09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

スタイリスト上井さんのブログに・・・

こんばんは!
仕事した後、この前の音楽祭の打ち上げに呼ばれて行って来ました。
この打ち上げ、急に決まって・・・なので、ネギみそはまた今度です。
そうそう、音楽祭の時、地元のTV局(ケーブル)が来てたんだけど、もうすぐ流すんですって!
でも、わたし契約してないので救済お願いしてきました。
ふ~~、なんとなく文明に乗り遅れてる気がする・・・・。

そんなことより、
CINEMA☆CINEMAが凄いんですってーーーー!!

Music with LOVE・夢を追いかけて…

【巻頭大特集!】
『BANDAGE バンデイジ』
彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々…
赤西 仁

ですものね。

仁友さんから、見ましたメールが続々入ってきて・・・。
やばいとか、涙物とか、感動の文字が踊っていました。
それを読んだだけで、動悸がする。どちどち!
はい、私は、まだ見ていません
7&Yさん、1日中出荷準備で忙しかったんでしょうね。

う~~~~見たい!見たい! 見たいです!どんな仁さんでしょう?綺麗な仁さんらしいですけど・・・

先ほど、BANDAGE関係の方のブログをざざ~~っと見てきましたら、スタイリスト上井さんのブログに来週に控えたBANDAGEのもろもろ取材に備えて、笠原さんのプライベートフィッティングをしたと、書かれていました!!
↓↓
上井さんのブログ

CINEMA ★CINEMAについても触れていらっしゃいます!!
当たり前のことですけど、出演者や、監督だけじゃなく、BANDAGEに関わったスタッフの方みなさん、BANDAGEの公開を待っていらっしゃるのですよね。
わたし、一つの映画・アーティストをこんな風に追いかけたことがないので、公開に向けての一つ一つのことがとっても新鮮で、胸が踊ります。
こんなにわくわくな日がこれから何度もやってくるんですね!
嬉しくて、泣きそうです。
仁さんが頑張ったお仕事、しっかり見ていきたいと思います。

やっぱり、7&Y待ちきれないので、「CINEMA★ CINEMA」明日、買っちゃおう!
明日、仁友ちゃんとデートするんだけど、その前にこちらで一番大きな書店に寄って行こうっと!!

で、
売ってるよね?

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆

続きは拍手レスです。いつもありがとうございます。

22:10  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

cinema☆cinema今日発売!など

みなさま、おはようございます。
今日は、CINEMA☆CINEMAの発売日です。
昨日、7&Yの方から、「出荷準備中」とお知らせメールが来ました。いつ届くのかしら?
って暢気なこと言ってますが、今日で10月も終わり!はや~~い
もうすぐ、ほんとにもうすぐ、完成披露試写会!!ですよ~~~~!!!
なんと、試写会に当選して、生仁さんに会える方が、仁友さんの仁友さんにいらっしゃいました。
ほんとにいらっしゃるのですね!
ミラクルです

ええっと・・・・
「おしゃべりりんご2」を始めて一周年ですよ~~って拍手コメントで教えていただきました。本人はすっかり忘れていましたが(fさんありがとうございました)。

昨年の10月末「仁くんが、映画主演に決まったよ!!」ってお知らせが入ってから、
うれしくて、うれしくて、いてもたってもいられず、一度やめてたブログを再開したんでした。
2010年1月公開と聞いて、道のりは長いな~~っ続けられるかな~って不安も覚えましたが、なんとかここまでやってきました。これも、ひとえにここを訪れて励ましてくださる方々、いろいろ情報を教えてくださる方々、そしてずっと支えてくださっている仁友さん達のお陰です!ありがとうございます!!

もう、明日から11月。
公開まであと76日になりました。

仁くんもいろいろ忙しい毎日を送っていることでしょう。
主演俳優として、これからメディアに出て映画のことを話していくという仕事も待っていますよね。(雑誌の取材は、既に・・・)体に気をつけて頑張って欲しいと思います。
とはいうものの、昨晩やっとカツカツを見たんだけど、仁さんが罹ったのは「季節性インフルエンザ」だったのですね。ということは、新型の方は、まだ?なんですよね。心配です。忙しくなるとどうしても睡眠が足りなくなるし、あ、寒いと思ってもすぐに暖かくできないし、ストレスにさらされて免疫・抵抗力は下がるし・・・・ほんとに心配です。

 

あ、カツカツの竜ちゃんヒットでしたね~~。仁さんのハットを持っててね~~。(もちろん、川柳もポンタも絵もヒットでした。)
TVナビに載ってたanan仁さんに対しての発言にしても、最近上田君には感謝する事ばかりなんですよね。
竜ちゃん、ありがとうございます~!


