07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

目の保養

お誘いいただいたオフ会に行かれなくなったので(自分の都合で)
思い立って夕方美容院に行ってきました。
いつもは、カラーリングのとき気持ちよくてすぐに寝てしまうのですが、今日はたまたま手に取った雑誌『ミセス』の内容が良かったので、一気に読んでしまいました。そのあと、寝ましたけどね・・・。
美容院では、他に「VERY」と「Grazia」と「STORY」を読みましたが、今月は『ミセス』がよかったです。
ミセス1月号
わたしの好きな人がずらりと並んでいました。
南果歩さん、工藤直子さん(詩人)江ぐに香織さん、表紙の鈴木保奈美さん、五嶋龍(ヴァイオリニスト)さん、内野聖陽さんも。
そして、わたしの大好きなマリーロランサン(正しくはマリーローランサンの描いた絵がすきなのですが)の記事もありました。
一度、マリーローランサン美術館に行ってみたいと思っています。
マリーローランサン美術館
こういう雑誌は、普段あまり目にすることのできないきれいなものがたくさん載っていて、観るだけで目の保養になりますね。
もちろん、仁さんもですけど・・・。
ただ、仁さんは目の保養になるというよりも、わたしにとっては、ずいぶん刺激的です。

美容院を出てから、CDショップの入っているショッピングモールへ・・・。

だらだらな文になってしまいましたので、続きに畳みました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あっこさん、yunちゃん、コメレス書きました。(自分にしては早いぞ!)いつもありがと~~。

【More・・・】

6枚も予約していたので、開き直っちゃって堂々と買えましたよ。
そして、次は、GYAOとデビューをチェックしに書店へ。
デビューの方はありませんでした。GYAOは読みましたが、買いませんでした(爆)
TV誌のところに行くと、ずら~~~っとKAT-TUN。
あと、2日でどれだけ売れるかな~ガイドとジョン。
オリ☆スタもまだたくさんありました。
次は、お仕事の雑誌を一冊選び、
そして、3誌!
表紙がKAT-TUNのときは 買うって決めてたから、迷わず「duet」。
あとの2誌は、KAT-TUNの切り抜きがいつの間にか家にありそう・・・娘のジャニ友ちゃんに期待!

しっかし
duetの表紙の仁さんったら、かっこいいです~~。
スーツがびしっと決まっています。
で、ちょっぴり可愛い

中身はまだ読んでません(いつものこと)・・・



さて、どうやら「BANDAGE」の撮影オールアップしたようですね。
仁さん、お疲れさまです。
もうちょっと「BANDAGE」関連をマスコミに取り上げて欲しかったな~。
情報もほとんどなく、静かでしたよね~。
これからかな~?
何かありましたら、教えてくださいね~。(お決まりの他力本願)
ナツに早く逢いたいです・・・。

で、
仁さん、これから何するの?

年末の音楽特番と・・・・

そうか!!

新曲だ!

かめちゃんドラマか、ゆっちドラマの主題歌だよね~~。

それから、
ソロ活動とか、バンド活動とか、映画のプロモーションとか、
ドラマも期待してますよ~~~!!
23:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
