05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

すっげーがんばる

「がんばる、がんばる、すっげーがんばる」

仁さん、
そちらは、寒いですか?
風邪引いてませんか?
こちらは、急に寒くなりました。
でも、仁さんのおかげで心はほこほこあったかです。

仁さん、
仁友さんから、仁さんの10周年を記念してお祝いの品が届きました。
仁さんが「すっげーがんばる」って言ったって聞いて、
頑張ってくれたそうです。
仁さんのおかげで、
慌しい私の生活にほっこり安らぎの時がやってきてくれました。

この話を娘にしたら、娘もにっこりして、
「わたしも、すっげーがんばる」って
この前やっと、部活を卒業したから、
張り切って高校受験の勉強をしているよ。
きっと希望高校に合格すると信じてる。
がんばりやですから・・・・。

それからね、
ちょうど昨日、息子からもメールが来て、
学祭に出す展示作品をがんばったって・・・。

そう、がんばってるのね。
風邪引いてない?
母さんも、がんばってるよって返事を送りました。

仁さん、
実はね、わたしもけっこーがんばってるのよ。


仁さん、今日も撮影ですか?
新しいこと、大変なことを
真剣に、そして楽しんでやっている仁さんが目に浮かびます。
仁さん、
すっげーかっこいいよ!!



仁さん、ありがとう~!

よかったら、ぽちっと押してください! ジャニーズブログランキング
10:08  |  仁語録  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.10(月) 23:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.10(月) 23:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
