09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

ホワクリ祭りの余韻~!

Spontania Tarantulaさんのブログにおじゃましましたら、昨日のMステのことKAT-TUNのこと書いてありましたよ。
嬉しいですね。
NAOさんのブログにもKAT-TUNの文字がありました。

そうそう、TVぴあで仁さんの「映画の現場は自分に合ってる」って言う言葉をみつけました。
これも嬉しい言葉でした。
撮影・・・順調だったのですね。
Mステの仁さんのビジュからも充実ぶりが分かりましたね。


ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

【More・・・】

今日は寒かったです。雪も降りました。そんな中、東京の息子からメールが来ました。
ちょっと~~~どうすんの~~~~って内容でした。
あと2年とちょっとで仕送り終わりと思っていたのに・・・・

まだまだ、わたしも頑張らなくてはいけません。


理紅さん、もこちゃん、yunちゃん、秘コメのcちゃんに、コメレス書きました。
遅くなってごめんなさい。


敬助くんを救う会にご協力お願いします。
募金の方法など詳しいことはこちらから  →敬助君を救う会

このブログの敬助君についての記事
22:27  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばちわ!!
無事帰ってこれましたっ!!
色々心配かけちゃってゴメンなさいネ。安静にしてたおかげで、回復したよっ!!これからまたたくさんお邪魔させてもらうから、じんじん騒ぐのに付き合ってくださいねv-411

Mステの仁君素敵だったね♪
オープニングからずーーっと笑顔いっぱいで、本当に見てて嬉しくなるよね!!
歌もバッチシだったし、セットも衣装も最高!!
あんな仁君が見れて幸せです~!!

ですよね、映画が自分に合ってるとかそういう記事が読めて嬉しい><
今の仁君本当に何もかもが素敵ですよねっ!!
こんな仁君をずっと見てたいですっ!!
あっこ | 2008.12.07(日) 00:58 | URL | コメント編集

●コメレスです。

☆あっこさん、無事帰ってこれたのですね。おめでとうございます。先ほど、あっこさんのブログに寄ってきました。旦那さん、お優しいですね~。うらやましいです。ホワクリ祭りは一段落ですので、これから素敵なKAT-TUNをリピリピですね。楽しみですね~。
りんご | 2008.12.07(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
