05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

ウヒョヒョ~~!マルチアングルだって!女王コンDVD発売決定!

何が嬉しかったって、マルチアングル!しかも、「SIX SENSES」と「愛のコマンド」ですってよ。お姉さま方!贅沢を言わせてもらえば、「HELL,NO」もやって欲しかったわ~。まあ、あれは全員のパフォーマンスとしても、素晴らしかったから許す。(何目線だよ~)

DVD発売決定!
2009年1月1日! ~うれしい『お年玉』だね~

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドームの4日目。ツアーオーラスの映像です。実は今回コンは5回行ったけど、いつも仁さんガンミなもので、他メンがどんなパフォーマンスをしたかほとんど記憶にないのよね(もったいない)。だから、じっくり他メンを見れるこのDVDの発売を首を長くして待っていました。
クリスマスプレゼントに続き、お年玉とは!このご時世に明るい話題をありがと~!KAT-TUN!!
タワーレコード
新星堂



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

今日は、娘の進路説明会の日だったの。兄ちゃんのときは仕事で行けなくて肩身の狭い思いをさせたので、娘のときは何があってもこれは優先しなきゃと決めていたのね。
ばたばたと午後の指示を出して、同僚によろしくお願いして、駐車場へ。

車の中で、昨日の中丸のページチェックしてなかったことを思い出し、携帯を開けたら
新着メールが、たくさん来てた!
なんだ、なんだ??キタ===って何がきた===?KAT-TUN紅白出る?な分けないし・・・


はい、女王コンのDVD発売決定のお知らせでした。
(メールくださったみなさん、ありがと~~!ほんと、みなさんに支えられています。こんな他力本願の私見捨てないでね~)

いきなり、TVBOOが脳内再生開始!
と同時に私の手は女王魂イン広島っていう自作CDを取り出し、MステホワクリCD(これも自作)と入れ替え~~!

きゃ~~~じ~~~ん!!
私の脳は便利よ~
すぐさまあのパイプふかしていた仁さんが目の前に現れました!
それから、CDを大音量で聴きながら、るんるん気分(死語?)で中学校へ!

娘のとなりに座ってすぐさま携帯取り出し

『見て』

娘の顔がぱーーーーっと明るくなりました。

「1月1日って私達どこにおるん?」(主人の実家にいたり、私の実家にいたりするもので)
「さ~~、でも、たぶんフラゲできるから、紅白はばあちゃんに録画頼んで、私らはこれ見ようね~~。そして、カウコン見ようね~」
「うん、おかあさん、今年は早めに大掃除しようね!」
と、まあ一気に気分は年末!
今年は、大掃除もおせち作りもはかどりそう(←ほんとか!?)

進路説明会の間妄想しまくりで、おかげで起きてはいたけど、大事なことを聞き漏らしたかも・・・。


しかし、こんなにいっぺんに来なくてもね~。ついていけないよ。(ブツブツ)
一応あした、地元の新★堂で予約すると思います。
聞くところによると、フラゲは12月26日ごろ?
明日、それも確かめよ~~っと。

この調子で、次の新曲も来そうだね!


そうそう、中丸くんのページも読みました。マニュもね。
この一行に目が釘付け!

都内の某美術大学で学生さん達と一緒に絵を描きました!

なんの企画?こんなこともするの~?
うちの息子、東京の某美大に行ってるんだけど・・・・
もしかして~~~なわけないか・・・

娘も関東方面へ、番協参加要員として送り出そうともくろんでいる母。
娘が大学生になるころ、仁さんまた映画やって~~。
て、そのころは、ハリウッドか!
21:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんこんばんちわ~
こんなに幸せで良いのでしょうか~…(笑)
仕事忙しいけど(月末なので…)お顔がユルユルです^^。
夏の終わりのカラッカラの冬眠は何だったんでしょうね。

マルチアングル~仁担は何回リピするんでしょうね~~
しかも大好きなシクセン♪嬉しい~
…でも全部マルチアングルで見たいくらいです(爆)
スペシャルメドレーでMステとかでやってくれたらな~
一般仁にシクセンのカッコいい~彼らを見せたいです。

ルンルン気分で学校へ行かれたりんごさんの姿…
ふふっキラキラしてたと思いますよ~^^/
yun | 2008.11.26(水) 22:10 | URL | コメント編集

i-264yunちゃん、DVDのお知らせはほんとに嬉しかったね~。
わたし、きっとにやけて中学の先生の話を聴いていたと思う。

あの女王コンを一般仁にも見せたいよね~。あんなにかっこいい仁さんたち見たらぶっ倒れるよね~
わたしも、マルチアングルリピ!し続けると思うよ。
あと一月でそれが見れると思うと、わくわくだ~。

yunちゃんの励ましのおかげで元気がわいてきました。ありがと~。
りんご | 2008.11.29(土) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
