05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

娘の心・・・

一日、蒸し暑かったですね~。さすが梅雨。
午前中家事をささっとこなし、昼からは、仕事をやってきました。成績のデータをまとめてきた~。careをIPODでリピリピしながらね(お休みの日だからいいのよ~)
毎日、毎日朝から晩まであんなに働いているのに、どうして仕事が溜まるのかね~。と思いながら仁さんの声を聴いてたら、「はやくその仕事やっつけな~。あと一月ちょっと待てばまた会えるんだから」って言われた気がした~。そ、そうだった
ははは、頑張ったよ。・・・・はい、期末なんです。
22:27  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

怖かった~必殺orzと拍手コメレス

必殺・・・やっぱり怖かったーーー。直視できず、早送りして見ました。早送りでも怖かった。
筋はよく分からなかったけど、ぶんちょうが帰ってきたときの聖くんの「おかえり」がよかったーーー!ほっとしたよ~松岡くん扮する彼も戻ってきたのね???筋、全然分かってない~。最後に大倉君も出てました。「匳載したて」にも大倉君とのこと書いてあったね。
「匳載したて」といえば、聖くんが、ご両親のことを書いてて、あれ読んでいて泣いてしまいました。で、息子にメールした~。「今何してる?」って・・・。なんで、聖くんにこんなに泣かされるんだー?て思いながら。息子から、「制作に入ってる・・・」っと返信が。そうそう、頑張っておくれよ~。もう留年はいやだよ~。
娘はというと、今日から期末テスト。公立学校なのに土曜日にテストするの。(普段はないのよ)
娘の友だち二人(いつのまにか仁友を作ってた)がそれぞれチケ全勝したおかげで、娘もサマコンにいくつか入るみたい。
仁さんのお誕生日にうちに集まってコンうちわを作るんだってーーー!!びっくり!いきなり親離れされてしまいました。って私も、娘ほっといて東京に何度も行ったしね~。親が親なら娘も娘だわ。

みゆきっちさんへ、コメレス書きました。
続きには拍手コメレスです。
たくさん拍手コメをいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
23:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

コメレスしました。

今日も、いいお天気でしたね。梅雨はどこへやら?
そんな中また水泳指導がありました。わたしは、泳げない子の指導担当なんですが、今日は、2人も泳げるようになりました。もぐれなかった子ももぐれたし!!嬉しい!

このところ、KAT-TUNのweb充実していますね!
携帯開くのが楽しみです。
中丸君のページ400回、そして聖くん必殺最終回おめでとう~。
必殺・・・今回は録画しているから、あとで見てみよ~っと。
そうそう、中丸君はドラマのお稽古をしていると!
さすが、向田ドラマ!
中丸君、またぐんと成長するんだろうな~


鍵コメのsちゃんさん、rさん、
zeriママさま、ルナちゃん、yunちゃん、鍵コメのc(mびー)ちゃん、
大変遅くなりましたが、お返事書きました。
それぞれ書き込みされたところをご覧下さい。
23:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

チャチ~ン♪

こ、こわかった~。
さっき、地震がありました。
わたし、テーブルの下に隠れましたわ。
娘はと見ると、机に必死につかまっていましたよ。
こちらは、たいしたことなかったようです。
でも、ゆれてる時間ってどうしてあんなに長く感じるのかね~

今やっと昨日のカツカツ見ました~。
00:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23(Tue)

当落!に中丸君のドラマに・・・

未だに繋がりません。
挙句には、携帯にぎったまま寝てました。
今日もプール指導あったので、疲れています。
たくさんの追加が出たということは、激戦・・・・
みなさんはどうだったですか?

って、当落に持っていかれてしまってましたが、
今日のもうひとつのビッグニュース!
きゃ~~中丸君のドラマ!!いきなり、マニュアルで告知!(ってもう、みなさんは、ご存知だったですか?わたしは、まったく・・・)
おめでとうございます。向田邦子さんのドラマなんですって!!楽しみですね~。
↓↓

中丸君のドラマ


わ~~~オタ誌チェックしてくるの忘れたーーーー
23:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23(Tue)

仁さん、何してる~?

