていられるかしら?
仮眠とろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は待ちに待った仁プロデュースの日ですね。
仁はどんな選曲をしたのかな~?
昨日は、青天の霹靂やクレイジーラブを歌ったそうで・・・・。
このコーナー素晴らしいですね。
メンは、大変だろうけどね~。

入られた方、ぜひ、感想をお寄せくださいね。
ゆっち昨日も飛べたんですね。
よかったあ。
もう、いいんじゃない?

J-webにも、仁のメッセージがアップされていました。
あぁ今すぐにでも飛んで行きたい。
23:40  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

楽しかった~!

3日目

バクステ前という昨日とまた違った意味で良席でしたよ~


聖くんプロデュースの日
聖くんありがとう~
聖くんに感謝

なんと
ヘルノ-とショーティというよだれもの仁ダンスを目の前で見させていただいて
私、ひなちゃん、yunちゃん見事に壊れました

肉眼でガン見
まさかヘルノがくるとは思ってなかった

ネバアゲ
ファイオー
つながりでルシエルあたりがくるかと

あ-もうすぐ着きます。

そうだ!!
ゆっちが飛べたんだよ~~
私、思わず泣いてしまいました。

帰りの乗合タクシーからアップしました~

では、
みなさまお休みなパイ
02:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

ブレコン2日め!

濡れ髪仁さま大好物な私
アンコで出てきた仁様にありがたや~って思わず手を合わせてしまったよ!その麗しい濡れ髪のままで昨日はWアンコ
ウィルビ-やってくれました
ドーム大合唱になってたよ
みんなこの曲大好きだよね
さいごにKATーTUNと歌えて楽しかった~

仁さん2日目もご機嫌よろしくて
声もよく出てて
楽しそうに踊ってて
美しかった

スタンド前から3番目という良席で
生仁さまという極上のお酒に酔わせていただきました


でも


でも


日替わりっていやだ~

自己中な私はそう思いました。

初日はゆっち
2日目は上田くんと日替わりメニューを見た日には
全部入りたくなっちゃうじゃない
自担の日に入りたいって思うじゃない

care歌う気がする
仁さん


このコーナーは罪だ
美味しすぎる


公演回数13回メンは6人1人2回やって一日余るよね
どうすんだ?





今日で私の東京3daysは終わり
楽しすぎて帰りたくない

けど帰らなきゃ
9時15分になったら
いくら仁様が脱いでくれても
その誘惑振り切って
帰らなきゃ


よし!
仁さんからもらったエネルギーでまたバリバリ働くぞ!
07:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16(Sat)

ブレコン初日!マジすげぇ

おはようございます

昨晩はアップする体力残っていなかったっす
ごめんなぱい



なにから書いていいやら

息つく間もないステージ展開

やばい

すごい

今のKATーTUNてんこもり
デビュー3年目って世間ではそう思っているだろうが
俺たちの歴史はそんなもんじゃねぇんだぜ

これからも進化半端ねぇぜ
付いてこれるか

って言われた気がした!
待ちに待った注目の仁ソロ

今の仁が
ご機嫌の仁が
伸びやかに歌う踊る
これぞ仁
アーティスト仁

去年のラブジュは序章だったのね

まじ腰抜かすよ
くだけるよ


じゃ今から娘にモーニングコールするから
一旦送信



ネットカフェ行きたい




君道
今日は歌うのかな?
06:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15(Fri)

準備完了!?ドチドチマックス

あ~~この年になってもこの高揚感!
まさに、子どものころに味わった遠足の前日の気分×100くらいだよ~。
この年って書いたけど、わたしはプロフィールにもあるように40代。しかもアラフィフの範疇に入ります。
私のブログは、40代50代の方が安心して寄れるブログなのでしょうか?それとも仁さんオタって40代50代が多いのでしょうか?
最近、拍手コメやコメントをいただく方はほとんど40代50代の方です。(なぜかお歳を書いてくださるの)
仁さんのファンって幅広いですわ~。
そんなアラフォーアラフィフの皆様の元気の源は仁さん。
若さのヒミツは仁さん!ですよね~。
そして、またライブで若返るはずです~!

