07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19(Wed)

ありがと~。dwango CM~!リンクのお知らせ!

こんばんは。
8割がた復活しました~。
みなさん、メールやら、コメントやらほんとにありがとう。
とっても嬉しかった~

仁友さんってほんとに優しいなって思います。
同じ人を好きだっていうだけでつながったとは思えない。
いつもいつも気にかけていただいてほんとにありがたい
感謝しています。


昨日は夜10時くらいまで、何度もトイレに行き苦しみました。
そのつど白湯を飲み、
ベッドに入っては、仁の顔を眺め、ホワクリを小さい音にして聴きながらうとうと。
このときの仁さんの声がまた沁みるのよ。
仁さんだけじゃなく、KAT-TUNみんなの声が沁みてきて
じ~~んときたわ。
早く元気にならなくっちゃって・・・
ま、娘も旦那もこの鬼の霍乱にびっくりして優しくしてくれましたけど。。。
たまには、病気になるのもいいもんだ(笑)

そして、
朝5時にはいつものように目が覚めて、おそるおそる歩いてみると、おなか痛くない!
やったー!

仁パワー、KAT-TUNパワーのおかげ、みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

ホワクリ祭りに乗り遅れないためにその気持ち一つで治したって感じ。
ま、すでに乗り遅れている感も無きにしも非ずだけど・・・。

ちょっぴり焦った気持ちを鎮めるために、
先ほどホワクリ祭り、KAT-TUN祭りをまとめてみました。
もう、みなさんされていますけど、私も自分の備忘録として書きました。

きゃ~忙しい~。嬉しい悲鳴。病気になんかなってられないぞ~(なったけど)

今日の私の仁ごと。
スピードレーサーのお金をセブンに払い込んできた。
TVジョンを買ってきた。はるな愛と絡んでいた仁さん。も~~なんなの~あの可愛さ!衣装は、もしかしてHEY×3と同じ?

J-netでジャケ写確認。
みんなかっこいいんだけど、やっぱり仁さんに目が行く~。もちょっと大きく載せて欲しかったわ。
ジョンの方には大きいのも載ってたね~。しっとりとした感じで、かっこいいし、仁さんの座り方なんかやばいんだけど・・・やっぱり白い衣装がよかった~。ベタだけど、ふわふわ もこもこ、きらきらの衣装がよかったな~。


あ、今仁友さんからdwangoのCMを送ってもらいました~。
いきなり仁さんが「な~ぜ~」って
きゅ~~~ん!
それから、一人一人が映ったんだけど、切ない恋をしっとりと歌い上げてる。大人な感じ。
まさに上質なショートフィルム・・・。
はやく全編みたいわ~。


ここで、新しくリンクしていただいた仁友さんの紹介です。
「sweet drink じんじん熱いよ」のあっこさんです。
あっこさんは、前のブログによく寄ってくれて仲良くなりました。
若さいっぱいのブログです。これからもよろしくお願いします。


今日は、これからカツカツもあるんだけど無理だわ~。仕事も頑張ったし、やっぱりきついです。
お風呂に入って寝ます。
PVも明日の朝までのお楽しみ!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング


22:10  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●PV

調子悪かったんだね~(>_<)

でも良くなって来たようで安心しました

ドワンゴカツカツまでの間良かったでしょ

地域によって違うんだね(>_<)

全国的にカツカツで流れて良かったね

早くフル見たいね
みゆきっち | 2008.11.20(木) 13:41 | URL | コメント編集

体調ほとんど回復されて良かったです!!
お大事にしてくださいねっ!!

私のブログを紹介していただきありがとうございます
これからもよろしくお願いしますねっv-10

dwangのCM最高ですよねっ!!
いきなし仁君のセツナイお顔アップにドキドキしましたっ!!
早くPV全部見たいですよねっ!!
明日はMステで生仁さんが見れるしヤバイ位楽しみですi-175
あっこ | 2008.11.20(木) 15:22 | URL | コメント編集

●コメレスです。

i-264みゆきっちさん、コメントありがとう。コメレス遅くなってごめんなさい。
結局、まだTVでdwangoのCM見ていないですよ。みゆきっちさんのおかげでいち早く見ることができたので、もう、満足してしまって・・。わたしが、フルで見られるのはいったいいつになることでしょう(のんびりしてます)

i-264あっこちゃん、コメントありがとう。コメレスが遅くなってごめんなさい。
Mステ一回目、見ているこっちが緊張しましたよね。でも、リアルなKAT-TUNを感じられ嬉しかったです。もうすぐ2回目。またドチドチしそうです。体調もほとんど回復しました。ご心配おかけしました。あっこちゃんも、風邪引かないようにね~。
りんご | 2008.11.24(月) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
