05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

ジュンノ!ハピバ!

1129の日(良い肉の日)・・・・わたし、いつもこの日が聖くんのお誕生だったらばっちりなのにな~って思っているんだけど・・・。

って馬鹿なこと言ってないで

田口淳之介さま
23歳のお誕生日おめでとう~!



今回の新曲「White X'mas」はジュンノつながりというか
NAOさんといえばジュンノって思ってしまうわたしです。


ぽちっとしてくれるとうれしいです!

ジャニーズブログランキング



【More・・・】

ジュンノくんには、JJコンビで仁さんがお世話になっております。
ジュンノの思い出と言えば
2005年のMステSHE SAID初出しのとき、
仁さんガンミするつもりが、いつの間にかジュンノを見ていたという懐かしい思い出があります。
あの時は、じゅんのと仁さんの区別がいまいちつかなかった(爆)
共通点は、黒髪?長髪?
今じゃ考えられないけどね。

それから、少クラのラブナチュの回だったか・・・カメチャンの部屋でいちゃつくという設定の時のジュンノがなんか忘れられない。(というか、ラブナチュの仁さんを見るときについつい見てしまってる)
なんともいえない空気をかもしだしていたな~。

去年の有閑倶楽部ではほんとに仁さんがお世話になって、
ラジオでもジュンノくんの良さがびんびん伝わってきて、
極めつけはチャリティーミュージックソンのジュンノさま。
一つ一つ言葉を選んで、最後まで頑張りとおしたジュンノに感動しまくりだった。

前回のMステでは、自分のことを「親が親なら・・・」って言ったときは、
なんか、ジュンノ、ふっきれてきてるのかな~ってわたしが言うのも変だけど、そう思いました
KAT-TUN結成のときから、ジュンノはKAT-TUNのことを愛していたよね。
ジュンノ、ありがとう~。

ジュンノにとって、今年1年も飛躍の年になりますように!!

PCでは、このエントリーの横にprincessを置きました。ジュンノの誕生日をお祝いする気持ちで・・・。


で、ジンジン、アイアイの仁ちゃん、可愛すぎ~なんですけど~!
やばいよ。やばいよ。
あのウヒャウヒャ笑い!でれでれ~~~~。

これは、完全保存版決定です。
また、夜にでも・・・
11:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
