05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

W誌

今、W誌を見ています。
といっても、仁さんのところだけ。
しかも、既に切り抜いてある。

実は、娘が関ジャニオタの子と切抜きを交換することにしたの。
そのエイトオタの子は、今月はW誌を買って、うちの子は、D誌。
それで、今日、そのオタ子から、W誌のKAT-TUNをもらってきたらしい。
リビングのテーブルの上においてあったのを失敬して、読んでいます。

仁さんが、学校のことを語ってたね。
仁が学校にいるところを想像しただけで、すでにクラクラするんだけど・・
体育のサッカーなんか、妄想かきたてられるわ・・・・やばい。

「おれは教わる側の人間だよ」・・・仁ったら、なかなか深いことをおっしゃる。
こういうところ、好きだな。
でも、きっと仁はそこにいるだけで、まわりの人間にいろいろと影響を与えていると思うんだよね。
もちろん、いい影響。
仁のそばにいる人が自然と温かい気持ちになるんじゃないかな。
バカ話のなかにも、熱いものを感じるというか、
いつの間にか力づけられたり、勇気をもらったりするんじゃないかな。
あら、仁は、自分で「思いやりが大切」ということについて、影響与えているって書いてる。
そうなのね。
仁は、そこは、自負しているんだ。素敵!

「人との出会い、すべてが勉強になった」という仁。
ほんとだね。本を読むことも大切だけど、やっぱり人との出会いは、それ以上に大切なことだと思う。
仁がそう言ってくれるとほっとする。
今も新しい出会いの中で、いろいろ刺激しあっているんだろうね。
それを素直に謙虚に受け止め、そして自分の考えや思いもびんびん発信しているんだろうね。

嬉しいな~。

仁、
魂のレベルでの出会いができるといいね。


今日は、
仕事以外のことで、大変疲れました。
もっと大人が、子供に真剣に向き合わないといけない。
そんなことを感じた夜でした。
我が子のことじゃないですけどね。


わたしは、我が子に対しては、もちろんそう向き合っていますよ。
そのときには、理解しあえなくても、真剣に向き合っていれば、
いつかは、きっと通じます。理解しあえます。

諦めたり、目をそむけたりしたらだめだよ~。


ふ~~疲れた頭と心には、仁の声が利きます。
癒してもらっています。
ホワクリ、アイラキ、クレイジーラブ、PRECIOUS ONEをリピモードにして聴いています。

うっとり


じ~~ん

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

ぽちぽちっと拍手をありがとうございます。励みになります。よかったら、拍手コメ入れていかれませんか?
23:47  |  仁語録  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●うちもだよ。。。☆

こんにちは。。。☆

うちもあやの亮担の子と交換してくるからいつもKAT-TUNが2枚ずつになるの。。。。☆

なかなか美味しいよ。。。☆

また新曲やら映画やらで仁くんやKAT-TUNが増えるから嬉しい。。。

バラードいいよね。。。同じく仁くんの声に癒されます。。。。
みゆきっち | 2008.11.13(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
