07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

今年聞きたいクリスマスソングと、コメレスです。

~あの鐘を鳴らすのはあな~た~
とシャウトした仁さんがかっこよすぎ
今日は、これとha-haとグロリアと、ウィルビー(グラチャンバージョン)を激リピしていました。
ha-haは、義妹も絶賛。松潤さんと一緒にお仕事していたから、必ず見てくれてたのよね。すぐに絶賛のメールが来たのを思い出しました。ウィルビーはね、まず、仁さんのアカペラ!そして仁亀のハモリがホントにファンタスティック!素敵なの。じ~~~んって叫びそうになったわ



CDTV 今年聞きたいクリスマスソング

のリクエスト募集が出ていました。
早速ホワクリをリクエストしましたよ!


続きにコメントレスを入れました。みなさん、遅くなってごめんなさい。
これに懲りずにコメント入れてくださいね。
コメントを入れていただくと、とても嬉しいですし励みになりますの。
これからもよろしくお願いします。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

CDTV 今年聞きたいクリスマスソング

【More・・・】

yunちゃんへ、
たくさんコメントありがとう~!コンバッグは紹介した外にも内ポケットが付いていたり、まちが広くしてあったりと本当に工夫満載なの。今度機会があったら持って行くね~。
新曲、仁さんの映画、竜ちゃんの舞台、中丸ゆっちのドラマ、カメチャンのドラマと嬉しいことがこんなにたくさん。絶対についていけない自信がある。仁さんの映画の情報が一番入ってこない気がするんだけど・・・。また、番協のお知らせが出ていたけど、絶対行けないし・・・。原作も読んでいないし・・・。
もっと応援したいけど、自分にできるだけのことをするしかないね!Mステの3週連続のお知らせには興奮したよ~!毎週金曜日はTVの前で正座ね!メールもありがと~。じゃ、またね~。

みゆきっちさんへ
みゆきっちさん、コメントありがとう~!
ピアノは、なぜか好きでずっと習っていました。今もこうやって楽しめるというのは幸せだな~って思っています。みゆきっちさんのお嬢さんも、雑誌交換しているのね!私は、娘のをあてにして最近は自分で買っていません(爆)娘もオタ活動を結構やってるみたいで、雑誌の切り抜きの交換だけじゃなく、学校にCDを持っていってかけてもらったりしているらしいですよ。この前も給食時間に12o'clokがかかったって興奮して話してました。
では、またです~。みゆきっちさんのブログにもお邪魔しますね~。

希ちゃんへ
希ちゃん、コメントありがとう!
ばってんマークのマスク、いらないよ~。娘だって最近は歌ってるし・・・。ホワクリCDで聴いたら、また感動するんだろうね~。早く聴きたいな!そして、月刊ソングズか、月刊PIANO(だったっけか。ちょっと自信ない)に楽譜を載せて欲しい。耳コピじゃなくて、ちゃんと弾いてみたいわ~。
では、またね。いつもいろいろありがとう!

光さんへ
光さん、励ましてくれてありがと~。なんとか無事終わりました。昨日はさすがの私もへとへとでしたよ。
また、本屋で会う日が増えるかもね~!そうそう、TVぴあ・・・どうします?

みずおさんへ
みずおさん、リンクの件ありがとうございました。
コンバッグは、女王コンのときに「ぜし!」とお願いしていたのです。こんなに素敵に創っていただいて幸せだな~って仁さんの縁をありがたく思っています。今年の夏、思い切って東京に行ってよかったな!ってしみじみ思っていますよ。
では、またです!これからもよろしくお願いします。

拍手コメのmちゃんへ
拍手コメありがと~。あのころの仁ちゃんは、いろいろあったんだよね~。自分で書いておきながら、ちょっと思い出したくないこともあったし・・・。仁ちゃんはどの経験も自分の糧にして立派に成長しているけどね。

拍手コメのWちゃんへ
拍手コメありがと~。オタ誌・・・これから来るであろう多大な出費に備えて、私も最近はオタ誌厳選しています。旦那は、これまでの雑誌の山を見てあきれていますが、旦那も自分の趣味の雑誌山ほど買ってるし・・・。お互い様だよ。
00:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