わたしは、
父の日に、焼酎(といっても結構いい値段)を3種類持って「いつもありがと~」って感謝の気持ちを伝えてきました。ほんとに、父には遠征(父は、研修会とか息子に会うためと思っている)のために飛行場への送迎をしてもらっていますし~。何しろ、健康でいてくれることに感謝感謝です。(母の方が元気だけど)


仁さ~ん、何してる~?体休めてますか~?ってか、中丸君のページでCM撮ったって書いてありましたね。

明日発売(今日だった)のオタ誌。そろって濡れ髪仁さんがかなり良いようですね~。
って濡れ髪とか濡れ仁さんとか書いてるだけで、興奮してくる~。(変態オバオタです)

01:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21(Sun)

聖くん、11周年おめでとう!

昨日6月20日は、聖くん、事務所に入って11周年の記念の日だったのですね~。
聖くん、おめでとうございます。
08:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20(Sat)

あれこれ・・・・

皆既日食が、KAT-TUN沖縄公演の日に見られると・・・!素敵!!
気持ちは、アリーナツアーに飛んでいますが、その前にやらねばならないことが山積みorz

一つ前のエントリーにたくさんの拍手・コメントありがとうございます。
お返事、遅れてすみません。今晩にでもまた、出てまいります。

先日から始まったプール指導。
このすんばらしい天気のもと、2日続けてプールに入り、大声出して指導しました。
07:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18(Thu)

終わっちゃいましたね~。

ドーム13days。

13日間のほとんどは、ドームからはるか遠い地から心を飛ばしていたわたしです。
もちろん、参戦したライブでもらった感動は私の宝物なのですが、今回ほど参戦しなくても興奮したライブはなかったように思います。

参戦できなかった日のことを教えてくださる仁友さんたちのおかげで、毎日、毎日、リアルな仁さんのオチャメなところ優しいところ熱いところ温かいところに触れることができた幸せな一ヶ月でした。

極めつけは、オーラスの仁さんのファンサ・・・
01:00  |  赤西仁  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

ドームラスト~!13days無事終了、おめでと~~。

すごいよね~。本当にすごいよね~。
東京ドーム8days連続、そのあと大阪京セラドーム3daysそして、ラスト東京ドーム2days
ドームを13日間もいっぱいにするなんて、
こんなのできるのってやっぱりKAT-TUNだけでしょ~~!!

KAT-TUN~Jr.のみんな、スタッフのみなさん、
そして、KAT-TUNファン!!

無事大成功、おめでと~~~!!そして、ありがと~。
Rちゃん、tさん、nちゃんから速報いただきました。ありがとございます~~!!

今日は、参観日だったの。終わってから学級懇談。そのあと明日の研修の準備と、ばたばた動いてたから、仕事をしている間は忘れていたけど、20時に家に帰ってから、オーラスのことが気になって気になって、何も手に付かなかったよ。
22:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

6月14日 惑星コン 仁プロデュースの日 無事終了~♪

お知らせいただきました。(tさん、hちゃんありがとうございました!)

23:19  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

俺のプロデュース(仁メッセージ) 

ウェブに仁さんのメッセージがアップされていました!(ず~~っと仕事していて、今頃気づいたの~)
俺のプロデュースしたところは・・・から始まり、
期待しててくださいですって~~~!!!
うぅ~~どんなだったのでしょうか?
入られた方教えてくだぱい~。
20:23  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

東京遠征の巻き!(覚書です)

自分の覚書として残しておきます。
東京遠征3daysの巻き
5月15日(金)初日
02:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

オリ☆スタ 6月15日号(遅すぎ)

