07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

うたばん・PV・メイキングにTV誌!NAOさんのブログ

うたばんもPVもメイキングもガイドもジョンもぴあもライフも・・・・・・いちおう見ました。
それから、NAOさんのブログ
毎日読んでいます。とっても好感が持てるな~。
KAT-TUNよかったね~。こんなに書いてもらって・・・

うたばんでは、仁さんがいっぱいしゃべってた~!


ぽちっとしてくれるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

カメチャンの隣で、ふつうにわいわいしゃべってた~!
中丸くんにつっこむのは平気なのね。中丸くんのキャラっていいな~。
あっちむいてほい!
仁さん、じゃんけん強い!
じゃんけんしている手が指がきれい~~~。
KAT-TUNみんなきれいだったけど、仁さんの指に萌え。

ふつうにあっち向いてホイが上手なだけで、KAT-TUNと絡めたんだな~あの方。
仁さんに負けたとき、あの方ちょっと仁さんに惚れた?そんな表情が伺えたんだけど・・・(考えすぎ)

相撲にトークに、今日のうたばんは楽しかった!
そして、歌!
うたばんもハットでしたね!顔が見えなかったけど、かっこいい。これって、ナツな仁?(誰に聞いてる?)

娘が、これって、この人たちとも一緒のスタジオで撮ったのかとしつこく聞いてきて・・・
別撮りでしょ~よ~って言ってやって、やっと安心してた。
なんであの人たちと一緒の回なのかね~。すぐに削除したわ。

それから、カツカツも最後の歌のところだけは、もう一回ちゃんと見ました。

KAT-TUNが仁さんがあふれています。
ってかあふれすぎ!
これでもか~~これでもか~~っていろんな仁さんが出てきます。

極め付けが、メイキング~!

☆口笛吹いた後、う~~~んってなる仁さんがもう、ほんとに好き

☆汗を拭いている仁さん、おでこ見えて・・・・ぎゃ~~~~きれい~~~
  最後の方でその後のきれいな顔がもう一度映ったときは、倒れました。


☆寝っころがってた仁さん。ちょっと~~これはやばいです。


癒されるというより、刺激強すぎ!
頭ががんがんしてきました。
娘がそばでぎゃ~ぎゃ~わめいているし・・・・静かに見れんのか!

PVは、まだまだじっくり見てから感想書きたいな~。
仁さんたちの役作りをしているときの表情をゆっくり辿っていきたい。
工場長シリーズももっとゆっくり見たい。
仁さんだけじゃなく、他メンもゆっくり見たい。
おいしそうにピザ食べてたな~。

TV誌もはんぱなくかっこいいね~。記事は全然読んでないけど、写真だけ見た。
わんちゃんと絡んでたのもいいし、仁とカメチャンがいっしょに何か見てたのもいい。

あしたは(今日は)Mステ~~~3回目。
衣装は?フルで歌ってくれるかな~?
オリスタにGYAO(まだ売ってなかった)デビュー(これ、初めて聞くな~)を求めて、ふらふらと書店めぐりするのだろうか?疲れて、土曜日に回すのだろうか?

な~んと、今から、もう一仕事しなくちゃいけないの~。
ばかなわたしは、誘惑に負けて、仁さんを見てしまったのだ~~~。

寝たい・・・。

00:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
