09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

仁さんとPちゃんが・・・

山P日記を見よ!と昨晩メールが来て、
で、見ました。

ぎゃ~~~!!

仁と仕事してました!

面白い対談になると思うから見てみてください!


って・・・

わ~~~!!どうしましょ。

いつ?いつ見れるの?
仁さん教えて!

いつの少クラだったっけか?
仁さんとPちゃんが夏の公園で一緒にお仕事したよね。
仁さん二の腕出してたよね。
ぽりぽりあちこち掻いてたよね。

みなさ~ん、毎日毎日いろいろいろいろ楽しいですね~!




ここでお知らせです。
リンクも復活~!じゃ~~ん!!
私が、ブログを閉じていたときも、ほんとに仁友さんにはお世話になりました!
めっぽう情報に疎い私に、いろいろ情報送ってくださるやら、
凹んでいるときには慰めてくれるやら、(いろいろありましたものね~ホント)

愛しい毎日のさとみちゃん
彼が私に詩を書かせる~赤西仁という宇宙~のnagare星さん
スキすぎて~赤西仁のかしこさん

です。ありがとうございます。


よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング




【More・・・】

あの~
前のブログでリンクさせていただいた皆様!
よかったらまた復活させてください。
後ほどお願いに上がります!
06:51  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん、こんばんわぁ~。。。
山Pと仁の対談…やっぱ雑誌でしょうか??
少クラみたいにテレビで見たいですね!
はいっ~あの時も仁は腕や脚ポリポリしてましたね~><

相手がPちゃんで仁うれしかったですよね~
ラブラブな二人、親友だからかあんまし一緒に仕事ないし
すっごいルンルンでシッポ振って対談しに行ったに違いない…(笑)

新曲の話が出てから楽しみがい~っぱいですね^^。
ここも夜寒くなって来ました~仁ちゃま風邪引かないといいですね。
yun | 2008.11.01(土) 22:39 | URL | コメント編集

りんごさん~復活!!嬉しい><

ぼちぼち・・・行こうなんて言ったけど、ありゃ毎日更新してる
お仕事忙しいそうだから、あまり無理なさらずにね。

 | 2008.11.02(日) 15:53 | URL | コメント編集

●こんばんは

こんばんは♪
ひなこちゃんのところで復活を知り飛んできました~!
まずは仁君の銀幕デビュー、おめでとうe-405
その日から怒濤のアップですね。
新曲も来るし、Pちゃんとの対談のお仕事もあったみたいだし
また雑誌やらメディアの露出度が上がりそう。
映画の公開まで待ち遠しいけど
クランクアップまでは気が抜けないね。
身体壊さないように仁君には頑張って欲しいです。
あっちゃん | 2008.11.02(日) 23:48 | URL | コメント編集

ひなちゃん所で、再開を知って遊びにきました。

仁の映画決まったのと、一緒にりんごちゃんも復活嬉しいです。
りんごちゃんのペースで、のんびりアップしてね。

楽しみにしています。(^^)v
みゆき | 2008.11.03(月) 00:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございました。

i-264yunちゃん、コメントありがとう!
二人の対談、yunちゃんの予想通り雑誌だそうです。(seventeen)
しっぽふりふり行っただろうね~!
映画のお仕事もいよいよだね。仁ちゃん、風邪引かないようにって私も祈ってます。
yunちゃんも風邪引かないようにね。

i-264光さん、コメントありがとう!
うん、ぼちぼちやります。無理がきかない年になってしまったから、体と相談しながらやっていくよ~。気持ちは、20代(殴!)ですが・・・・。心配してくれてありがとう。これからもよろしくね。

i-264あっちゃん、コメントありがとう!
飛んできてくれたのね~。仁ちゃんの映画のことも喜んでくれてありがとうーー!この映画は長丁場だから、やっぱり健康のことが気になります。無事クランクアップするよう、祈り続けるしかないです。あっちゃん、これからもよろしくお願いしますね~!
コメレスです。 | 2008.11.03(月) 01:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとう~!

i-264みゆきさん、お久しぶりです!
仁さんの映画のことを聞いたら、じっとしていられなくて再開してしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。
コメレスです。 | 2008.11.03(月) 01:29 | URL | コメント編集

●拍手コメありがとうございました。

i-264nさん、ありがとうございました。
いよいよ、仁さん、クランクインですね。なぜか、わたしまでドキドキしてしまいます。リンクの件ありがとうございました。

i-264mちゃん、拍手コメありがとう。
ぼちぼちやっていくから、見守っててね。じゃ、またね~。

i-264Mさん、拍手コメありがとう。
セブンティーンなんですね。ちょうど、娘が毎月買ってる!情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。ランチ楽しかった?

i-264nちゃん、さっそくリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします!いよいよ映画の撮影始まるね~。ドチドチ!
コメレスです。 | 2008.11.03(月) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
