07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03(Mon)

秋の夜長は仁に浸る・・・・リンクのお知らせ

ハッピークリスマスSHOWというリクエスト募集のお知らせをいただきました。
早速応募しましたよ。もちろん、White X'masを!
ハッピークリスマスSHOW 2008


3連休、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、
1日目は出勤して仕事を午後3時までしたあと、リアル友とお茶しました。夜はブラマン見て、仁事に没頭。
2日目は娘の中学最後の演奏会(吹奏楽)に行ってきました(ママ友と)。そのあと、別のリアル友と食事をしてきました。そして、今に至ります。(ブログもいわば仁事

1日目の仁事は、映画に関してです。
1990年代と言えば、私は、子育て真最中で、それこそ毎日職場と保育園しか行けない状態。TVもニュース以外はほとんど見なかったです。バンドが流行っていたという記憶が全くないのですよ。
小林さんが活動していたマイリトルラバーも女性のボーカルだけが印象に残ってて・・・。でも「スワロウテイル」「リリィシュシュ・・・」という映画の題名はなぜか覚えています。それほど世間を騒がせたのでしょうか?
あまりにも希薄な知識しかないので、仁さんと関わる方のことを少しでも知りたいとちょこっと勉強しました。
春休みくらいには、岩井さんの作品を見たいなと思っています。
原作は早く読みたいのですが、携帯で見なければいけないのでしょうか?もう書籍になってますか?携帯で見るのは苦手です・・・。
BANDAGE
小林武史
岩井俊二

11月3日にはクランクインですよね。仁さん、頑張って~!わたしがドキドキしたって仕方ないんだけど・・・きっと仁さんは、堂々とやるとは思っていますけど・・・。
11月4日には、番協入れての撮影。東京にいる大学生の息子に一般男子で応募して!って頼んだけど、忙しいからダメと断られました。(学費返せー)
は~~、どんな感じなのかな~?映画撮影って。仁さんは、もう歌うのかな?共演者は?バンドの仲間は誰だろう?

ジョディに映画を撮りたいって言ったときの仁は、もう、この映画のお話を受けていたんだよね~。
小林さんや岩井さんとお話するうちに影響を受けたんだろうか・・・。
仁が、こういう方々と一緒に仕事をすることができるのは、仁にも素晴らしい才能があるからであって、お互い巡りあうべくして巡りあったと言うしかない。出会いというものはそういうものなんだよね。
仁さんの才能・・・まだまだ私達の知らない才能も引き出してもらえると思うの!

娘がカレンダーをめくって11月にしながら、わたしに問題を出しました。(もう11月!やばいよ~)
「11月8日は何の日でしょう?」
「・・・・」
「仁くんたちの入所日やん、忘れちゃいけんよ~。10年目なんよ」(さすが、オタ誌熟読してるだけある)
わたしは、すっかり忘れていました。
10年か~。14歳のときから、この世界に入って頑張ってたんだよね。



さて、嬉しいことにリンクを続々と復活させていただきました。リンクをはずしたり、戻したりとお手間をおかけしてすみません。快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Message for Jinのkouさん、
eternal smileのひなこさん、
Platonic☆Loveのルナさん、
JINJIN応援団のcuraraさん、
晴れ,時々じんくんのerijさん、
紫光的“赤西仁”論の紫光さん、
赤西仁~君を想う日記~のテルさん、
仁技!仁議!JIN G-I!のりょうさん、

そして、今回あたらしくリンクしていただくことになりました。
ひなたぼっこの希ちゃん
です。
みなさん、よくご存知ですよね。仁さんをこよなく愛している希ちゃんの楽しいブログです。
リンクしていただいて嬉しいです。これからもよろしくね~。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