さて、さきほどやっと準備完了しました。
ひとみさんに作っていただいたコンバッグも活躍しますよ~!
↓↓
コンバッグの記事

今のところ、遠征に大きな問題は起きていません。
あとは、明日。
子ども達に問題が起きなければ、予定通り飛行機に乗れる。そしたら仁さんに逢えます~。
そうそう、亀ちゃんのドラマのことお知らせいただいて(たかよさん、ありがとう~)
何のことやらと調べましたらまあ!
楽しみがまたできましたね。
亀ちゃんの教育実習生(ごくせん映画)の話題もアップしていないうちに、こんどはキムタクドラマ!
いいこと。いいこと。
しかも、キムタクのほうも「来た!来た!」って喜んでくれているらしいし・・・。

今日は、仁さんたち、ドームでリハをしていたそうです。
今年のモニュメントの画像もいただきました。(kさん、hちゃんありがとうございました)
モニュメント

綺麗ですね!
明日(てか、今日)の夜にはこれを見ることができるのね。
そうそう、思い出した。
ドームの出口って、風圧?が凄くて、楽しいというか怖いというか、
私、去年のライブで初めてそれを体験して・・・
たしか誰かにつかまって出させていただいた覚えがある。
あ~~多分wちゃんよね。
去年ずっと一緒だったものね。

で、グッズ。
売り場がいまいちわからないんだけど、
まあ買えるでしょう。

娘も寝ました。テスト頑張ってね。
で、明後日、メールで起こしてって言われました。
え~!!忘れたらどうしよう。
私のメアド知ってる人、すみません、私に確認メール送ってくだぱい~!
00:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

あと1日~♪TV誌の仁様。

はへ~~あと1日だべ。やばいよ。
てか、確実に私は日焼けしている。今日も、昨晩から降っていた雨もすっかりあがり、かんかん照りでしたわ。運動会の練習も今が一番きついとき。今日は3時間外で頑張ったよ~~。
あ、遠征する日の東京の天気の予報を調べなきゃ。去年のライブオーラスとオーラス前の日雨が降りましたね~。今年もきっと降るだろうな。私の場合、KAT-TUNライブと雨はセットです。

準備にはんぱなく忙しいのに、今日は、J-webに、TV誌に、TVガイドの裏ガイドと、チェックしなくちゃいけないものオンパレードでしたね。全部、拍手コメやコメントで教えていただかなければ、全くスルーしてしまうところでした。(tさま、emiさま、kさまありがとうございました。)
しかも、ラジオではコン直前ということで、いろいろポロリしてくれたそうだし・・・・。(きいてない)

TV誌!
ジョンもガイドもライフもKAT-TUNが表紙。わ~~いKAT-TUN祭りだ~。
お知らせいただいて、コンビニに走り、雑誌売り場にずら~っと並ぶKAT-TUNを見て、誇らしかった私です。
ジョンの仁様~!す、素敵です。表紙じゃないところの仁様がね。きりっとしているのに、麗しい仁さんです。ほんと、時代劇やって欲しいですわ~。
ガイドもライフも仁様素敵。
どれを見ても、わっ!とかおっ!とかきゃっ!とかいちいち感動の声が出まして、娘にあきれられた私です(3ヶ月前は一緒に変な声出していたくせに~)
この前オタ名刺作ったのに、今回のジョンとガイドとライフの仁さん見たら、この仁さんたちでまた作りたくなってきました~。(でも、時間ないし・・・)

j-webのレポ見られました?仁様、英語のお勉強をされてたと!
いや~~ん、その仁様の意外な(コラッ)お姿妄想して萌え~。
GINZA(まだ手元にない)のほら、本を読んでいた仁さん!
それと、去年のカレンダーの英語の本を読んでいる仁さん!どちらでもいいけど、物静かな感じでお勉強してる仁さん・・・。は~~素敵!そして、中丸君に教えてあげてる仁さん。うぅなぜか感動。
ケイタリングを真剣に食べる仁さんに笑った~。
ガイド裏話では、あまがみするKAT-TUN(ちがったっけ?)6人がわちゃわちゃじゃれている様子が。そのKAT-TUNが、撮影となると・・・ねえ。

やっと、さっき18日のサプライズのHDD予約したところ。
ていうか、今日カツカツなんだ~。
でも、眠いっす。
00:05  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

あと2日♪

ライブまであと2日になってしまいました。
準備が思うように進まず、ちょっと焦っています。
なかなか予定通りに進みません。
が~~~
今頑張れば、あと2日で仁さんに逢えると思うと元気が出てきます!

