07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

福岡コン番外編と、拍手レス

毎日、仁さんのシモネタで娘と相当笑っているんですが、さっき、そういえば2007年の福岡ではシェンロン話がでたよね~っと。また、思い出して大笑い。でもね、サディラブの高速舌ベロベロのことは、お互い話題に出さないんだよね。やっぱりあれを高校生の娘と母親がにやにやして話すのはちょっと無理だよね。
え~~~
Jin Akanishiさ~~ん、マニュアルまだですか~?
ま、いいですけど。

拍手コメを寄せてくれたみなさん、書いておられましたが、
仁さんが、アーティストJinAkanishiとして、ファンだけじゃなく、いろんな方にその声、表現力の素晴らしさを知ってもらえるということは、ファンとして、この上ない喜びですね~。
そして、Mステなんぞに出て、またまたいろんな方に見てもらえるとか!!
そして・・・・・・・・・とか!・・・・・・・・・とか!
と、仁への期待は果てしなく膨らむのですが、仁の歩みを見ていると、その実現は、そんなに遠いことではないように思えてきました。・・・・・・・の部分は、内緒ですけど。


続きもあります。


19:52  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

CRYSTAL KAY と 仁さんのコラボが CDに!!(WONDERじゃありませんが)追記あり

追記:
yahoo ニュースにJin Akanaishiとクリケイさんとのコラボについて載っていますとお知らせいただきました。
↓↓
yahoo news エンタメ
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

絶賛ですね~。読んでいて鳥肌が立ちました。
で、デュエット・クラシックってどういう意味だろ?
仁マニュはまだのようですね。(慣れてます・・・・)
フラゲは9月1日でしょ~。新学期初日じゃん。ショップに行けないよ。9月2日もショップに行けない。
仕方なく、アマゾンで予約しました。あ~~あ、初聴きはいつになることやら。早く聴きたい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいお知らせで~す(tさん、sちゃんありがと~~~)

9月2日リリース初のクリスタルケイさんのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの内容が発表されました。
プレミアムディスクの4曲目は
Jin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」

↓↓
クリスタルケイさんのHP

さっそくよやくしなきゃ~~!!アマゾンでできるかな?
WONDERじゃないけど、とにかく仁さんの新しい声が世に出るということは、ちょ~~~うれしいことです。
今日の仁マニュでなにか言ってくれるでしょうか~?
仁よかったね~~~!!
みなさん、嬉しいですね~~~~!!
では、お仕事いってきーーーーー
07:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

夏コンの余韻を楽しんでます~♪

福岡が終わって何日経ったかな~?

やっぱ、KAT-TUN最高ーーー!
仁、最高ーーー!

って昨日は一日ゆっくりお休みだったので、家事をしながら、
まだまだ記憶に新しい仁さんのあんなやこんな反芻しながら余韻を楽しんでいました!!

02:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

100点~♪    と、拍手コメレス

100点をもらいました!!とお知らせをいただきました。(aさん、ありがとうございました)
そうです、WONDERです。(新潟オーラス)
仁さん、よかったね~。
仁さんのやりたかったことが一つ一つ叶っていくね~。
そう思ったら、私、涙が出てきて・・・困りました。
その場にいなくても、
仁とファンが一体となって揺れている、その空間が想像できます。
そして、仁さんが嬉しくてたまらない様子で「100点」って言っているのも、それを聞いて沸く会場も。
ほんとによかった~

7日から16日までは、KAT-TUNにとってもファンにとっても怒濤の10日間でした。
特に、福岡から、新潟への移動は大変だったようですね。
いったん東京に戻って、それからバスで移動したそうです。バスはきついですよね。
メンバーは、さすがに疲れた様子が見られたようですが、最後まで楽しいライブを繰り広げてくれたとお知らせをいただきほっとしました。
レポや速報を送ってくださった方々、ありがとうございました。(>Rちゃん、tさん、aさん)
さあ、次は、北海道です。
いよいよこのツアーのオーラスを迎えますね。
行かれる方、楽しんできてくださいね~。



続きには、拍手コメレスです。コメレスの方は、コメントを入れたいただいたところに書いています。見てください。


05:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

15日新潟コンも始まりましたね。

ライブの翌日14日は日直でしたが、定時に帰宅できたので、福岡コンの感想というか覚え書きを少し書くことができたんだけど、
今日15日は、大学生のむすこが東京から帰省してきたので、家族で夕方から旦那の実家に行ってたものだから、更新できないかも~って思っていたら、むすこが友達と会うから連れて帰ってくれと~!ラッキ~家に帰れる!!というわけで自宅PCから、ちょこっと更新しています。

02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15(Sat)