ロケ地巡りに行く前に、もう一個・・・
これは、書きとめておかないとと思って・・・・

オリ☆スタ(6月15日号)赤西仁

23:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

ドームライブ ラスト2daysいよいよですね。

不滅コン、惑星コン、記録コン、ブレコンといろんな名前で呼ばれている今回のコンサートもいよいよ残すところ2daysでドームオーラスを迎えますね。
21:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

KAT-TUNライブドキュメントフォトブック~♪

KAT-TUN ライブ ドキュメント フォトブック Break The Records
↑ ↑
もう、注文されましたよね。私ももちろんしました!もう一冊申し込もうか悩み中です。
ただいま H21,6,13 AM6:40現在 アマゾンで1位です(予約)
アマゾンの書物部門で1位のところに、KAT-TUNの字があって嬉しいやら、誇らしいやら。
このブログをパソコンで見られている方、右のプラグインのところに出ています。
さあ、いつまで1位かな?とにかく嬉しい~!
ももさん、yunちゃん、さとみちゃん、コメレス入れました。
見てね!
続きには拍手レスです。
06:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12(Fri)

カツカツ・・・

本当は、オリ☆スタ(6月15日号)のことをアップしようと思っていたのです(今更遅すぎ)が

先ほど、この前のカツカツを見て、リハの仁さんに萌え~~ってなるはずが、
バンジー企画を見てとってもいやな気分になりまして・・・

怒りの文章なので、畳みます。
22:14  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12(Fri)

もうすぐ6月14日15日ブレコンも佳境です。

お久しぶりです!!
6月14日15日の東京ドームでのライブが、もうそこまでやってきていますね~。
行かれる方、楽しんできてくださいね。

18:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

辻井さん、おめでとうございます!

今朝の新聞に大きく載っていました。
「辻井さん、クライバーン国際ピアノコン優勝!」
辻井さんは、仁さんがチャリティーミュージックソンのパーソナリティになったときに、
赤西サンタとして会った方のお一人ですよね。
おめでとうございます。
優勝は日本人初の快挙だそうです。しかも全盲の方。

辻井さんは、
「今回は、ファイナリストに残りたいという欲がなくて、好きなプログラムを選んで演奏でき、そのことだけで十分嬉しかった」と話したそうです。
その無欲の姿勢での演奏が審査員や聴衆を魅了したと書いてあります。

仁さんと通じるものがある・・・・


余談ですが、
うちは、毎日新聞なのですが、その中に辻井さんの先輩の梯さんのエールも載っていました。
梯さんも全盲でしかも素晴らしいピアニストです。梯さんのお話は子ども達が使っている道徳の本にも出ています。
目が見えないというということを、ハンディととらえないでたくましく生きていくその姿に子ども達は感動するのです。
22:58  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

wonderのイントロのピアノ曲と拍手レス

皆様こんばんは。
仁ソロの初めのピアノのメロディーどこかで聴いたことがあると皆様も思われたことでしょう。
先日6日(土)に娘の文化祭で久しぶりに会ったピアノの先生(そう、お産のとき隣に寝ていた方)に尋ねてみたの。「あ~~それ、バッハじゃない?調べてあげる」って言われて、さきほど曲名をメールで教えてもらいました。
やはり、バッハで「ゴルトベルク変奏曲BWV988アリア」でした。
仁さんたち、この曲どうして選んだのでしょうね~。
バッハなら、うちにCDがあるはず。
50枚の全曲集を20年位前に買ったのよね~。
うちにはクラシックのCDが100枚はあるの。聴いてないものもあるんだけどね。
しかも、ここ5年は仕事以外ではKAT-TUNばかり聞いていまして、すぐにはみつかりませんでした。こんど本腰入れて探さなくちゃ。

でね~今日、大きな仕事が二つも舞い込んできまして、急に気持ちが引き締まってきました。わたしの職業で気が引き締まる仕事といえば、研究発表なんですが、もともと今年は昨年度から国から指定されていたもの(1月に発表:bandage公開と重なってる)もあり、その関係で県から一つ。もう一つ、市のほうから別の発表の依頼が舞い込んでまいりました。
どちらも10月。それにむけて明日からでも取り組んでいかなければいけないことが山ほどあります。KAT-TUNも大事だけど、仕事はもっと大事。頑張ります。
このブログも、これまでにもまして、自己満情報なしのグダグダブログになると思いますが、見捨てないでくださいまし。そして、情報がありましたら、教えてくださると嬉しいです!!

