07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/08(Sat)

コン仕様バッグ~!届きました!

起きてからずっとホワクリを聞いています。
このピアノ早く練習したい・・・。

さて、
東京ドーム女王コン3日目(ほら、光一君、マッスー、小山くん、ヘイセイくんたちが来てくれて、最後に仁さんが脱いでくれた、伝説のあの日)に、縁あってリンク先のりょうちゃんを通じて一緒に参戦させていただいたひとみさんから、
待望のコンバッグ(コン用のバッグ)が届きました

届いていたのは、もう10日も前なんですが、私が、なかなか写真をとることができずに
みなさんにお披露目するのがこんなに遅くなってしまいました。

知る人ぞ知る。伝説のコンバッグ

ほんとに素敵よ~!

コンサート仕様の工夫がたくさんちりばめられています。

それに、手作りのあたたかいぬくもりが伝わってきます
とっても丁寧に仕立ててあるの。
写真を撮りながら、ひとみさんが作ってくれてる様子が浮かんできて
胸がいっぱいになってしまった~(嬉涙)

見てください!
続きからどうぞ・・・
よかったら、ぽちっと押してください! ジャニーズブログランキング


【More・・・】

まずは、全体色はこげ茶です。Jのチャームが存在感ありますよね~。実は、これにターコイズブルーのかわいい飾りも付いているのです。
081102_225933.jpg
うちわがすっぽり入っています。うちわの持ち手のカバーがあるので、コンが終わって、家路に着くときも、うちわのことを気にしないですみますよね~。
081102_224001.jpg


オプションこれも全てひとみさんの手作りです。感動~!
あ、ファイルは大きさ比較のためと、仁さんを見たいので置きました。
081102_230736.jpg

フォトケースファイルの隣にあるものね。お気に入りの仁さんを入れてみた!きゃ~じんってひらがなで書いてあるの分かります?
081102_234641.jpg

ポスターいれ使わないときは、折りたたむことができます。ターコイズと黒の2本ちゃんと入ります。さすが~!雨が降っていても大丈夫なように材質に工夫がしてあります。
081102_224107.jpg

携帯ケースとポーチにはひとみさん手作りのストラップをつけました。きゃ~~JINって彫ってあるの分かります?この3文字を見ると興奮しますよね。
081102_234526.jpg

そして、そして、バッグの内側には、あ~~もう、ほんとにこの字を見たときには、じ~~~んってきて泣いちゃったんだけど、見えるかな~?JIN AKANISHI っていう字!きゃ~~
081102_230157.jpg

だんだん興奮してきたので、なんか、バッジとか並べてみた!
女王コンの興奮がよみがえる~!
081103_001540.jpg

ね~~、素敵でしょ~!自慢してしまったよ!

早くこれをもっていける日が来ますように!
ね~
映画やっていてもライブできるよね~。
てか、
映画にも持って行くかも~。スクリーンの仁さんにむかってうちわを振ったりして・・・・。

ひとみさん、ありがと~~!
そして、ひとみさんを紹介してくれたりょうちゃん、ありがと~~!


おまけに、デコチョコもいただきました!
081030_222322.jpg
これは、ハロウインのときに撮っていたので、こんな写真・・・。
ほんと、なかなか食べられないですね、ひとみさん。


ありがとう。

もしよかったらみなさん、ひとみさんにメッセージをどうぞ!(コメントでも、メールでもいいですよ~)
08:10  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.08(土) 21:55 |  | コメント編集

りんごさんこんばんわ~♪
あーーーっテレビ見ながらダラダラしてたら
コメント送信する時に全部消えちゃいました~~。。

10年…仁頑張ったね~有難うって伝えたいです。
ずっと聴いてま~す…りんごさんのピアノで聴いてみたい~。

きゃはっ~りんごさんの喜んでるのが伝わってきます~
なんかあたしまで#^^#
映画に持って行きますか~あたしもお供したい…。

伝説のあの日、一緒に仁の裸を見た(きゃ~♪)…すみません(笑)
一緒に参戦された方なんですね。
えーーっこれ手作りなんですか??凄い。。。

~ひとみさんへ~
初めまして…
コンバックって売ってあるんだ~って思ったら
手作りだったんですね。細かいとこまで凄いです。
仁が大好きなんですね~あたしも…^^。
ひらがなで、じんって可愛い~内側にも名前が…センス良いです!
りんごさんは大好きなお姉さんです。見せてもらって嬉しいです。
yun | 2008.11.08(土) 23:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 07:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