☆ランキングに参加しています!よかったらポチっとお願いします☆

 

08:56  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

祭りがもうすぐ!

雑誌の数がすごいですね。
お知らせいただいた新しい情報は前の記事に追記しました。ピンクのところです。(お知らせありがとうございました)
ちょっと今、また忙しくて、こんな形ですみません。
また、時間ができたら、まとめたいと思います。(って、ここで情報を見ようと思ってる方はいないでしょうね~~)
映画雑誌の表紙なんかになると、本屋さんに行ったら仁さんの麗しいお姿がしばらく見られるということですよね。
嬉しい。
想像したらどきどきして泣けてきます・・・。

試写会、もうすぐですね。
仁さんに逢える幸運な方!おめでとうございます。
こういうとき、田舎にいることが悔しいです。(今回は平日ということもあり、特にね)

でも、100組だけですからね。仕方ないですね・・・。

11月3日WSでかっこいい仁さんが見られるのを楽しみにしてますわ~~。

昨日までBANDAGEをずっと聴いていたんだけど、
なぜか今日は、Break The Recordsが聴きたくなって聴きました。

ロクーンのサディラブや、レスキュー、春夏秋冬、そして、WHITE X'MAS・・・・懐かしく切なく染みてしんみりしてしまいました。
KAT-TUNの曲って、どうして、こんなオバにも染みるのでしょう。


☆ランキングに参加してみました。よかったらポチっとお願いします☆
00:26  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

BANDAGEまつりの予定・・・追記あり~


BANDAGEをリピしながら、書いているんですが…


まぜて~まぜて~~のて~ってちょっと裏返ってる(というか泣きが入ってるといった方がいいかな~)声が好き。
胸を張った~~~BANDAGE~
空見あげた~~~BANDAGE~の、仁の声が伸びているところが好き。
涙していたんだよ~の「だよ」が、あまくかすれてて好き。

聴けば聴くほど好きになる。どうしましょ。
良い音源で聴けばきっともっと好きになるわ~~。

みなさん、こんばんは。
月刊SongsとWithにも仁さん載るのですね!!!(t-yoさん、お知らせいつもありがとうございます)
BANDAGE祭りの予定の方をtaeさんから(ありがとうございます)いただいていたので、一緒にアップします。あ、もうみなさんご存じですよね。私の覚え書きです。

10月31日 Cinema☆Cinema
11月 2日 試写会
11月 3日 WS スポーツ紙チェック
11月 4日 GyaO magazine(New♪)
11月半ば  月刊Songs 12月号  表紙と11ページ
11月21日 ViVi  1月号
11月25日 BANDAGE (LANDS)リリース
11月27日 オリ★スタ (New♪)小林さんと表紙
11月28日 With  1月号

12月10日 Cinema Square(New♪)


下記は、あくまでも予定だということで、お知らせいただきました。ご了承くださいませ。

 11月3日から映画スポットが11月16日からCDスポットがTVで流れる予定。
 可能な限り段積みをすると!(段積みってどういう意味?)
 11月9日からPV解禁!!WSチェック!
 雑誌大量露出
 ラジオはパワープレイ(パワープレイってまあなんと力強い!)
 その他、全国街頭ビジョン(全国ですか~~??)・・・以上!!

なんか、すごいですね~~。映画ってTV局が関係しているものはこんな感じでばんばん押して来るんでしょうね~~。
街頭ビジョン!!私も見れますかね~~?
予定を見るだけで、満足してます~。
仁さんの露出ラッシュがやってくるのですね。楽しみです!
仁さん、頑張ってますね!
23:22  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

いろんなところで仁さんが・・・続きに拍手レス!

