09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

カツスタでホワクリ~♪

ラジオの前で、腕組みして聞いている母娘。

なんですか~!あの気の持たせ方は!
「とっとと流さんかい!」

でも、ラジオから流れてくるホワクリを聴いていたら、二人ともいい気分になってきて、口ずさみ始めたんですけど、
娘いわく
「お母さん、やっぱり仁くんが歌うところの歌詞は完璧じゃね。でも、そこは、歌わんでほしい。」
「そんなこと言ったって、自然と歌いたくなるから、仕方ないやん」と私。
「だから、そこは仁くんの声が聴きたいんだから我慢してー!
 それに、後奏が無駄に長い。仁のフェイクを聞かせてくれ~」ですと。

 そう言われれば、そうかも・・・・。
 歌番組で歌うときは、アドリブでフェイク入れて欲しいな~。
仁さんのフェイク~

仁さん、今日も映画のお仕事あったかな?
何があったって、ず~~っと応援してるから・・・
田舎の片隅からだけど、応援してるよ~!


さて、ここでリンクのお知らせです。
ふるふるのみずおさんです。
独特の語り口であふれる仁への想いを綴ってくれています。仁愛がいっぱいのブログです。
これからもよろしくお願いしま~す!


よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

ぽちぽちっと拍手をありがとうございます。励みになります。よかったら、拍手コメ入れていかれませんか?
00:29  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