続きに、拍手レスいれました。
23:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

楽しかった仁会!

どうしてこんなに楽しいのでしょうね~。
仁会。
あっという間の4時間でした。
さとみちゃんとひなちゃんとyunちゃんと4人で会いました。
さとみちゃんは、ご存知のようにお子さんが小さいので、なかなか出て来れないのですが、今回は一緒にランチをすることができました。ドームでも一瞬お会いしたんだけど、ほんとうに一瞬で、お話全然できなくて・・・今日はそのぶん仁話炸裂!楽しかったっす。

で、まず、ジャニショで仁さん写真を愛でるから始まりました。もちろん別れがたい仁さん写真はお買い上げしましたが・・。東京や大阪で散財しましたし、またサマコンもあるし、グッズも新しくなるかもってことで、みんな財布の紐が固かったですわ(笑)もともと仁さんはお綺麗なんですが、今回は今までになく魅力的な表情の写真がたくさんあったような気がします。帰って娘に見せたら、ほしい、ほしいの連発。でも、1枚しかやりませんでした(甘やかしてはいけません)
そのあと、「オリ☆スタ」を求めて書店へ~!あはは、たくさんありました!
え~~うちの地元の名誉ために書きますが、地元の大きな書店にはたくさんあったそうです(娘情報)「オリ☆スタ」ゲットできて、わたしも一安心っていうことでランチへ!
お店では、ブレコンのこと、仁さんのこと、ロケ地めぐりのことなどたっぷり話してきました。なんかね、わたし、ずっと笑っていたような気がします。「あれには萌えた~」とか、「わたし達、Sに弱いよね~」とか、ついつい大きな声になっていたような・・・・。一般仁の方に聞こえてなかったかな~(今更心配してもどうしようもないけど)今日は、店内にぎやかだったよね。大丈夫だったよね。

さとみちゃんとは、ここでお別れでした。もっと話したかった~。こんどは、わたし達がさとみちゃんの地元に行くよ!

さて、それから3人は、場所を変えてサマコンチケの相談を~。
もう、みなさんは申し込まれましたか?
6月11日が大安ですね~。明日の8日も友引なのでいいかも~。
ふ~~振り込め用紙に間違えないように書かなくちゃ。

で、オリスタ読みました。Gyaoも読みました。
仁さん、KAT-TUNべた褒めされてますね~。
オタじゃない人が見てもあのライブはやっぱりすごかったのでしょう。
あらら、娘がパソコン使わせてって言ってきたので、ここで一旦アップします。
23:19  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

京セラ30日の感想など・・・。

Mステで中山君は、やっぱり仁君の名前を出してくれたんですね。う~~リアルで見たかった。
昨日は、娘のバンドの演奏を見に行ったら、教え子にたくさん会っちゃって、それとこの前ここにも書いた亮ちゃんオタのお母様にもお会いしまして、母の顔をしていったのに、先生の顔やオタの顔にならなくてはいけなくて、忙しかったわ~。娘たちのバンド、まあ、一月足らずの練習でよく頑張ったと思う。

帰りにオリスタを買おうと思ったら、いつもあるところになかったの。もう一軒もなかった。これは売り切れということ?
Gyaoはあったのよ。明日、天神に行くけど、天神の書店にあるかな~。なかったらどうしよう~~。
Yunちゃんからオリスタすごくいいです~ってメールが来たのよ。あぁ読みたい。
Gyaoもまだ読んでません。明日の高速バスの中で読もうと思ってます。
でね、写真だけはぱらぱらと見ました。ドームの興奮がよみがえる~。
そうそう、6月のドーム、私は行きません。仁さんプロデュースと亀ちゃんプロデュースですよね・・・。うぅぅ観たい。まさかcare歌わないよね。
サマコンも日替わりメニューなのかな~。