福岡コン感想

くせになります~KAT-TUNのライブは。
もっともっと見たくなる。昨日逢ったのに、またすぐに逢いたくなる~

今回、男性も多かったですよ~(リン友hちゃんのむすこちゃんも入ったし)そして、明らかに私より年配と思われる方々も増えていました!心強い限りですよ。
もちろん、ちびっこも若いおねーちゃんも!!やっぱり、可愛くて華やかでいいですよね~。
KAT-TUN大好き~ってアップリケしてあるつなぎや、おそろワンピとか見ると、あ~この日のためにいろいろ考えてきたんだな~って微笑ましく思いました。

当初の計画では3回だったはずの仁さんとの逢瀬でしたが、息子の帰省も15日にずれ、盆ごとも順調に進み、もしかして13日は仁プロデュースかな~?って思った日から、欲が出ちゃって。そしたら、いろいろなご縁で13日の2回とも入れるようになりましたの。オーラスなんかは、ぎりぎりに決まりましてね。奇跡ですよ。ありがたいことです。

娘には、「高校生で2回も入れたら上等。大人のお母さんでさえ3回なんだから(ドームに4回も入ったことは置いといて)」って言っていた手前、13日の2回は娘に内緒で入りました。親として娘に黙ってそんなことしていいのんか~って思いがかすめたけど、このときは一人の女になってましたわ。ばれたら潔く謝ろう。

私、福岡ライブでホテルに泊まったのは初めてなのよ。日帰り充分できるところに住んでいますので。でも、なんかホテルに泊まりたくて・・・・。
何度か遠征を経験すると、私の頭の中では、ライブとホテルってパックになっちゃってて。
あ、もう一つ呑みも。この年になっていけない遊びを覚えてしまったわ~。

さてっと
ライブね~
当たり前のことだけど、東京・京セラドームと福岡コンは別物でした。
でも、どっちも器の良さを出していてよかったです!!
ドームは、豪華絢爛で映像、音響、水やクレーンなどの特殊効果のどれをとってもスケールが超でかかった。ギネス狙うだけある。
そして、地方は、シンプルだけど温かくてとっても近くに感じられて・・幸せ~

共通に感じられたことは、彼らの誠実さ。ドームも地方も両方大切に思ってやってくれているということ。それは当然のことなのだろうけど、その当然のことをきちんとやることができる彼らは確実に大きく成長しているな~って感じました。
表現方法は各々違うけど、彼らからにじみ出てくる自信や温もりは存分に伝わってきたし、なにしろKAT-TUNに限りない可能性を感じることができてほんとに嬉しかった。
もうね~6人でのパフォーマンスの圧倒的な迫力といったら
ソロでもあれだけのステージを見せる彼らだからね~。6人揃ったらね~豪華~

マリンメッセが小さく見えたよ。

福岡では、オープニングは上から降りてきました。
長くなりましたので、続きに畳みます。
02:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

BANDAGE公開日決定~♪

公開決定しました~
2010年1月16日(土)
「BANDAGE バンデイジ」
全国東宝系ロードショーにて公開


「ジャニーズ公式サイトに出ています」って昨日の朝には教えていただいていたのに、アップするのがおくれてしまいました~。

動き始めましたね!
さあ、いよいよです!!
秋ごろには、BANDAGE祭りが、LANDSのナツとしての仁さんの活動が始まるのではと期待が膨らみます。
ナツは腰砕けますよ~~ってmさんから聞かされて、それでなくても、あの大きなスクリーンに仁さんが映るってちょっと想っただけでやばいのに、ほんとに見たらどうなるんでしょ~~スピードレーサーの声だけであんなに萌えたのに・・・まともに見れるか自信ないな・・・・。
23:19  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

Mステで・・・と拍手コメレスです。

Mステ見てたら、Jr.がジャニーズの夏の歌を歌っていたんだけど、なぜかKAT-TUNのReal Faceを歌ってくれた。あれって夏の歌ですか~?それがね、Jr.の後ろにKAT-TUNの映像が流れてさ~、もちろん仁ちゃんも映って~~それだけで、娘と私「きゃ~~」だよ。大丈夫か!!
そうそう、クリケイちゃんとボアちゃんのコラボの前振りで、Mステが選んだコラボ特集ってのが映って、青春アミーゴが選ばれてたよ。それにミスチルとサリュさんのコラボの時に小林武史さんの名前が映ってさ~、またまた、娘と同時に「BANDAGEだ~~~」って叫んでるの。
脳内何でもKAT-TUNにつなげる状態。
クリケイちゃんとボアちゃんのレアなコラボっていうの見てたらそりゃ当然仁ちゃんWONDERを思うでしょ。早速またリクエストしましたよ。これで4回目かな~。よかったらみなさんもどうぞ。
↓↓
Mステリクエスト

そうそう、拍手コメでいろいろ教えてもらいました。
続きには、そのことと、拍手コメレスです!コメレスもしました。コメントを入れていただいたところを見てくださいね。
22:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

