--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

メイキングや雑誌のこと。

メイキングや、雑誌のことって題に書いたけど、
とにかく量が多すぎて、まだ+actもWithも読んでないのです。ってかwithは、買ってもない・・・。
ま、これはなんかいつでも読めそうで。
それにつけても、仁さん、これだけの取材を大変だっただろうなあ~。
こんなに頑張ってる仁さんのお仕事、一人でも多くの人の目にふれるといいな~って思います。

それから、今日はジュンノのお誕生日だったのですよね。
「いい肉」の日。
じゅんのといえば、いつだったか、かなり長いマニュアル書いてたときがあったのを思い出します。
青年の悩み、迷い・・・・。ちょっと心配になったんだよな~あのとき。
今は、どうなんだろう。
あ、うん、そう、仁とじゅんのの関係もなかなか面白いですよね。いい感じ~。
24歳も、じゅんのにとって輝く1年でありますように~。
お誕生日おめでとう。

で、
PVメイキング・・・
仁の笑顔が、いいですよね~。
え~?こんな笑顔見せるの?って思ったのが、
仁が帽子を投げたのがはずれて、監督から、「狙ってんだ。OK」って言われたときの仁の笑顔。
・・・・とことん、心を許しているんだ。

ガイドの仁とジョンの仁とオリスタの仁。
それぞれ髭があったり、ハット被ってたり、王子様の様だったり、小林さんの息子のようだったりと様々なんですよね。
でも、どれもほんとにいい顔してる。男前なのは分かってる。
充実してます感が、顔の艶、張り、目の勢いに、あらわれてます。

小林さんを良き理解者と、小林さんとの出会いを宝物と。
仁さんの深いところを理解してもらった喜びが溢れてますね。
前にも書きましたが、この出会いは、必然だったのでしょう。

小林さん、留学の会見を見て、アウトしているな。
でも、そこに仁のためらいのようなものも感じてくれていて・・・。
小林さんの言葉を読むにつけ、ほんとに、見たこと感じたことを言葉にするのがお上手だな~って感服しています。やはり天才ですね。
仁の仕事のしかたについて、
「他にやり方をしらないのでしょう」ってひとこと。
う~~ん、参った。

仁友tさんと先ほどメールでお話していたのですが、
どうして仁に逢いたいと思うのでしょう?って。

ま、そこでお話したことはここでは伏せておきますが、
その仁友さん、この前あの餃子やさんに行かれて、ご主人とお話しされたそうで、
そのとき、ご主人が仁さんのことを「目がとっても綺麗な人だった」と褒めていらしたそうです。

仁の目って聞いただけで・・・あ~~やば。。。

壊れないうちに、今日はこの辺で終わりにします。


と、書きましたが、ちょっとお知らせです。
BANDAGE祭をみなさんと一緒にわっしょいわっしょいしたいのですが、もうすぐ師走ということもあり、しばらく更新できないかと思われます。
掲載雑誌などについては、自分の覚書として左カラムに書くかもしれません。

BANDAGEの公式サイトのNEWSのところをぽちっとすると、新しいお知らせが書いてありますので、参考にして下さい。
では・・・・・。
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

23:11  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

祭りを楽しむ時間が足りません~(泣)

ちょこっとお久しぶりです。
仕事の方で、ない頭を使い、気も遣い、この2,3日へとへとでした。
今年度3回目の研究会が終わりました。
あと、もう一回です。あ、授業は今回しませんでした。
まあ、コーディネーターというか・・・お世話係ですので・・・。
それにしても、いくつになっても、偉い方とお話しするのが苦手でこまったものです~。

そんな中、
2月のソロライブ「友&仁」の申し込み済ませました。
仕事の関係で行ける日は限られますが、とにかく申し込むことができただけでもありがたい。
今日は今から、飛行機とホテルの予約をしに行って来ます。
「受験シーズンなので、早めに予約されたほうがいいですよ。」といわれました。
そうよね~~。ふと、息子の受験(3年前)のときのことを思い出しました。
息子は、飛行機やら、新幹線やら、ヤコバやらフルに活用して、何度も東京に行って、ホテル住まいをしながら、何校も受験したな~~。こっちの方が、胃がきりきりして、こんなの二度といやだと思ったのだけ覚えてる。
でも、子どもがやりたいということをなんとか応援することができる、それを幸せと考えようと思い、全力で応援したの。って言っても、仕事をしているし、やれることには限りがありましたが・・・。
息子には、そのことを重荷に思わないでねとは言っています。
受験生の方がここを読んでいるかどうか分かりませんが、もちろん本人が一番大変でしょうが、周りの者もそれなりに大変だということを覚えていて欲しいなって思います。
勉強だけ(好きなことだけ)できる幸せをかみしめて、頑張って欲しい。
大人になったら、好きなこと以外にやらなければならないことがたくさんあるからね。

怒濤の仁祭ですが、
もう、リアルタイムで追いかけるのは無理と諦めました。

PVとメイキング。
オリスタ(コバタケさんとの表紙)
ガイド・ジョン、anan。
今そこまでは見ました。読みました。

感想、たくさんあります。言いたいことたくさんあります。
でも、今は、時間がありません。

ただ一言だけ書くとすれば、
仁は今、生き生きと表現している。それが、嬉しいということです。
+actは、グラビアだけ見ました。
またもやひ~~~~ってなってます。
仁くん、すごすぎます。



では、またです。
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

10:26  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

仁くん、BANDAGE 発売 おめでとう~!

