05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04(Tue)

キューブ!キューブ!キューブ!

追記

081104_221858.jpg

ちょっと外に出る用事があったので、コンビニに寄って買ってきました。
水色のパッケージのがなかったけど、もう売ってないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・


ア~~、心臓に悪い。
もう、急に来るんだから!

オネエマンズをつけて、家事をしていたら、
いきなり、
「キューブ!、キューブ!キューブ!」って聞こえて来て、
心臓がドッキーン!
「なに、なに、なんだっけ?これは、えっと~~あ、仁さんたちの新CMだ!TV前に急げ~」って
思ったとほぼ同時に
「かあさん!早く!」って言う声が!

仁さんの男らしい『キューブ』3連発に間に合った!

かわいい『体!』に萌え~!

最後ガム食べてるときの仁さんのお顔。なんだかイッテル?


今日は、仁さん、番協さんたちを入れて、特別番組。

仁さん!素敵なんだろうな~!

ギターは持ってるかな?
シャウトして歌ったかな?
どんな衣装かな?
映画のどの辺りのシーンかな?


明日のWSはやっぱり撮っておくべきですか?

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
19:39  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん、CM可愛いですよね~♪

なんでかまだ録画は出来てません…
予約してるのにはなんで流れないの~~頑張ります><。

今日、仁どんなだったでしょうね~
りんごさんも気になりますよね!
あたし仁の髪がす~っごく気になります
…てかっ見たい~気になる~。。。
yun | 2008.11.04(火) 23:14 | URL | コメント編集

おはよ~~~
私も同じオネエマンズで見たよ~

かわえぇ~~ころころ転がって来る仁くん!きゃ~~~

撮影が無事に終わったようですね」
ちょっと緊張しててキョロキョロしてたんだってv-410
光 | 2008.11.05(水) 07:25 | URL | コメント編集

●コメレス遅くなってごめんなさい。

i-264yunちゃん、コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
yunちゃんも、CM見てかわいい~~て叫んでる?
ナツの仁も順調に始動して、一安心だね。早くナツな仁を見たいよね。Mステかな~?髪型気になるよね~。
i-264光さん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
「キューブ!・・・」のCM突然来るとホントにびっくりするよね~。最近、よく流れてますよね。そのたびに、ビクってなる私です。
ナツの撮影、無事クランクイン!ほっとしました。(完全母目線)
りんごから、yunさん、光さんにお返事です。 | 2008.11.08(土) 00:54 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってごめんなさい。

i-264mさん、はじめまして!さとみちゃんのブログでは、お名前をよくお見かけしていました。よかったら、また遊びに来てください。同じ40代だということで、心強いです!
仁さんのCMの可愛さはなんなんですかね~。リピリピですよね。
拍手コメのmさんにお返事です。 | 2008.11.08(土) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
