05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

地に足をつけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!

仁さんが、「地に足をつけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!」って言ってた。

仁ちゃんがこういう言葉を言うと、なんか不思議な気がする。
あんまり、こういうことをおおっぴらに言わないからね~。

でも、私は、仁さんは、野望というより夢をちゃんと持っていて、
それを実現するためには、目の前のことを一つ一つこなしていく事が大事だって
そういうことをちゃんと分かってて、
それを実行してきたと思うよ。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

P誌のわちゃわちゃを早く読んで!仁ちゃんの優しさが伝わるよってmちゃんが言うから、読んでみたよ。
ほんとだ~。竜ちゃんのソロコンには行ったけど、中丸くんの舞台にいけなかったから、ゆっちには言わないでっていうところね。こういうの読むと心があったまるね~。メンバーの間に漂っている空気があったかいな~。
今日の締めくくりに読んだP誌。
仁亀のあの写真をみてはのけぞり、Pちゃんとの写真を見ては和み。
そして、最後に本文読んでほっこりさせてもらいました!幸せ~。

そうそう、ほっこりというと、タッキーと仁のラーメンのお話。
リンク先のあっこさんのブログに詳しく書かれています。まだの方は見てみて。
「不思議な子です」ってタッキーから言われてるね。
忙しい中、こうやって自分の時間を作って先輩と会ってる仁。好きだな~。

今日は、こちらは一日中雨でした。
3連休のはじめの二日間は、合唱の世話でまったく仕事ができなかったので、
Mステホワクリを流しながら仕事に励みました。
で、はたと気づきました。
ホワクリ流してるくらいなら、スピードレーサーを流しても仕事できるんじゃない?って。
だって、声だけ聴きたいんだから(おいおい)
娘もいないし・・・。
それでやってみました。
大失敗でした。
いたるところで、リピしてしまいました。「あ~、今の声もう一度聴く~!」って。

まあ、これで気が済んだからよしとしましょう。

夕方から、リアル友(某指揮者オタ)とミュージカルを観に行きました。
「サウンドオブミュージック」
DVC00139_M.jpg

行って良かった。またまた、パワーもらって元気になりました。
どの曲もおなじみな曲ばかりで、楽しかった~。

リアル友が、
「ミュージックステーションに、赤西くん出ていたね」って言ってくれたので嬉しくなって
「観てくれたんだ~。ありがと~」ってお礼を言っちゃった。
「赤西くん、かっこいいね。りんごが好きになるわけが分かった気がする」
「かっこいいだけじゃないんだけどね・・・」
「あ、口パクじゃなかったね。歌もよかったよ」
「え~~そう~~お~。今度CD出るから、あげるね」
「・・・・・あ、ありがとう」

私、ちょっと勇み足でしたか?



今日のミュージカルで2回キスシーンがあったの。
竜ちゃんのキスシーン見たいかも。
ロミジュリ・・・行きたいかも・・・。
でも、あの時期は無理かな~やっぱり。

そういえば、こないだの竜ちゃんのマニュ、面白かったね。
一夫多妻制だとか、だれか養って~だとか。
どうしたの?竜ちゃん?




メールを下さったSさん、お返事書いたら、戻ってきました。
よかったら、正しいメアドを送ってください。
00:05  |  仁語録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
