05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

White X'masリピリピ とリンクのお知らせ!

ホワクリのリピがとまりません。

私の頭の中では、
KAT-TUNが白い衣装をまとい、切なく歌い上げてくれています。(これを妄想という~)
仁さんの甘い声がたまりません。
艶っぽいな~~
今、イヤホンから聴こえてくる仁さんの声を大事大事に聴いています~。
仁ちゃんの声は、仕事で疲れた脳を癒してくれます!
ありがとう、仁ちゃん。

テンプレもかえて一気にWhite X'masの気分ね!

ここで、新しくリンクをしていただけるお友だちの紹介です。
Your side 抱きしめたいjinのみゆきっちさんです。
みゆきっちさんは、仁くんのことそりゃ~大好きで、ブログはそのあつい想いであふれています。
って、みなさん、もうご存知でしょうね~~。
みゆきっちさん、リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!


11月8日は
仁さんたち入所10周年の記念の日!
おめでとう~!
私には、測りしれないことがたくさんあるだろうけど、
これからもいろいろと、ホントにいろいろとあるだろうけど、
ジャニーズはやっぱり仁さんが選んだ事務所だし、
ここまで育ててくれたところでもあるし・・・・・

やっぱり、この続き書けないや~
ジャニーズのことあまり知らないもので・・・・。
もちっと勉強せんといかんな。私。

とにかく、今は、映画と新曲ね!




一夜明けて8日になってまたあれから少し考えてみた。
14歳から24歳って本当に人間形成の上で大切な時期。
その多感なころに仁は何を思ってこの世界にいただろう。
としばし思いをはせてみた。
言えることは、
仁は、熱い想いを持って大きな夢に向かって一歩一歩力強いあゆみで歩いてきたということなんだな~。
仁さんのすごいところは、
素直な心を持ち続けているということ・・・きっとがむしゃらにレッスンに励んだに違いない。
自分を信じているということ・・・失敗したってそれを糧にしてきたに違いない。
この二つは仁さんを見てきたら、よく分かるよね。

天性の明るさと美貌で人をひきつけ、ちやほやされがちなこの世界でも、自分を見失うことなく歩んでいる。仁さんのますます明るい未来が開けていることを確信しています。
やっぱり溺愛~。
何でだろうね。



よかったら、ぽちっと押してください
ジャニーズブログランキング

☆コメレスしました。コメントを入れていただいた日のコメント欄を見てくださいませ。

【More・・・】

さて、今日は、お隣の県に出張してお仕事してきました。
さっきまでそのレポート書いてたの~。
疲れた・・・・。

来年度、私の職場がやるであろう大会の研修。
は~~仁さんも来年いっぱいお仕事大変だけど、わたしもそうなの~。
でも、
2009年の年末にはもう、山はすぎていると思うから、
映画公開のときは、晴れ晴れとした気分で見られると思う。
そうなるように、今、がんばっています。
やるからには、いいものにしたい。
今日、決意を新たにしました。
というのも、今日の大会、すごくよかった。涙が出たのよ。
そして、帰りの新幹線ではその大会で友達になった人と仕事の話で盛り上がったわ~。
お仕事終えてのこの時間が・・・
081107_200018.jpg
最高ー!どこに行ったかバレバレだね。
23:54  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
