06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27(Mon)

チケット交換のお願いです

ちょこっと出て参りました。お目汚しのエントリーですみません。チケットの交換のお願いです。


【福岡マリンメッセ】
 (交換で譲る)
8月12日(水)18時から  スタンドA 連番2枚(1枚でも可)


 (交換で求む)
8月13日(木)14時から  2枚(バラでも可。1枚でも可)

チケット交換のお心当たりがある方は、メールフォームから、または、コメント欄、拍手コメ欄にてお知らせください。

よろしくお願いします
22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

お知らせ

お知らせ1つ目、
ブログ巡りをしていたら、小林武史さんのブログを見つけました。BANDAGEのことは書いてないようですが、考え方など触れられるんじゃないかな~。
↓↓
小林武史さんのブログ


お知らせ2つ目
チケットのことも一段落しましたし、
仕事にがっつり力を入れる時期が来ましたので、ブログの方、ちょっとお休みします。
でも、BANDAGEの動きがありましたら、出てくるかもだし、
福岡11日、12日あたりに、ちょこっと出てくるかもです。

仁愛は変わらず深いです。
私自身、すこぶる元気ですので、ご心配なく~。

そうそう、拍手コメで教えていただきました。(fさんありがとうございます。)
ポポロで仁さん、英語のエッセー書いてるって言っているそうですね。
ぜし、それを本にまとめて出版してほしい~。
で、仁さんがその英語を読んでくれてそれをCDにしてもらうってのはどう?激萌え~。

コメレスしました。あっこちゃん、りょうちゃん、yunちゃん見てください。
続きに、拍手コメレスです。
06:08  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

かつかつ~登山のおきて~

カツカツ登山篇~
ワイブの仁さん先週と同じで、またまた麗しく!眉目秀麗とは仁さんのことですわね~。
登山VTRを見る表情がくるくる変わって、それがまたかわいい~!
25才のお兄さまにかわいいはいかがなものかと思いながら、かわいい!きれい!の連発ーーー!
で、中丸君が「京都みたい・・」と変なコメントしたときの「えぇぇ~い!」仁さんナイスです。
登山、またやってみたいな~。近くの山(山、多いです)には、よく登りました。森林浴大好きなの。
来週は、仁さんたちの幼稚園先生篇!!
予告~!やっぱり仁さんに園児たちがまぶりついている~~
ジン先生、ウィンクがお上手なんですよね。って仁さん、いつウィンクしたんだろ。
想像しただけで、鼻血でそう・・・。

そうそう、沖縄では、やはり開放的になって、KAT-TUN、シモネタ炸裂だったそうですね~。
そのまま福岡までずっとお願いね~(グフッ


月刊TVジョンとTVfanがいいんですか?
MYOJOとポポロの仁さんは、どうなんでしょ。
昨日発売って、すっかり忘れてた。
明日チェックできるかな?

チケットの件では、いろいろありがとうございました。
鍵コメを入れていただいた yさん、お返事したいので、メアドを教えてください。
22:59  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

沖縄2日目、終わりましたね

沖縄2日めも終わりましたね。

きっと今日も盛り上がったことでしょう。
仁さんたちが会場に合わせて、セットリストや舞台構成をいろいろ考えてくれたんだな~って思うと、嬉しいですね。
メンバーと一緒に沖縄を満喫された方々!極上の夏の思い出ができましたね~!!
感動のお裾分けをいただきに、ブログ巡りをしたいところではありますが、なにせ明日は、広島へ出張。また、今日も早く寝なくてはいけません。
仁友さんから、昨日のカツカツのキャプ画が届いて、
そういえば、カツカツも見ていなかった~と思い出した次第です。
飴をくわえているジンジンに激萌え~。ありがとうございました。tさま!
決めた!かつかつ見てから寝るぞ。
22:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

沖縄♪

沖縄1日目も無事終わりましたね~。
仁友 tさんから、いろいろと情報いただきました。ありがとうございました。
昨日も、仁さんの服装など教えていただいたのに、アップしなくてごめんなさい。

さて、サマコン初日は・・・
22:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

いよいよ始まる!   会報15など~♪

今日は、こちらは、すごい雨でした。川の水は氾濫寸前。溝や水路からは泥水が噴き出し、本当に怖かったです。夏休みというのに、朝7時には職場にいました。子どもたちが水泳に来ることになっていたので、中止の連絡に大わらわ。
夕方には、TVでニュースを見られた仁友さんたちから、「大丈夫?」メールが次々と届き、感激しました。
ご心配をおかけしましたが、私が住んでいるところは大丈夫でした。
ありがとうございました。
被害にあわれた地域の方々、お見舞い申し上げます。


