05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

Mステきた~~~♪

キタ=====

KAT-TUN!!

来週11月21日早くもMステ登場!(yちゃん、Rちゃん教えてくれてありがと~~!)

わ~~~
2週続けて出ないかな~って思ってたらホントになった。
私は、12月5日の方かなって思ったけど・・・

ナツな仁に逢える~

ホワクリ祭りですよ~~。

どんな衣装?
番協入るのかな?一度目は入らないかな?

聖なる夜に
涙があふれたね
永遠に好きなのになぜ


を歌う仁さんを想像して、心臓ばくばくしてきたわ~



このお知らせいただいたとき、仕事をしていたのよ。
ていうか、明日が本番というのに、効果音が欲しいって泣きつかれて探していました。
そしたら、「グラチャン」って書いたMDが出てきて、何をいれたんだっけ?って聞いたら、
そう、WILL BE ALL RIGHT と、グロリアをテレビから落としたものが入ってた。

よかったら、ぽちっと押してください!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

グロリアは、違うバージョンが4回。Will beの方は、2回入っていました。
CDが出ていなかったから、TVからMDやディスクに落として仁の歌声をいつも聴いていました。
ミンテレとかもね・・・
アッコさんのあの鐘をならすのはあなたやら、ジュリーの曲やら、コメコメの曲を歌ったのもよく聴いていたな~。
で、
あのころのWILL BEは、今CDで聞けるものとは違うんですよね。
懐かしかった~。
仁さんのソロがはじめに入ってて・・・
それを聞いたら、あのころの仁さんが急にどばーーーっとよみがえってきて・・・ウルウル
ニット帽をよくかぶっていましたね。
渋谷に聖くんと一緒に何か見に行きましたよね。
あのときの素ッぽい仁さんの顔が浮かんできました。
まだデビュー前。
私も、仁さんに堕ちたことをはっきり自覚して、腹くくり始めたころでした。

髪をシルバーに染めたのも、このころだったっけ?
あ、違ったかな~?グラチャンの応援をすることが決まった記者会見のころだったっけ?
あのときは、ぎゃージャニーズってこんなの?
赤西くん、どうしたの?
私、赤西くんについて行けるかな?って正直不安に思ったことを覚えています。

深夜のバレーボール応援の特番が映るときと映らないときがあってやきもきしたり、
バレーボールが始まったら始まったで、応援している仁さんを見て一喜一憂。
なんで、こんなに赤西くんばっかり追っかけてるんだろうって不思議に思う自分もいたな。
グロリアも、バレーボール応援にしては、全然さわやかじゃないし、
それを歌っている仁さんも、重い感じだったし。
う~~ん、
仁さんを追いかけ始めたばかりだったのに、
仁さんから漂ってくる、さびしく悲しい空気を感じ不安に思っていたころです。

そうそう、プラスエックスの続きCMがあって、あれは面白かったよね~。


では、懐かしい思い出話はこの辺で・・・
明日は、いつもより早く出勤なので、もう寝ます。
お休みなぱい。

いつも拍手ポチポチありがとうございます!励みになります!コメントもお気軽にどうぞ~!



23:42  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様です♪

りんごさん、こんばちわ~。
やっと仁に会えますね#^^#

昨日のMステ「KAT-TUN」の名前に向かって
仁居ないのに、きゃーーー♪って叫んでました(爆)

3週連続は…やっぱダメかな~
いつも新曲発売後にも出てたし…(祈)
今まで枯れてたから(笑)歌番組で毎週会いたいですね。。。

シルバーに染めた仁…そうあの頃ですね><
あたしは黒沢くんの髪の色くらいが好きなので
最近のカツカツの仁ちゃまの髪好きです~。
yun | 2008.11.15(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