仁くん、BANDAGE 発売おめでとう~♪
ソロとして、LANDSとしてデビューですね!
BANDAGE!もう、すごい回数リピリピしてます!
聴くほどにどんどん好きになっていきます~
このメロディーなかなか好きかも。

今日も怒涛の仁祭り
いろいろなんとかチェックしてますが、
仁くん、大きなうねりにのっかってるって感じだな~~。
でも、発信されているものどれもどれも、全部素敵で。
仁くんの気力が充実していることがわかる。
一つ一つ、しっかりと向き合ってて、どの言葉を読んでもどの写真を見ても、
すべてがTHE 赤西!
そして、そして、PVとPVメイキングの素晴らしいこと!
仁くんの笑顔が満開ですね
・・・・こっちまで笑顔になったよ~。(ってまだ2回しか見てないが)

絶対的な優しさとか、うらTVガイドで書いてもらってるし、
笠原さんは、わざわざ CDショップに偵察に行ってくれてるし、
(そうそう、MステをIPODに入れてリピしていて気づいたのだけど、あの大きな笑い声は、もしかして笠原さん?)
PソロコンでデュエットしたETERNAL(エターナル)も素敵!!この曲名、ひなこさん(リン友さん)の、ブログ名と同じなの~!ひなこさんのブログは eternal smileなんだけど、仁が書いたその詩にも、笑顔とかいう言葉もあったよね。速攻ひなちゃんに、仁が作った曲名と同じだね~~ってメールしてしまったわ~~。なんだか嬉しいな~。

嬉しいと言えば、仁からのメール!!
職員室で見て、(もちろん休憩時間)声が出そうになったわ。
みなさんも、感激したでしょ~。
もう、何度も何度も読みましたよ。

声が出そうになったといえば、タワレコとHMVに貼ってある仁のポスター。
写メを送っていただいたのだけど、見た瞬間、やられました。
仁、綺麗すぎる、セクシー過ぎる。やばすぎるーーー!!
この仁を見たら、一般仁の方々も、「BANDAGE」買っちゃうでしょ!ね~

ふ~~~なんとか記念すべき今日のうちにアップできました!
よかった~

以上!

ありがとうございました!(ぱくってしまったよ!ごめん~♪)

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

23:57  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

今日は、HEY!×3

おはようございます。
朝から、Mステのリピが止まりません。
仁くんのブレスが、せつなく迫ってきます。
ポッケに手を入れて、歌うあの立ち姿
マイクをぎゅっと握る手・・・
TU tul tululu huu・・・軽く振る顔
そして、
2回目の玉虫の旗をのHaの音・・・
小林さんとの笑顔


仁の時代が来た!

と一人つぶやいています。ほんとは、叫んでいます。



今夜は、HEY!HEY!HEY!ですね。
リアルタイムでは見れませんが、そりゃ~~Mステと違って落ち着いたものです。
小林さんが、「毎回ハッピーな気分にさせてくれます。」とブログに書いて下さった仁との仕事。
小林さんから放出されているエネルギーにも注目ですかね。


久しぶりのMYOJOとviviを買ってきました。
仁が伸びやかに表現しています。
今の仁は、どこを切り取っても生き生きと躍動しているんだな。
プライドについて語っているんですが、
常に、男として、人として、大事なことをさらりと語っています。
25歳なのに、すげーーー!
でも、スペインに留学はしないでねん。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

08:01  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22(Sun)

前売り券

みなさま、おはようございます。
ソロライブ決定のお知らせ、Mステ初ソロ初生初披露とでっかい贈り物が連日どど~~んと届いて、それだけでも、おなかいっぱいで、その幸せの余韻で何日も生きていけるのに(浸りたいのに)
これでもか~~~と怒濤の仁事!
昨日は、記念すべきBANDAGE前売り券発売開始の日でした。
仁くんからも、一行メッセージが届きましたね。(J-web)

地域によっては、完売だそうで、
りんごさんは、ゲットできましたか?と心配メールを何通かいただきました。
わたし、ハプニング(時間があれば、今夜にでも書きます)は、あったものの、めでたく、ゲットできました。
こういうときは、地方がいいわ~~。
そのハプニングのため、わたし、なんと午前11時に映画館に着いたの。
その時点で売場に並んでいた人は、5人。きっと発売開始時刻にはもっと並んでいたと思われますが。
カウンターのお兄さんが、手にしているのは、バンデイジの前売り券。後ろの棚に目を移すと、仁さんのポスカがまだ、50セットくらいありました。
この時点でほっとしまして、でも、前の5人がどれだけ買うのかと見ていたら、「1枚」「1枚」「2枚」「3枚」「1枚」
え~~!1枚?・・・・耳を疑いました・・・・なんで、1枚?
私の番になり、
「枚数制限ありますか?」「いえ、ないです」
え~~~~ないの?ラッキー!!
それで、めでたくわたし、希望枚数買えました。
地方でよかった~!

では、今日は、いまから美容院に行ってきます。
書きたいことや、チェックしたいことなど山ほどありますが、ちょっと一息入れてきます。
ファミクラには、クリスマスメッセが飾られているそうですね。仁くんのはどんなのかな?

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


09:38  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

Mステ~♪

森高さんの話題で持ちきりのMステになるかと思いましたが、
まるで、仁さんスペシャルかのような今日のMステ!大満足でした。
何から書いたらいいのか、選びきれないくらい感動が大きすぎました。
(感動を分かち合った仁友さ~~ん、訳分からないメール送りつけて、ごめんなさい。)

まず、登場の仁さん、ポニテに目が釘付け!(ミニステ見てないけど、もしかしたら、ミニステでは既に映った?)
仁さん、そうきたか~~~ってテンション上がり切って、私、泣いてしまいました。
ポニテ男子であんなに綺麗な人いないですよね!
Mステという、国民的番組でポニテ披露!!イエ~イ
わたし、アップになるたびに、ヒーヒー言ってました。
服は、普通ぽい感じなんですが、ピアスがキラリ!スターのオーラがはんぱなかったですね。立ち姿が、堂々としていて、凛としていて、よし、やるぞっていう意気込みが溢れていました。

山Pの隣にきての絡みが~~~!!
美しい二人が、お互いのことを語り!
そして、鎖骨!!
うれしそうな仁さん!!たまりません。
仁さん、目がきらきらしてました!!

小林さんから、また誉めてもらって~!!しかもMステで!!!あれは大きかったですよね。
素直に、「嬉しいですね」って仁。ほんとに嬉しそうな笑顔でした。見ている私は、半泣きでしたけどね。
・・・・インタビューをたくさん受けるから、だんだん、嘘かな~って思ってきたとかいうニュアンスのことを言っていましたけど、あ~~仁が、いっぱいしゃべってる~~ってそっちの方に私は感動してました。(変?)

