05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

White X’mas祭り KAT-TUN祭り! スケジュール~♪:一段落したので、平常に戻します

続きを押すと、KAT-TUN祭りスケジュールが出てきます。
11月24日追記しました。(青文字)
11月29日追記しました。

12月5日・・・ホワクリ祭りがひと段落しましたので、平常に戻します。



ジャニーズブログランキング

【More・・・】

お友だちの情報をまとめてみました。みなさんありがとうございます!
間違いがあったら教えてください。
2894.jpg  2892.jpg


11月19日(水)
  ・スピードレーサーDVD発売・・・仁のセクシーボイスに浸りたい
  やっとお金払い込んできた~。いつ届くやら。

  ・カツカツ・・・・ホワクリCM PV流れるかも。
  ・TV誌・・・TVジョンにはジャケ写掲載。買ってきたよ!素敵だった~。
  ・dwangoで着ウタ配信!・・・いつもKAT-TUNのときだけ契約する私。
  ・ホワクリPV解禁
  ・WSチェック!・・・・映った?まだ確認してないの。

11月20日(木)
  ・仁 BANDAGE 特別番組協力 埼玉にて・・・うらやましいな~!

11月21日(金)
  ・Mステ・・・ホワクリ初披露!TV前に正座です~。
  ・オリ★スタ・・・KAT-TUN情報?

11月22日(土)
  ・MYOJO1月号 
  ・ポポロ1月号・・・仁P対談!完全保存版だよね!(セブンティーンじゃなかったよ。ごめんね)

11月26日(水)
  ・カツカツ
  ・TV誌
 ・ホワクリPV解禁・・・・EDITver.

11月27日(木)
  ・スペースシャワーTVでもしかしてPV解禁・・・・私ん家は、契約してないので見られませんが・・・

11月28日(金)
  ・Mステ・・・2週目!
  ・竜ちゃんの舞台申し込み締め切り・・・まだ悩み中→結局申し込むの忘れてた。どうしよう

11月29日(土)
  ・ジュンノ誕生日


12月1日(月)
  ・HEY!×3・・・「立派だったんで~」の何が立派だったか分かるのね。

12月2日(火)
  ・ホワクリフラゲ・・・PVがかなりいいそうですよ~~!ワ~楽しみ!なんとかしてその日にゲットしたい。

12月3日(水)
  ・White X’mas発売日・・・いよいよKAT-TUN新記録狙うか!
  ・カツカツ
  ・TV各誌・・・KAT-TUN祭り!表紙だよ。
  ・TVぴあ地域別表紙5種類・・・どうやってゲットする?
  ・TVLIFEKAT-TUN表紙
  ・ジャニショ写真発売

12月4日(木)
  ・うたばん出演

12月5日(金)
  ・Mステ・・・3週目!タモさんから「KAT-TUN1位おめでとう」って言われるんだよね。きっと。
  ・オリ★スタ・・・KAT-TUN表紙
  ・小林武史さん「僕らの音楽」出演予定
12月6日(土) 
  ・CDTV

12月8日(月) 
  ・3誌

12月10日(水)
  ・カツカツ
  ・TV誌

12月13日(土)
  ・CDTV

12月15日(月)
  ・月刊songs・・・・KAT-TUN特集。表紙。ピアノピース付けてね。

12月16日(火)
  ・1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008・・・たぶん出演。みんなリクエストしたよね。

12月17日(水)
  ・カツカツ
  ・TV誌

12月20日(土) 
  ・CDTV

12月21日(日)  
  ・少クラ クリスマスSP・・・出演未定

12月23日(火)
  ・HAPPY X’MAS SHOW!2008・・・出てほしいな~。ホワクリで。
  ・MYOJO
  ・ポポロ

12月24日(水)クリスマスイブ 
  ・カツカツ
  ・TV誌

12月26日(金)    
  ・Mステスーパーライブ・・・・出演決定

12月28日(日) 
  ・少クラプレミアム、プレミアムステージにKAT-TUN


12月31日(水) 
  ・ジャニーズカウントダウンコンサート


公式カレンダーのお知らせも出ました。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
22:13  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんこんばんは

以前にコメントさせてもらったのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?
こうやってスケジュール表にして見てみるとホント充実してますね!私もしっかり祭りについていかなくっちゃv-356
明日はいよいよMステで生仁ちゃんが見れますね(*^^)v
2誌もかなりいいようなので購入予定です。
又、遊びに来ますね~
もゆじん | 2008.11.20(木) 22:21 | URL | コメント編集

りんごさんこんばちわ♪
昨日は飲み会の途中でメール見て~
仁のアップだったので
きゅ~ん…ってうれしくなっちゃいました。

タイからは女性も来られたので
…お尻が上がっててスタイルが良かったです。

KAT-TUNを知ってるか聞きたかったんですが…
仁の事は話してないので
同僚がびっくりすると思いやめときました(笑)

P誌早く見たいですね~
仁はきっと素の顔してるですよね!
TVガイドの笑ってる仁いいですね~

明日は何があろうと~
さっさと会社から帰って来ます(笑)
yun | 2008.11.20(木) 23:45 | URL | コメント編集

●コメレスです。

i-264もゆじんさん、コメントありがとうございました。え~~もちろん、覚えていますよ。その節はありがとうございました。

Mステ一回目、無事終わりました。ちょっとお疲れ気味だったけどきれいな仁さんが見れたし、6人とも歌も丁寧に歌っていて、ほっとしました。

私は、KAT-TUN祭りの後ろからよたよたとついて行くと思いますが、これからもよろしくお願いしますね~。
では、また~。

i-264yunちゃん、コメントありがとう。
Mステ1回目終わりましたね。リピ続いています。
タイからのお客さん・・・あちらでのKAT-TUNの人気はどうなんでしょう。
きっとBSで見ている人も多いと思うので、結構人気あるんじゃないかな~。
yunちゃんも同僚の方には内緒なんですか。
私と一緒ね。
りんご | 2008.11.24(月) 07:14 | URL | コメント編集

りんごさん、こんばんわ~♪
前エントリー確認したら…りんごサン、体調かなり崩されていたのね!?
まぁ、それじゃ病み上がりで疲労が蓄積しちゃってるのかも…
あまり無理をしてはいけませんよ。のんびりいきましょー
…なんてなかなか言わせてくれない状況ではありますが(苦笑)
スケジュール、とってもよく把握されていて参考になりました。
あたしも帰ってもう一度整理してみなきゃ!
かつかつの仁クン、可愛くてもう身体よじっちゃったわぁ~
「じんじん」「アイアイ」…はい、頂きました!(笑)
早速脳内変換して楽しませていただきまする~♪

みずお | 2008.11.27(木) 02:05 | URL | コメント編集

i-264みずおさん、コメントありがとございました。
疲労が蓄積していたところに、あの寒波。堪えました。
でも、おかげで元気になりました。少し鼻声ですが・・・・。

ジンジン、アイアイ、さっき見ました。
なんなの~なんなの~あの可愛さは!!
いちいちかわいい。見ているわたしは、でれでれになっていたはず・・・。

あの仁さん見たら、だれだって元気になりますよ。
潤った~~~。
あ、そうそう
スケジュール、今から追加しまっす。
では、またです。
りんご | 2008.11.29(土) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
