08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

まだまだan・an~♪

こんな時間に・・・・
いや、なに、その~、うちにananが来たのは、一昨日でして、しっかり眺めたのは、昨日の朝の小1時間だけでして、
わたしはまだあんあん仁さんを眺め足りていなかったわけで・・・・。
はあ、今また眺めています。
そして、仁の優しさ、温かさを感じています。

というのもですね~ちょっとご意見いただいちゃって・・・
02:54  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

an・an~♪

携帯に送られてきた初めてあの画像を見たときから1週間。
「見ました」メールが続々と入ってくる中、
やっと今朝、あんあん仁をゆっくりと鑑賞することができました。
携帯のとは全然違うってみんなが言うから、はやく見たいのに、おあずけ食らって、悶死しそうでした。
・・・・・・・25歳の仁の本気のお仕事を見て、今感じたことを書いておきたい・・・・。
07:47  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

『an an』に  ~~愛しい男の愛し方~~

衝撃のメールが飛び交って一日経ちましたが、みなさん、落ち着かれたでしょうか?
23:13  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19(Sat)

映画雑誌に・・・!

お久しぶりです。今日からシルバーウィークですね。みなさんは、いかがお過ごしですか?
わたしは、2学期が始まってから、今日までほとんど土日も出勤でしたし、暑かったし、その疲れを癒すために、のんびり家で家事をしたり仕事をしたりして過ごしたいと思います。少しは出かけますけどね。

さて、リンク先様のブログに
Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21) とありました。
きましたね~~!雑誌祭り。
もう、みなさんは、Cinema★Cinema という雑誌の予約をされましたか?
11:40  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

ボーカリスト・・・

9月8日(火)未明、一番速く吉報を知らせてくれたのは、オリコンニュースでした。
KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニットLANDSが今秋デビューと・・・。

そして、今店頭にあるオリ★スタのトップページでも、仁さんのことを褒めてくれてます。
でもやはり、わたしには、小林武史さんの仁絶賛の言葉の方が強烈に印象に残ってて・・・。
ある意味、仁担以上???
ご自身と似たところがあるなどと言ってくれて・・・

Mステに一緒に出ていたのが、小林さんが仁を見てくれたきっかけだと聞いたことがありますが、
ジャニーズとひとくくりにせず、きちんと仁を見てくださった小林さん、仁に何かを感じてくれたのでしょう。そして、仁を直感的に指名してくれて、それから撮影を通して仁の人柄に触れ、さらに深く仁さんに惹かれていかれたのではないのでしょうか。(個人的な考えです)
小林さんとのユニットと初めて聞いたとき、あまりにもビッグな方とのお話なので、すぐには信じられませんでしたが、もしかしたら、小林さんが仁さんと組みたかったのかな~なんてまたまたお叱りを受けそうなことを考えています。


バンデイジのことではありませんが、Helpless Nightを聴いたDJマッピー(すみません、わたし、こういう呼び方の方がなじみがあって)さんが、ご自身のブログでjinさんのことをボーカリストという言葉を使われ、絶賛されてます。
映画「BANDAGE」では、ボーカリストの仁と俳優の仁が見られるので、本当に多くの方に見てもらいたい。・・・・わたしも、職場で宣伝しようかな(本当は、やりたくて仕方ないんだけど・・・)

今日は、朝から、雨が降っていたのですが、それもあがり、涼しい夜になりました。
子供たちに星を見ましょうという宿題を出したんだけど、風邪をひかないようにちゃんと上着着て観察してるかな~って心配したりして・・・
そんな心配をしながら、久しぶりに買った『POTATE』を眺めていました。
どうして買ったかというと、それは、福岡のライブの写真が載ってたから!!
そうそう、このポニテ仁さんが上から降りてきたの!あ~~思い出す~~~!
思い出すと言えば、この前のカツカツ長崎ロケのスタジオ仁さん。
見た瞬間、娘と「あれ、あれだったよね~~」って興奮状態。ハットに髪を入れて、うなじ見せて「LOVE」と「春夏秋冬」を歌ったのよね~~~。美しかったわあ

それにしても、こんなに幸せでいいのでしょうか。
helpless nightから、毎日がすごく幸せなんですけど・・・
わたしみたいに、こういう状況に慣れてない仁担の方も多いかな?
おかげさまで仕事の方も、超忙しくって、充実しまくっています。
今日は、KAT-TUNに浸れましたが、明日からはまたお仕事モードです。はい、日曜日ですが、出勤します。がんばろ。では、またBANDAGEの何か動きがあったら出てまいります。