チャーミングって言ってもらったり、ananすごいって言ってもらったり、ジャニーズの方々のラジオで仁さんの名前が出たんですね~~。嬉しいですね!
まあ、仁さんとタッキーは何かと交流あるみたいですから分かりますけど、松岡さんの方は、どうなんでしょう?あまり聞こえてきません・・・よね。そんな松岡さんから、「チャーミング」とか、「かっこいいよ」とか言ってもらって・・・。あ、でも分かる気がする。仁さんって、人なつこいのよね。

M誌では、じゅんのと仁さんがしゃべってるんだそうで・・・。見てこなくちゃ(買う気はないらしい・・・)
仁さんとじゅんのか・・・・有閑クラブや、カツスタなどなど二人でお仕事やってたよね~~。仁さんの会見の時には、駆けつけてくれたし、なにを隠そう、私、プロフィールで書いているMステのSHE SAIDのとき、仁さんをガンミするつもりが、なぜかじゅんのを見ていたという、今では考えられないことをしていたの。二人、似ていたのかな~?仁さんは、じゅんののこと「うざいうざい」って言っても、じゅんの方は、ぜんぜんおかまいなし?じゅんののそういうところって、きっと、仁さん好きだよね。
仁とじゅんのだけじゃなく、KAT-TUNのグループとしてのまとまり感って、いいな~~って思う。
べたべたじゃないけど、根っこでしっかり繋がってる!
男のこういう繋がりってとっても羨ましい。
人間って人間同士関わっていく中で、成長していくし、理解し合えるし、大人になればなるほど、異質のものを受け入れ新しい物を創っていけるんだよね。
ジャニーズ以外の人と関わっていくことも、楽しみだけど、すぐ近くにこんなに素敵で、刺激的な仲間がいるってこと!これは、KAT-TUNの強みだよね~!
自信を持って、心を開いて、化学反応を起こしていって欲しい!
KAT-TUNのこれからがすっごい楽しみ!(新曲もうすぐかな~?)
亀ちゃんのドリボ無事終わりましたね!
とっても素晴らしかったようで!
もしまたあるようであれば、私も一度は見てみたいな~~って思っています。


続きに拍手レスです。
21:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

今さらながらのこと・・・

こんばんは~!

書きたいことはたくさんありますって書いていましたが、
何が書きたかったかって、この前のカツカツの仁さんのことなんです。
でも、なんだかちょっと昔の話になってしまいましたね。
はい、まあ久しぶりにカツカツで萌えたから、めげずに書いておきます。
で、何に萌えたかってまず、あの髪型!!仁さんってさ~~結構髪型変えてる?あ、仁さんだけじゃなく他メンも変えてるか。
herf up(tさん、ありがとうございます)

このロケって、anan撮影のころですか?(って誰に聞いてるんだろ?)髭がなんかそんな感じですけど・・・
ねえ、みなさん、ハーフアップがこんなに似合う人っていますか!!
仁さんが髪をなでるたびにどきどきしました。色っぽいな~~も~~。
halfup.jpg

それから、ボルダリングをしているときの後ろ姿!
209862d29419a5885979412a925f8d6d.jpg
ジャージ似合いすぎ!裸少の仁を見せてもらった時もあの後ろ姿に萌えたんだわ~~。長くて細い足と腕があの背中にバランスよくってね~~。
それから、パーティーのときの仁さん。
たくあんとラー油が不評なんで、自分で確かめるとき、「う~~なんでだろ~~」って可愛い声で言ってたよね~~~。かわいい。かわいい。
何度も言ってるけど、仁さんの声、好きだわ~~~。ちょっとかすれた感じになったり、ひっくりかえったりするのも萌え~~。普通にしゃべってもセクシーボイス。超クールに歌うときもあれば、あま~~~く歌うときもあり・・・。たまんないわ。

は~~~すっきりした。今回のカツカツは、ほんと満足でした~~。
00:04  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25(Sun)

レゾナンス!明日~未来のため

おはようございます!
こちらは、お天気まずまずですが、みなさまのところはどうですか?

さて、書きたいことがたくさんあります~

まず、小林さんのブログ
昨日も書いたけど、何度も赤西って書いてくれてることにきゃ!ってなったし。
小林さんの考えに赤西も共感してくれそうだって、シンパシー感じてくれてるし、とっても信頼しあってる仕事仲間って感じでうれし~~~。
今回のブログ、わたしたち仁ファンに対してのメッセージみたいですね。
きっとたくさんの方が「感想を送る」から、感想を送ったんじゃないかな~。
赤西のファンの人達ともこれから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいな・・・それは、明日~未来のため。と・・・・・

小林さんのメッセージ受け止めましたが、どのようにしたらいいかわからない・・・。
ap bankの活動に参加したりすることなんかな~~?

