05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

ぶるぶるー寒かったですね~

今日は寒かったですね

みなさんお元気ですか?

私は今ベッドの中です。

会議中から
なんかお腹が痛くなってきてさっきまで病院に行ってました。
急性胃腸炎でした。

点滴打ってもらったから
だいぶよくなったけど…

今日は、もどした子が二人、お休みの子が一人いたんだけど、流行ってるんだろうね。

昨日ゆっくりできたから
大丈夫だと思ってたけど
ばかだよねーこんなに仁ごと忙しいときに
点滴うつはめになるなんて
明日も休めないから
今日は今からもう寝ます。

娘から
スピードレーサーはまだ?て聞かれて思い出した。

まだお金払ってなかった。
amazonから発送準備できたから振り込めって番号送ってきたんだった。


仁の声~楽しみ


パソコンも開いてないし
こうやって携帯打ってるだけでもう眠くて仕方ないし仁さん情報
完全に浦島状態です。


コメントやメールで
何かあったら教えてくれるとうれしいです

PVはもうすぐ解禁なはずなんだけどいつかな~
TVぴあはいつもうしこんだらいいのかな~とか
調べたいことがいっぱいなのに。
あーはやく治らないかな
では

お休みなぱい

みなさんも気をつけてね~
19:32  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.18(火) 22:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.19(水) 01:53 |  | コメント編集

●コメレスです

i-264光さん、コメントありがと~。
そう、わたしも実は本名の方がしっくり来る(笑)
ご心配いただきましたが、あっさり元気になりました。
仁パワーとでも言いましょうか・・・・。

情報ありがとうございました。
ぴあの申し込みをしなくてはいけませんね。

光さんも、お体ご自愛ください(私が言うか~?)
りんご | 2008.11.19(水) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