さて、今日は、京セラ30日の感想を少し・・・
01:19  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

きのうのMステ見てな~い orz・・・

TVといえばカツカツの録画したものとNHKのニュースしか見ていない今日この頃。
(こんな私が、ブログやってるというのも、おかしな話ではありますが、許してね。)

昨日の(6月5日)のMステに中山優馬くん出たんですか~!
見てないし、録画もしてないorz
彼は、ず~~っと尊敬する先輩は赤西くんです。って言ってるっていうこともあり、バッテリー(NHK)のときも何気によく見ていたのよ。
しかも、今回のbreakコン東京ドームには私が参戦した日には毎晩来てくれて、一人わきわきしていたんだよ。隣に座ってたひなちゃんやyunちゃんに、「優馬くんかわいいね~」ってしつこく言うほど・・。

あ~~それなのに・・・・。
いや~~デビューするということは、知ってたの。
しかも、中山優馬という名前の付いたグループで!!
昨日がお披露目でしたか!は~~~~。
で、尊敬する先輩は『赤西仁さんです』って言ってくれたのかな?

07:02  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

ゆっちと仁・・・・と拍手コメレス

みなさま、こんばんは。
みなさんは、オリ☆スタ買われました?Gyao買われました?
わたし、すっかり忘れておりました。
ダメダメなオタになっております。

突然ですが、あしたは、娘の高校の文化祭です。
娘は、バンドで一曲ほどドラムをたたくそうで、今のところ見に行く予定です。
で、偶然にもそのサークル?の先輩の中に私のリアル友の息子さんがいたの。
リアル友というのが、わたしがお産で入院していたときに隣に寝ていた方で・・・。
その方、ピアノの先生だということで、話が弾みまして、すご~~く仲良くなって、いまだに付き合っております20年も・・・。(長男のお産のときの話です)
それで、そのリアル友も見に来るということで、久しぶりにお茶する予定~。楽しみ!

と、仁さんには関係のない話は置いといて、

この前のカツカツ楽しかったですね~。
ゆっちと仁さんのなんともいえない関係に萌えた~。いわゆる中西萌え~ですかね。
仁さん、この企画くだらね~ッと思いながらも、なんとか番組盛り上げようとジャイアンキャラを全うしてましたね~。
ジュンノが同じ言葉を言っても、全然萌えないのに、仁さんが
「あまい!!」とか、「はやく~!」とか言うとどうしてこんなに萌えるのでしょ。
仁さんが立ち上がって、ゆっちのところに駆け上がって行くところで、思わず拍手!!
しかも、仁さんゆっちのあごをつかんで、「田口飛んだら飛ぶ?」たら、「ハイかイイエで答えろ」とか、
たまらんかった。
ゆっちも、「ハイ」と答えたあとで、それなら先に自分が飛ぶって言って、ほんとうに飛んだよね。
仁さんの思うツボ??

で、一番萌えたのが、仁さんがプールサイドであのチェアーに横たわってゆっちを待っている図。
厚い胸板、隠せていません。あの白いTシャツがなんとも爽やかにエロかっこいいです~。
この企画、これで終わりですよね。ゆっちお疲れ様でした。
今回のカツカツ、この前リンクさせてもらったあっちゃんはどう思ったかな~?って思いながら見てました。
私が参戦した30日の京セラでは、バンジーのバの字も出なかったように思うんだけど・・・・。
何なんですかね~。本当に。

zeriママさん、あっこちゃん、kankanさん、あっちゃん、yunちゃん、さとみちゃんへのコメレス、コメントを入れてくださったところに書き入れました。
続きからは、拍手コメレスです。
どなた様も見てくださいませ。
いつもながら、遅くてごめんなぱい。

00:05  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

リンクのお知らせ

このたび、ご縁でリンクさせていただくことになりました。

Happy Smileの未来さん

仁さんやKAT-TUNへの思いを温かい言葉で綴られています。
Happy Smileというブログタイトル・・・仁さん、KAT-TUNがいつまでも幸せな笑顔でいられますようにとつけられたそうですが、私は、未来さんのブログに寄るたびにhappyな気分にさせてもらって知らず知らず笑顔になっているように思います。
私のリン友さんの中では一番若い方です!!

