09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

ゆっち おめでと~!

中丸ゆっち~~~!
ドラマ初主演おめでとう~!

ホントに嬉しいよ~!
怪我のないように、がんばってね~!


サンスポ

RESCUE


おめでた続きだね~!
KAT-TUN!

つい最近まで、
暇だね~。KAT-TUNどうしたのかね~って言っていたのがうそのようですね。
そういえば、暇だったころ、こんなに素敵なやつらをほっとく手はないから、きっと水面下ですごい大きな仕事が進んでいるんじゃないかって妄想していたことを思い出した。まんざら外れてないな。

なんか、忙しくなってきたね~!
でも、こんな忙しさなら大歓迎!
KAT-TUNが活躍すると、私、すっご~~く力が沸いて来るの。みなさんは?
仕事もすいすいとまではいかないけど、とにかく、元気に前向きにどんどん考えられます。
KAT-TUNのみんなに感謝だ~~~!

で、新曲「WHITE X’MAS」はいつから聞けるのかな?
カツスタを張っておけばいいのかな?

昨日は、仕事をしててカツカツ見てなかった。(というか、すっかり忘れてた)
よし、今から、娘の塾の迎えに行くまで見ようっと!

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング
20:58  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメはかなりおひさです。。。

こんにちは。。。v-238

ごあいさつおくれましたが。。
ブログ復活おめでとう。。。v-238

新曲に映画にって嬉しい事続きでウズウズしちゃったよね。。。(笑)


ホワクリステキだよね。。。☆

切ない仁くんの声にもうウットリしております。。。

早くナツのビジュで真っ白な衣装で歌う所が見たいね。。。

カツカツの完璧なビジュの仁くんにまたウットリ。。。。
溜息がでるほどかっこいい。。。

あっ。。。もしよかったらリンク貼らせてもらえるかな??

これからもよろしくね。。。
みゆきっち | 2008.11.07(金) 15:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとう~。

i-264みゆきっちさん、こんなブログに来てくれてありがとう。
11月に入ってから、ホワクリに、映画に、カツカツにと萌え萌えさせてもらってますよね。嬉しいですね~。しかも、仁君最高のビジュときてるし。
リンクもありがとう~。早速リンクを貼らせてもらいました。これからもよろしくね~!
みゆきっちさんにお返事です。 | 2008.11.08(土) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