続きは、日常・・


【More・・・】

リアル友の話。
 ただ一人わたしの仁オタのことを知っているリアル友。彼女が話を聞いて欲しいと・・・。なんと、オタクになっていた。ただし、担当はオーケストラの指揮者です。ジャニオタじゃなかった。
いつも、私が生き生きと、仁やら仕事やらの話をするのがうらやましいとため息をつきながら言っていた彼女。もともとよく一緒にクラシックのコンサートとかも行っていたんだけど、今回は、彼女自身が第九を歌うメンバーに入り、その指揮者と出会いました。「かっこいいの~見て~」と写メを3枚も見せられ、パソコンで検索して現在出ているCDを全買いした話を聞かされ・・・。
 この前、オケと合同練習したときに初めて会ったそうで、「一目惚れなの・・・」と目がしまいには11月3日のBSに彼が出るけど、自分の家は映らないので、私にDVDに撮ってほしいとお願いされてしまった。
彼女もうすぐBSの契約を旦那に頼むと思うよ。
彼女、50歳で、同じ職業。でも、話をしているときの彼女はまるで20代でした。
誰にも言えないこの気持ち、りんごなら分かってくれると思った~って!はい、よーく分かるよ!

 もう一人のリアル友も(同級生)会って欲しいと言われ会ってきました。なんと、円形脱毛症になっていて、ちょっとやせていた・・・。それで、彼女に今回はじめて、私が仁に嵌っていることを話してみたの。「いいね~、夢中になれるものがあって」とうつろ。でも、食事が終わるころには、笑顔もみられ「楽しんで仕事してみる」っと少し前向きになってくれたのでよかった~。彼女も同じ職業なんだけど、職場によっては大変なの・・・。
03:43  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.03(月) 11:25 |  | コメント編集

●お帰りなさい!

おかえりなさい!
こちらこそ、今後も宜しくです!
リンク完了のご報告です!

私は「スワロウテイル」には、並々ならぬ想い出があり、
岩井さん、小林氏のコンビ名だけでも、絶対に観に行く
映画だったと思います。
その映画の主演が 「赤西仁」 有得ない程の喜びです。

仁が、彼らから何を感じ、何を学び、どんなスーパーさを増すのか
考えただけでも、涙がでそうです!

クランクインから、アップまで、一瞬たりとも無駄にせずに
頑張って欲しいと節に想う今日です!

また、お邪魔しますね!
りょう | 2008.11.03(月) 20:24 | URL | コメント編集

りんごさん♪こんばんは

早速お邪魔しまーす(^O^)

ブログおめでとうございます!!
りんごさんのペースで頑張ってください。

映画も決まり、今日から仁さん頑張ってるのでしょうか??公開までちょっと先だけど、楽しみですね~♪

何でも夢中になれる事っていいことですよね~。
今の私たちは仁ですがv-356(笑)
若返りの源ですv-345

また遊びにきま~す。
モモビー | 2008.11.03(月) 23:25 | URL | コメント編集

●りょうさん、モモビーさんにお返事です。

i-264りょうちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
記事の更新はしてたのに、コメレスができなくって・・

ちょっと調べただけで、小林さんと岩井さんのすごさが分かりましたよ。リアルでその時代に感じることはできませんでしたが、これから少しでもその感性に触れられたらと思っています。
お二人とも、私と同世代。きっと何か通ずる者があると思っています。

仁さんの映画については、もう、この二人の作品に出るということだけですごい。作品ができていくその過程を遠くからそ~っと見守るってかんじです。
また、よろしくね~!お忙しいのにありがとう。

i-264モモビーちゃん、コメントありがと~。
早速きてくれたのに、お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。
夢中になれるもの、憧れるもの、そういうものがあるとそれが支えになってくれるみたいです。
私達は、今は、仁さんがそれですよね。ほんとに毎日生き生きとできるのも、仁さんのおかげ!です。
また、遊びに来てくださいね~!
りんご | 2008.11.08(土) 00:36 | URL | コメント編集

●鍵コメのOさんにお返事です。

i-264Oさん、コメントありがとう。
仁さんの映画も順調にスタートを切り、素敵な新曲もどんどん流れ、ほんとに幸せな11月です。

なにか、夢中になれるものがあるということは仁生に彩りを与えてくれますよね。それが、仕事でもいいわけで・・・。一度しかない仁生、同じ一日なら笑って過ごせるようにって思っています。(ハハッ)
また、暇なときに来てくださいね~。
りんご | 2008.11.08(土) 00:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとう。

i-264Wちゃん、拍手コメありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

仁さんのお仕事の充実がとっても嬉しくって、私のエネルギーになっています。Wさんも新しいことに挑戦していて大変だろうけど、頑張ってね~。
では、またね~。
拍手コメのWさんにお返事です。 | 2008.11.08(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
