09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22(Sat)

Mステ♪追記・・まだまだ語る。

娘と3回リピしたあと、ごそごそ片付けなどしていたら、もうこんな時間。

娘は、ツボな仁ちゃんが映ったら、わたしの腕をつかんだり、ばしばしたたいたりするの。胸がぎゅ~っってなるらしい。今日も何度つかまれたか、何度たたかれたか・・。私は、KAT-TUNに浸りたいのにうるさいわ~。
娘は、このホワクリの竜ちゃんの衣装がいたく気に入って、あれを仁くんが着てくれたら、わたし、死ぬ~って言っていました。
びっくりしたのは、ガクトが歌っているのに、いきなり「ぎゃ~~~、仁かっこいい~」って叫ぶのよ。なんと、ガクトを仁に置き換えてたらしい。母娘そろって妄想得意。ナツってあんな感じ?ッて聞いてきたけど、もれ聞こえてくるところでは、あんな感じじゃないですね。でも、娘には、「知らないよ」って答えました。あんまりね、知ってると思われてもね~。でも、昨日も番協特別番組撮影だったんだよね。仁、連日のハードなお仕事お疲れさまです。お肌にその疲れが出ていましたね。でも、声はよかった~。
低音も高音も仁らしい透き通った声でした。
まゆをひそめたり、目を閉じたり、仁の歌う表情切なかったですね~。

リズムを刻む手
間奏に身を委ねる仁
薬指のたとぅー

どこを切り取っても素敵でした(涙)

そして、ロクーンみんなとっても言葉を大切に歌っていましたよね。
一人一人のあの切ないというか緊張した表情を見ていたら、こっちまでドチドチ!涙が出そうでした。
何気なくMステ見ていた人たちもKAT-TUNの歌唱力認めてくれたんじゃないかな?
本とは、もっとうまいんですけどね。

「キセキ」を口ずさむ小窓の仁。今、私、キセキ練習しているので、一人できゃ~~(爆)

何ヶ月ぶり?TVで歌うKAT-TUNを見たのは・・・
半年振りか・・・。
この半年でいい意味で大人になったKAT-TUNを見せてもらったような気がしました。
トークでは、6人の仲良さが出てたし、母親たちの仲のいいのまで披露しちゃって・・・好感度アップになったよね~。
みんなしゃべったよね。
仁さんが、「ダーツ」って言っただけで、なんか萌え(変態?)

来週も楽しみですね。衣装、変わるのかな~?

さて、あしたは、って言っても今日だけど、合唱隊のお世話です。その翌日は合唱隊の定期演奏会なので、また朝からずっと裏方として頑張りますよ~。娘も賛助出演します。24日はミュージカルを観に行きます。まだまだ、芸術の秋が続いています。

みなさんは、どんな3連休を過ごされますか~?

では、おやすみなさい。
続きに泣けた仁さん。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング


【More・・・】

Msute5.jpg

キュ~~~ン!
仁、ありがとう。


01:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手コメレスです。

i-175mちゃん、拍手コメントありがとう。
mちゃんところもミニステ映らないのね。この地域差、どうにかして欲しいよね~。Mステ、仁さん丁寧に歌ってくれたね。mちゃんも、緊張したんだ!もうすぐ2回目もやってくるよ~。今度は、少しは落ち着いて見られたらいいね。
では、またね!

i-264aさん、拍手コメありがとう。
仁さんの切ない表情にやられっぱなしです。
歌った後、アイーンして照れ隠し?な仁さんも可愛かったですね。
りんご | 2008.11.24(月) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