みなさんも寄られてみてください。

未来さん、これからもよろしくお願いしますね!
01:29  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

仁さんごとではありませんが・・・

敬助くんを救う会
↑↑
宮原敬助くんが、ドイツに渡って(3月)、先日手術を受けることができ、経過も順調な様子です。
ひとみちゃんから、教えてもらって気づきました。
敬助くん、よかったですね。
リハビリなど大変でしょうが、きっと元気になって帰ってきてくれると思います。

関連の記事

ひとみちゃん、教えてくれてありがとう~。








22:42  |  宮原敬助君  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

オリ☆スタ 5月29日号(遅すぎ)

やっと読みました。
オリスタのBREAK コン 仁さん評

圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
ソロ曲『WONDER』では、その世界観を発揮させた。
楽曲的にもダンス的にもアイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。
何かを模倣するのではなくアーティスト赤西仁の中から沸き上がるものを、音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。結局彼が“本当にやりたいこと”はライブなのかもしれない。
誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、手を振りながらこぼれる笑顔。
その一挙手一投足から目が離せない人、人を魅了する天才である。

こんなに的確に表してくれて・・・。オリスタのライターさんに感謝。
洗練の極み
誠実かつエモーショナルな歌唱
華麗なダンス
と嬉しい言葉がちりばめられていました。
最大級の褒め言葉と言っていいのではないでしょうか!
オタ・ファン以外からの!!
しかも、ちゃんと活字になって!
仁さん読んだかな~?



23:52  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

ただいま帰りました~!今さらながらの東京ドーム参戦感想など・・・

大阪3daysも終わりましたね。
KAT-TUNも大阪に集まったファンの皆様もお疲れ様でした。
お友だちからレポが届きました。ありがと~~。
今日は、東山さんがゲストとして来られたと。
そして、MCに入ってくれたそうですね。
聖くん、喜んだことでしょう。もちろん、他メンも・・・。
仁さんがたくさんしゃべったということで、昨日もだったし、今回のBreakコン通して感じていることだけど、仁ちゃん、何かある?てか、仁ちゃんず~~っとご機嫌で、良い感じで、嬉しいの。
6人で焼肉食べに行ったんだ~。6人そろって食べたのこれが今年初めてだって。仁ちゃんは、「もう今年は食べない」って言ったって(いいそうだ~)
東京のときは、毎回ゲストが来てくれて絡んでいたのに、私が入った30日は特別にゲストって言う方がいらっしゃらなかったのよね。
でも、大阪最終日に来てくれてよかったわ~~。しかも、大物。
女王コンのとき、キンキの光一くんが来てくれたとき、仁さんたちおかしな喋りになってたけど、
今日もなったのかな?あ~~あのときの女王コン、ゲストがマッスーにけいちゃんもきてくれてさ~豪華だったんだよね~。(今回も、私が入った16日マッスーが来てくれたんだよね)

大阪最終日、大盛り上がりで終わったそうで、よかった~!!
次は、2週間後の東京!!
よくここまで無事で来られたな~って、今更ながらですが、KAT-TUNのすごさに感服しています。
新型インフルという得体のしれないものにも邪魔されずにね~~。
よかったね~。