そして、歌。
本当に難しい歌だなと改めて思いました。
仁さん、丁寧に丁寧に歌っていました。メッセージをしっかり伝えようと、言葉を一つ一つ確かめるように歌っていました。
そして、まさかの・・・・。
え~~私なんか、ピアノの伴奏や、バンドコンサートで、数え切れないくらいこういうことあります。仁さんと一緒にすんなってか・・
絶対に大丈夫と思っていたフレーズが、本番では、出てこない・・・。

こういうとき、頭、真っ白になっちゃって、次に入るのが大変なんだけど、仁さん、しっかり持ち直し、その後は、力強く歌い上げていました。さすがです。こうやって、経験を積んで、百戦錬磨のアーティストになっていくんだなって、今日は、その布石とも言える回だったのでは・・・。

MCの時とメリハリを利かせて、歌の時は、サングラスでしたが、わたしは、あれで良かったと思います。ていうか、もし、サングラスをはずしたまま歌ってたら、甘く切ないセクシーボイスとあの最強ポニテのルックスで、一気にファンが増えただろう~っとは思いましたが・・・。だって想像しただけでわたし、クラクラしてたおれそうです。

Mステで仁のBANDAGEを聞くまでは、実は、ソロコンのことで頭いっぱいになっていたのですが、こんなに大切に歌っている仁さんを見て、まずは、映画『BANDAGE バンデイジ』大ヒット~を!!と気持ちを新たにしました。もちろん、CDも!です。

笠原さんのブログに仁中(陣中)見舞いに行くと書かれていました。笠原さん、ありがとうございますって思わず言ってしまいましたよ。
さて、
大ヒット祈願の意も込めて、明日は、前売り券を買いに行きます。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

今、Black Eyed Peas のboom boom powを聞いてます。
う~ん、仁テイストだわ!

23:20  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19(Thu)

ソロライブパニック

みなさま、こんばんは~。
赤西仁さま、そして、ファンのみなさまソロライブ決定おめでとうございます!
夢にまで見たソロライブですね!!
仁はソロコンをする。って信じてきて早4年。夢が叶いました。

一つ一つ、一つ一つ、夢が叶っていきますね。
・・仁はすごい人です。
仁の活躍はすさまじいものがあります。
そして、その活躍を通して、わたしたちに、何度も、喜びを幸せを味わわせてくれました。

じんじ~~んありがと~~。(つい叫んでしまいました)

スポーツ新聞の記事、まだ、ざっとしか読んでないのですが、
ジャニさんが、仁くんのWONDERを見て、何か感じられたそうで、仁くんの地道な陰の努力がついに花開くんだ~!って目頭が熱くなりました。
純粋にライブで直球勝負だ!とか、日本初のスターショーとしてとか、このソロライブへの期待値はとっても高いと感じます!はい、仁さんなら、大丈夫です。大変だろうけど、大丈夫です。
日生の日と生で星(スター)!友&仁にも、いろいろ意味が込められてて、あ、ジャニさんらしいって思いましたね。てか、娘の名前に友っていう字が入っているのですが、それが使われていて、娘、大喜びです!

「有名じゃない人もゲストに」って仁さんらしい。

あ~~なんとも、誇らしいですね~!

そうそう、みなさん、あしたは、Mステですよ!わたし、正座して見ます、きっと!!

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


23:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19(Thu)

ソロライブ決定~!

赤西仁さま、ソロライブ決定です~!

2010年 2月1か月間
日生劇場



公式発表です!!
お知らせありがとうございました~~!!

WS スポーツ紙チェックです~~。


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。



05:47  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18(Wed)

雑誌追加!BANDAGE特別サイトに仁さんからのメッセージなど、いろいろ

TVぴあの仁さんよかったでしょ~。
ほんと、服を着てるのに、仁さん、とってもセクシーですよね~さとみちゃん。
充実ぶりが肌に表情に出てますね~tさん(>私信です)

雑誌「T.」やら「BAR FOUT」やら、なじみのない名前の雑誌にとまどいを隠せないわたしですが、つい最近もお世話になったan・an(11月25日発売)にも載るんですね!T.は、通販を利用しようと思います。交通費考えたら、絶対通販が安いです。ありがたいわ~~。で、BAR FOUTの方は、仁は載るかどうかまだ情報はありませんが、小林さんがインタビューを受けたとご自身のブログに写真が載っていましたね。
11月21日(土)は日刊スポーツのSaturday ジャニーズに仁が載るそうです。
11月25日のTVガイドは表紙・セクシーグラビア TVジョンは、接近グラビアだそうです。は~~~~すごすぎる。(お知らせ、いつもありがとうございます)

それから、J-webにBANDAGE特設サイトができましたね!
Message from Jin Akanishi!
今日は、楽曲について書いてくれました。
「BANDAGE」はキャッチーな曲って、みんな知ってるよ~~。
 今度は、どんなメッセージが届くのでしょう?仁さんが書いてくれてると思うと、一字一字が愛しいわ。

Hey!の予告も、何度もリピして、その都度仁さんからのメッセージにいちいち頷いてしまってた私です。ふ~~予告でさえ、この調子。20日(金)のMステ、私はちゃんと見れるんだろうか・・・。
そうですね!LANDSのお披露目ですから、しっかり見なきゃね!
あ、そうそう、もう一つ11月28日CDTVにも出ることになったんですよね。


「月刊SONGS」読みました。二人の間に漂ってる空気がいいですね!出会うべくして、出会った二人!親子か兄弟かと思うくらい雰囲気が似てると思います。仁さんも、KAT-TUNといるときとはまた違った顔をしています。
「鬼ごっこをしてた僕と、音楽を作ってた小林さん」二人のキャッチコピーですか?仁さん、うまい!って思わず言ってしまいました。仁さんが、言葉にできないことを小林さんが、理解して言葉にしてくれて、仁さんが心強かったと・・。


う~~~恐ろしく眠気が襲ってきました~~~。今日も、1日頑張ったからな~~。今日は、この辺で・・。カツカツも見ないで寝ます。カツカツの仁さん、美しくもワイルドな~ひっつめ髪で、黒Vネックの色っぽい仁さんなんですよね~。あした、見ます!

