07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

ちょっとお疲れモード

やっぱり仁さんに助けられてる・・・・。
未熟者だな~私。



お風呂から上がってやっと今、ちょっと回復したのでパソコン開いています。



ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

この仕事をしていると、楽しいことばかりではありません。
いろいろあります、やっぱり。

私のことじゃなくて、同僚のことなんですけどね。
相談受けて、わたしまで凹んでしまいました。

話を聞いていたら、その理不尽さに悔しさがこみ上げてきて、
何もしてあげられなかった自分にも腹が立ってきて・・・


仁だったら、どうする?って何度も心の中で聞いていました。

その同僚の話を聞きながら、
仁なら、なんて答える?って何度も助けを求めていました。

ほんとにこんないい年をしたおばさんが、仁さんに助けてもらってる。

仁さんって、かっこいいだけじゃない。

仁さんって、セクシーなだけじゃない。


ほんとにもう、なんて言ったらいいのか・・・。


仁さん、ありがとう。




あしたは、胃検診があります。
バリウム・・・大嫌い。
バリウム飲む日の前日は夜9時以降なにも飲んだり食べたりしたらいけないんです。
つらいわ~。お茶もコーヒーも水も飲めない。

そうそう、今日は子どもたちに付き合って
5分間走を2回もやったし、昼食時間以外はほとんど座れなかったし、体力的にも疲れた。

うん、やっぱりもう寝ます。



TV誌未確認。カツカツまで起きてないし、契約してないからホワクリPVも見れないし・・・ぶつぶつぶつ
今日は、何か新しい情報ありましたか?
よかったら、教えてください。

あ、DVDの予約をするのも忘れていました・・・。






じ~~~ん、
仁は、頑張ってるって聞きました。
えらいな~~、仁。
22:39  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●頑張ろうね

お久しぶりです。いろいろありますよね。
私も、忙しくて慌ただしい毎日を送っています。もちかえりの仕事もいっぱいです。
そんなとき、私も仁くんに助けてもらっていますよ。「がんばる、がんばる。すげっーがんばる」と言っていた言葉を胸に頑張っています。
本当は、お話したいことがいっぱいありますが、とりあえず。
kankan | 2008.11.26(水) 23:41 | URL | コメント編集

りんごちゃん、こんばんは♪
今日は、お元気~?(#^.^#)

あたしも同じです。
ブログお休みしてる時、イロイロあって、
それはもう、ありすぎるくらいに・・・。
「もう身体、三つ欲しいわ~。」と、思いながらの毎日を過ごしていた時。

ただ、この愛を与えられたらそれでいい と思っていた仁くんに、
何度も何度も助けられた。
そんな自分が許せなくて もがき苦しんだ日々も経過して
なんとか現在にいたってま~す。i-179

これから先も 何度も何度も助けられるんだろうな~。
それだけ(自分の中で)仁くんが大きくなってる。
って、コトだよね~。あたしたち。

PS. りんごちゃんが素直な気持ちを書いてくれたのが、
    嬉しかったです。


ルナ | 2008.11.28(金) 00:36 | URL | コメント編集

i-264kankanさん、コメントありがとうございました。
お久しぶりでございます。ブログ覗いてくださってたんですね~。
嬉しいです。
kankanさんも、助けられてるのですね。仁さんに。
仁さんが頑張ってると思うと、わたしも頑張れます。
これから、期末です。例に漏れず、仁さんに助けてもらいながら頑張ることになりそうです。
また、よかったらコメント残してくださいませ~。では・・・。

i-264ルナちゃん、コメントありがと~~!
メールでもお話しましたが、仁さんに支えてもらってるな~って思うことがよくあります。
わたしが持ちえてなかったというか、封印していた自由さとか、前向きさ、まじめさとかを、ときおりさらりと見せてくれて、あ~~やっぱりこういうことを大事にすることが、いい人生を歩むということなんだって再認識させてくれて・・
仁さんには感謝、感謝なんです。
そのことをルナちゃんに分かってもらえて嬉しかったです。

元気は元気なんだけど、期末ですのでね~。
あんまり、じんじん言ってられないかも~。
では、またね~。
りんご | 2008.11.29(土) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
