09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

いい男ということで・・・立派だったのは、いちご~。

お~~~~い、待ってくれ~!
KAT-TUN祭りに完全に乗り遅れています。
マイペース!マイペース!と自分に言い聞かせていますが、

早く、PVとメイキング大画面で見た~~~~い!!


おい、娘よ。自分が期末終わったからって、母がフラゲに失敗したからって、なぜに
『クリスマスなんて大嫌い』を見ているの~~~~!

翔くんに目が釘付けで、仕事できないじゃないの~~。
メールのお返事が変な文になっちゃうじゃないの~~。

いや~~ん、仁ちゃん、可愛い~~~

完全にKY。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング





【More・・・】

昨日のHEY!まだ、一回しか見てないんだけど、神だったよね~。
なんか、仁ちゃん、幸せそうでしたね~。
仁ちゃん、ワンワンしっぽ振ってたね~~。
萌え萌え~なポイントがたくさんありすぎて、わたしは、ふにゃふにゃになりましたよ。
あ、仁さんもいっぱい突っ込まれててふにゃふにゃになってましたね~。
そんな仁さん見れてわたしは幸せよ~~~

いちいち書いておきたいけど、無理無理。時間がない!

いい男ということで・・・って仁さん!
あなたは、もう立派に世界一のいい男ですよ!どこから見ても、いい男ですよ!!

あのケーキの食べ方が好きすぎる~~~

はじめは、おい、仁、左手添えなさい!って突っ込んでたけど、途中から、まあなんて、男らしい食べ方。って惚れ惚れしてしまいました。何がって・・・・全部~(溺愛)

それで~最近わたし、仁亀萌え~になってきて・・・
わたしが、仁亀の絡みを見てでれ~ってしていると、
娘によくひとこと「腐ッ」って言われる。「あんたに言われたくない」って言い返すけどね・・・。

なんか、仁と亀いい感じになってきた~?


昨日の記事にたくさんの拍手やメールをいただきました。ありがとうございました。
仁さんたちが言っていた『勇気を出してLOVE』・・・・
少しでも実践できればと思い、勇気を出して一歩を踏み出してよかったです。

敬助くんには、時間がありません。
みなさんの協力をお願いします。



次は、ドジ話。



ホワクリ初回限定盤も期間限定盤も、アマ○ンでは、予約受け付けたなかったころがありましたよね。
そのとき、横に予約受付再開メール欲しい人はここに登録!ってあったのよ。
で~そこに登録したら、なんか予約した気分になっちゃってたのわたし。
でも、実は、予約してなかった!

いえ、期間限定盤のほうは予約していたの。地元の新☆堂で・・・5枚。

ア○ゾンでは、期間限定盤の予約再開なかったでしょ~(あった?)
だから、525円の方は、地元で予約したのよ。

昨日、なかなかア○ゾンから、お知らせ来ないな~って確かめてみたら、
スピードレーサー発送済み。女王コン受付。は確認できたけど、ホワクリがない!!

サ====って血の気が引いたわよ。

じんの「な~ぜ~」が~~
工場長が~~~~
仁亀絡みが~~見れない!?


どうしよう~~って!

ア○ゾンは、また予約受付再開メール受付になっているし、
こうなったら、ネットで新☆堂だ~
で、クリックしたら、


予約できた!

しかも、12月3日着という、嬉しいお知らせメールも来たよ!(新☆堂なかなかやるね~!)



わたし、疲れてる?って自分で突っ込んだわ。

もちろん、娘には内緒よ。余計なことは言わない言わない。

仕事帰りにTVぴあ山口・福岡版をちゃんと2部買って、母の権威を見せ付けたよ!(ちっちぇ~~)
娘「きゃ~~~ありがと~~おか~~~さん!」って泣いて喜んでたわ。

さて、明日はわたし、どれだけまたKAT-TUN祭りに乗り遅れるのでしょうか!(開き直ってる)

イケメン塾も見てないよ~~!
本屋に行ってなんか買わなくちゃいけなかったような気がするんだけど、GYAOでしたっけ?

あしたは、マラソン大会です~。あ、わたしは走りませんけどね。
そのあと、研修会議だ~~。

ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
00:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