では、おやすみなぱい。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


23:33  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17(Tue)

月刊SONGSにTVぴあ

月刊SONGS・・・・今日、やっとゲットしました。
hちゃんと、「この辺、雑誌、恥ずかしいくらい遅いよね」って昨日、話したんですよ。
東京発売から、4日後ってね~~あんまりじゃない。まあ、愚痴はそのくらいにして。
表紙の写真、小林さん、仁くんの腕をしっかりがっちり掴んでるんですね~。
離さないぞ~!って感じに見えて、なんか嬉しいわ。
まだ、写真しか見てないんだけど、仁さんがとても楽しそうですね。ちょっと緊張しながらも、安心している感じが漂っています。
仁さんが、両手を広げているのが、今はお気に入りです。
ネタばれしないように、まだ、どなたの感想も読んでいないの。
家事と持ち帰りの仕事(毎日あるのですが)終わったので、お風呂から上がったら、月刊SONGS読みま~す♪って、お風呂で寝そうなんだよね、これが。
TVぴあも買ってきました。これは、早売りなんですよ。おかしいでしょ。
グラビアの仁さん、いいわよ~~!
流し目にどっき~~んです。

雑誌のお知らせいただいています。もう、皆さんご存知でしょうが、追記できればしたいと思います。自分のためです・・・・。ほんとに、雑誌の量、はんぱないですね。

そうそう、昨日は、HEY!の予告を見て、可愛くて、綺麗で、かっこいい仁を見て、嬉しくなって、記事をアップしたんだけど、なんかおかしな文になっちゃって・・・。書きたいことがうまく書けなくて(・・・・時々こうなります。)
削除してしまいました。拍手コメもいただいていたのに、ごめんなさい。
で~~~1日で気持ち復活しました。これからも、仁さんメロメロ溺愛ブログで行きますので、よろしくお願いしますね!
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

23:42  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

小林さんのブログに・・・・

HEYの収録も無事終わっただろうな~。どんな様子だったんだろう?って思っていたら、なんと、小林さんが、ブログにポロリ、ポロリと書いてくれてました。まあ、ほんとに、お仕事速い方だわ。
無事収録を終えたとか、
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながらとか、
HEYの収録後、また取材があったとか、
映画の公開後も赤西君との時間が続きます。これが、なかなか充実したものなんですよね。っとか、

いい!いい!小林さん、さいこー!そうですよ!こうやって、お仕事頑張っている様子を知らせてくれれば、私たちも安心しますよね~。(・・・あ、でも、ここを覗いて下さっている方で、番協に入った方が、もしいらっしゃったら、秘コメで様子を教えて下さると嬉しいです・・・)
それに、なんと言っても、小林さんと仁くんのいい関係を伺い知ることができて、ほんとに嬉しい。
月刊songsの表紙(未だゲットできてないので、表紙画像だけ)の二人を何度も見て、うん、納得。仲のいい様子がにじみ出てる。
二人の対談を読むのがとっても楽しみです。
明日、ゲットできたらいいな~。明日、学芸会の振替休日なの~~。
ということで、今日は、私の心の支えであるリン友さん達のブログにお邪魔してきました。
亀ちゃん、やっぱりラジオでBANDAGEかけてくれたんですね~。
「いいバンドを見つけた」とか、「うちのAが・・・」とか、まあ嬉しいじゃないですか!
メンバーが応援してくれてる。心強いですね~仁くん~!
で、どんどんお友達のブログを巡ってましたら、
ブログ4周年を迎えた方や、ロケ地巡りをされた方、みなさん、仁を思う気持ちでいっぱいで~~!
ほっこりあったかい気持ちになりました。
そして、もう2週間も前になりますが(遅くなってごめんね~)嬉しいことに、ブログを復活されたお友達がいらっしゃいます!
あっこちゃんです。育児に奮闘中のあっこちゃんですが、仁くんへの愛もたっぷりですよ~。
↓↓
私の好きなもの 仁君&my family

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

10:10  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

TVLIFE記者ブログに・・・(涙)

泣けます。仁さんのことを書いてくれてます。(tさん、ありがとうございました)
どうしよう、夜中に泣いてしまった・・・
↓↓
TV LIFE記者ブログ

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

02:19  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者なの!

こんばんは~。今日も、飲みでした。学芸会の打ち上げです。でも、ほとんど飲んでません。明日、地域の文化祭に児童がそのままの演目で出演するんですが、その引率をしなくてはいけないからです。

そうそう、16日発売のBRUTUSに仁さんは掲載されてないそうです。
ごめんなさい~~。
予約された方は、キャンセルしてくださいね。
あまりがっかりしないのは、雑誌の数が凄いからでしょうね。

映画の主演を張るっていうことは、こんなに凄いことなんですね~~!!

で、巷では、月刊SONGSの話題で持ちきりですか?
はい、こちらにはまだ届いていないようです・・・ね?
だからと言うわけじゃありませんが、GyaOマガとしねましねまと、オリ★スタの仁さんのページを熟読しました。

私、まだGyaOをよく読んでいなかったので、触れていませんでしたが・・・

先行試写会に潜入した記者が、赤西仁の役者魂 ということで、
これは、赤西仁の素の姿なのか、それとも意識して作りこんだ演技なのか、そのまんま感が本作における役者、赤西の一番のすごさだろう。これは、役者に対する最大の賛辞である。と、記してくれています。
リアリティが漂ってるとも・・。
ナツを演じきった仁さんに対する最大の賛辞!この言葉に胸が熱くなりました。

昨日も少し書きましたが、このリアリティについて
オリ★スタのライターさん(・・・やはり、惑星コンのときのライターさんと同じでした。絶対仁ファンだと思う)も、どんな言葉を書いても表しきれないとでも言うかのように、様々な対照となる形容詞を書き連ねて、表現してくれました。
本編を見た直後に生BANDAGEを聞いた記者さんに、そのような思いを抱かせた仁さん。
BANDAGEを歌う仁さんは、ナツそのものだったと言わしめた仁さん、凄いです。
それは、まさに、仁さんが様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者だからなんですね!!