ただいま~♪ と、 仁さんしもネタ篇

ただいま帰りました。
あっという間にKAT-TUN in FUKUOKA~~夢かうつつかの3日間~~が終わってしまいました。
そう、私の夏は終わったのです。大げさじゃなく

私は、この3日間、5回メッセに通っただけでも、かなり疲れたのに(まあ、年のせいもあるけど)
KAT-TUNはあんなに激しいライブを5公演もこの3日間に魅せてくれて・・・・
いや、その激しいライブは7日の広島から続いているのでありまして、
実際、
亀ちゃんは、咳をする場面が多かったし
オーラスの聖くんの目は落ちくぼんでいたし、(オーラスは聖担の方が隣にいらっしゃったから何かと聖くんに注目してしまったので気づいたんだけど)
仁さんもシュッと痩せられてたし、(それがまた、美しいんだけど)
他メンも同様
体力消耗の激しさは相当なものと思われます・・・

でも、彼らは、ず~~~っと私たちを楽しませてくれました。

歌、ダンスのクオリティの高さは言うまでもなく、
美しい姿、優しい笑顔に
私の心は踊り、感動で満たされました。

で~~
今は、5回分が頭の中で混ざった状態なのですが、
はっきりと違いを覚えているのが、惑星会議ですわ(爆)

福岡12日の2部
亀ちゃんが聖くんに「たくさん飲んで、大きく育ってね」というようなことを言って聖くんの服をめくったところからか、シモネタ炸裂
竜ちゃんの、UEDA作文もおもしろいんだけど、
仁さん扮する火星の王様~~最高
23:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

福岡あと2つ~!

みなさんこんにちは!

11日1つ12日2つとただいま3つ入りました。

た 楽しい
シンプルなんだけど楽しい。

3回目に合コンねたキタ--

仁さん、どうしたの-?っていうくらいあちらの方にいってました
万歳!
あんなにコンで話した仁さん初めて見ました
爆笑でした。
これについてはほかの方のレポを読んでね!

携帯でぼちぼち打ってると思い出し笑いの変な奴になってしまうから
あっ今
訳あって博多駅です。
まだ帰りませんけど…

えーっと
クラブJINは79点だったの

次は頑張りましょうって仁が言ったから今日もあるかな
キプフェ
サディラブ
は腰砕けます。

LOVEは絶品
仁のうなじが美しすぎます。

そしてWONDER
素敵
完璧…
どの言葉も仁に追いつかない


ご縁があって
福岡全部入らせていただくことになりました。

感謝、感謝です

では今から
メッセに行きます
11:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11(Tue)

いよいよ めんたいこFUKUOKA~♪

おはようございます~。みなさま、お久しぶりです。

ブログを休ませていただいた間も、仙台や広島に参戦された方からの感想やレポを読んでは、仁さんの姿や声を妄想して、楽しませていただいておりましたよ~~~
7日からは広島、福岡、新潟とそれぞれ中1日のお休みがあるだけで、
KAT-TUNや連戦される方にとっては怒濤の10日間がはじまっていますね。
昨日はそのお休みの日でしたが、KAT-TUNメンは、ゆっくり休まれたかな~?
暑さで疲労が増すでしょうから、みなさんも、体調管理には、ほんと気をつけてください。
そして、ばんばん楽しんでくださいね!

私は、めんたいこ福岡の11日~13日、オーラスのぞく4公演入ります。
オールスタンド!(爆)そんなことはどうでもいい。
私は、なんと言っても、仁さんのポニーテール?ひっつめ?姿が見たい!!!
それから、WONDER~~~!!
踊るのね~。わ~~なんか緊張する~。(←私だけ?)
でも、楽しみなの、仁さんが喜ぶ様子を見るのが!

wonder wonder wonder~
って体揺らしてきまっす!!

あ、レポというか、感想は書きたいと思っています。
この3日間は、仕事忘れて楽しむと決めてるのーーー!
一緒に参戦するみなさん、楽しみましょうね~。
そうそう、娘は、13日の1部と2部に入ります。友達とね。
06:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

チケットのことなど・・・

広島初日終わりましたね~。

日替わりなしだったとか??

私が参戦する福岡はどうなるのか、それが問題だ!




引き続き
【福岡マリンメッセ】
8月13日(木)14時  1枚
 を探しています。

譲っていただける方はメールフォームまたは、拍手コメ、コメント欄でお知らせください。
よろしくお願いします!


譲っていただけるようになりました。ありがとうございました。
21:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

お久しぶりです。

仙台2日目、大変楽しかった様子をお知らせいただき安心しました。(1日目にちょっとショックなことがありましたからね・・・)今日参戦される方も楽しんでください!

チケットの件では、いろいろありがとうございました。譲り先の方は決まりました。

引き続き
【福岡マリンメッセ】
8月13日(木)14時  1枚
 を探しています。
譲っていただける方は
メールフォームまたは、拍手コメ、コメント欄でお知らせください。
よろしくお願いします!
09:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