なんと、娘15日16日18日19日と中間テストだった。
中間テストがあるらしいことは、娘の勉強状態からわかっていたのですが、
娘がテストで苦しんでいるときに、わたしは・・・・。
ゆるせ~、娘よ。
今回テストの応援が出来ないので、
せめてもの気持ちとして、娘の好きなもの元気が出るものを準備して冷蔵庫にいれておこうと思います。

わたしは、15日お昼まで仕事をして飛行機でびゅ~~んと飛びます。
そして、17日のライブ後最終便でびゅ~~んと帰ってきます。
そして、18日には何食わぬ顔で仕事に出ます。
ふらふらだろうけど・・・・。

hちゃんからGINZAの仁さんを見せていただいて、またまた、素敵な仁さんにときめいたのですが、
アマゾンで頼んでいるのに、コンビニに払い込みすら行ってない状態です。
婚カツ見てない、仕事人見てない、他にも取りこぼし多々あるような気がします。
何か情報がありましたら、教えていただくと嬉しいです。

ライブの感想などは、携帯からになりますので、あまり書けそうにありません。(携帯苦手・・・)
帰ってからも、お察しのとおりパソコンにゆっくり向き合えないと思います。が、むりやり書くかも・・・・。

なんだか、不安だらけの遠征ですが、一緒に参戦するyちゃんhちゃんに助けてもらいながら、楽しんできたいと思います。よろしくね~。
東京ではまたいろんな方にお世話になると思います。
こちらも、よろしくお願いします~!

あとは無事ライブが開催されることを祈念するのみ!
成功しますように~!




コメント欄を再開します。
お返事はなかなかできませんが、ライブの楽しさを少しでも共有できればいいな~って思っています。
00:38  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10(Sun)

母の日~♪   

5月3日にコメントを入れてくださったjさまへお願いです。
お返事を差し上げたいので、メールフォームからメールを送ってくださいませ。
携帯からの場合は、carelove@mail.goo.ne.jpにおねがいします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、いいお天気でしたね~。
仁さんたちは、リハをしたのかな~?

オリスタブログの仁亀裏話を読まれましたか?
いい感じだよね~。
仁さんが、亀ちゃんの歌を聴いていたっていうところなんか、想像しただけでにやけてくるよね。

こちらの方では、流れないアルバムのCMも某サイトで3つほど見ることが出来ました。
今までのPVやDVDをつないで一分にまとめてあるんだけど、
KAT-TUNなんだから、凄いってことは知っているのに、
やっぱり改めてこうやって見ると「すご~~い」って感動するのよ。
たしかもっとあるはずですよね。探してみようっと。
で、このCMって深夜にしか流れないの?それも関東だけ?
それってとってももったいないです!!

ふ~~今週の金曜日にはライブ初日ですね。まだ実感わかないけど、準備はちょっとずつ進んでいます。みなさんはどうですか?
つづきには、母の日のこと・・・。
19:45  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08(Fri)

68万人を包む極上の笑顔

きれいすぎる顔立ちの人たちはで始まる記事・・・

朝日新聞の夕刊にKAT-TUNのライブに関する記事が出たそうですね。
夕方、その記事のKAT-TUNの写メやら、記事をメールに打ち直してくれたものを送っていただいて、
思わず、職員室で「おっ」て声が出てしまったりんごです。(もうとっくに勤務時間はすぎておりましたから、大丈夫です。)リン友さんのnちゃん、hちゃん、mさん、ありがとうございました~!

日替わりCMといい、この記事といい、関東は盛り上がっていますね~!(ひがんでます)

そして、毎日の日課である特設サイトの
カウントダウンのページを見たら、お~~~が点滅!!

自分が旅立つ日までの予定表を見るにつけ、怒涛の忙しさに眩暈が~~。前もってやれることはやっているのだけど、その日にしか出来ないこともいっぱ~いあって、
ドームに着いたときにはヘロヘロ状態かも・・・。
しかも、外での指導が毎日2時間入ってる状態で、日焼けがやばい。

こうなったら、とことんKAT-TUNとみんなと楽しむぞ~~!!
KAT-TUNに元気もらうぞ~~!!

