05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

Mステ♪2回目

みなさん、ちょっとお久しぶりでした。
わたしは、おかげ様で元気です!

ただ、ちょ~~~~~~忙しかった!

ご心配かけましたが、Mステは無事リアルタイムで見ることができました。

さあそのMステのKAT-TUN。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング

【More・・・】

歌が、歌がーーー
短かったですーーーー!!
3週出るから短くされるんだね~。多分。

中丸くん、じゅんの、竜ちゃん、聖くんのソロも聴きたかったな・・・。
ちょっとでも、長く歌うKAT-TUNを見たいのにな~。
いいんですよ。いいんです。仁ちゃん見れるだけで。


でも、仁さん!
おひげに眼鏡って~
仁さんのきれいなお顔を隠して・・・・もったいない!

白い衣装だよ~~ってミニステ見てたyちゃんからメールもらって、
一気にテンション上がって正座してみてたのに、
オープニングでたもさんと女子アナの間に立ってて、メンに引っ張られて笑ってたかわいい仁見て、
ますますテンションあがってたのに~~

まず、MCでカメチャン以外しゃべらず。ちょっとがっくり。
内容も・・・ぶつぶつ

でも、歌はいいよきっと!って期待して、
素敵な雪の結晶のセットでみんなしっとり立っててこれは、いいぞ~~ってテンションマックスになったのに・・・・


う~~ん
たしかに歌う仁はよかった
心がこもってた。
先週より安定してたと思う~。

でもな~ぜ~は、仁さんだったけど、八の字まゆげが見えない~

あらら~~って思ってたら、次に注目していた「とまどう~~」もなんかさら~~ってすぎちゃった感。

仁ちゃんは、素敵だったよ。
ひな壇の仁ちゃんも可愛くて、素敵だったよ。

そうそう、今回のわたしのツボは
竜ちゃんだよ!
ほんとにかっこいい~!
きれい!

しばし見とれました。
それに、サウナ友だちになっちゃって。
竜ちゃん来てますーーー!!!

ゆっちのあの短髪もよかった! 似合うよ!!
あの髪型好きだ~~!!
ゆっち、なんか素敵!


今日も、娘は塾でしたので、仁友さんとメールでお話しながらMステ見たんだけど、
みんな「短い!」ってがっかりしてたわ~。

来週は、番協入ったりして・・・。
今から、迎えに行ってきます。
帰ってから、やっとカツカツ見れるぞ~~!
ジンジン、アイアイでぶっ壊れたいぞ~~~!
なんか、すごく可愛いんだって~~!?仁さん。

それにしても、
KAT-TUNごと多すぎ!まったくついていけてない。
Mステ前に帰ってきて、パソコン開いてびっくりしたわ。
なに~~
月刊ソングズ?VOCE?カレンダー?韓国?(近いぞ)


知らなかったワ

迎えから帰ったら今日はちょっぴり仁タイムするよ!
じゃ、いってきー

ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング
21:23  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん、い~っぱい出てくるですね…
嬉しいけど^^;韓国??もなの?

さっきMステ何回もリピしました~テンション微妙です~~
白の衣装に雪…嬉しくてす~っごく良かったけど
う~っん…マフラーいらない、するなら白が良かったかな…

メガネもいらない~でもおひげちゃんあったし
お疲れモード顔なのでメガネしたのかな…><。
仁は映画の撮影のお話が出来ないので辛いでしょうね。

ゆっち似合ってましたね、長いのは似合わないかな(ごめんね~)
来週は仁が喋る声が聞きたいですね!
バラードなので番協は入らないでほしいです~。
yun | 2008.11.29(土) 01:11 | URL | コメント編集

●コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがと~。
仁さんのひげは、映画仕様だったようですね。ひげでもいいようにあのような格好にしたのかな~?
来週のMステは、ぜひ全部歌って欲しいですね。
衣装は、どうなるのかな?
映画仕様なら、仁さんのおひげはまだあるかもね。

i-265拍手コメのmちゃん、いつもありがとう。
3週連続で出るだけでもすごいよね。仁さん映画の撮影と重なって、大変そうだけど、頑張ってるよね。来週が楽しみだよね。
りんご | 2008.11.29(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