仁さんは、しねましねまで、実際の僕はナツとは違うと言い切ってます。それは、仁は、あくまでも、ナツを演じているということ。
でも、本作を見たら、きっと、ライターさん達が思ったように、ナツは仁なのか、仁はナツなのかと思ってしまうのでしょうね。

そっか~、シークレットライブでフードを被っていたのは、仁の髪型を隠すためだったんだ。フードは仁からナツになるアイテムだったんだ。

仁さん自身の音楽性とは違う小林さんの音楽性に触れ、小林さんの思いを受けて表現した仁さん。
それは、今、新たな音楽スタイルとして、世に出ようとしています。
15日(もう、今日だわ)には、HEY の収録ですよ。
ナツが、LANDSが、新たな伝説を作るかも~!

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
続きに拍手レス書きました。遅くなってごめんなパイ。

01:10  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14(Sat)

「オリ★スタ」仁くんを絶賛!

みなさま、おはようございます。
昨晩0時台に下書きができたので、アップしようと思いましたが、なぜか管理ページに入ることができなくて、今朝になってしまいました。
パソコンが調子悪いのかな?だとしたら・・・・やな予感。

それにしても、毎日、毎日、仁さんの話題が次々と!
平日は夜と早朝しかパソコン開けない私に、いつもいろいろ仁さんのことを教えてくださって、ありがとうございます~!感謝、感謝です。

その1 
「LANDS LAST LIVE」について、bandage スタッフブログに嬉しいお知らせがアップされていました。
って、みなさん、もうご存知でしょうけど。
一人でも多くの人にライブに来てもらえるように議論を重ねているそうで、来週の前売り券の発売までには、ちゃんとした情報を提供していただけるようです。試写会30万人応募の実績がありますからね!今回は、年齢や住まいなどのふるいはかけないで、大きい箱でお願いしたいですよね。と言いましても、私はたぶん行けないです・・・。やっぱり無理ですよ、平日は・・・。ただね、一縷の望みは「LAST」という文字。19日までにもう一回くらい、ライブやってほしいんだな~~。無理かな~?

その2 
仁マニュアップ!・・・・え~~、わたし、10日にはマニュのこと覚えていたんですけどね。翌日から、すっかり忘れてました。(お知らせありがとうございました。)「仁さんも風邪引かないように気をつけてね!」って思わず返しませんでした?みなさん。

その3
カツスタで、聖くんの弟樹くんが仁くんのファンというエピソードをしゃべってくれたとyちゃんから教えてもらって、亀ちゃんラジオもチェックだよって言われていたのにころっと忘れてた。何かありました?
ラジオのチェックも忘れずしなきゃな(って、無理だ)

その4
マガジンハウス「BRUTUS」11月16日(月)発売!!雑誌、まだまだ続くんですね~。そうそう月刊SONGSの表紙に小林さんと仁さんが一緒に映ってましたね。見せていただいたんですけど(t-yoさんありがとうございました~~)、なんか、仁さんが可愛い感じ(最近、母目線ですみません)小林さんがしっかりバックに居てくれるって感じを受けましたが、手にとって見たら感じ方違うかも~。こちらでは、東京発売日より2,3日遅れるそうで・・・。でも、そんなこと気にならないくらい、オリスタがよかった!

その5
「オリ★スタ」の試写会レポがかなり良いです!
実は、今日(昨日か・・)も帰りが遅くなって、とにかく急いで帰らなきゃって、車走らせたもんですから、買って帰るの忘れたの。でも、今日はオリスタの日だったって思い出したとたん我慢ができなくなって、お風呂入ったのに買いに行きました。
それが、通勤路と違うのでなかなか行けなかったのですが、車で5分のところに大きな書店ができたんですよ!うれしいっ。しかもCDも売ってるし。22時まで開いてるし、で、初めて行ってみた!で、めでたくゲット!
・・・・とにかく、このライターさん、仁さん絶賛です。舞台挨拶での仁さんを見て、仲間思いで人なつこいと、そして、シークレットライブでの仁さんのことは、もう凄いですよ。確か、以前惑星コンの時もオリスタのライターさん、仁さんのこと絶賛してくれたけど、今回もその人かな?あとで調べてみようっと・・・・

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。今晩には必ず!・・・ごめんなさい。

06:01  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13(Fri)

仁くんの声が好き~

予告萌え~~!!
昨晩のカツカツの予告仁さん!今見ました~~!(遅い!)
髪ひっつめて、きりり!最後のもぐもぐ仁さん、かわいい。そのまま一時停止にしてしばらく眺めてましたわ!
TVジョンで見たときにも思ったけど、痩せてますね。
インフル回復したすぐ後のロケだったんですね、きっと。
インフル、相当きつかったんですね。

こんばんは。もう、ほんとに毎日すごいですね~~。
今日は(てか、もう昨日)、シネマホリックに試写会の映像が流れたと聞いて見てきました。
今までのアングルとちょっと違ってて、雰囲気も違う感じに見えましたね「ど~も~赤西です~」の仁さんに、きゃーーーの声がえらくリアルに入ってましたし、
コバタケさんの声もばっちり聞けましたよ。

で、昨日のカツスタでcareを流してくれたんですね!
聞きたかったー!ラジオから流れるcareってどんな感じかしら?
AMラジオ音源で聞くcare・・・・これがまた、仁さんの声がいい感じで心に染みるんじゃないかな?
wonderや、helpless night・ LOVE JUICE・BUTTERFLY・BANDAGEそして、careを入れたCDを作って毎日聞いているんだけど、私、やっぱりcareの声というか歌い方が大好きだな~
「たとえば君が~」から「どんなきみでも、抱きしめるから~」の力強く、ちょっとシャウト気味に歌っているところが、大・大・大好き・・・胸に迫ってくるんですよ。
helpless night や bandageはささやく感じのセクシーボイスですね。かすれた感じのこの声を耳元で聞いたらとろけますよね。結局仁さんの声はどの時もどの時も大好きなんだけど・・・。
もうすぐMステで初ソロと言うことは、仁さんの声だけをMステから初発信!
なぜかわたしが緊張…仁さんの声の魅力をばっちり伝えてくださいと祈るばかりです。


はい、雑誌がまた来ましたよ!!(tさん、お知らせありがとうございましたー)
12月1日(火)「日本映画navi」vol19(表紙・巻頭)・・・パソコンから来られている方は、右カラムの方にまとめてます!
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。ごめなんさい。

00:57  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11(Wed)

毎日嬉しいがたくさん!PVが!着ウタが!