さて、帰ったら会報が届いていました。
仁さんの微笑み・・・。そして、温かく、強い意志を感じさせるまなざし。
言葉もよかったですね。

普通の流れとして受け止めてやらなくちゃだめなんじゃないかって。
それを目標にしてたわじゃなく、やってたら、そういう結果につながったわけで。

いつだって大事なのは中身だし。

そうやって、KAT-TUNでいろいろ考えてくれたんだよね。
次から次へと、瞬きをするのも惜しいくらいに、すばらしいステージを繰り広げてくれましたよね。
は~~もう2ヶ月以上も前のことなんだね~。

中丸君のことば「kAT-TUNは格別ですね」にも、うるっ

かなり時期がずれて届いた会報、そんなことには慣れっこになってしまったけど、
今回は、ちょうど地方コンが始まる前日に届いたということもあり、
何となくタイムリーに感じてしまいました。

さ~~明日から、(え?もう今日?)いよいよサマコン!!
沖縄からスタートです!!
00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

もぎたてーーーorz

今、「もぎたて新CM」スマスマで映ったのに~
捕獲失敗・・・・・orz

タキシードっぽいの着てた?
なにか、甘いささやき言ってたよね。
仁ちゃん出た瞬間、記憶が飛んだ~
あ~~また来週~~~
22:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

仁さん事に没頭した!  続きに〔印象バトン〕

今日は、土用の丑の日でしたね。みなさんもうなぎ食べましたか?
3連休の中日で時間があったから、ひっさしぶりに仁さんに浸りました。
娘は、昼間は高校野球のチアやってたので(残念ながら、一回戦負け~)、私ひとりで浸りました。

まず、ごくせんDVD流しながら、とあるミッションのために仁さんの画像を1500枚くらい見たの!
仁さんが、こっちを向いて笑っているのを探していたら、あ~これも、これも、とたくさんあったわ。
その中から、迷いに迷って3枚選びました。
至福のひとときでしたよ。
最近のも素敵なんだけど、昔の仁さんもね~でれでれ~
お顔もいいけど、体もね~でれでれ~
ごくせんDVDの仁さんは、それはもうお綺麗で~~~
は~~堪能しました。
それから、印象バトンに挑戦してみました。
このバトン、5月11日にリンク先のあっこちゃんにもらっていました。
放置しすぎ~~~~。ごめんね、あっこちゃん。
00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19(Sun)

いろいろ~♪  続きに拍手コメレスなど

リン友さんのあっちゃんから教えていただいた、レッドジン作ってみました。
飲みながら、コメレスとかしてたら、ジンジン火照ってきた~
redjin.jpg

CDTVでは、仁さん、見事恋人にしたいアーティストV5達成という快挙を成し遂げましたが、
次はこれ!「これを聴くとがんばれる!応援ソング」をCDTVで募集していますね。
↓↓
「これを聴くとがんばれる!応援ソング」
携帯からは、メニューリストからTVのTBS→エンタテイメント→生活・情報のCDTVへ行ってください。
わたしは、careを投票しました。careには、どれだけ励ましてもらったか!
CDに入っていますから、投票しても大丈夫ですよ~~。
はい、もちろん今回も4票入れました。

そうそう、Eye-Ai8月号届きました。なぜか2冊。
仁さんの英語、なんとか読めました。ただ、LOLが分からなくて、英語堪能な同僚に聞きました。(笑)っていう意味らしい。
「ファンに近づきたかったし、僕たちがどういう風に仕事をしているか見てもらうために、スタジオ観覧にした」というところと、「もっとこの番組をよくしたいと思っている。ぼくらで、ディスカスするよ。」ていうところ、率直で前向きな言葉が聞けて嬉しかったです。


大変遅くなりましたが、コメレス入れました。
それぞれ、コメントを入れてくださったところをご覧ください。
続きは、拍手コメレスです。
03:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18(Sat)

もうすぐサマコンツアー始まるね!

