07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

喜びに浸っております。

あまりにも嬉しくて、また出てまいりました。

皆様、お久しぶりです。
りんごです。

仁さんの嬉しいお知らせに乗っかってしまいました。





仁さんの美しいお姿がスクリーンいっぱいに!

考えただけで、身震いがしてきます。

嬉しいですね。ほんとうに。


仁さんの夢がまた一つかなおうとしている。そんな気がして、

仁!おめでと~~~!と叫びたくなりました。




今度は、ゆっくりとできる範囲でぼちぼち更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
とりあえず、2010年仁さんの映画公開までは、続くかな~って思ってますが、
どうなることやら・・・。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
00:33  |  BANDAGE  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわぁ~♪
初めましてぇ(笑)

ってか、お帰りぃ~~~(≧▽≦)
もうね、今度は、ゆぅ~っくりゆっくり、りんごさんワールドを展開していってくださいね^^

それにしても、岩井さんが脚本だけなんて勿体ない。
音楽メインになりそうなストーリーだから小林さんが抜擢されたようだけど
どんな世界が広がるんだろう。

また、一緒に萌え萌え出来て嬉しいなv-415
これからも、よろしくぅ~♪
希 | 2008.10.30(木) 02:29 | URL | コメント編集

りんごちゃん、おはよう♪

お帰り~!(涙)
仁ちゃんの映画主演も嬉しいけど、りんごちゃんのブログ復活も嬉しいよー
りんごちゃんのブログ好きだったから・・・
楽しみにしてます(^^)
今度は、りんごちゃんのペースで続けてね!

ではでは、これからも宜しくね~

ひなこ | 2008.10.30(木) 08:46 | URL | コメント編集

りんごちゃん、おかえりーー!
メールありがとう☆
URLがわからず「どうしよー」って思ってたら、ひなこさんのコメント欄で見つけたのでやってきました♪
これからもりんごちゃんのペースで続けていってね♪

それにしても、仁さん映画主演、嬉しいねーーー!
これを支えにしばらくは生きていけそうだわ(笑)
お互いに頑張ろうねーーっ☆
curara | 2008.10.30(木) 11:13 | URL | コメント編集

りんごちゃん、きましたよ~♪
うれしいお知らせとともに帰ってきたりんごちゃんだ。
ぐったいみん!!っていうか~じっとしていられなかったのかな?(笑)

頑張りすぎないようにね^^v
erij | 2008.10.30(木) 19:30 | URL | コメント編集

お帰りなさい、りんごさん♪
最初検索しても出なくて><。見つけました~^^/

りんごさん復活…仁の映画出演に感謝です!
楽しみが増えました~乗っかちゃってくれてうれしいです。

はい!ゆ~っくりですね…よろしくお願いします^^v
あっ、睡魔には負けてくださいね。。。
yun | 2008.10.30(木) 22:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

i-264希ちゃん、コメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさい。

ただいま~・・・・って言ってもいい?
ブログやめてたときも、いろいろ教えてもらって~その節はありがとうございました。

なるほど~岩井さんが脚本だけっていうの、もったいないといえばもったいないね。
でも、小林さんと一緒に温めてきたプロジェクトだから、きっとすごいものになるよね
考えただけで、くらくらしてくるんですが・・・。
これからもよろしくお願いします。

i-264ひなちゃん、コメントありがとう。お返事おそくなってごめんね。
仁ちゃんの映画のお話聞いたときから、いてもたってもいられなくなって・・・・
とうとう再開してしまいました。ひなちゃんが喜んでくれて、うれしい!
ただただ、ジンジンいってるだけのブログですが、これからもよろしくお願いします。

いつも、いろいろ話を聞いてくれてありがとう。映画一緒にいこうね。

i-264curaちゃん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり再開してしまいました。これからは、curaちゃんを見習って自分のペースを見つけられればな~って思ってます。

スクリーンで仁さんを見られると思うとね、それだけで元気になります、私。

i-264eriちゃん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい~。
そうなの、eriちゃんが書いてるとおり、嬉しいお知らせにじっとしていられなかったの。
だってね~、映画主演だよ!でも、頑張り過ぎないようにしますね。

i-264yunちゃん、コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね。
仁さんの映画主演って聞いたときから、落ち着かなくてね。ええい、やっぱりブログやっちゃおうって思って再開してしまいました。
これからも、よろしくね。
いつもあっちやこっちでありがとう。映画も一緒に見られるかな~?

コメレスです | 2008.11.02(日) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
