09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13(Thu)

うれしいこと、たくさん!

塾の迎えの車に乗るやいなや
「おかあさん、カメチャンのドラマ知っとった?」
(娘は、自分で夕飯食べて塾に行っているので、夜の10時に車の中で今日の出来事をマシンガンのように話します。)
「え~~~~~~、そうなの~~~~~~!!!」
「朝のズムインで出たって!仁君と同じよ」
「何が同じなん」
「火曜日の10時からって」

もうすぐ出るんじゃないかと噂は聞いていたので、
朝、TVはつけていたはずなんだけど、私も娘も気づかなかったのは、不思議だ~~~。
何してたんだろ。

早速パソコン開いて見てみたら、もうみなさん、そのことはとっくの昔にアップされてたわ。
いや~、わたくし、りんごの情報とコメレスが遅いのは有名(?)な話ですが、これほどとは・・・・。
他力本願の私です。皆さんよろしくお願いします。

「22年もの 大人の亀梨を召し上がれ」
わっ!こりゃ、カメチャン担の方はたまりませんな。

『神の雫』というワインの漫画が原作なのね。
スポーツ報知

楽しみだわ~!
ゆっちのドラマもあるし、
ということは、ということは~~~

両A面で来る?

そして、
上田くんの舞台『ロミオとジュリエット』もおめでとう
大阪には行けたら行きたいな~。

KAT-TUN祭りだ~~!!
KAT-TUNすごいね!
みんな頑張ってるね!
嬉しいね~!



情報遅いついでに、といってもこの情報は昨日には知ってた!(と威張ってみる・・・むなしい)
KAT-TUN、11月28日(金)Mステ出演決定!
今日は、このことをアップしようと思っていたんだ!

~聖なる夜に 涙があふれたね~
で、泣くかも・・・

仁さまの「あふれたね」の「あ」が好きすぎる。

Mステ2週続けてってこともあるかな?
HEY×3は、いつですか?(またもや他力本願)
少クラは?
うたばんは?
年末の特別番組もたくさん出て欲しいな~

わくわく~にやにや~

昨日のカツカツの仁ちゃんもツボがいっぱいで、
昨晩はリアルタイムに見て、萌え萌えしてました。
また、時間があればこのことも書きたいな。
仁ちゃん可愛かったよね~!

で、伊集院さん、どさくさにまぎれて、握手してもらったわね~

コメレス遅れてます。15日(土)の学芸会が終わりましたら必ず・・・・。

続きは、娘が、カメチャンオタに作った誕生日プレゼント。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

081113_001225.jpg

よく、こんなの作って友だちにあげてる、うちの娘。
私にも作ってってお願いしたら、
「仁くんのはだめ。こんなに無造作に貼れない」だって。

わかる・・・。

パソコンで作ってもらおうっと!

そうそう、今日気づいたんだけど、ブログのツリーをクリックしたら、サンタが出てくるんだよ。
自分で貼っておいて知らなかったわ。
なんか、得した気分。


右上には星占いがあるのよ、気づいてた?



ぽちぽちっと拍手をありがとうございます。励みになります。よかったら、拍手コメ入れていかれませんか?
23:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよう~~~

朝早くからごめんなさい~
お嬢さん、お元気そうですね。
お母さん様に仁くんの作るついでに、本屋で会う
おばちゃんのもおねが~いって・・・冗談ですが(笑)

15日の学芸会頑張ってください~♪
光 | 2008.11.14(金) 06:50 | URL | コメント編集

りんごさん、こんばんわぁ~。
亀ちゃんドラマ(ゆっちも~)嬉しいですね。
ドラマは毎週だし~楽しみ…

仁も映画の撮影が進んだら
やっぱしドラマを…見たいですよね。

ロミオと~って舞台でチューするのかな…
生チュー見れるって事~
すみません勝手に妄想してます(笑)
竜担の方は内容分かるまでドキドキですね。

娘さんのお友達嬉しいでしょうね。
亀担だったらお願いしたかったです^^。
yun | 2008.11.14(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
