07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

P誌にM誌にスピードレーサー♪~きれいな仁~

Mステのホワクリ、リピしながらの家事。
仁のブレスが好きすぎて、おもわず手が止まります。
はかどるのか、はかどらないのかよくわかりません。


みなさん、こんばんは。連休中日の今日、こちらは、ぽかぽかいいお天気でした。
みなさんがお住まいのところは、いかがでしたか?


さて、なぜかうちには、ポポロが2冊あります。
そうです。私と娘の分です~

いつもはP誌を買わない娘が買って帰っていた。そう、娘は仁亀萌え~です。
わたしは仁亀萌えではないですが、仁亀がらみは嫌いじゃありません。しかもPとの対談とくりゃね~。今月号ははじめから買うと決めていましたよ。

とは言うものの
いや~今回の仁亀・・・私も、しっかり萌えさせていただきました。
仁の少し口角が上がった(嬉しくて仕方ないのか、にやけてるようにも見える)美しいお顔がもう最高!仁の右手はどうなっているのかと娘とキャイキャイ言いながら妄想してました。

しかもあのスーツ姿!!撃沈
きちんとネクタイ締めてピンまでして・・・ほんと仁さんよく似合ってらっしゃる。
あごのラインがシュッとしていて、あまりの美しさにしばし見とれていました。

娘の塾の先生が黒いスーツで教えてくれるんだそうですが、
もし、仁が先生だったら・・・・ってスーツの仁さんを見て妄想はじめたので、
「○○さん(私達の苗字)、今度は英語の勉強たくさんしないといけないよ。ほら、ここ間違ってるじゃないか。だめだな~」って仁の台詞を言ってあげたら、
「きゃーーー」って言って喜んでたわ。
そこは、「はい、赤西先生。教えてください。」って言わんと~~~って突っ込みましたけどね。
母娘で何をしているのやら。

言っておきますが、いつもこんなことばかりしているわけじゃないですよ、私達。


あまりにこのショットが美しすぎて妄想に時間をとられてしまいましたので、ロクーンわちゃわちゃの中身を読むまでにはいたっておりません。また、それはいつか時間があるときにでも・・・・
しかし、なぜあんなに仁さん大笑いしてるの?私の好きな四角の口になってるよ。太陽みたいだよね~仁さんの笑顔。

で、仁Pの方は読みました。
ああ、これはもうなんと言っていいやら・・・・。
仁さんのなんと自然な笑顔。自然な姿。
私には、この二人、恋人同士のように見えました。
双子と言ってますけどね、自分達は。
そこまで言い切れる仲っていったい・・・。
仁は、得な性格なんですね。分かる~~~。
仁の魅力はそこだよ~~。

そして、仁の部屋で音楽機材で作曲したと・・・
仁さんの口から時々きこえてくる作曲という言葉。早くお披露目してください。
そうそう、Pちゃんのソロ曲のMOLAって全部英語なんですね。仁??
MOLAってスペイン語じゃない?違ったっけ?ここにも仁のにおいが・・・。

このP誌、やっぱり一人に一冊で正解!
今日の裏方のお仕事で疲れた私の脳を癒してくれました!

いやはや、今日は朝8時から5時まで裏方のお仕事をしている間、まったく仁さんを思い出しませんでしたよ。
食事の世話。会場の美化。衣装の繕い。チケットのもぎり。後片付け・・・ほんとに忙しかった。



M誌、こちらはかわいい仁さんが満載。
とくに、目を引いたのがこれ。なんでしょ~、この可愛さ!電柱になりたい(爆)

jin,,,

で、Young Songの表紙の仁さん見ました?
これも、美しすぎでしょー。ページめくって先月号の仁さんと同じ人とは思えない。(いや、先月の仁さんもきれいですけど)
昨日スピードレーサーも届きました。
マッハ号いらないかもって思ったけど、思ったより可愛くて、満足。
聴けるのはたぶん冬休み。

楽しみは続きますね。


たくさんのきれいな仁で潤っています~。

は~~しあわせ!



コメントを入れてくれたところにコメレスしました。見てくださいね~。いつも遅くなってごめんなさい



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

もう、みなさん、NAOさんのブログ読まれましたよね。
まだの方はこちら

NAOさんのブログ
KAT-TUNがホワクリ初披露したMステのこと書かれてました。

自分の夢をKAT-TUNがかなえてくれた・・・・。
僕の「想い」も一緒にのせて歌ってくれた・・・・。って
NAOさんの言葉嬉しいですね。

また一つ、素晴らしい出会いを経験しました。KAT-TUN。

こんどNAOさんのONE WAYって曲も聴いてみようかな~。
(で、yちゃん、もしかしてコメ入れてた?。思い切り私信)

Mステのリハの様子がジャニウェブにアップされていました。
ゆちぺにもなんか情報が載っていた記憶が・・・。

ごめんなさい。もう、限界!

仁さん、明日も撮影でしょうか?
健康に気をつけて撮影頑張ってくださいね。
00:03  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

i-264拍手コメのWさん、ありがとう~。
P誌は仁亀萌えじゃなくても、よかったよね。
仁さん、KAT-TUNでいるときとPちゃんといるときでは顔が違ってたね。Pちゃんもだけど・・・。
りんご | 2008.11.29(土) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