小林さんのように精力的に動いている人と一緒に物を創った仁。
仁もかなり刺激を受けているよね~~。
意識してなくても、その影響はなんらか反映されるよね。きっと。

こばやしさんは、仁をみて、「赤西もきっと、興味もてると思うんだよね」って思ってくれ、仁のことをそういう風に評価してくれているというのは、(きっと現場や打ち合わせなどのときだけでなく、プラベでもちょくちょく会ってるって書いてらしたから、そういうときに、)仁の優しさ、温かさ、素直さ、結構柔軟な考え方、愛を感じる心、信念とか感じてくれたからじゃないかなって思いますね。

音楽はあえて一緒にやろうとはしないと思うんだけど、映画を通して、すごい化学反応を起こせたと。そして、「BANDAGE」歌詞の内容もそうことを歌っていると書いていらっしゃって・・・昨日、BANDAGEのフルを送ってもらってずっと聴いているんですが(tさん、ありがとうございます~~)
仁さんの甘い声にどきどきしながらも、そうなのか~~って聴いてみましたよ。あれこれまぜっててくれ~とか、繋ぎ替えていくだけ~~新しいものさがして~~カオスの海のなかとかなんかそのへんかな~~よく分からない。
はやく綺麗な音源で聴きたいですね~~。

う、時間が来てしまいました。

今から、娘の高校の創立祭に行って、そのあとお茶してきます。
10:51  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

小林さんのブログに(その4)・・・・

小林さんのブログってカテゴリー作らなきゃいけないかしら・・・・
BANDAGEのこと(主にPV) 仁のこと たくさん語ってくれてます~~。嬉しすぎ!
↓↓
小林さんのブログ

化学反応って!!!!
赤西って!!!!

小林さん万歳!!!ですよ~~~


昨日は、飲みでした。で、またもやバタンキュー
で、今日はまた朝から出かけなければいけません。
夜にでも出てこれたらいいな~~って思ってます。
カツカツの仁さん、可愛すぎ!!
かっこいいのに、なんかきれいで、
仁さんの声ひっさしぶりにいっぱい聴いた様な気がしてやばかったっす。
03:57  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

おしゃメイト・・・・

笠原さんのブログに仁さん登場~!
笠原さんは、今舞台をやられていて、ブログによりますと25日が千秋楽かと思われるのですが、
刺激たっぷりの日常について、テンション高めに語られています。

そのなかに、
ここまでぶれずにやってこれた要素は、
取り巻く環境・・・プライべートにおいては・・
東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイト(←仁さんのことと思われます!)がいる訳ですよ!
と、書いてありました。

小林さんにしても、笠原さんにしても、こうやって仁さんとの出会いが良いものであったことを書いてくれているということ、それがとても嬉しいですね。

もちろん、仁さんもこの出会いを大切に思っているのは間違いありません。
自分らしさを大切にしながら、こうやって新しい刺激を受けて自分のものにし、常に進化している仁さん。
その姿をどんどん私たちに見せてくれている仁さん。
これから、もっともっと見せてくれますね。
わくわくがとまりません~!!

00:38  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

仁さん、小林さんと二人でオリスタの表紙!

オリスタの表紙になるんですね~~!
↓↓
オリスタブログ
この前の質問募集の企画!中の記事だけかと思ったら、表紙ですって~~!
あ~~表紙に弱い私。また、何冊か買ってしまいそうです。
cinema cinemaも確か表紙だった気がします。
これは、10月31日発売でしたよね!私は、セブン&ワイで予約していますが、アマゾンでも受け付け始めたそうで・・・。これは、ちょっと高いので1冊で我慢かな~~。

昨日の記事にアップした小林さんのブログ、もいっかい見てみたら、
画像の下に「今日は3誌取材しました」って書いてありました。(昨日は、見落としてました・・)
その前に4誌と書いてありましたので、会わせて7誌・・・。
祭りですね~~~!!(あ、全て仁さんも一緒とは限りませんけどね)

予告編のリピがはんぱないです。
IPODにも入れちゃったし、パソコンにも携帯にもすぐ見られるようにしたし・・・。
主題歌「BANDAGE」が入るタイミングも、杏さんのせりふ「そ、LANDS」のすぐ後にぴったり「ちゃらちゃらら~~」って入れます~~(爆)
TGCの時のよりも、はっきり安定して聞こえますね~!
少し歌詞とリズムが違って聞こえるんですが気のせいかな?
そうそう、もしかしたら竜ちゃんと中丸君のラジオ番組で聴けるかもしれませんよね。宣伝してくれたそうですし・・・。うれしいな~~宣伝してくれて!!ありがと~~~。
いつも寝ちゃってなかなか聴けないんだけど、来週は頑張って起きてよう~~。
KAT-TUNスタイルも、要チェックかな?

