07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

12月28日少クラプレミアムショーにKAT-TUN!

なんとまあ、年の瀬の忙しい時だわね~。でも、うれしいわん。
12月28日(日)少クラプレミアムショーはKAT-TUNです!

嵐も出ます。アジアツアーのレポですって。
松潤オタの義妹ちゃんと一緒にキャーキャー言うことになるかも・・・。
なぜかというと、その日は毎年恒例のおもちつきの日だからです。
杵と臼でおもちついて、その後みんなで宴会するんです。
たぶん、リアルタイムでは見られないと思うけど、
男どもにお酒がまわったら、私と娘と義妹ちゃんと5歳の甥っ子(松潤ファン)がTV前に集合して見そうだな~。

嫁二人が、ジャニーズにきゃーきゃー言ってる図は、姑にはどううつるのだろうか・・・・。


少クラプレミアム

その再放送が1月6日(火)なのよね。
年が明けてホワクリじゃおかしいですよね。
ということは、新曲?だといいな~。

それからそれから、かわいい仁さんが、けんだまをしていましたね~!
本番に強い仁さん!
ほんとに可愛いです~。
娘が言うには、あのあとカメチャンと沖縄に行ったって?
わたし、あのころのことほとんど分かっていないわ~。
ていうか、わたしが仁さんを好きになる前のことは、何回言われても全然頭に入らないの・・・。
いつも、「これ、何歳の仁くん?」って娘に聞いてる私です。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

続きは、日常日記です。

【More・・・】

昨日は、おかげさまで感動のもとに無事終わりました。
どの子も輝いていました!
私はというと、
朝、ポスターの仁ちゃんに「がんばってこいよ」と送られ(爆!お得意の妄想・・・許して)
仁友さんから励ましのメールもいただき、
緊張もせずに伴奏をすることができました。
次は、「キセキ」の練習だ~。
11月いっぱいはお仕事も普通モードに戻って、楽しくお勉強よ!

朝起きたら、腰と腕がなんとなく重くて・・・。
昨日、舞台係で何度も重たい物を持ったからね~。
体力つけんといけません。仁さん応援するためにも!
気が緩んで風邪を引いたのか、打ち上げのお酒のせいか、喉が痛くなってた・・。
でも、今日はまた所用があったので外出しなくてはいけなくて~。

ついでに、カレンダーを見てきました。
大好きなリサとガスパールのカレンダーが出ていたので、早速買ってきました。
昨日、このサイトを見つけてホクホクのりんごです。癒される~。

リサとガスパール公式サイト

帰宅してから薬を飲んで2時間ほど寝ることができたので、だいぶよくなりましたが、
明日の代休は一人映画に行く予定を変更して休養します。
みなさんのブログにもお邪魔したいと思っています!



いつも、ポチポチありがとうございます。励みになります!拍手コメントもお気軽にどうぞ~
01:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