続きに、拍手コメレス書きました。

ぎゃ~~必殺見るの忘れてた。


21:58  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

カウントダウンンメッセージ

頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ


楽しみです


仁さんのカウントダウンメッセージが届きました。

頑張るしかないっしょって あ~~もう、ほんとに男らしい。
昨日のカツカツでも、ゆっちに『頑張ろう』って言ってたよね(予告だけだったっけ?)
このメッセ短いけど、仁さんの意気込みが伝わってきて嬉しかった~。

KAT-TUNのみんな本当に頑張っていますよね。
聖くんのれん載みても、体大丈夫かな~って心配になるくらい頑張ってるし、
中丸君のページ見ても、マニュアル見ても、みんなの頑張るって言う気持ちがひしひしと感じられます。
そういえば、中丸君のページ見たら、日替わりで懐かしい曲を披露してくれるって書いてあったけど、メンバー大変だ。毎日違う曲なんて。
私たちは、自分が入るライブでは、どれを歌ってくれるのかって楽しみが増えましたけどね~
てか、ジャニさん、DVDには、もちろんその日替わりメニューは入れてくれますよね。
そうそう、こちらでは見られないアルバムのCMもついでに入れてくれませんか・・・。

飛行機やホテルのチケも取りに行ってきましたし・・・。
私も、とっても楽しみです
あとは、仁さんに気持ちよく逢いにいけるために、家族の者にサービスサービス。
22:22  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

第3章見ました。カートゥンKAT-TUN

みんな頑張ったね~
怖いだろうし、痛いだろうし、
団員さんでも30分しか練習できないのに、3時間も・・・
「俺の手うぜ~」「うぜ~俺の手」(リピしたら、間違っているのに気づきました。)
負けず嫌い仁さんのこの言葉・・・かっこいい~!
痛いとかいうの通り越していたんだろうな~。
皮がむけた手のひらや、プルプル震える腕。
涙が出そうでした。

そして、仁さんの「はい」という返事にどきどき!
真剣な表情なのに、それがまた色っぽいんだな~。
眠たかったけど、見始めたら手に汗握る展開で、思わずリピせずに書いてしまいました。
ジュンノのバランス感覚はさすがですね。

番協さん、6人をあんな近くでいいな~。
CMなかったです。やっぱりこちらでは流れないのでしょうね。

では、おやすみなぱい。
00:57  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

歌がうまいのは、赤西ですかね~Jwebより

上田君と中居さんの会話が出てますよ~ってお知らせいただいて(yunちゃんありがと~)
先ほど見てきました。(もう、みなさんも見られたことでしょうね。)
ほんとだ~~。上田君、中居さんの歌うまいのは誰?っていう質問に「個人的には赤西ですかね。」って答えてくれます。それに、ダンスも仁さんのダンスは雰囲気があるって褒めてくれてます。
この前のオリスタといい、嬉しいですね。
いや、だいぶ前からこの傾向はひしひしと伝わってきていて嬉しく思っていたのですが。
KAT-TUNメンの心の余裕も感じられて嬉しい。
お互いの良さを認め合い、それを口に出して言うことができるって素敵な関係です。
仁さんも、この話を知ったら絶対に嬉しいと思います。心の中でガッツポーズ位するんじゃないでしょうか。
しっかし、婚カツのスタッフさんのテンション高いですよね~。

さて、5連休も終わりました。
予定していたことの大体は出来たのですが、(もともと自分のことよくわかっているので、出来ることしか予定に入れてない)
なにより嬉しいのは、寝れたこと。ほんとによく寝ました。
ライブまで、この調子で体調整えて行きたいと思いま~す。
みなさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね~!
まだまだ、肌寒いときもあるようですよ。

そうそう、GYAO読みました。やはり、KAT-TUNのこと、新しいアルバムのことたくさん褒めてくれています。
そういえば、TV誌も出ていたはずなのに、見てくるの忘れてしまいました。
あ~~duetもw-upも立ち読みしてくるの忘れた~。
こんなんばっかり~
ライブに行くまでには読んでおかないと!たぶん、ライブのこと何か言ってくれてるよね。

そういえば、今日は水曜日、カツカツの日ですね!
第3章の始まりですかね~?
ということは、サーカス!
あの仁さん!!
きゃ~~~

え?CMが凄いの?こちらでも流れるん?
20:08  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

アルバム週間チャート1位!!

