07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

今週の№1ソングは、White X'mas・・・・Mステ3週目!

3回目のMステ!
PVの衣装でした~~パーカーはなしでしたね。
「言われてますよ」ってお隣の方に振る仁さん・・
「お構いがないんですよ。」って変な日本語使う仁さん。
手振りまじえて、たくさんお話しましたね~。(HEYもうたばんもよくしゃべったし、いい兆しだね)


そして、歌!
セットがクリスマスの部屋と、ロマンティックなホワイトクリスマスのセット!!
仁さんたちのおかげでいろんなクリスマスのセットが見られます。



ジャニーズブログランキング



【More・・・】

どれもロマンチックで・・・
クリスマス大好きなわたしにとっては、それだけで幸せよ~


いきなり仁さんのアップで、どっき~~んですよ!
笑いをこらえていた仁さん、他のみんなも・・ね~~。何があったのかしら?webレポに書いてくれないかな~。

何度もTVで観たホワクリ。
声の調子は今回なかなかよかったですが、
わたしは、一番初めのMステホワクリが好きだな~。
TV初披露で、わたしも緊張してドキドキして観ていたということもあるけど、
せつない感じは11月21日のMステが一番かな~って思います。
でも、
仁さんの髪の長さは、今回の長さが好き!
これも、ナツ仕様なの~?
うっすらおひげが見えましたが、今回はなぜか気にならない・・・(やっぱり溺愛)

毎回、仁さんのブレスで崩壊しているわたしですが、今回は、
永遠に~・・から「好きなのにな~ぜ~」に移るときの仁の切ない顔にやられました。リピリピ!!

歌い終わって、にこやかに優しい笑顔で聖くんのほうを見ていましたが、聖くん歌詞間違えたのかな?
謝っていたように見えたから・・・。

仁さんたち、余裕のMステでしたね。安心して観られました。



今日、地元のCDショップに『予約していたものを日曜日までとっておいてくれますか?』ってお願いするついでに、『まだPVつきの初回限定盤ありますか?』って聞いたら、
ふつうに『ありますよ~』 って応えられてしまった・・・・。あるのか・・・。

『何枚いります?』 『あ、1枚』
これでホワクリは初回が2部に期間が7枚・・どれだけ買ってるんだ~?ま、いいよ。いい。
ぴあ我慢したから・・・。初回も娘が手放さないし・・・自分のクリスマスプレゼントとして・・ね!
期間限定のほうは、5枚はもう行き先決まってるし。

ホワクリ、今回どれだけ売れるかな~?

さて、師走も6日目。
毎日毎日、時間との戦い。
KAT-TUNごとは半分くらいついていけてるかな~。
雑誌は買ったけど読んでないし、この時期の祭りは辛い。

あ、でもオリ☆スタは読みました。
これ、KAT-TUN特集のとき毎回感動する。
写真もきれいだし、ページ数も多くてお得な感じです。
またもや仁亀ツーショットがいいのよね~。しっとりしてる。二人の間の空気がいい。いいよ~仁亀!昔に戻りつつある?
「田口~大丈夫だよ~」って優しく言う仁さん・・声まで想像できるし・・。

・ うらTVガイド見ました。
・ 仁のメッセージ「クリスマスな色」にほっかり・・・今年はどんな色になるかな~?
・ 亀ちゃんマニュ、ゆっちのページ読みました。
・ 小林武史さんの「僕らの音楽」見ました。映画の話が出てきたときは仁さんの名前が出るか!と期待したけど、出なかったわ。でも、小林さんのピアノを聴けてよかった。考えかたも共感できる。仁さん、きっといい影響受けてると思う~。役者さんは素直だって言われてましたね~。そりゃ初主演だしね~。反発なんてできないっしょ。


この土日は、お仕事です。それと、バンドの練習が入っています。楽しみだ~~。

そうそう、Mステスーパーライブ出演決定しましたね。関ジャニも~。
どうして、この前のF○Sの方はKAT-TUN出なかったのかな~?
02:08  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん、す~っごく寒いですね(寒いの嫌いです><)

仁と亀ちゃん良い感じなので嬉しいです。
も~ニタニタして見てたかもです(笑)
仁とPちゃんも良いのですが~
亀ちゃんとが色気もありで好きです。

Mステ…聖が間違ったらしいですね(リピしてみます^^;)
聖に優しく微笑んで~…仁らしいです。

土日も忙しいんですね~頑張ってください。
yun | 2008.12.06(土) 23:39 | URL | コメント編集

●コメレスです

☆yunちゃん、コメントありがと~。
そうだね~。仁亀のときは、仁さん色気あるよね~。こっちがドチドチしちゃうよね。
聖くんの間違えわかったかも~。でも、ほんとにあの笑顔優しかったね~。
今日(7日)は少し暖かだったのでよかったね。
また、あちらでもお話しましょ~。
りんご | 2008.12.07(日) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