もうすぐ、サマコンが始まりますね。初めての沖縄ライブということで、メンバーもテンション上がるでしょうね。開放感から、美味しいハプニングも出そう~。
そうそう、遮光グラス手に入れました。こちらでは、どうやら水泳指導をしている間に日食が始まりそうですが、あいにく曇りらしいです。
↓↓
皆既日食情報
でも、皆既日食ゾーンはお天気ばっちりだそうで、46年ぶりの皆既日食天体ショーが見られそうですね。
仁さんたちも見るかな?
沖縄と北海道行きたかったな~。でも、どうしても抜けられない仕事や行事が入っていて行けず。
BANDAGEのときに無理するかもしれないので、今回はおとなしく近場で我慢、我慢。
あ、ジャニショでオフショットフォト発売です。
ライブの時にでも買いに行こうっと。グッズも写真系は新しくなるそうですね。



携帯では、my favorite(tuna be)が見られないと拍手コメでお知らせいただきましたので、記事の方に画像アップしますね。携帯からもたくさん見てくださっているみたい(アクセス解析によると)で、ありがとうございます。
23:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

カツカツ~♪7/15 追記あり・・

追記:
tさんから、きれいなキャプ画をいただきましたので、(私のソフト、今使えなくて・・・)
my favoriteにアップしました
ありがとうございました~♪
この細い足首もたまりませんね~!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃーーーーー
朝から刺激強すぎ!!(かつかつ、今朝見たの~)
オープニング、仁さん登場で、すでに壊れました・・・
00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12(Sun)

BANDAGEのキャスト3名の追加発表

仁さんの初主演映画「BANDAGE」の共演者の方のお名前が3名追加発表されたようです。
↓↓
映画「BANDAGEバンデイジ」の足跡

すみません、時間がなくて・・・。
お知らせのみです。

この方のブログはリンクさせていただいてます。
21:35  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12(Sun)

仁さん、恋人にしたいアーティストV5達成!!

やった~~~
仁さん、恋人にしたいアーティストV5達成おめでとう~
なぜかTVついてたので、見ることができました!
2位は、カメちゃん。



そういえば、ごくせん特番見てない。
今から見てみようっと。
仁さんのメッセージどんなんかな~?
あの美しい隼人たくさん出たかな~?


01:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10(Fri)

仁マニュやっと・・・

仁さん、お元気でしたのね~。
ほっとしました。
あ、でもお誕生日のときは飲みすぎたと!
楽しかったんですね!!
よかったよかった。
仁さんこそ、体に気をつけて夏を楽しんでくださいね!
できれば、BANDAGE公開までに、いろいろとやっていただきたいな~なんて思っていますけど・・・。



22:19  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

今日は、七夕・・・で、仁さんのマニュはまだ?

今日は、七夕。
子ども達とお願い事を書いた短冊や飾りを竹にくくりつけ、七夕祭りをしました。
22:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06(Mon)

おしゃまブログとか・・・

仁さんのことと思われます。
↓↓
おしゃまブログ

おしゃまブログここ何日かチェックしていたのに、肝心なときに寝てしまって・・・・・

笠原さん、仁さんに小説をプレゼントされたのですね。
アカデミック~!
仁が、そこに出てくるアレックス(の仁格)に近いんだそうで・・・
笠原さんが書いてくれた言葉がまた、仁さんのことを言いえていて、感激しました。
おしゃまブログに笠原さんが書かれている言葉を引用します。
>どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ、
>たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じが、
仁さんに近いって書いてくれています。
笠原さん、そう感じられたのね。

読みたくなりました。その本。「雨の日も晴れ男」

で、そのランチ、気づけば5時間を過ぎていたんだって。気が合うんだね~!楽しかったんだね~!
ほっこり温かい気持ちにさせてもらいました

笠原さんの言葉、いつもは哲学的ですが、下の言葉の意味はよく分かりました。
>どこから来て
>どこに向かうか?
>そこにしか、興味がないんだ。


仁さん、すてきな方々に囲まれていますね。

あしたは、仁さんマニュ。
七夕にちなんで、願いとか夢とか書いてくれるかな~。
もう一つほっこりしたこと
22:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

仁さんバースデーから一夜明けて・・・

メンバーからのサプライズだったんだ~(今、もう一度ちゃんと読んでみた)

カートゥンKAT-TUNスタッフブログに仁さんのお誕生日ケーキがアップされていました。
↓↓
カートゥンKAT-TUNスタッフブログ
10:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

☆Happy Birthday to Jin ☆

赤西 仁さま

25歳のお誕生日  おめでとうございます。



Happy Birthday card




00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02(Thu)

仁さんのお誕生日の前に・・・。

yunちゃんから、教えてもらいました。ごくせんスペシャル番組で仁さんもコメントをしていると、オリスタブログに書いてあったそうです。
で、この特番、こちらで見られるのでしょうか?それが問題だわ~。
↓↓
オリスタブログ

そうそう、もうすぐカツカツですが、
先週仁さんが言った「チャチーン♪」って言う言葉、あれってお金の鳴る音の英語版なんですってね。
そういうところも、仁さんの英語が日常的なもので、いつも英語をしゃべっているんだな~って分かりますよね。
00:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