KAT-TUNのニューアルバム「Break the Records -by you & for you-」が、発売1週目で20万枚を売上げ、5月11日付のオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得しましたね。
オタ頑張ってますね~。いや~~ほんとにさ~もう、お財布の中がやばいのよね。
オタ誌も、ショップ写も厳選してるし(今回のはまだ買ってないし)
正直今回のCDは素晴らしいCDなのでオタだけじゃなく、一人でも多くの方に聴いてもらいたいよね。

さて、GWもあと1日になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、今日も仕事をしに行って来ました。
今日は、もう一人来ていましてね、おしゃべりしながら、楽しく仕事してきましたよ。

でね、今日は旦那が飲みだった上に、娘も友だちといっしょに勉強するとか何とか言って夕方いなかったの。
そういうときは、仁さん三昧のチャ~ンス!ですよね。
せっかくリン友さんから送っていただいたのに、まだ見ていなかったDVDを見ました。
仁さんが若くて、可愛かったころの(今でも十分若いし、可愛いんだけど)少クラ!!
仁さんやる気満々でガシガシ踊ってるし、にこにこ笑ってるし、
どこを切り取ってみてもかわいいし、色っぽいし~。
二の腕出して腰ふって、色気だだ流し。体のS字ラインがもうたまらないわ~。
そして、亀ちゃんとのシンメがいい。
ダンスもかっこいいわね~。
ふ~~~堪能しました。
さ、こんどはいつこんな時間を過ごせるでしょうか?

そうそう、惑星コン!開始30分前には席に着いたほうがいいみたいですね。
なんかあるらしいですね~。


気がつけば、ライブまであと9日!うっそ~~ん!
00:03  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05(Tue)

仁さんの声にうっとり~拍手コメレスも

仁友さんから夕方お知らせいただきました。
グッズに黒のエナメルポーチがあるそうです。ハートのデザインですって~。
こういうの初めてですか?いくらかな~?
またグッズどれを買うかで悩むんだろうな~>たかよさん、ありがとうございました。

今日は、仕事しに行ってきました。
へちまや、ミニトマトの苗の水やりもありましたし・・・
夕飯後、お弁当用の惣菜を作りながらず~っとIPODでbreak~を聴いていました。
IPODにはライブのセットリストを勝手に予想して入れています。
サディスティック、7days、 レスキュー、ワンドロ・・・・ファイオーナイ、ネバアゲ(振り起こしして欲しいな)・・・そしてラストは、やはりNEIROです。
この曲、仁さんの声が沁みますよね~。
‘怖いからかっこつけて・・・・’亀ちゃんが「赤西、優しく歌うよね」って言ったところはここかな?
これは、ファンにむけての歌ですよね、きっと。

君道の仁さんの優しくさわやかな声もいいです。
これは、アンコで歌うかな?
このアルバム、聴けば聴くほど嵌って行きます。
「White X’mas 」も聖くんのラップが入って、またまたよくなってるし。
仁さんの「あなたをみてわらった~」の声が切なくて、好き過ぎます。
これも歌ってくれるのですね。
そして、「WATER DANCE」今、一番好きな曲です。
危険な香りが漂うイントロが好き。
‘I’m dancing in water’の仁さんのあま~い声にとろけてそのあと突き放される感じがたまらない。
このあと踊ってくれるといいな~。ゆらゆらと・・・。
AH Show me Hold me Kiss me Love me Stop me Lock me Use me Take me
愛の海へ 滑り落ちて とけるほどに ・・・しがみついて楽園までーーーーー
甘美なアダムとイブの世界~。

POTATO、KAT-TUNが表紙なので買いました。
仁さん、素敵ですよ~。下からとった感じの写真の仁さんの髪、短くなったように見えるんですが、他のはそう見えないです。
血液型について書いてありました。ちなみに私もO型です。(←だれも、聞いてない)
あ、GYAO読んでくるの忘れました

続きに拍手コメのコメレス書きました。
私、溜めすぎです。遅くなってごめんなさい。


00:02  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04(Mon)

何につけても仁を思う・・・・このタイトル何回目?

