09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

ねずみ年もあとわずか・・・バトンもやってみました。

実家に行ってたので、HEY3を録画していてよかった~。
さっきは、興奮して変な文になっていましたね。(あ、いつも変?)

仁ちゃんの充実ぶりが顔に出ていましたよね。
見た瞬間、ほんとに癒されました。
あ~仁ちゃん、頑張ってる。
楽しんでる。
カメチャンも、竜ちゃんも、ジュンノも、聖くんも、ゆっちも
楽しんでる。
たったあれだけの映像で私達を幸せにしてくれるなんて、
仁ちゃんたちは、なんてすごい存在なんだ!

もちろん、娘も一緒に見て、キャ~~~ですよ。
「これが、昨日の仁君?かっこいい~!」って言いながら、10回くらいリピしていました。
昨日だよね。収録。(違ってる?あとで確かめてみます)


さて~
今日は、代休だったので、家事、仕事、ブログ巡りとまったり過ごしました。
仕事って言っても、オレンジきんとんとさつまいも蒸しパンを作って、
分量を計算して、レシピ書いただけ~。もうすぐ、サツマイモ収穫祭をするから。

ブログ巡りして、
デビュー前の仁くんを見てた仁友さんが何人もいてびっくりしました。
ちょうど、私もグラチャンのころの仁くんに浸っていたものだから、共感しまくり~。
仁くんは、仁くんで仁くんなんだよね。
だれもが通る道。
「自分はこれでいいのか?」と・・・・。
仁だってそう。
いろいろなことが複雑に絡み合って仁は特別な感じがするけど、
仁も一人の男の子。
それも、人一倍ピュアで、不器用な。

仁がこの世界で頑張っている。映像やライブを通して、何かを表現することが自分にとって今やりたいことなのかもしれないって思ってお仕事をしている。その事が私は嬉しいな~。
もしかしたら、仁は、また悩むかもしれない。
でも、今度はそのことを顔には出さないかもしれない。
その辺は分からないけど、それも仁なのよね。
ただ、この世界のことだから、仁の足を引っ張るようなことをされるかもしれないじゃない。
そのときが、ちょっと怖い。でも、最終的には仁が選ぶことを私達は認めるしかないよね。

もちろん、仁がこのままず~~っと笑顔でお仕事をしてくれることを望んではいるんだけど。
熱いまじめな男だからね~仁は。
この世界でどんどん認められていくと思うんだけどね~。
今回のBANDAGEの主役に抜擢されたみたいに・・・・。


そんなこんな語っているうちに、仁ちゃんのねずみ年も後一月あまりになりました。
仁さんが、七五三みたいに袴着てたカウントダウンから、11ヶ月も経ったんだね。
光陰矢のごとし。
仁さんにとってはかなり充実した年になりましたね。
わたしたちも、ぼやぼやしていられませんね~。(急に年末に向けてテンション上がってきた。)

まずは、21日のMステですね!



さて、今日は、ずいぶん前にリンク先のさとみちゃんから回していただいていたバトンもやりました。(放置しすぎでした。ごめんねさとみちゃん)
バトンって初めてやったんですよ~。楽しかったですワ。
続きに入っています。興味のある方はどうぞ~。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング




【More・・・】

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さずすべて語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事



指定→赤西 仁
■初めて会った場所は?

 会った?
 え~~リアルな仁さんと同じ空間にいた初めての場所は、2006年、4月のデビューコン。
 広島グリーンアリーナで。わなわな震えて泣きそうになった。
 これって、会ったことになるのかな?

■どこに萌えを感じる?

 エッチなボディ(ぽッ)うん、ほんとにエッチなボディなんだよね~。
 長い手足。
 逞しいからだ。
 ぽってり口元・・・でも、笑ったら四角になるのも萌え~
 きらきらの瞳。
 そして、あのほくろ。
 それからなんといっても、あのエロい指。
 それなのに、それなのに、真面目で熱い男なところ。
 萌え~~

■M?それともS?どっちでいてほしい?
 
 どっちでもいいな~。
 時と場に応じて・・・・。

 あえていうなら、Sかな。

■どんな仕草が萌え?

 髪を指で上げるところ。この仕草、ほんとに大好き!
 照れてクスクスって笑うところ。
 キャハって声を裏返して笑うところ。
 手振りをつけて一生懸命しゃべるところ。
 ときどき、敬語を使うところ。(似合わなくて萌え~。これって仕草じゃないな。)

■好きなところは?

 全部。

■嫌いなところは?

 ない。

■望んでいるところは?

 以前は、もっと心を開いてほしいと思っていたけど、もう思わない。
 このままでいい。このままの仁ちゃんでいれば大丈夫と思う。

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

  りんご。
  まえ、一回あったのよね~。りんごと絡んでいたのが。TV誌で。
  大きなりんごのオブジェだったかな?またやって~。

  常々思っていることは、映画関係、音楽関係、芸術関係などの
  とにかく仁ちゃんのお仕事に刺激的な大人と絡んでほしいな。

■この子を描くときに特に主張して描くところは?

  表情豊かな目。
  長い足。長い指。

■家族にするなら?

  悩むな・・・。
  兄ちゃんかな。

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
 
  わっかんね~。(仁ちゃん、思い浮かべていたら、回答も仁ちゃんぽくなってしまった)
  う~~ん、学ランかな。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいて欲しい?

  Gパンです!

■結婚したい?

  いえ、結婚したいとは思わないです。
  お互い刺激しあいたい。同士のような感じがいいな~。
  「最近、頑張ってる?」って声かけあうような・・・。


   仁   「りんご、最近頑張ってる?」
   りんご 「頑張ってるよ。仁も、頑張ってるね
   仁   「今から、飲み行かね!」
   りんご 「うん、いこ
   あ、すみません。いつもの癖で妄想が・・・。


■最後に愛をどうぞ!

 仁ちゃん、大好きだよ~!

■回したい5人

 もう、みなさんやっていらっしゃるのではないでしょうか?
 でも、回されたら、何回でもやるんだよね。
 じゃ、
 
 ☆ひなこさん
 ☆ルナさん
 ☆eriさん
 ☆curaraさん
 ☆nagare星さん


お暇なときにやってみてくださいな~。
仁さんのことをいつもとは違う面から考えることができて、楽しかったです!
さとみちゃん、ありがと!
23:56  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん、こんにちはー♪

お体、大丈夫ですか?!
急性胃腸炎って、上からも下からも大変なことになるんでしょう?v-393
あんまりムリしないで下さいね・・・
祭り、始まっちゃいますから!!!

お忙しいのにバトン、ありがまーすv-435
ムフフ・・・v-389
りんごさんって、エッチなんですねー☆

先生なのに・・・うれしくなります(爆)
さとみ | 2008.11.19(水) 17:16 | URL | コメント編集

●コメレスです

i-264さとみちゃん、コメントありがとう。
もう、おなかの痛みはほとんどなくなりました。時々ウってくるけど、もう大丈夫。
心配してくれてありがとう。

え?私エッチですか?この年になると、これが当然って感じですが・・・。
いけないいけない。
年を持ち出してはいけなかったi-201
りんご | 2008.11.19(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