昨日は、ちょっと仕事がんばりまして、こちらに戻ってこれませんでしたが、チェックはしております。
いつも、お知らせいただき、ありがとうございます!

では、報告その1
Mステブログ見てきました。
仁さんピンで打ち合わせ!
「寝起き」とか、「裏話」とか「大盛り上がり」とか、山本さん、オタの気持ちくすぐりますね~。
「KAT-TUNの皆さんも、何やってるんだろうって覗いていくほどでした」って、打ち合わせはKAT-TUNで雑誌の撮影をしているときの合間かな?いや、その前でしょうね。合間だったら、仁さん寝起きってことないよね~。仁さん、ほんと忙しく充実してますね。
それにしてもMステ楽しみすぎます
久しぶりですし…
山Pと一緒で心強いでしょうね。

報告その2
M-onTVでPVショートバージョンが流れたと聞いて、某サイトで見てきました。
LANDSというより、仁さんソロ!というイメージなんですね。
タイムスライスという手法でコラージュの感覚で作られたあのポップな映像にしても、
カメラ目線で色っぽく歌ってる仁さんにしても、
小さい画面じゃ物足りない。やっぱり早く大画面で見たいな。
曲の方は、今までで一番クリアに聞けました。すっかり、この懐かしい感たっぷりの曲調に馴染んでいます。歌詞もだいぶ分かってきましたね。手元に届くまであと2週間です~!

報告その3
着うたはとりました!
やっぱ、携帯からということもあるかもしれないけど、PV同様キーボード(シンセ)のストリングスっぽい音が懐かしい感じです・・・。

・・・雑誌も3つ追加・・・
11月18日 TVぴあ
11月27日 +act.(プラスアクト)仁さんロングインタビュー。小林武史と岩井俊二が語る赤西仁
12月10日 FINE BOYS

毎日嬉しいお知らせがたくさんですね。
仁さんからたくさんの喜びをもらってます・・・ね!
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。ごめなんさい。

22:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10(Tue)

BANDAGE祭りなのに・・・追記〔Mステに~〕

早うりTVジョン・TVライフのTV欄に
11月20日(金)のMステにLANDSの名前が載っているそうです!
山Pも一緒に出るらしいので、仁もうれしいでしょうね~!!
お知らせいただいてたのに、今気づきました。ごめんなさい。nさん、t-yo さん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時間に更新・・・って今、朝4時です。

仕事の山は過ぎたはずなのに、実は、この週末も仕事に出てたの。こういう生活を続けていると、知らず知らずたまっていくのが、家事と疲れ・・・

04:28  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08(Sun)

11周年おめでとう~♪

今日は、仁さん、亀ちゃん、ゆっちがジャニーズに入って、11周年なんですね。(ごめん、忘れてた。 yちゃんありがと)
たしか、仁さんは自分で芸能界に入りたいなって思ってオーディションを受けたのよね。
本当は落ちてたけど、ジャニさんが・・・のエピソードはあまりにも有名ですが、
22:39  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08(Sun)

今さらながらのCINEMA★CINEMA 21

CINEMA★CINEMAの仁さん・・・どの仁もどの仁もいいですね~。

an・anの時もそうだったけど、やはり手にとって見たら、全然印象が違いました。
まず、表紙の仁のきれいな富士額にどっきーんですよ。
そして、何かしゃべりたそうな眼差し、唇、指の仁さんです。
こんなに綺麗な仁さんが、書店にずらっとあるって想像したら、くらくらしました。

ページをめくると、ひ~~~ってなった超絶美の仁さん。
ひげのない、つるつるお肌の仁さん。まつげもほくろも色っぽくて・・・。
ちょっと伏せて流した目、ふっくらした唇と仁さんの魅力をあますことなく、見開きで見せてくれてます~!ふわ~~~~っとした柔らかい写真ですよね。ずっと眺めていたい・・・。

次のページをめくると、あ、LANDSのベスト?って思ったら違ったけど、これとっても似合ってますよね。
「こんちは!」って感じでちょっと笑みを浮かべて座ってる仁。楽しそうだわ!それに、横に流した目だけの写真とその下の写真は、仁の強い意志を感じます。
次のページの写真。これも、好きだわ~~。ってどれも、好きなんだけど。ほんと、しねましねまの写真、どれもどれもいいです。
ちょっと妖艶な感じに写ってる仁。ハッと惹きつけられますよね、この写真。
そして、帽子を被って遠くを見ている仁さんの美しいこと!
澄んだ目に綺麗なまつげ。は~~うっとり!
小さい写真と次の見開きの写真。仁の自信に溢れている表情にじ~~んってなり、Vネックから見える厚い胸板にしばし目を奪われ、思わずゴクン。
で、次は映画のショット!
わ~、好きだわって思ったのが、車の窓からちょっと情けない顔を出してる仁。ゴージャスな仁。カウチン着ている仁。(あ、ナツでした。)早く映画観たいわ~~。あと、2ヶ月・・・・待ちきれない。

さ、写真の感想はこれくらいにして、次はインタビュー記事のこと。
長くなったので、たたみます・・・・
02:31  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06(Fri)

ライブDVD発売決定! LANDS LAST LIVE に・・・・

今日は次から次へと、嬉しいお知らせがたくさん入ってきましたね。
それぞれほんとにびっくり情報だったので、私の頭では、ついていけなかったです。
そんな私の状態を知ってか知らずか「りんごちゃん、なんとかついていこうね~~」って励ましのメールを送ってくれた仁友さん、ありがとうございました~~
結局、仕事から帰ってから、仁友ちゃんに電話して解説して貰ってやっと理解しました。
で、まとめました。

☆BANDAGE PV解禁・・・仁さんズムイン、スッキリに単独出演。めざましにも。
KAT-TUNのと、全然違いましたね。パレードみたいだったですね。どんどん流して欲しいわ~!
しかし、こちらでは、ズムイン6時半からですので・・・
お察しの通り、録画できておりません(近頃、こんなんばっかり)

☆KAT-TUN LIVE DVD発売決定です。待ってました!!
しかも、しかも、初回限定盤は3枚組
アリーナツアーの舞台裏とか、インタビューとか入っています日替わりは入らないのかな?