すみません、拍手レスもお休みさせてください。
ご意見などは、メールでお願いします。(→メールフォームからどうぞ~~)



22:14  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

予告篇

ズームしか録画してなかったんだけど、
ほかのWSでも、それぞれちょっとずつ違った取りあげ方をしてくれたんですね~。(某サイトで確認)
それ見てるだけで、わたし、萌え疲れしてしまいました。

まず、TGCでの仁。まじかっこいい。緊張が伝わってきて、うるうる。。
くねくね歩いてどうしたの~~て思ったけど、あの歩き方であれだけかっこいいのは仁くらいなもんだろうな~~って思ったりして。

それから、予告篇。
仁がソファーに座って、なにかしゃべってる姿。
それ一つ見ても、あ~~KAT-TUNのPVとかでも見る仁の背中だ!肩だ!
なにしゃべってるんだろう。
「曲を作ったんだけど」ってこれ、もしかしたらピロートーク?とかもう大変です。

映画のテーマが衝突と葛藤だから、仁の苦しんでる様子がたくさん映るんだろうか・・・・。

「はんぱなんだよ」って女性に言われて、仁が眉間にしわを寄せ、肩を震わせて苦悩しているシーンなんか、見てるだけで苦しくて苦しくて。きゅんきゅん。仁の自然な演技に感服です。
そして、きいちゃんにすがっているシーン。
苦しんでる(んですよね?)仁があまりにも美しすぎて。大きい仁(ナツ)があんなに小さくなって、きいちゃん(アサコ)にすがってる。

たったこれだけの予告篇を何度リピしたことか。

は~~ナツにやられてます。

すみません、拍手レスもお休みさせてください。
ご意見などは、メールでお願いします(→メールフォームからどうぞ~~)
16:31  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

強力ユニット・・・・

 仁さんが、小林武史とのユニット「LANDS」で 今秋CD映画「BANDAGE」の主題歌「BANDAGE」をリリースするという喜びのニュースが入ってから、もう5日もたちました。
やっと昨日、私は、スポーツ紙を熟読。  
とにかく、仁がたくさん誉められていて、にやけまくりです。そして、何度読んでも、目頭が熱くなってしまう・・・。
大御所「小林武史」「岩井俊二」両氏、よくぞ仁さんを選んでいただきました。
それに応えて、仁さんも頑張ってまあ、ほんとに・・・・うるうる・・・・
 続きに記事を記念としてアップしてます。

Helpless Night激リピちゅうなんだけど、
歌詞がもう切なすぎて・・・・。仁が歌うから、しみるしみる。


すみません、拍手レスもお休みします。
お話したい方はメールの方で・・・・。 
10:44  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

喜びに浸りたい・・・・

輝かしい素晴らしい一日でした。
はい、ズームも見れました。仁が、ナツが歌っていました。朝から泣いてしまいました。
うん、でも喜びに浸れるのは、金曜日の夜くらいかな。

BANDAGE公式サイトもできましたね。

とってもシンプルで、素敵。
でも、まだ読んでません。
拍手コメ、メールもたくさんいただきました。ありがとうございました。
みなさんの、嬉しい気持ちがジンジン伝わってきて、胸が熱くなりました。
お返事は、金曜日の夜まで待ってくださいね・・・。

仁、おめでとう~!!
22:11  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

赤西仁と小林武史の新ユニットがデビュー!!!

秋に
仁が小林武史さんとユニットを組んでLANDSとしてCDデビュー

ドヒャーーーーーー!!
↓↓
LANDS~オリコン~

お知らせいただいた方ありがとうございました。
スポーツ紙にも出ています!!
仁!!
スプレンデッド!!
めざまし、ズームにも!!!!
05:40  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06(Sun)

いきなりでしたね~~。

みなさん、おはようございます。
昨日は、よく眠れましたか?
興奮しましたね~~。昨日は。

BANDAGEの話題が出てきたら、ここに書き留めておきたいな~って思っていたのですが、甘かったです。昨日の情報量は私の容量をかるく超えていました。


07:00  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05(Sat)

ナツ始動です!!

手がふるえて、うまく打てない・・・。

赤西仁 バンド新結成!!
で、ズムインに出演です!!

9月8日(火)です。


webTVジョン~

お知らせいただいた方々ありがとうございました!!

ナツに会えますーーーーー!!!

あ~~~~どきどきする。
09:25  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