先日まで、コメント欄を閉じていましたが、少し余裕ができたので、昨日から開けています。
拍手コメのお返事も再開いたします。続きをご覧ください。(メールで差し上げた方は、それでコメレスに替えさせてくださいませ。)
わたしのわがままでお返事差し上げてなかったのに、たくさんコメントや情報をいただきまして、ありがとうございました!
BANDAGE仁さんへのみなさんの思いが、熱くて熱くて!ジンジンきました。
みなさんのおかげで、私もBANDAGEのワクワクにのっかれて嬉しいです。

カツカツ終わっちゃったかな?
00:38  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21(Wed)

小林さんのブログに(その3)・・・と予告編!!

みなさん、おはようございます。

一つ大仕事が終わりました。達成感でいっぱいです。
終わってから食事に行って、帰ったらバタンキュー(死語?)でした。
目が覚めても(午前4時半)、まだ仕事の余韻に浸っていたのですが、
あ!!ナツに会わなくちゃ!!
小林さんのブログは~?って4日ぶりにナツモードになりまして・・・
見て参りました!!

なんと小林さん、またブログにBANDAGEのことをアップされてました。
いわゆる映画のプロモーションの最初の山が始まった
そうなんですね~~。
これから、いくつも山がやってくるのですね!
そして、業界関係者の方にまた宣伝してくださってます。
主題歌「BANDAGE」初回盤のプロモーションビデオはグラフィカルな出来映えで面白いと・・・。
次回は内容のことも触れてくれるそうです。

こんなことを書いたら、またなんて言われるか分かりませんが、
小林さんがついてくれている・・・・そんな安心感があります。

そして、予告編!
ありがたいことに、携帯の方に送ってくださった方のおかげで、昨日、見ることができました。(いつもほんとうにありがとうございます!!)
で、先ほど、PCの公式サイトでも確認!!

「20歳の戦争」を聞いて、あ~~~仁~~~!!
メールで、「20歳の戦争」すごく素敵だから、早く聴いてみて~~!ってお知らせいただいてたんだけど、まあほんとに、仁の切なくも甘~い声が染みますわ。
あまい!あまい!!
やっぱり仁の声って・・・・きますわ~~~。
これも、リリースしてください!!(ってどこに言っていったらいいんだろう)
デュランデュランを彷彿とさせるって・・・このあたりかな?

「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」
わわわ!ばたばた・・・耳元で聞くとやばい・・・。
腕が~~

Tシャツやパーカーというのが、もうね~~仁なのよね~~。
仁とナツが区別できなくて、
「うじうじしたとことか・・・大嫌いなの・・・・」て
ナツが責められると苦しくなる・・・

「ラ~ンズの練習」って言い方が、なんかツボで・・・。

あ、それから金子さんのドラム!!かっこいい。
歌番組に出るときは、金子さんと小林さんと仁が出るのかな?
ワクワクします。
それにしても、カップリングに映画挿入歌をもう一曲入れて欲しかったな~~。

05:56  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

予約開始。公式サイト更新?

寝ている間にお知らせいただきました。(いつもありがとうございま~~す!)
最近、夜10時過ぎると眠くて眠くて・・・で、朝は早く目が覚めます。
いやいや老化じゃないです。そういうリズムになっているだけです。(と、声を大にして言うこと自体怪しい。)

アマゾン予約開始!でも、やはり1枚ずつしか・・・。

初回限定盤 アマゾン予約

あ~~じれったいですね~~。
やっぱり店頭予約しますわ・・。
でも、5曲あるうちの1曲だけというのもなんだかね~~。
それに、期間限定というのもね~~。
サントラ盤に入る??
なんで期間限定??

仁さんを出し惜しみしないで~~~!!