さて、
すご~く遅くなりましたが、京セラ参戦も終わりましたので、
今回のBreakコンのことを少しずつ思い出しながら、書いていきたいと思います。

東京参戦の3回は全部1塁側スタンドでした。

5月15日(金)
初日はスタンド35列で全体が見渡せる席。ある意味、初日にここに座れてよかった。
隣には、若い男性が!よくKAT-TUNのこと知っててノーマタマタのピース!もやってたし、
それぞれソロの時には「すげーすげー」って言ってたのが印象的。
仁が男の人に来て欲しいって言ってるから、なんか嬉しかったわ。

とにかく今回のコンはやることがでっかくて、桁外れなんです。
天井からは、惑星のバルーンが吊り下げられていて、
どれが、仁の~?って考えたりして、コンが始まる前の胸の高鳴りが増しました。
かわいいアニメーションもほんとよくできていて、メンの台詞も楽しかったです~。
そして、しょっぱなのRESCUEでのあのジュニア達に驚き、興奮した~~。一面オレンジ。
それから、仁のあの超かっこいいRESCUEダンス。メンが一人一人PVのあのダンスを始めたから、
ぎゃ~~仁のあのダンスが見られる~って、焦点をピターっと仁にあててスタンバイしてたな~。
キックで昇天~(大阪では、投げキッスふ~もしてくれました)

次から次へと怒涛のシングル攻め。
最近聞いてなかった「喜びの歌」もライブで聴くと盛り上がりました。
ライブで聞きたかった「White X’mas」よかったよ~。
仁さんの切ない声がドームに響きわたりました。うっとり。
サディスティックラブでは、仁さんラップがカミカミになっちゃって、あとでMCで謝ってたね。
あと、なにかもうひとつグダグダになったものがあったけど、えっとネバアゲだったっけ?
亀ちゃんのソロコーナーはこれでもか、これでもかって言うくらい亀ちゃんのやりたいことをやってましたよね。
3日目は火もでてきて・・亀ちゃん、とまらね~って感じだった。
そうそう、大阪では、その火薬の匂いが漂ってきました。
ジュンノのソロの華麗なダンスがよくてね~、思わず「かっこいい~」って叫んでました。
初めに聖くんが一緒にちょこっと歌ってくれて、いい感じ~って思ってたら、
終わりの方でジュンノが「赤西君」って言ったんだよ。
「え~~今なんて言った~!!赤西君??」って私が、yunちゃんに叫んだと同時くらいに、
仁さんの伸びやかな声が~~。じゅんのと一緒に歌ったの。
最後に『おじゃましました~』とか日によって違うけど、仁さん言ってくれました。
今回は、それぞれちょこっとずつソロのときに絡んでいるんですよね。
そうそう、初日は歌ってくれたMOON!!
仁さんの傘をもつあでやかな姿に釘付け。パーカーなのに、美しかった~。
そして、カップリングの中からLOVEをやりますって聖くんが言ってくれたときには鳥肌が立ちましたよ。
仁さんたちの必死で歌い上げる姿を見て、泣きそうになりました。
素晴らしい曲の一つです。LOVEは。
春夏秋冬は、メンが好きな曲。私も気持ちよく歌うことができました。キュンとなりますよね~。
映像がきれいでね~。うっとり。

で、仁さんソロのWONDER・・・・よく考えたら、他メンに比べてシンプルなんですよね。
ところが、歌とダンスだけのそのステージは圧巻そのもの!!
クリスタルケイちゃんとのコラボを実現させた仁さん。
みなさん、聞いて!!見て!!これが赤西仁ですって言いたい。
発売切望。絶対日の目を見るべきです。
最後の一礼に仁さんの姿勢がにじみ出ていて、涙。
そうそう、涙といえば、
リアルフェイスのときに過去映像が流れるたんだけど、感動ですよね!
デビュー前からのメンがたっぷり!
サマリーもあれば、神様コンも、もちろん、海賊帆も!!
きゃは~~な仁さんの笑顔を見て泣き、
海賊帆の美しい、セクシーな仁さんを見てドキドキし、
リアフェのPVではあのころのチクッとした傷みを思い出して、また泣きました。
ワイゾーから突然最後の曲NEIROになるんだけど、
初日は、メンのあとに、会場が歌うというのを6回繰り返しました。翌日からこれは却下されてましたね。
15日は、初日ということもあり、考えていたこと全部やってくれたって感じでお得な感じがしましたよ。
仁さんたちは、のびのびとライブを楽しんでいましたが、私は遠征疲れもあり、声がかれてしまいまして、初日コンのあと電話で話したひなちゃんから、「りんごちゃん、泣いてるやろ~」って言われてしまいました。