「愛し合ってるか~い!」っと叫んでいたあの声がもう聴かれないと思うと辛すぎます。
ごめんなさい、仁さんブログと思ってきてくださった方。
私にとって、自由に思うがままにと教えてくれた一番初めの人だったかもしれません。
忌野清志郎さん。
反骨とか反政府とかというよりも、私にとっては、大きな愛を感じた人だったな~。
あのころ一緒にバンドをしていた仲間は、みんなそれぞれの地元の教員になって頑張っています。

仁さんが今回変えたあの歌詞に助けてもらいました。

ルールの世界で何か失いかけても
そんなふうに
そう自分のほうから
つないだ手
ほどけないように

連絡とってみようかな



さて、続きには、2日のこと。
何につけても、仁さんと結び付けてしまう仁担のさがは、どうしようもないのですかね。
00:01  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

オリ★スタ・・・追記しました。

追記:(追記という形では申し訳ないと思いながら・・・・)

忌野 清志郎 さん58歳で・・・

今知りました。かなりショックを受けています。


大学生時代、忌野 清志郎 さんの曲を何曲かコピーしてバンドでやったことがあります。
清志郎 さんを尊敬していた先輩がいらっしゃって、
わたしは、 忌野 清志郎 さんの素晴らしさを彼からいやというほど聞かされていました。

ご冥福をお祈りします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます!ちょこっとお久しぶりです。

今リピしている曲「ノック・ユー・ダウン」:ニーヨとかカニエ・ウエストとケリー・ヒルソンのコラボ。
そう、仁さんがオリ★スタで教えてくれたお気に入りの曲。
洋ものなんだけどね、こぶしのような歌いまわしが入っててね、面白いのよ。
ハーモニーもメロディも懐かしい感じで、わたしも聴ける。
この曲、仁も聴いてたんだ~って思うと、勝手にテンション上がってくる。
ハイ、勝手に楽しんでいます。勝手に(笑)

オリ★スタ「仁さんモテモテ」の巻き

亀ちゃんが、赤西って、最近優しく歌うよね。って言ってそれを聞いた仁が、亀ちゃんをみて驚いた顔をしてから、こっくり頷く。萌えたし、嬉しかった。
仁さんの豊かな音楽性がKAT-TUNの音楽に幅を持たせ、厚み深みを加えていることを、メンバーもしっかり口に出して言ってくれていて・・・
お互いの良さを認め合える繋がり
「すげ~」で繋がっている関係。(前、誰か言ってたよね)

しかし、
デビューの時のこと、仁さん「覚えてないですね」
やっぱり・・・
このまま記憶のそこに押し込んでいってしまうのでしょうか?


ところで、
MOON・・・通常盤にしか入っていないのでね、やっと今朝聴きました。(アマゾンで予約していたのが、1日に届いたからね~)
2番の出だしの仁さんのところ、好きだな。仁さんのちょっとシャウトした感じの声。
この曲も和エロの世界なんで、亀ちゃんのソロの1582と続けて聴いてます。

1582・・・本能寺の変の年

ということは織田信長に関係する女性の気持ちを表現した歌なんだろうかね。
はじめのUFOみたいな効果音は、タイムスリップの音か?
この曲を聴いていると、はてしなく妄想が広がる。
亀ちゃんの引き出しの中の一つ。和・・・高貴な遊女の世界。
海賊帆にもありましたよね。はじめてみたときには、びっくりしたのですが、ジャニーズにはよくある世界だと知りまして・・。
仁さんのそういのも、これかな~って言うのは見たことあります。

今回のアルバムは、これまでにも増して繊細で、洗練されています。
日本語が多く、言葉一つ一つが心に沁みてくる。
メロディーだけじゃなく、歌詞からもその楽曲の世界がわっと広がってきます。

そして、サウンドの作りというかなにかがこれまでと違っていますよね。
関わっているスタッフが違うのでしょうね。(調べてない)
そして、新しいサウンドに負けないKAT-TUNのアーティスト性が光っています。
そこには、メンも言っているように、仁さんの力が大きく作用していると思う(手前味噌、我田引水)

初め聞いたときの違和感・・・・KAT-TUNがぶち破れって言ってるから、きっとこんなだろうと勝手に思い描いていたイメージとの違和感は、今では消えうせました。

新しいKAT-TUNの誕生ですね。

これは、ますます目が離せない。
ついていけるのか、KAT-TUNに。

無理してついていかなくてもいいか・・・・。
遠くからぼちぼちと・・・そんな感じで・・・。
このおばさんにも過激な刺激をありがと~!って感じで・・・。

その新しいKAT-TUNサウンドの中にある仁さんの昔の曲「care」・・・
洋楽大好きな仁さんが歌う、日本語の歌。
ペンと紙で書いたというその詩、言葉は普遍。

そして、その温かい愛溢れる声を聴いていると、元気が出てくる。
仁さんがまるでそばで歌ってくれているようで・・・・やばいです。



07:29  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