WONDERが嬉しいですね~。てか、まだCD化諦めてないです!

☆BANDAGE 映画前売り券と、CD初回限定盤連動企画
BANDAGE公式HPに大々的にアップされてました!
  ↓↓
  BANDAGE 公式HP
  
映画前売り券についている応募券を、CD初回限定盤についている応募はがきに貼って出したら、もしかしたら、LANDSのLAST LIVEに行けるかも!ってことです。
LASTって・・・。それに、またきっとすごい倍率
そして、テンションがが~~~っと下がったのが、1月19日が平日ということ。無理
でーーー都内某所ってどこです?ドームですか?(半分本気で言ってる)
また小さい箱なんですか?

絶対に無理って分かっているんだけど、もしかして某流感が流行って学級閉鎖になって行けるかもって思って(不謹慎ですね。ごめんなさい)一応応募します。(←するんだ~~)

BANDAGE祭り凄いですね!ほんとに!
嬉しい悲鳴です!

あしたは、CINEMA★CINEMAとGyaOの綺麗な仁に浸ります(3誌もかなり良いそうです)
あ、オリ★スタもチェック~~!

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

22:53  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

聖くん、ハピバ!!

聖くん、お誕生日おめでとうございます!

繊細で、情に厚くて、優しくて、熱い心の聖くん。
大好きです。

必殺の聖くんにまた会いたいです。
聖くんの優しい目が印象的で、どんどん引きこまれていきました。
仁さんへ英語でメッセージを送ってくれたときは、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになったことを覚えています。
そして、OXYのCMでは、かっこいい男、最強コンビにきゃ~~ってなっています。

そうそう、この前のライブのピエロ!
年甲斐もなく、思わず、曲に合わせてペンライトを上げてましたよ。
グルーブ感がたまりませんでしたわ。
いつもライブでは、大きな声でみんなを煽ってくれて、
ドSな感じで「じゃ、座れ」って言ってくれて・・・・
さっき昨日のカツカツ見たら、また素敵な髪型とお洋服!おしゃれですね~!

やっぱ、聖くん好きだわ。

24歳!おめでとう!!
この1年も聖くんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!!
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

21:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

シークレットライブ・・・・

こんばんは。今日は、きれいな満月が出ています。
昼間はちょっと暖かかったですね。みなさま、風邪など引いてませんか?

さて、11月3日、唯一撮れていたWSは「思い切りDON」でした。
舞台挨拶(声なし)やシークレットライブを写してくれてました。
で、このシークレットライブ!!やっぱり、これ生で観たかったです~~!!!
TVでも歌ってくれるかな?

映画が終わって幕がするするっと上がって・・・
ナツがLANDSが現れて・・・
これは、泣きますーー
ナツくん、マイクに手を絡めて熱唱してましたね。
ひずんだ心?(はっきり分からない・・)のこ~こ~ろ~~の歌い方がいいわ~~。
仁くんというよりナツですよね、これは。

で、BANDAGE試写会の招待状のような感じのセットをバックにして、きいちゃんと宣伝。
仁ちゃん、ハット被ってなくて、とっても綺麗。
髪がふわ~~っとしていて・・・・
この髪型大好きです。
きいちゃんをリードするかのように「思い切りDON」って言った後「はずかしいな」って・・・

東宝のサイトに記者会見や舞台挨拶のことが詳しくアップされているとお知らせいただきました。
↓↓
東宝 映画トピックス

これを見てようやく私の頭の中で整理できました。
記者会見と舞台挨拶で似たようなことを言っていたのですね。
その辺がごっちゃになっていたので・・・。


や やっと7&Yからお知らせが来ました。しねましねま・・・5日にゲットです。
そして、Gyaoも、今日、コンビニにはありませんでした。
ふ~~わたしの雑誌祭りは明日からですわもう、乗り遅れもいいところです。

あ、11月17日発売のオリ★スタにも、BANDAGE関連が載るそうです。(tーyoさんありがとうございます)

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。

22:00  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

小林さん、笠原さん、上井さんのブログに

BANDAGE試写会に携わった方々のブログに記事がアップされてますね。
時間がないので、多くは語れませんが、小林さんのブログの書き出し!びっくりしました。私の2つ前の記事と同じじゃん。ま、同じ長い1日でも、全然質が違いますけどね。
上井さんのブログ、仁ちゃんのもやってくれたっていう意味ですかね~?だとしたら、あのフードを目深にかぶるというスタイルは、上井さんが提案?や、違うかな?仁ちゃんが自分でやったんだろうね。いろいろ意見をいってくれるのでやりやすかったって書いてあったからね(って、これ、上井さんのブログに載っていたシネマシネマの画像をアップして読んだんだけど・・・そう、まだ手元にないのよcinemacinema。信じられないでしょ。7&Y)

今日は、urlを載せときます。(おかしなコメントは入れないでくださいね。そんな方いらっしゃらないと思いますけど)
小林さんのブログ
笠原さんのブログ
上井さんのブログ

J-ウェブに試写会の舞台挨拶についての記事がアップされてます。
☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆

04:50  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

北川えりこさんのブログに!次号オリ★スタに!試写会の様子が。

北川えりこさん、昨日の試写会に行かれて、ブログにその様子をアップされていました。北川さんと言えば、ドラマ脚本の大御所。コバタケさんと岩井さんとは、映画(ハルフウェイ、キイちゃん岡田君出演)で一緒にお仕事されてて、その方のブログに仁くんに対してとっても嬉しい言葉が書いてありました。urlは今ちょっと貼れませんけど、行かれてみてください。それから、11月6日発売のオリスタに試写会の速報が載るそうです。


う~~ありえません・・・
録画予約していたのにできてなかったーーーーー
昨日、「あ~~~もうHDDの残量がない」って叫んだのを聞いた旦那が、自分の録画分をDVDに落としてたんだけど・・・機械がうまく作動してなかったみたいで、ず~~っと朝までDVDダビング中になってしまってて、なんとズムインを録画失敗。もちろん、めざましは初めから諦めていましたし・・・・。
立ち直れません。
でも、今から仕事に行って来ます・・・
だれか、救済お願いします。(救済していただけることになりました。ご心配おかけしました)

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆

10:20  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

完成披露試写会!

長い1日でした。

今日は、早く帰りたかったのに、なかなか仕事から手が切れず(学芸会の準備)時計を見ては、
今頃、国際フォーラムの辺りはたくさんの仁ファンで溢れているだろうな~~とか、
あ~~試写会始まったな~~~とか、落ち着かない落ち着かない!
6時半頃だったか、さあ、帰ろうと思ったとき「フジテレビで写ったよ」ってメール貰って・・・
それからがもう大変。胸がざわざわざわざわしちゃって。今すぐにでも、東京に飛んで行きたいって気持ちになっちゃって。「シークレットライブもあったらしいよ。」ってメールもらってからは、何をしても中途半端。家事がだめだめになってしまいました。

記者会見の様子、送ってもらったんですけど、
仁さん、元気でほっとしました。にこにこ笑顔で、嬉しそうで、私まで、嬉しくなりました。
ハットだったけど、綺麗でちょっと潤んだ目が見えてて、お顔もシュッとしたままで、最高のビジュアルでした。ほんとかっこいい。
長い髪がふんわりしてて、ゴージャスなのに優しい感じで。
仁さんのロングジャケットがまた超似合ってましたね~。
仁さん全体にスターのオーラが漂っていましたよね!!
そして、黙って立っていると、高貴で香り高い華のようでしたが、しゃべり始めたら、キラキラの笑顔が見られて、KAT-TUN絡みのインタビューに対しても「ここ笑うところですよ」っと言うなど余裕も見られて、うれしかった~~。
そういう仁さんを見ると、緊張しているだろうけど、仲間と一緒で心強いんだろうな。良かった~って安堵しました。(勝手に心配しているだけですけどね)
あ、でもZEROのときは、「・・・・ムービーです」っていうところ、声がちょっと上ずってたような・・・。
それがまた、ぐぐぐっと胸に迫ってきて、泣きそうになりました。
仁さん、ほんとうにお疲れさまでした。監督・共演者の方々もお疲れさまでした。

YAHOOエンタメニュース、eiga.comなどに、記者会見や試写会のこと、シークレットライブの様子が早速アップされていました。
↓↓
yahooエンタメニュース
yahooエンタメニュース 2つ目
日刊スポーツ
eiga・com
毎日jp

悲鳴に近い歓声、号泣するファン・・・分かります。分かります。みんな会いたかったものね。ナツにも仁さんにも会いたかったんですものね。

共演者の方の仁さん評では、「気遣いができる人。ほんとうに優しかった」「気さくでムードメーカー的な存在」←そうです。仁さんは主演という立場をよく分かってらっしゃって。有閑倶楽部の時もそうでした!仁さんって本当に優しいし、気配りできるの。みなさんもよ~く分かってらっしゃいますよね。

それから、やっぱり小林さんの言葉がね、涙ものです。
「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかった」
「主人公の役にドンピシャだった。反応がすごくいいのでやりやすかった」っと絶賛してます。ここまで褒めてくれるなんてね~~。実際一緒に仕事をしてみてまた惚れ直したんですね。仁さんの魅力は知れば知るほど深くなるっていうことですよね。(はい、私、仁さん溺愛です。)

これだけ、大切に作られた作品。仁さんじゃないけど、待ちくたびれた感もありましたが、ここに来て、俄然テンション上がってきてます。
明日のWSも要チェックですね。と言っても、私は、W録できないので、日テレを主に張っています!

そうそう、30万人の応募って聞いて仁さん驚いたそうだけど、まだまだ仁ファンはいると思いますよ。



では、明日も仕事です(学芸会の大道具づくりの手伝い)し、朝早くから、WS見ないといけないので、この辺で・・・。

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆



続きは拍手レスです。コメレスはコメントを入れられたところを見てくださいね。

01:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/01(Sun)

いよいよ明日、試写会ですね!!

こんばんは。今日も、仁先生を見ましたよ。今期見ている唯一のドラマです。時間があれば、月9も見たいと思っていたのですが、見れてません。水嶋ヒロの役、仁さんがやってもいい感じになるんじゃないかな~って思ったりして(見てもないのに、言ってはいけませんね)

今日は、笠原さんのブログに、昨日の上井さんのブログとリンクした内容がアップされてました。
cinema cinemaの写真を仁さんが写らないように配慮してアップしてくれてるんですね。上井さんも・・・。温かいな~~。
仁さんたち、いよいよ明日ですね。衣装もばっちり決まって、何を言うかも一応考えて、準備万端っていうところでしょうか。
BANDAGEのみなさんと笑顔で並んでいる姿が目に浮かびます。

完成披露試写会での仁さんの晴れ姿!!早く観たいです。
明日のZEROで流してくれるかしら・・・。

さて、今日は、ライブ以来会ってなかったリン友hちゃんとデートしてきました。
ほんとひっさしぶりだったね。

ちょっと長くなったので、続きに畳みます。

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆


23:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/01(Sun)

BANDAGE雑誌関連リスト

BANDAGE関連の雑誌を続きに入れています。それにしても、すごい数だな~。
05:49  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