2日目3日目と混同しているかもしれませんが、初日は、このへんで。

5月16日(土)
2日目は6列(実質3列目)の外周にやってくるメンにちょ~~近い席。
席に着くとき、入り口から席に向かって階段を下りていくわけですが、「やばいやばい、近いぞ近いぞ~」ってどきどきしてきて、自分の席のところに来たとき、思わず、「まじやばいやん」って大きな声で言ってしまい、なんか、失笑されたような気がしたけど、気のせい?
田口君ソロの華麗なダンスに酔いしれました。ほんとかっこよかった。
仁も目の前に止まって歌ってくれ、へなへなにされたのを覚えてる。
この日は竜ちゃんプロデュースの日で、一緒に入った竜ちゃん担のAちゃんが嬉しそうだったの。
しかも、この日は、竜ちゃんがピアノソロでちょこっとミスってそのあとばっちり弾いてガッツポーズしたんだよね。あ?なんか土下座みたいなのも、この日でしたっけ?
ファイオーでは、仁さん腰をグイングイン!!
バクステ前で観てたさとみちゃん、堪能したでしょ~~。よかったね~。
この日はMOONなし、愛コマなしでちょっぴりさびしかった・・・・。
でも、アンコのときの、濡れ髪仁さんが美しすぎて、
しかも、Wアンコのときだったか、バクステで自ら水をかけてその雫を振りまいてましたよね~
バクステ前で観てたさとみちゃんの叫び声が聞こえましたよ~(うそです)

5月17日(日)
3日目は、バクステ側14列目で、バクステが近い近い。
メインステから移動ステージ(なんて言うんだったっけ?)に乗って仁たちがどんどん近づいてきたときは、「仁がくる~」って足ががくがく震えてしまったよ。
マッチさんも肉眼でよく見えたし、聖くんのバイクのパフォーマンスも目の前で。
この日のMCでは、下ネタが出ましたね。
あ~~これがKAT-TUNだよね~って思いました。
そうそう、MCで、ごくせんのこと話すと仁さんちょっとすねるんだよね。それが、かわいい。
BANDAGEの監督の小林さんや、プロデューサーの岩井さんのお名前を言うときは、誇らしくって、これも可愛い。
初出演映画としてBANDAGEがあるのでね~。
ごくせんは出ないんだね。・・・なんとも・・・うまくいかないもんだね・・・仁も出たかっただろうに・・・
ごくせんと言えば仁のあの卒業式だものね。
この日は聖くんプロデュースの日。
聖くん比較的新しいヘルノーを選んでくれて、6人のあのかっこいいダンスを目の前で!!
ぎゃ~~~~でした。
しか~も、SHORTYの仁ダンスも拝させていただいて、ぶっ壊れました。(あ、前にも書いたっけ?)
NEIROの時の仁さんたちも目の前で・・・・。これも、涙ものでした。
あの衣装を途中で下に落としたのは、竜ちゃんが着れなかったから?
ま、あの衣装ちょっと私的にはびみょんなんで・・。
ビューティフォーって言ってくれたのはこの回だったっけ?
この日は、アンコ前に後ろ髪引かれながら、空港へと向かったのです。
タクシーぶっ飛ばして・・。東京タワーのライトアップやお台場の夜景が目に沁みたな~。

ここまで殴り書きました。
で、京セラですが、ごめんなさい。力尽きました。
また、次の機会に・・・・
みなさま、お休みなパイ。
00:46  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