あ、それから公式サイトに新しくTRAILERのページができていました。
予告編が見られるのではないかと思いますが、まだアップされていません。(午前6時現在)
わたし、今日も仕事に行きますので、チェックできませんけど(モバイルの方では、ページができていませんし・・・)みなさん、チェックしてみてくださいね。

それから、前売り券の発売日が劇場によって違うみたいですよ~~ってお知らせいただきました。
14日じゃない方が、私は助かります(爆)

予告編を見に行かれた仁友さんから、スクリーンの仁はやばい!素敵すぎる!ってメールが来ました。
わ~~~見たい!見たい!
わたし、あと3日で今の大仕事から解放されます~~!!頑張ります!
06:23  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16(Fri)

小林さんのブログに(その2)…

小林武史さんはブログっていうか、メッセージを発信するところを二つ(私が知っているのは)持っていらっしゃって、その2つは毎日チェックしているのですが、
「メッセージフロム小林武史」っていうほうにBANDAGEの取材を受けたと書いてありました。
仁さんと対談もしたと・・・。
そして、「あらためてこの映画で彼(仁)と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」って小林さんが書いてくれています。
ほんと、嬉しいですよね~。
小林さんからこのような熱いコメントをいただいて!!
心強いし、頼もしい。

こんな感じで、小林さんがBANDAGEのことに絡めて「赤西って良いやつだよ」ってをあちこちで宣伝してくださってるんじゃないかと思うとそれだけで嬉しくて泣けてくるのです。

あ、もう一つのブログは「TAKESHI KOBAYASHI-BLOG-」です。
こちらには、あの名言「甘く見ないでください」が書かれています。
21:41  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16(Fri)

『BANDAGE』発売決定!!

仁さんと、小林武史さんが結成したバンド『LANDS』が歌う映画『BANDAGE』の主題歌『BANDAGE』が11月25日に発売決定しました。(お昼にお知らせいただきました。ありがとうございました~!)


初回限定盤と期間限定盤の2種類のリリースで、初回限定盤は、「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き。期間限定盤には、M2に「BANDAGE」(Backing Track)が収録されるそうです。

21:14  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13(Tue)

小林さんのブログに・・・

小林武史さんのブログに「BANDAGE」のことが書いてありました。

・・・・業界関係者の方
・・・ぜひ見に行ってください。
と書いてあり、公式サイトも貼ってありました。

当たり前ですが、そこをポチっとすると、一番初めに出てくる名前は
赤西 仁
試写会の打ち合わせとかされてるのでしょうか?
仁さんも一緒なんでしょうか?
21:16  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

10月12日・・・

3連休と言いましても、またしても休日出勤してきました。
休日出勤のことを書くと、え~~学校の先生ってそんなに忙しいの~って思われてしまいそうですが、今年だけ、今年だけ忙しいのです。はい、今年だけ特別なんです。
それも、後もう少しで楽になります。

今年の10月12日は大変穏やかな1日でした。
でも、やっぱり思い出してしまいました。

仁さんは、今日何してたのかな?
もう、元気になったかな?

これから、忙しくなるのでしょうね~。
仁さんの活躍が楽しみすぎます。
あ~~『BANDAGE』はやく見たいです。
仁さん初出演、初主演の映画。

あ、そうそう昨日『JIN-仁-』見ましたよ。どんどん引き込まれてしまいました。
仁先生・・・いい響きだわ~~。
これを聞きたいがために、毎週見そうです~。
21:57  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

BANDAGE完成披露試写会などたくさん

もうみなさん、ご存知でしょう、
BANDAGE公式サイトにNEWSのページができましたね。それから、試写会の申し込みが昨日(10月9日)から始まりました。(tさん、お知らせありがとうございました)
21日(水)の正午まで受付ています。まだ、十分間に合いますよ~。申し込まなければ当たりませんから!
行かれる方はBANDAGEの公式サイトからアクセスしてくださいね。

お久しぶりです。みなさま、こんにちは。お元気でしたか?
先日、台風が、日本列島を縦断しましたが、みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

そして、1週間も経ってしまいましたが、
竜ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
竜ちゃんも26歳なんだね~。
竜ちゃんには、それはもういつも感謝しているんです。仁の良き理解者。最近では、an・an仁さんに対してのコメントも素敵でした。ここぞというときには、きちんと言ってくれる。そんな竜ちゃんに何度救われたことか・・・。
私が言うのもなんだか変だけど、これからも仁さんのことよろしくです。
リンク先のかしこさんのところに竜ちゃんと仁さんのBUTTERFLYのエピソードがアップされています。またあのころのことを思い出し、ちょっと切なくなりました。
かしこさん、ありがとうございました。
17:10  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
